SSブログ

2日連続更新 (ー△ー;)エッ、マジ?♪ [マルチーズ]

天気予報、、、、、大ハズレw
なので、ケーキを食べにドックランに行きました~
EME_2250.jpg EME_2276.jpg EME_2277.jpg 
やばっ、、、吠えてる[あせあせ(飛び散る汗)]
EME_2278.jpg EME_2280.jpg EME_2313.jpg EME_2329.jpg EME_2333.jpg EME_2338.jpg EME_2339.jpg EME_2342.jpg EME_2350.jpg EME_2353.jpg EME_2355.jpg EME_2372.jpg EME_2373.jpg EME_2374.jpg
本日は、他のお客さんも居たので、30分程走って、帰ってきましたw
EME_2383.jpg EME_2384.jpg
ワン子用のクッキも[るんるん]美味しいそうですw
EME_2385.jpg

これで、又、当分 更新しませんので、あしからず[爆弾]
皆様の所へのご訪問も亀になりますが、おゆるしをぉ~~~
コメント(16) 
共通テーマ:ペット

コメント 16

そらまめ

こんばんは~。
ご訪問、うさぎのように早かったそらまめです。
一番海苔ぃ♪
↓、富士山きれいですね~。
やっぱり富士山見るとうれしくなる・・・
日本人ですね~。
プレゼント企画やってます。
一応小型犬ちゃんもOkモノもありますので
よかったらどうぞ~。
by そらまめ (2010-06-16 19:46) 

まるたろう

こちらにもコメントします。

ドッグランでのワンコ達、楽しそうですね。
そういえばうちにいた犬、ドッグランで遊ばせた事がありませんでした。
by まるたろう (2010-06-16 20:01) 

milky

おはようございますぅ♪
ケーキ&ドッグラン♪飼い主もワンコも楽しめていいですよね♪
うちの子たちもエメちゃんたちみたいに走りまわってくれたら
連れていきがいがあるのですが(^^;)
動かなくなってしまうので困ります(^^;)
リードをつけたとたんに猛ダッシュですから(^ワ^)
飼い主の健康を気づかって運動したほうがいいだわん・・・と
思ってくれている(^ワ^)と良いほうに理解しておくことにします^m^

by milky (2010-06-17 09:56) 

MOANA

こんにちは。
ドッグランで元気に走り回っている姿を見ていると
嬉しいですね。
我が家の姫は足元から離れないので(^◇^;)
昨日のブログの富士山、綺麗ですね~。
バイクもカッコイイ!
by MOANA (2010-06-17 15:17) 

えりす新一

ちゃんとエメ君達も一緒にお出かけされたのですね~。またエコヒイキ?かと思ってました[__ふらふら][__ふらふら]
やっぱり湿り気が残っていたようで、白いわんこなのに黒になりそうな・・・そんな勢いで寝そべって楽しそうに走ったり・・・本当のオセロが出来ますね。
30分でも燃焼すればわんこ達は幸せですね。エメパパさん 素晴らしい!!!
by えりす新一 (2010-06-17 16:31) 

ICKW1967

そっか[__ひらめき]
梅雨に入った途端、いっこうに雨が降らないと思ったら、
隊長が連続更新してたんですね[__わーい]

「雨降りはお散歩に行けなくて困る」とにぱっ[__犬]も申しておりますので、近々の更新をお待ちしておりますね[__ぴかぴか]
by ICKW1967 (2010-06-17 19:08) 

ウランママ

自分の事はさておき、↑えりす新一さんのコメントにちょっとヒヤッ[__がく~]
またしくじりそうでドキドキ[__揺れるハート]します~~~[__ふらふら]

晴れた後の日差し、結構強かったですよね~[__晴れ]
30分で十分ですね。
アイスちゃんは途中バテちゃったのかな? 伸びてますねぇ~
クッキーもらうアイスちゃんのお目目とっても可愛い~~~[__黒ハート]
by ウランママ (2010-06-17 23:29) 

emepapa

そらまめ さん こんばんはぁ~
レス、亀のように遅かったemepapaです[__あせあせ][__あせあせ]
一番海苔~ 有り難うございました[__るんるん]
富士山はやっぱり[__揺れるハート]日本一ですよねw

プレゼント企画・・・私が参加すると、他の方の当選確率が下がるので(笑)
by emepapa (2010-06-19 00:47) 

emepapa

まるたろう さん こちらにも~
コメ 有り難うございました[__るんるん]
ドックランは、ウチのワンは大好きですよ~[__るんるん]
by emepapa (2010-06-19 00:48) 

emepapa

milky さん こちらにも~
コメ 有り難うございました[__るんるん]
ケーキが無くても、これだけ喜んでもらえれば、行きたくなります(笑)
ミルキーちゃん達は、ドックランは苦手なのですね。。。
by emepapa (2010-06-19 00:49) 

emepapa

MOANA さん こんばんはぁ~
お姫様は、足下から離れないタイプの子なのですね(笑)
ドックランが苦手な子も多いですよね~~
私は、ピンっときませんけど(爆)
富士山よりも かつ丼が目的でした[__爆弾]
by emepapa (2010-06-19 00:50) 

emepapa

えりす新一 さん こんばんはぁ~
私は、エコヒイキ?なんてしませんよ~[__!?]たぶん。。。[__爆弾]
思ったよりは汚れませんでした[__チョキ]
by emepapa (2010-06-19 00:50) 

emepapa

ICKW1967 さん こちらにも~
コメ 有り難うございました[__るんるん]
ご安心ください~ これで、とうぶん更新しないです[__爆弾] [__爆弾]
にぱっくん、、、すまん(笑)
by emepapa (2010-06-19 00:51) 

emepapa

ウランママさん こんばんはぁ~
あれれっ~~ さておいちゃうのですか(爆笑)
今回は、お名前も入ってるし完璧だわさ(爆)

ホント[__晴れ]暑かったです。。。
天気予報、、、ここまでハズレるのは、晴れ女が行ったからでしょうね[__爆弾]
あいすは、暑さに弱いタイプです、、、やえに[__雨]が好き[__爆弾][__爆弾]
by emepapa (2010-06-19 00:52) 

kontenten

あれれ・・・【nice!】が無いですね[__がく~]
折角、押し逃げしに来たのに・・・[__爆弾]

 さて、一昨日の昼過ぎに無事タイから戻って参りました[__飛行機]
ただ、訳あって成田でなく名古屋からです[__新幹線]
タイ・・・猫には2匹しか会えませんでしたが、[__犬]ばかり会いました[__ふらふら]
by kontenten (2010-06-23 15:53) 

emepapa

kontenten さん~ おかえりなさい[__るんるん]
って、、、かなりの亀レス[__あせあせ]、、、お許しをw
by emepapa (2010-07-04 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。