SSブログ

win7 ゲット♪ [マルチーズ]

昨日の夜から、PC再インストールで[眠い(睡眠)]寝不足です[爆弾]
EME_8769.jpg 
その前に「ひゃほ~[るんるん]ウニファミリー」がっ、12巻で終了かも??とっ、情報を公式ブログでしり[もうやだ~(悲しい顔)]
しかも、新連載?「不滅のあっこちゃん」とっ、わかり、、、
慌ててKISSを買いに行きましたが、コンビニハシゴで見つからず[ふらふら]
本屋でゲットしました。。。しかし~本屋に行った時点で新刊に[がく~(落胆した顔)] 
さすがに、KISSを買うのは、恥ずかしいので、パソコンの本とサンドイッチで[ふらふら]ゲット(自爆)
EME_8768.jpg EME_8770.jpg
そのくせ、恥じらいもなく前の21号を本屋さんに注文してきましたw当分、ウニファミは3回連載して3回お休みのサイクルにん[黒ハート]とっ書いてありましたw
EME_8771.jpg EME_8772.jpg EME_8780.jpg
グラボ、ハードディスク&DSP版win7を買い、、、、
EME_8773.jpg
久々に箱を開けるので、ダストブロワーでお掃除してw
昨日の夜から、インストールしてましたが、、、
なかなかインストールできずに[眠い(睡眠)]朝3時にふて寝ですw
また、8時に起きて悪戦苦闘でした[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
14時過ぎに原因解明出来て、、、、
EME_8774.jpg EME_8778.jpg EME_8777.jpg EME_8781.jpg
昨日から、構ってもらえづ、あきれて[眠い(睡眠)]ふて寝[眠い(睡眠)]
EME_8779.jpg
HDMI接続でTVにもPCが綺麗に表示できます。。。
EME_8782.jpg
↑ が、PC ↓が、TVです[るんるん]HDMI接続恐るべしw
EME_8783.jpg
ビスタが重くて嫌ならwin7は、お勧めですよ~
でも、アプリやドライバーで、使えなくなる物も在ったので、自己責任で導入は考えてねw
先ほど、すべて終わりようやく、ブログ更新できましたw

それと、先日キリ番ゲットでかわいいカードを「うしちゃんの部屋」kontenten さんに頂きました~
so-net0004-8c66f.jpg
7040ナイスゲットでした???
ホントは7000がキリ番でしたがw、、、催促がきいたようです[ふらふら]
ありがとうございました[るんるん]

追伸・・・明日仕事の帰りに「ひゃほ~[るんるん]ウニファミリー」をゲットしてくるので、明日の夜には、、、、
今日のブログ タイトル変わってると思います(爆笑)
nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 16

えりす

少女漫画を間にサンドウィッチして買うemepapaさんの姿を想像しました。10代の男の子が違う本をサンドウィッチして買うのはよく聞きますが・・・[__ふらふら]それとは違う微妙な感じ・・・伝わって来ます。でも予約出来るのですから・・・そのアンバランスな行動が益々emepapaさんの好感度[__グッド][__グッド][__グッド]アップになっていると思います。
by えりす (2009-11-13 01:41) 

そらまめ

おはようございま~す。
ウニファミ、12巻で終わりなんですかっ!!
これはハナちゃんママに伝えなくっちゃ・・・
昨日、ハナちゃんちに遊びに行ったんですが
りゅうのお洋服を着せてくれてました(感動♪)
by そらまめ (2009-11-13 09:02) 

kontenten

早速のご披露、ありがとうございます[__わーい]
勿体振って、最後に・・・[__爆弾]
 ↑そらまめさん十八番の一言を・・・
Windows vista から 7へアップ・・・『お金持ち~[__るんるん]』
私は、ずぅ~と Windowsは、XPのままです[__爆弾][__爆弾]
でも、20日には7のノートPCが来る予定ですが・・・[__ふらふら]
また、言われそうですね・・・[__爆弾][__爆弾][__爆弾]
ついでに、ハッセルブラッドの件も・・・[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by kontenten (2009-11-13 10:35) 

milky

こんにちは(*^▽^*)
KISS購入できてよかったですね♪
でも前号ははしごして探したのにすぐにGETできなくて
お疲れ様でした。
女性向けの漫画を買うのはパパさん恥ずかしかったでしょうね。。。
別に悪いことしている訳ではないのですが
店員さんの視線など気になりますよね。
パパさんがサンドしてお会計された様子が目に浮かびました。
お気持わかります。
以前、milkyも仕事の関係でメンズノンノとか
男性のファッション誌を毎月購入していたことがあります。
そのときに買い忘れて手に入らなかったときに注文したんです。
書店の方に「ノンノ」の間違いじゃないですか?って
何度か聞かれたときに恥ずかしかったです(^^;)
あまりにも聞かれて恥ずかしかったので
思わず「弟に頼まれたので間違いないです。」って
おおきな声で言ったことがありましたよ(^^;)

vistaは重いんですね。
パソコンのことは良くわからないのですが
うちのパパさんが起動するのに時間がかかる。。。と言っていたので。。。

明日はミルキーとココロとスーパードッグカーニバルに行ってきます。
もしかしてエメちゃんたちに偶然W(゜о゜)W会えたら嬉しいなぁ。。。

by milky (2009-11-13 11:27) 

ICKW1967

さすがパソコンに強いemepapaさん[__ぴかぴか]
自分でアップグレードできちゃうんだから・・・[__グッド]
私には世界の違う所の話のようで、「アップグレード=買い替え」しか手段がありませ~ん[__たらーっ]
なので、今のパソコンが壊れるまでOSの進化はありませんので、きっと「7」は使えず、次のバージョンくらいになるでしょうね~[__ふらふら]
by ICKW1967 (2009-11-13 13:19) 

えりす

追伸です。
吠え隊の会員証をサイドに貼りたいのですが、お時間のある時に
アイコンに貼る番号を教えていただけますか?写真をコピーして色々やってみましたが出来ませんでした。

by えりす (2009-11-13 23:46) 

ろびちゃんママ

KISS購入できてよかったですね♪
emepapaさんが購入している姿が想像できます~[__るんるん]

自分でアップグレードできてすごいですね[__わーい]
私は初めてのパソコンがビスタなので
重いのかどうなのかもわかりません[__あせあせ]
まだ買いかえられないし~。
そのうちパソコンのことも色々教えてくださいね。[__ぴかぴか]
by ろびちゃんママ (2009-11-14 09:33) 

えりす

ありがとうございました。

もっと吠えに磨きをかけておきます。
えりは・・・生まれ変わらないと吠えないので残念です。

吠えない隊・・・なら間違えなく隊長です
by えりす (2009-11-14 18:50) 

emepapa

すてぃっちさん こんばんはぁ~[__るんるん]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__かわいい]
by emepapa (2009-11-14 22:41) 

emepapa

えりすさん こんばんはぁ~[__るんるん]
さすがにkissは、買うの抵抗ありますよ[__ふらふら]
勇気を振り絞ってバックナンバー頼んだのに、、入手不可でした[__爆弾]
追伸コメ・・・出来て良かったですね~[__黒ハート]
吠えない隊・・・では、ウチのワンが入れません[__爆弾][__爆弾]
by emepapa (2009-11-14 23:02) 

emepapa

そらまめさん こんばんはぁ~[__るんるん]
[__もうやだ~]12巻で終わりなんです[__もうやだ~]
あと2巻なんて寂しすぎですよね[__もうやだ~]
by emepapa (2009-11-14 23:03) 

emepapa

kontenten さん お金持ち~[__るんるん]
あっ、、、先に決め台詞を言ってしまった[__爆弾]
紅白でも大物は勿体振って、最後に・・・[__ふらふら]
可愛いキリ番カード 有り難うございました[__るんるん]
by emepapa (2009-11-14 23:05) 

emepapa

milkyさん こんばんはぁ~[__るんるん]
結局、、、前号は入手不能でした[__ふらふら]
本屋さんでも、とれないそうです。。。
女性向けの漫画を買うのは抵抗ありますよw
でも、中学生だった頃、、、エリート狂想曲&エースを狙えを読みたくてマーガレットを買ってました[__爆弾]

vistaは重過ぎです[__ちっ]片手で持てません←オオカミがきた~~
vistaから7に変えると凄く軽く感じます[__ぴかぴか]

スーパードッグカーニバル・・・チームマルチーズが大勢行かれるの知っていたので、、、行きたかったですが、仕事なのでパスしました[__もうやだ~]
ミルキーちゃんとココロちゃんが行く事がもっと早くわかっていたら絶対に行ったのに。。。残念です。
楽しんできましたかぁ?
by emepapa (2009-11-14 23:06) 

emepapa

ICKW1967 さん こんばんはぁ~[__るんるん]
私、、、PCに弱いですよいつも[__パンチ]やっつけられますw
OSのアップグレードでしたら簡単ですよ~
普通のソフトをインストールした事があれば出来ます[__チョキ]
買い替えより安上がりなのでw是非トライしてください~
by emepapa (2009-11-14 23:21) 

emepapa

まるたろうさん こんばんはぁ~[__るんるん]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__ぴかぴか]
by emepapa (2009-11-14 23:21) 

emepapa

ろびちゃんママさん こんばんはぁ~[__るんるん]
私が購入している姿を想像して、、、大笑いしてください[__モバQ]
アップグレードは簡単なのでエメでも出来ます[__爆弾]
ビスタからwin7は、お勧めですよ~
本体を買い換えるよりお得なので、レッツトライw
私が買ったハンドル版なら15000円ぐらいで出来ますw
普通にソフトをインストールする感覚です[__るんるん]
by emepapa (2009-11-14 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。