SSブログ

ひゃほ~♪ウニファミリー 11巻 8月11日発売予定~ [マルチーズ]

待ちに待った[ぴかぴか(新しい)]ひゃほ~[るんるん]ウニファミリー 11巻 8月11日発売予定~を知り。。。
EME_2831.jpg
本屋さんへ[グッド(上向き矢印)]予約に行きました。
また、、、、予約票は「ひゃっほ~♪ウニファミリー」になってる(笑)
EME_2832.jpg
小さい「っ」は、入れなくて良いのにねw
でも、、、わざわざ♪マーク入れてるので、拍手を送りたい(爆)
※私のブログに来てくださる方は、「ひゃほ~♪ウニファミリー 」を読んでると思いますが、、、、
もし、読んだ事が無い方は、「キスデジ」で、読めますので、お試しに読んで、、、、
気に入ったら、コミックスを買ってください~~[るんるん]
あっ、、、べつに、講談社のまわし者では、ございませんw 純粋にウニファミリー[るんるん]のファンなだけですよ[黒ハート]

ついでにmp3プレーヤーが本屋で売ってたのでゲットw
じつは、 父の日にプレゼントした安物プレイヤーが3日で壊れたと、父から電話が(自爆)
保証証はあるかも?しれないが、、、箱など捨ててしまったので、ゴミですw
今回は、それより少しお高いmp3プレーヤーです。。。
EME_2834.jpg EME_2835.jpg
宅急便代の方が高いかも[爆弾]
この後、午後から、お友達「ワン友ではないw」の買い物(冷蔵庫)につきあい。。。
お食事をご馳走になりましたw
PAP_0002.jpg PAP_0001.jpg PAP_0003.jpg PAP_0004.jpg PAP_0005.jpg PAP_0000.jpg
お腹いっぱい、ご馳走になりました[るんるん]
コメント(14) 
共通テーマ:ペット

コメント 14

まるたろう

一番海苔[__!!]

いまだに読んだ事が無いので、まずは試し読みしてみます。
あとお食事メニュー、どれも美味しそうですね。
by まるたろう (2010-07-04 22:39) 

そらまめ

こんにちは。
たくさんnice!ありがとうございます。
うずらが大変なことになってます・・・
ウニファミ、かわいくて面白いんですよね♪
by そらまめ (2010-07-05 12:27) 

emepapa

まるたろうさん こんにちはぁ~
えぇ~~ まだ、買って無かったのですか。。。
お試しで読む暇があるなら、本屋さんにGO~~(笑)
by emepapa (2010-07-05 15:12) 

emepapa

そらまめ さん こんにちはぁ~
うずらちゃんが大変な時にコメント有り難うございます。
手術、成功をお祈りいたします。
そして、早く元気になってもらいたいですね~

8月11日 お忘れなく。。。(笑)
by emepapa (2010-07-05 15:12) 

mamacoro

emepapaさんに負けずに、ウチも1巻から揃ってま~す[__ぴかぴか]
といっても、長女の持ちモノですが…。
新刊の情報は、知らなかったので早速、長女に教えときました[__グッド]

[__レストラン]しっかり食べましたね~。
いいお友達がいっぱいで、うらやましいわ~[__るんるん]



by mamacoro (2010-07-05 15:53) 

えりす新一

「ひゃっほ~」と「ひゃほ~」の違いをすぐに見つけるあたり。。。
emepapaさんはウニ母さんの付き人かマネージャーのようです。

食べ物の写真は 食欲をそそります。美味しそう
by えりす新一 (2010-07-06 01:31) 

ICKW1967

ひゃっほ~
今回のお食事は何人前ですか?ガッツリ美味しそうです。
こりゃビールがすすんじゃいますな~。。私は・・・

「ひゃほ~」はいまだデビューできずで・・・
どうもあの書店のコミックスコーナーへ足を踏み入れられなくて^_^;
by ICKW1967 (2010-07-06 12:56) 

emepapa

mamacoroさん こんばんはぁ~
またしても、超~亀レス、、、スイマセン[__あせあせ]

ちゃんと1巻から揃ってるのですね[__チョキ]
新刊情報は、いつも、チェックしてますので、早いですw
今回も、きっちり[__グッド]予約しました~~

次の日の夜までお腹が空きませんでした[__がく~]
by emepapa (2010-07-10 23:03) 

emepapa

えりす新一さん こんばんはぁ~
またしても、超~亀レス、、、スイマセン[__あせあせ]

予約の時に毎回 間違えられるんですよ~(笑)

食欲の秋ですからね[__ぴかぴか][__がく~]えっ、、まだ夏[__ふらふら]
秋に備えて、予行練習ですw
by emepapa (2010-07-10 23:04) 

emepapa

ICKW1967 さん こんばんはぁ~
またしても、超~亀レス、、、スイマセン[__あせあせ]

えっ、、、1人前ですが。。。[__がく~]
かつ丼と餃子は、一人でたべて、あとは、とりわけて食べました。。。
でも、、、、ほとんど私が[__爆弾]

ネットでもゲット出来ますので、是非買って読んでください[__るんるん]
by emepapa (2010-07-10 23:04) 

モコ

こんちは♪
あれ?!ナイス押せないのねーーー(>口<。)

emepapaさん、食べ過ぎですよぉ(笑
by モコ (2010-07-11 11:09) 

ごもくのこかあちゃん

ご無沙汰しています。
こんばんは。
ひゃほーウニファミリー発売を教えて下さってありがとうございます[__わーい]
とっても楽しみです。
我が家も全巻揃ってますよ[__るんるん]
by ごもくのこかあちゃん (2010-07-12 00:04) 

emepapa

モコちゃんママさん こんばんはぁ~
超~~~~^亀レス、、、スイマセン[__あせあせ][__あせあせ][__あせあせ]
コメント読んで、レスしたつもりでした。。。[__爆弾]
押し逃げ禁止です(笑)
たしかに、、、食べ過ぎですよね~~
by emepapa (2010-07-20 01:02) 

emepapa

ごもくのこかあちゃん こんばんはぁ~
超~~~~^亀レス、、、スイマセン[__あせあせ][__あせあせ][__あせあせ]
コメント読んで、レスしたつもりでした。。。[__爆弾]
私も発売日を楽しみにしておりま~す[__るんるん]
とうぜん~ マルチーズ好きは、全巻揃ってますよねぇ~~[__揺れるハート]
by emepapa (2010-07-20 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。