SSブログ

スイーツ。。。エェッ!?ヽ(  ̄д ̄;)ノ ドックランが目的ですw [マルチーズ]

昨日[雨][夜]朝方まで、雨の予報でしたので、朝練は中止でした(笑)
昼頃は[晴れ]ピーカンなので、久々にスイーツを食べに、アリスに行きました[喫茶店][バースデー]
ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、 ドックランが目的ですよ~[がく~(落胆した顔)][爆弾]
EME_8159.JPG EME_8160.JPG EME_8161.JPG EME_8163.JPG EME_8165.JPG 
↓ [カメラ]あまりのスピードと50mmF1.4を[カメラ]付けていったのでフレームに収まりませんでしたw[もうやだ~(悲しい顔)]
EME_8166.JPG EME_8169.JPGEME_8172.JPG 1新規.gif
動く写真作るの簡単です∪・ω・∪ノ☆;:*:;☆作り方は、過去記事
http://blog.so-net.ne.jp/emepapa/archive/c15380311 を見てください!
EME_8181.JPG EME_8197.JPG EME_8198.JPG EME_8199.JPG EME_8200.JPG EME_8203 (2).JPG 2新規.gif EME_8212.JPG EME_8217.JPG
フルーティーなスイーツですw
あくまでもブログネタの為に頼みましたw
EME_8218.JPG EME_8221.JPG EME_8222.JPG 3新規.gif 4新規.gif EME_8233.JPG 5新規.gif EME_8246.JPG 6新規.gif
わぁ~~ゴロンゴロンすると汚れるよ[もうやだ~(悲しい顔)]
EME_8259.JPG EME_8263.JPG 7新規.gif EME_8272.JPG
[晴れ]日が出ていると、暑いですが、真夏ほどでも無いので、、、、十分にドックランを楽しみました[るんるん][るんるん][るんるん]
nice!(16)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 29

えりす

行かれたのですね~~アリスの森に

ケーキにフルーツの盛り合わせに・・・これはおひとりで召し上がったのですか?ブログの撮影の為なら仕方ないですね。(>_<)

楽しく走っている様子が伝わってきました。わんこが笑顔だとこちらも嬉しくなりますね。
by えりす (2009-10-01 19:20) 

emepapa

thisisajinさん こんばんはぁ[__夜]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__るんるん]
by emepapa (2009-10-01 19:34) 

emepapa

えりすさん こんばんはぁ[__夜]
「 不思議の国のエリス・・・♡ 」を拝見していたら、、、
無性に行きたくなりました(笑)
ブログのネタ作りは、ホント大変です。。[__がく~]
ワッフルだけにするつもりでしたが、、、、
ケーキセットも頼んでしまいましたw 美味しいお店ですよね~~[__黒ハート]
久々のドックランに、アイスは笑みを浮かべてましたよw
by emepapa (2009-10-01 19:35) 

kontenten

ワンワンだけ走っても駄目だニャ[__爆弾]
by エル
私も、そろそろ剣道でも始めねば・・・[__あせあせ]
by kontenten (2009-10-01 20:48) 

ミルクママ

とっても楽しそうに走ってますね♪
動く写真でよくわかります(´∀`*)
これからの季節はランで遊ぶのにはいいですよね~。
by ミルクママ (2009-10-01 22:34) 

ろびちゃんママ

アイスちゃん楽しそう~[__かわいい]
こんなに楽しそうな姿を見たら、家も連れて行かないと
わんこ達に申し訳ないですね。[__セダン]下見してきます。
(すぐに分かるといいですが)
スィーツも美味しそうですね~[__わーい]
わんこも人間も幸せな気持ちになれるところですね[__るんるん]
by ろびちゃんママ (2009-10-02 08:25) 

そらまめ

おはようございます。
ドックランがメインの記事になってますよ~(笑)
だってスイーツ、1枚しかないし♪
動画にすると、走ってる感じがよくわかりますね~。
4コロちゃんたちにスイーツはおすそ分けしました?
りゅうなら生クリームをおねだりします。
by そらまめ (2009-10-02 08:57) 

まあゆ

動画がとっても可愛いですね!
スイーツ美味しそうですね。
盛りだくさんで・・・!
by まあゆ (2009-10-02 09:33) 

ICKW1967

動く画のみならず、どの写真も躍動感いっぱいで、
とっても楽しそうですね~[__るんるん]
それに比べて我が家ときたら・・・
寝てばっかです[__バッド]
きっと京都のどこかにもドッグランってあるんでしょうね。
探してみようかな~
by ICKW1967 (2009-10-02 12:44) 

まるたろう

動く写真いいですね。たっぷり楽しませていただきました。
スイーツも美味しそうです。
by まるたろう (2009-10-02 17:12) 

emepapa

皆さま~ いつもご訪問 有り難うございます[__るんるん]
レス及び ご訪問が遅れております。。。[__がく~]
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
by emepapa (2009-10-03 22:09) 

ルビーのママ

貸切状態のドッグランいいですねo(*^▽^*)o~♪

スイーツ本当は全部食べたのでしょうプププッ (*^m^)o==3
by ルビーのママ (2009-10-05 13:40) 

そらおちゃん

こんにちわ~[__晴れ]
ドッグラン楽しそうです~!
スィーツが・・・とってもとっても美味しそう~[__るんるん]

土の上でゴロゴロ・・・きゃ~~~~~っ!って叫びたくなりますよね。
これをやらせてあげてるemepapaさんが、とってもココロの広いお方だと、
関心してしまいました[__揺れるハート]

最後から2番目の覗いてるおけちが可愛い~~~~~~[__ハートx2]
by そらおちゃん (2009-10-05 16:56) 

milky

おはようございます。
お久しぶりです。
やっとPCちゃんのご機嫌斜めが治りましたぁ(*^▽^*)

ドッグランとても楽しそうに遊んでいますね♪
いいなぁ。。。こんな楽しく遊んでくれると
ドッグランに行った甲斐がありますよね。
我家なんて。。。
ドッグランでは走らず隅にちょこんとうずくまるミルキー。
首輪してお外で歩くとたんにダッシュ^m^ですから。。。

ワッフルとフルーツの盛合わせ美味しそうですね(^^)v
食べたいなぁ。。。
by milky (2009-10-06 09:32) 

emepapa

kontentenさん こんばんはぁ~ [__夜]
もちろん私も走りながら[__カメラ]撮してますよw
50mmの単焦点は、難しいですね[__がく~]
近くに寄って撮した、何枚かは、フレームアウトでした[__もうやだ~]
by emepapa (2009-10-06 19:08) 

emepapa

ミルクママさん こんばんはぁ~ [__夜]
ドックランは久々だったので、、、
楽しそうでしたよ[__るんるん]
第二回親戚オフは、ドックラン付きかも?(笑)
by emepapa (2009-10-06 19:08) 

emepapa

ろびちゃんママ さん こんばんはぁ~ [__夜]
住宅地なので、わかりにくい?かも??です。。。
下見に行くときには、誘ってくださいねw
道案内いたしますw
by emepapa (2009-10-06 19:09) 

emepapa

そらまめさん こんばんはぁ~ [__夜]
当然、、、ドックランがメインで すから?[__爆弾]
でも、さすがにケーキ屋さんなので、どれも[__バースデー]美味しいですよ~

おねだりされても、あげませんw
by emepapa (2009-10-06 19:10) 

emepapa

まあゆさん こんばんはぁ~ [__夜]
ドックランは、あくまでサービスで、、、、
ここは、ケーキ屋さんなんですよぉ~
そんなに、甘くないので、いくつでも食べられますw
by emepapa (2009-10-06 19:11) 

emepapa

ミュウさん こんばんはぁ~ [__夜]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__かわいい]
by emepapa (2009-10-06 19:11) 

emepapa

ICKW1967さん こんばんはぁ~ [__夜]
にぱっ君と同じで、、、、うちも、寝てばかりですよ~[__眠い]
久しぶりに行ったので、はじけてました[__グッド][__グッド]
是非、ドックランを探して、にぱっ君も連れて行ってください[__るんるん]
by emepapa (2009-10-06 19:12) 

emepapa

MOANAさん こんばんはぁ~ [__夜]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__るんるん]
by emepapa (2009-10-06 19:13) 

emepapa

まるたろうさん こんばんはぁ~ [__夜]
最近、、、ネタがないので、動く写真でごまかしました(笑)
果物、あまり食べないので、たまには食べないと。。。(爆笑)
ケーキも美味しいです[__バースデー]
by emepapa (2009-10-06 19:14) 

emepapa

ルビーのママさん こんばんはぁ~ [__夜]
[__晴れ] 暑かったので、もう1ワンしか居ませんでした~
このドックランは、狭いですが、2つあるので、もう1ワンちゃんと違う方で遊びましたw
無論 完食です[__チョキ]
by emepapa (2009-10-06 19:14) 

emepapa

CountryBoyさん こんばんはぁ~ [__夜]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__るんるん]
by emepapa (2009-10-06 19:15) 

emepapa

shinさん こんばんはぁ~ [__夜]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__るんるん]
by emepapa (2009-10-06 19:16) 

emepapa

そらおちゃん こんばんはぁ~ [__夜]
私もブロガーなので、食べたくなくてもスイーツを頼みましたw[__爆弾]
ホント、、、美味しかったですよ~

「とってもココロの広い・・・」ブロガー魂です[__爆弾][__爆弾]
帰ってからの、シャンプーがつかれましたw
by emepapa (2009-10-06 19:18) 

emepapa

milkyさん こんばんはぁ~ [__夜]
PCちゃんのご機嫌 よくなって良かったですねぇ~(笑)

ミルキーちゃんは、ランしないのですね。。。
でも、ドックランだと走らない子、多いですねw
ママさんに付いて歩く子を、よく見かけます。

ワッフルとフルーツの盛合わせは、体にイイですね~w
凄く美味しかったです。
by emepapa (2009-10-06 19:19) 

emepapa

りゅかさん こんばんはぁ~[__夜]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__るんるん]
by emepapa (2009-10-14 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

△◇の一つ覚え。。。新宿へ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。