SSブログ

ひゃほ~♪ウニファミリー10巻 発売です! [ひゃほ~♪ウニファミリー]

本日「あっ、、、日付変わった?(笑)」ひゃほ~♪ウニファミリー10巻を予約していたので、仕事の休憩中に本屋さんに[グッド(上向き矢印)]
ウニファミは入手できたのですが、kissのバックナンバーは、本屋さんでとれないそうです[もうやだ~(悲しい顔)]
なので「不滅のあっこちゃん」は、コミックになるまで[手(パー)]オアズケです[もうやだ~(悲しい顔)]
EME_8784.jpg
あれっ??なぜ?ウニファミが2冊w
EME_8785.jpg EME_8787.jpg
(≧∇≦)ъひゃほ~[るんるん]
そうです[揺れるハート]ウニファミちゃん達のサインですw
だいぶ前に、発売日以降に送ってくださるとメールをもらってましたがっ、、、、
普段読む用の10巻は予約しておきました(爆笑)
何故?頂いたか?話すと明日の朝までかかりそうなので、中略[爆弾]
明日も仕事なので本日は自慢でアップしておきますw
EME_8788.jpg
簡単に話すと、、、、第一回 親戚ワン♪ プチオフ会で私が幹事のサプヤイズ[バースデー]のお礼にと。。。[るんるん]

せっかくなので、何処かに飾りたいですが本だと飾るのが難しいですねw
なので、、、カメラの保湿庫に入れて飾ることにします(笑)
ここなら湿度が保てて本に優しいでしょw
EME_8789.jpg 
私が夢中でパソコンをしていたら
EME_8792.jpg
10巻チェック[ぴかぴか(新しい)]
そのうち、、、アゴのせて[眠い(睡眠)]
EME_8795.jpg
その横で雨女がっw
EME_8798.jpg
EME_8799.jpg
しまいには、爆睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]ですよ(爆)

ウニ母さま~ 有り難うございました[黒ハート]
保湿庫にカギかけて家宝にいたします~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(13)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 29

えりす

emepapaさん、よかったですね~。本当、家宝になりますね。

雨女わんこアイスちゃんも足をM字にしてますね。マルチーズは関節が柔らかいのでしょうか・・・。

emepapaさんのハイテンションな一日が想像できます。
by えりす (2009-11-14 08:42) 

まるたろう

サインつきですか、本当に家宝になりますよね。
爆睡姿がナイスです。
by まるたろう (2009-11-14 09:18) 

そらまめ

すごいすごい~!!
ほんと家宝ですね。
いいないいな~。
イラストのどもでつ~♪のネギちゃん、
めっちゃかわいいでつ~!!
by そらまめ (2009-11-14 09:36) 

kontenten

ワンワンが触ったらあかんニャ[__あせあせ]
by エル
 今日は少し関西弁なエルですが・・・[__爆弾]
保存用と愛読用の二冊なんですね[__わーい]
・・・再度・・・
『お金持ち〜[__るんるん]』ですね・・・[__爆弾][__爆弾]
by kontenten (2009-11-14 20:47) 

emepapa

yuki999さん こんばんはぁ~[__モバQ]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__!]
by emepapa (2009-11-14 23:25) 

そらおちゃん

いや~。ホントに家宝ですね~[__ぴかぴか]

しかし・・・少し段差があると、アゴを乗っけるのはどこの
ワン子も一緒なんだな~と♡
我が家では、この体勢を「ヘモッ」と呼んでて
「おお!そらおが私の本にヘモってる~」なんて言ってるんです(爆)

ボーリングマルちゃん。かわいいですぅ~[__黒ハート]

by そらおちゃん (2009-11-15 12:48) 

emepapa

えりすさん こんばんはぁ~[__モバQ]
ハイテンションな一日・・・その通りです(笑)
わたくし、わかりやすい性格でしょ?(爆)

足をM字は、エメなんですよ~[__あせあせ]
雨女は横で舌ペロしてますw
by emepapa (2009-11-15 21:20) 

emepapa

まるたろう さん こんばんはぁ~[__モバQ]
大好きな[__揺れるハート]ウニ君のサインで興奮です~
絶対 家宝です[__ぴかぴか]
爆睡姿・・・凄いでしょ~ 
by emepapa (2009-11-15 21:22) 

emepapa

そらまめ さん こんばんはぁ~[__モバQ]
うらやましいでしょ~~(笑)
漫画とソックリでした(爆笑)
にんちゃんも可愛い[__揺れるハート]にんっ[__るんるん]
by emepapa (2009-11-15 21:26) 

emepapa

kontenten さん こんばんはぁ~[__モバQ]
『お金持ち〜[__るんるん]』そのお言葉、、、、
のしをつけて、そのままお返しいたします[__爆弾][__爆弾]
by emepapa (2009-11-15 21:28) 

emepapa

そらおちゃん  こんばんはぁ~[__モバQ]
[__ぴかぴか]家宝[__ぴかぴか]ですよね~

「ヘモッ」[__爆弾]おおうけw
パクろぉ~かな(爆笑)
ウニファミちゃん達は、どんな被り物でも似合うのですよぉ[__るんるん]
by emepapa (2009-11-15 21:33) 

七海ママ

こんばんは~♪
ウニファミリー昨日アマゾンで頼んで、今日メール便で届いてました[__るんるん]
今回も可愛い写真満載でしたね[__揺れるハート]

生のサイン羨ましいです[__ぴかぴか]
ほんと大事な家宝ですよ~☆
とてもいい場所に保管しましたね[__わーい]
by 七海ママ (2009-11-15 22:57) 

milky

おはようございます。
わぁ~すごーーーいW(゜о゜)W
直筆のサインつきの本ですね♪
これはとても嬉しいですね♪
大切な宝物がまた一つ増えましたね(*^▽^*)

by milky (2009-11-16 10:52) 

ルビーのママ

直筆のサイン嬉しいわね~o(*^▽^*)o~♪
大のウニファミリー、ファンとしては永久保存ねy(^ー^)yピース!
by ルビーのママ (2009-11-17 14:32) 

emepapa

七海ママ さん おはようございます[__モバQ]
アマゾンでゲット[__るんるん]おめでとうございますw
私は、仕事中に買いに行きました[__爆弾]

何処に?飾ろうか?考えましたが、、、、
保湿庫なら、長期の保存も[OK]大丈夫でしょうから(笑)
by emepapa (2009-11-18 11:34) 

emepapa

milky さん おはようございます[__モバQ]
ウニ君達と遊んで頂く、ずっと前からのウニファミファンなので[ラブハート]
最高のプレゼントです[__ぴかぴか]
一生宝物です[__るんるん]
by emepapa (2009-11-18 11:35) 

emepapa

ルビーのママさん おはようございます[__モバQ]
永遠の ウニファミファンな私には、この上ないお宝です[__ぴかぴか]
ウニ母さんは、絵[__ぴかぴか]お上手ですよねぇ~(笑)
ウニ君達の雰囲気、、、、伝わってきます[__かわいい]
by emepapa (2009-11-18 11:36) 

emepapa

MOANAさん おはようございます[__モバQ]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__ぴかぴか]
by emepapa (2009-11-18 11:37) 

クッキーわんわん

こばわ~♪
保湿庫で管理なんて、emepapaさんの熱い思いが、伝わりましたあ^^
土曜日は、一日中雨の予報でしたが、午前中で止みました。
emepapaさんが、来られないと、お空に情報が入ったのカモ~( ̄w ̄)ぷ 
by クッキーわんわん (2009-11-18 18:46) 

emepapa

クッキーわんわんさん こんばんはぁ~ [__モバQ]
当然 一生物のお宝ですから~保湿庫で管理です[__チョキ]

エルmama さんが ろびちゃんママさん のブログに、、、
「モナカちゃんやるうちゃん、リボンちゃんとも親戚さんでした~~」とっ、
カキコしてるのを見て驚きましたよ[__がく~]
エメはウラン姫&リボン姫とは近い親戚さんでヒットしていましたが、、、
なぁんと[__揺れるハート]モナカ様まで~~遠い親戚さんとわぁ~[__るんるん]

モナカ様が行かなければ、土曜日[__晴れ]晴れましたよ(爆笑)
雨女[__雨]一族にようこそ~[__爆弾][__爆弾]
by emepapa (2009-11-18 19:34) 

ろびちゃんママ

こんばんは~♪
emepapaさん情報が早いですね。
私が自分のブログを見る前に見ていたんですね~[__わーい]

一生の宝物ですね~[__ぴかぴか]
emepapaさんが大切にする気持ちと
ウニ母さんの優しいお心が伝わってきて
ブログを読んだ私まで暖か~い[__黒ハート]気持ちになりました。
私は1冊買いましたが、読んでから
しみけんさんのお誕生日プレゼントに
しました。発売日が誕生日でしたので記念です~[__わーい]
by ろびちゃんママ (2009-11-20 00:06) 

emepapa

すてぃっちさん こんばんはぁ~[__モバQ]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__るんるん]
by emepapa (2009-11-20 01:24) 

emepapa

ろびちゃんママさん こんばんはぁ~ [__モバQ]
読み逃げ大魔王の私は[__爆弾]情報入手が早いです(笑)

ウニ君と親戚判明より、ずっ~~と前からのウニファミファンなので
ホントに嬉しいです[__ぴかぴか][__ぴかぴか]

読んでから、、、[__バースデー][__プレゼント]プレゼントですかぁ(爆笑)
by emepapa (2009-11-20 01:32) 

ICKW1967

サイン入りとなるとなかなかのお宝ですね[__グッド]
それをカメラの保湿庫での保管とはエメパパさんらしい・・・[__ぴかぴか]
て、いうか、カメラの保湿庫があるのがすごい[__目]

ウニファミを枕にしてるときのあんよ[__るんるん]なんともかわいいっす[__かわいい]
by ICKW1967 (2009-11-20 12:56) 

ごもくのこかあちゃん

我が家も10巻買いました~。
emepapaさん、良かったですね[__わーい]嬉しいですね[__るんるん]
とてもいいところに保管しましたね。
家宝間違いなしですね。
by ごもくのこかあちゃん (2009-11-21 18:47) 

emepapa

ICKW1967さん こんばんはぁ~[__モバQ]
ホントぉ~に[__プレゼント]最高の宝ものです[__るんるん]
せっかく頂いたので、、、どうやって?飾ろうか数秒、考えましたw
[__カメラ]保湿庫ならPCの横にあるしいつでも見られるので(笑)

エメは退屈し本を枕に爆睡でしたw
by emepapa (2009-11-21 23:11) 

emepapa

ごもくのこかあちゃんさん こんばんはぁ~[__モバQ]
10巻ゲット[__るんるん]おめでとうございます[__るんるん]w
嬉しいを通り越して(≧∇≦)ъひゃほ~[__るんるん]です(笑)
湿度を保てるので我ながら名案だと思います[__ぴかぴか]
by emepapa (2009-11-21 23:11) 

ぷりん

10巻もよむでしゅ[__るんるん]楽しみでつ[__黒ハート][__揺れるハート]
by ぷりん (2010-08-01 14:25) 

emepapa

ぷりんちゃん こんばんはぁ~
10巻も読んでね[__るんるん]
8月11日には、11巻 お忘れなく~~(笑)
by emepapa (2010-08-01 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。