SSブログ

ブログさぼり隊 只今参上~~ [マルチーズ]

ネタは沢山wあるけれど、暇が無くて、サボってます[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず、先日の朝練の様子をアブッておきますw
朝練 (1).jpg
朝、4時半に集合して、富士山の5合目まで行きました[グッド(上向き矢印)]
6時ぐらいには、5合目に~~
朝練 (2).jpg 朝練 (3).jpg 朝練 (4).jpg 朝練 (5).jpg
[カメラ]写真では、わかりにくいですが[曇り]雲に手が届きそうでした~
朝練 (7).jpg
そして、7時頃には、箱根「帰り道w」
富士山は、近くで見るよりも、離れて見た方が綺麗ですね[ぴかぴか(新しい)]
朝練 (8).jpg 朝練 (9).jpg 朝練 (10).jpg EME_2129.jpg
あっ、、、バイク。。。乗り換えましたw[爆弾]
月の払いは同じで、回数が増えたけど、イギリス車です(爆)
EME_2091.jpg 
ゴールド[ぴかぴか(新しい)]の倒立フロントフォークがカッチョえぇ~~~[るんるん]
しかも、純正のニッシン4ポットキャリパー&ラジポンでブレーキもメッさ効きます。。。。
でも、、、マフラーがノーマルで音がショボい[爆弾]
EME_2094.jpg
そして、お約束の朝食w
朝練 (11).jpg
今回は ミニかつ丼&味噌ラーメンと軽めに[がく~(落胆した顔)]
箱根新道のソバ屋に行ったら、かつ丼はお約束[手(チョキ)]
10時前には帰宅w さすが~ 亀さんチームのハーレーと2台で行くと、全然疲れません(爆)

タグが、、、マルチーズなのでオマケw
エメ.jpg アイス.jpg
コメント(12) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

えりす新一

こんにちは。
以前も質問しましたが。。。新しいバイクに乗って
足・・・届きますか?[__ふらふら]大きなバイクなので心配です。[__モバQ][__モバQ][__モバQ]

初夏の富士山はきれいですね~
風を切って颯爽と走る姿を想像しています~
by えりす新一 (2010-06-16 10:14) 

emepapa

えりす新一さん こんにちはぁ~
今回は足・・・届きません[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]

こんなに速いバイクに乗ってるくせして、、、亀さんチームなので[__ふらふら]
コーナーリング中も、風景を楽しめます「バイク乗りとしてはビミョ~[__爆弾]」
by emepapa (2010-06-16 11:26) 

mamacoro

表裏更新の情報にあわてて、来ました~[__るんるん]
近くと遠くの富士山って、ずいぶん表情が違うんですね。
近年、富士登山が流行だけど、こんなに雪が残ってるのに、山開きには溶けるのかしら?

バイクで風を切って走っているemepapaさんをえりすさんと同じく、想像していますよ~[__ぴかぴか]

花とわんこ、似合ってますね。久々にアップを見たような…。
by mamacoro (2010-06-16 16:18) 

emepapa

mamacoroさん こんにちはぁ~
5合目から撮すと、ホント 富士山に見えませんよね~
[__雪]溶けないでしょうね。。。。

思い切り カッコ良い姿を想像してください[__爆弾][__爆弾]実際は[__あせあせ][__あせあせ]

久々にアップを[__カメラ]撮したような。。。[__ふらふら]
by emepapa (2010-06-16 16:44) 

まるたろう

富士山の写真、素晴らしいですね。
朝食も、美味しそうです。
by まるたろう (2010-06-16 19:55) 

milky

新しいバイクかっこいいですね♪
新車で長距離を走るって嬉しくてドキドキワクワクされたのでは??
ないのでしょうか?
いいなぁ・・・。
milkyもいつか主人とツーリングしたいね。。。って話をしてはいるのですが
milkyがバイクの免許を持っていないので(^^;)

富士山はいつ見てもいいですよね♪
雪化粧している富士山綺麗ですね。
emepapaさんの御写真をみていたら
行きたくなっちゃいましたぁ♪
by milky (2010-06-17 10:02) 

ICKW1967

もう6月なのに、まだ富士の高嶺には雪が残ってるんですね。
確かに、富士山はちょっと離れた方がきれいに見えますね。

新しいバイク、格好いいです。
私はバイクは分りませんが、そのメーカーの名前を聞いた事あります。
おっきなバイクで風を切るのって、とっても気持ちいいんでしょうね~

朝食はさすが・・・とっても軽め[__あせあせ]
by ICKW1967 (2010-06-17 19:02) 

emepapa

まるたろう さん こんばんはぁ~
この朝練の目的は、かつ丼でした[__ふらふら]
by emepapa (2010-06-19 00:21) 

emepapa

milkyさん  こんばんはぁ~
あっ、、、書き忘れましたが、、、中古です(爆笑)新車は高価で買えません[__あせあせ]
バイクの免許は、最近安くとれますよ~~是非チャレンジしてください[__グッド]

私も、富士山は大好きですw
by emepapa (2010-06-19 00:21) 

emepapa

ICKW1967 さん  こんばんはぁ~
5合目からだと、富士山に見えませんでした(笑)
箱根からの方が[__ぴかぴか]絶景です[__カメラ]
トライアンフは知らない方もけっこう居るのですが、ご存じですか[__チョキ]

かつ丼も普通盛りにすれば良かったです[__爆弾]
by emepapa (2010-06-19 00:22) 

kontenten

【nice!】の押し逃げです[__爆弾]
by kontenten (2010-06-23 15:54) 

emepapa

kontentenさん~
イイネ[__!]有り難うございました[__爆弾]
by emepapa (2010-07-04 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。