SSブログ

やっぱり、、、私は雨男じぁナイd(* ̄人 ̄) [マルチーズ]

本日は晴天なり~[晴れ]
朝練の約束が5時の待ち合わせですが、、、[夜]まだ、真っ暗でしたw
EME_8579.JPG
今日は亀さんチームの朝練でw 千葉にGO~ とっ、言っても2人しか集まりませんでした[爆弾]
EME_8580.JPGEME_8581.JPG EME_8582.JPG EME_8584.JPG
いきなり、ベイブリッジを見ながら休憩ですw
EME_8585.JPG EME_8587.JPG 
1200のハーレーとウチのっふる~いナナハンと2台です。
ここから、海ほたるまで、20分程で着き又 休憩[爆弾]
EME_8594.JPG EME_8595.JPG EME_8597.JPG EME_8598.JPG EME_8599.JPG EME_8601.JPG EME_8602.JPG EME_8604.JPG EME_8605.JPG EME_8606.JPG EME_8610.JPG EME_8611.JPG EME_8612.JPG EME_8614.JPG
ETC割引で海ほたるも混んでいるのかと思いきや、、、、全然人が居ませんでしたw
ここで、一時間ぐらい観光して(笑)本日のメインイベントw「ばんや」にむかいました。。。。
土日は9時半オープンですが、、、8時半頃に目的地に着いてしまい、、、カモメ撮影ですw
EME_8619.JPG EME_8620.JPG EME_8621.JPG
9時少し過ぎに、店に入れましたので、17番海苔ですw
EME_8622.JPG
私は、朝から、定番のイカかき揚げ丼を~
EME_8623.JPG
さすが~定番メニュー 800円と少しお高いですが、、、ぐぅ~♪ d(* ̄o ̄)
お友達は、朝から、ノンアルコールビール[ビール]と、刺身の3点盛り。。。ここまできて、ノンアルコールビール[ふらふら][爆弾]
酒を飲まない私には、考えられませんw
EME_8625.JPG
470円で新鮮刺身・・・美味しかったそうです~
なおかつ、時価のwカレイ定食も食べてました、、、、
EME_8626.JPG EME_8627.JPG EME_8628.JPG
帰るコロにハーレー軍団が団体さんで入ってきましたw
EME_8629.JPG EME_8630.JPG
この後、マザー牧場でも行こうと、走り出しましたが、、、、
迷子になり[爆弾]フェリー乗り場で道をしらべて、、、
なんと、入場料と駐車代で1800円[がく~(落胆した顔)]
フェリーに乗れる値段です。。。。なので、フェリーに乗って帰る事にしました(爆笑)
フェリーでも暇なのでカモメ撮影してましたw
EME_8631.JPG EME_8641.JPG EME_8643.JPG EME_8656.JPG EME_8658.JPG EME_8666.JPG EME_8706.JPG EME_8709.JPG EME_8712.JPG EME_8715.JPG EME_8722.JPG EME_8725.JPG EME_8753.JPG
だいぶ遠くに行ったわりに、走行200kmぐらいと少なめでしたw
2時には、帰り、朝練終了です。

PS。。。
ウランママさん、クキわんさん,HANAママさんにエメ&アイスのフォトを沢山撮して頂きました。
有り難うございます[るんるん]
画像 106.JPG
何百枚も撮して来たのに、、、、エメのフォトは1枚も撮してませんでした[ふらふら]
画像 094.JPG 6e5a.JPG IMG_3821.JPG
おぉ~~~なんと、、、アイス特価980円[爆弾][爆弾]
アイス特価980円.gif

最後に題名の説明ですけど、、、、
朝練などで、お出掛けする時は、いつもピーカン[晴れ]な私が、、、何故???オフ会だけ?? 
本日バイクで走りながら考えましたら、、、、、
アイスを連れて、オフ会に行くと100%[雨]だと、気がつきました[爆弾][爆弾]
そっかぁ~ アイスが雨女[雨]だったのね~[ふらふら]
nice!(14)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 30

ルビーのママ

今日のツーリングは気持ち良かったでしょうね~v(*'-^*)bぶいっ♪
カモメも気持ち良さそう~(~o~)

雨男はアイスちゃんだったのね~~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
アイスちゃん怒れ~~~~(*^m^*) ムフッ
by ルビーのママ (2009-10-31 20:24) 

えりす

バイクのコメントは「難しいな~」と思っていたら、「カモメ」が!!

カモメの写真は素晴らしいな~と思っていたら

わんこが!!

「エメ君、とってもハンサムに撮れているわ~」と思っていたら

そのエメ君に馬乗りになっているうちの蒼太郎が!!

まるで、emepapaさんの息子のように威張り散らしてますね。
アイスちゃんはいつも可愛い~~
by えりす (2009-10-31 21:22) 

ウランママ

そうかぁ~、そうなんだぁ~~~!
アイスちゃんが雨女~ 
emepapaさん雨男返上ですね♪

海ほたるの朝焼け綺麗ですね~
朝日が海面に反射してとても綺麗~
ロマンチックな気分になりますね!
それにしても、海ほたるのガラガラさにびっくりしました。
早起きすると空いていていいですね。

by ウランママ (2009-10-31 22:57) 

emepapa

ルビーのママさん おはようございます [__ぴかぴか]
昨日の朝練は、暖かい[__晴れ]が気持ちよかったです[__るんるん]
千葉県は、神奈川に比べて暖かいですね~
カモメも楽しそうに飛んでました[__飛行機]

よぉ~く考えたら、オフ会にアイスを連れて行くと、必ず[__雨]です[__がく~]
そして、私は、朝練で[__雨]降られた事がないので、、、
私が雨男ではなく、アイスが雨女でした[__爆弾]
by emepapa (2009-11-01 07:09) 

emepapa

えりすさん おはようございます [__ぴかぴか]
蒼君も梅ちゃん同様、温和しく抱っこさせてくれますよね~[__るんるん]
さすがにエメも蒼君が親戚とわかっていたのが、じっと「おんぶ」してました(笑)
トリミングしてから[__ブティック]女の子っぽくなった、蒼君を女の子と間違えて、温和しくおんぶしてたのかも~[__爆弾]

楽しそうにソバに寄ってくるのに、抱っこするとえりちゃんは嫌がりますからね(笑)そこが、また可愛い[__揺れるハート]ですw
by emepapa (2009-11-01 07:13) 

emepapa

ウランママさん おはようございます [__ぴかぴか]
雨男返上しますよ~ 絶対アイスが[__雨]雨女です[__ちっ]
海ほたるの朝焼けは、カメラが良いので見た目以上に[__ぴかぴか]
鮮やかです(笑)
そのくせ、ウラン姫&リボン姫を撮すと、姫達の美しさを何十分の1程度しか、表現出来なくて[__もうやだ~]
ようするに、、、カメラマンの腕が悪くて、見た目通りに撮せません[__もうやだ~][__爆弾]
土曜日なのに、ガラガラで驚きましたよ[__がく~]
でも、ETC割引で通行料が安いので交通量は多かったです。

もう少し早く帰ってこられたら、姫達に会いにイベントいくつもりでしたが、間に合いませんでしたw

エメ&アイスの写真 沢山撮して頂き有り難うございました[__ぴかぴか]
by emepapa (2009-11-01 07:16) 

そらまめ

こんばんは~。
ポチ逃げの予定でしたが
↓のコメントを読み、一言。
そらまめはひつじさんなので
kontentenさんより少し下です。
ってことはエメパパさんは・・・?
マルチーズ年ですか?(笑)
by そらまめ (2009-11-01 19:19) 

emepapa

そらまめさん こんばんはぁ~
マルチーズ年です[__爆弾]
なので、kontentenさんより少し↓でw
そらまめさんより少し↑です[__るんるん]

フリマ今日開催でしたね~
近くなら伺いたいですが、、、、バイクで行ける距離でもないしなぁ[__もうやだ~]
今度はフリマ関東進出お願いします~
by emepapa (2009-11-01 19:30) 

kontenten

そらまめさん・・・若い[__るんるん]
再来年で8歳ですね[__ひらめき]
 ハーレー、フェラーリ、ハッセル、D一桁・・・私の憧れです[__爆弾]
by kontenten (2009-11-02 13:10) 

ミルクママ

すごく早いお出かけだったんですね~。
しかも晴れてる(笑)
雨女はアイスちゃんだったなんて~!
カモメの写真すごくいい感じです~♪
私は先日、紅葉狩りに栃木に行ってきました~。

ミルクにお祝いコメントありがとうございました!
by ミルクママ (2009-11-02 21:37) 

ろびちゃんママ

バイクに海にカモメに綺麗な景色に
盛りだくさんで楽しませていただきました~[__るんるん]
美味しいイカかき揚げ丼やお刺身は
うらやましい~食べに[__セダン]行きたくなってしまいます。
エメくんの上に蒼くんが乗っている写真
師匠と弟子みたいで微笑ましいですね[__わーい]
by ろびちゃんママ (2009-11-03 10:45) 

emepapa

kontentenさん おはようございます[__ぴかぴか]
そらまめさん・・・若い~~[__るんるん][__るんるん]
私の精神年齢と同じですね[__爆弾][__爆弾]

ハーレーやD一桁・・・無理すれば、買えますが、、、
[__セダン]フェラーリは「お金持ち~」にしか買えませんねw
by emepapa (2009-11-03 10:47) 

emepapa

ミルクママさん おはようございます[__ぴかぴか]
朝練は4時起きの5時出発が基本です(笑)
オフ会に誘うときは、アイス禁止と言ってください[__爆弾]
千葉は暖かいので、紅葉はまだでしたぁ[__もうやだ~]
by emepapa (2009-11-03 10:47) 

emepapa

まるたろうさん おはようございます[__ぴかぴか]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__るんるん]
by emepapa (2009-11-03 10:48) 

emepapa

ろびちゃんママ さん おはようございます[__ぴかぴか]
イカかき揚げ丼は、ここ「ばんや」の定番メニューだそうです~
近い?ので、下見がてら是非行ってください~(笑)

蒼くんが乗っているのにエメは普通にしていて、ビックリです。。。
やはり、親戚と判ったのかな~
by emepapa (2009-11-03 10:58) 

kontenten

では、ハッセル・・・買います[__爆弾]
いえいえ、中古ですが、レンズが揃い次第買う事にしました[__爆弾][__爆弾]
 さて、7040nice!ゲット、ありがとうございますm(__)m
キリ番の記念カード作らせて頂きました[__るんるん]
是非、ご覧下さい[__ひらめき]
by kontenten (2009-11-03 22:50) 

ICKW1967

早起きは三文の得といいましょうが、
朝陽にキラキラ光る海[__晴れ] 最高ですね[__グッド]
まさに早起きの賜物ですね[__!!]

おらも「ばんや」でビール[__ビール]が飲みたいっす[__ぴかぴか]
by ICKW1967 (2009-11-04 12:44) 

七海ママ

こんばんは~♪
朝早くのお出かけ楽しかったですね。
先月はまだ朝の冷え込みも、そうではなかったからよかったですね。
イカかき揚げ丼、ボリュームあり美味しそうでしたね[__わーい]
by 七海ママ (2009-11-04 17:43) 

emepapa

shinさん こんばんはぁ~[__ぴかぴか]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__かわいい]
by emepapa (2009-11-05 01:13) 

emepapa

kontentenさん 中古と言えども、、、お金持ち~(爆笑)
ハッセル・・・オーバーホール代も掛かるでしょうね[__がく~]
キリ番の記念カード 有り難うございました[__るんるん]
んっ、、、7040nice[__爆弾][__爆弾]催促がききましたねw
by emepapa (2009-11-05 01:14) 

emepapa

ICKW1967さん こんばんはぁ~[__ぴかぴか]
私は[__ビール]飲まないので、飲む方の気持ちがわかりませんが?
ツーリングに行って、朝早くから、わざわざノンアルコール[__ビール]??
そこまでして?飲みたいのですかね?(爆笑)
by emepapa (2009-11-05 01:15) 

emepapa

七海ママ さん こんばんはぁ~[__ぴかぴか]
昨日から、だいぶ寒くなりましたね。。。
もぉ~朝練は、今年最後かもしれません(笑)
七海ママ さんは、「ばんや」ご存じでしょうね~
私は、初めて知りましたが(爆)有名みたいですね[__ぴかぴか]
イカかき揚げ丼・・・ボリューム満点でした[__チョキ]
by emepapa (2009-11-05 01:15) 

モコ

こんばんは♪
そっかー。雨わんこもいるんだね(笑
海ほたるは行ったことあるよーーー
懐かしいです(>w<0
で。emepapaさんは・・・
いつ北海道には遊びに来るの~~??
なんて~~~(笑
by モコ (2009-11-06 21:30) 

茶々ママ

そろそろ朝練がツライ時期になってきましたね。
うみほたるの早朝、私の知ってるうみほたるとは別物です~~キレイ...

ハーレーの団体の数に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。
ハーレー乗りの方々は仲が良いですよね。

オフ会の特価のアイスちゃん、お買い上げします=^-^=うふっ♪
千円札一枚で、おつりが来るなんてね!
by 茶々ママ (2009-11-07 10:53) 

emepapa

釣られクマさん こんばんはぁ~ [__ぴかぴか]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__るんるん]
by emepapa (2009-11-08 00:16) 

emepapa

モコちゃんママさん こんばんはぁ~ [__ぴかぴか]
そぉ~なんです[__台風][__雨]雨女は、アイスでした[__爆弾]
海ほたるは私も行ったことあるよ[__爆弾][__爆弾]
今回で二回目です(笑)
バイクで北海道には行ってみたいですが、、、、
朝練では、無理そうなので、、、行けません(爆笑)
by emepapa (2009-11-08 00:16) 

emepapa

茶々ママ さん こんばんはぁ~ [__ぴかぴか]
朝練・・・そろそろ、限界です[__もうやだ~]
土曜日なので海ほたるは混んでるだろうと、、、予想していきましたが、
予想に反してガラガラで驚きましたw
ハーレーの団体・・・40~50台ぐらいはいたかなぁ[__がく~]

アイス、、、買った後が大変ですよ[__爆弾][__爆弾]
by emepapa (2009-11-08 00:17) 

emepapa

ほりけんさん こんばんはぁ~ [__ぴかぴか]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__晴れ]
by emepapa (2009-11-08 00:17) 

emepapa

まあゆさん こんばんはぁ~[__ぴかぴか]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__るんるん]
by emepapa (2009-11-14 22:31) 

emepapa

milkyさん こんばんはぁ~[__ぴかぴか]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__かわいい]

by emepapa (2009-11-14 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。