SSブログ

△◇の一つ覚え。。。 [マルチーズ]

先日に続き、又々
西湘バイパス→箱根新道→乙女峠→山中湖(花の都公園)→道志に、朝5時起きで行きました。
ホント、、、△◇の一つ覚え。。。です[もうやだ~(悲しい顔)][爆弾][爆弾]
EME_81100001.JPG EME_81110002.JPG
今回は、いきなり山中湖の写真ですwEME_81120003.JPG EME_81130004.JPG EME_81140005.JPG EME_81150006.JPG EME_81160007.JPG EME_81180008.JPG EME_81190009.JPG EME_81200010.JPG
前回に撮した場所は、人が多く[がく~(落胆した顔)]、、、なおかつ、入り口に警備員のおじさんが立っていて、入れてもらえませんでした[爆弾]
仕方がないので[かわいい]お花だけ撮して、少し離れた、人通りのない歩道でバイクとお花[カメラ]撮影会ですw
EME_81220011.JPG EME_81230012.JPG EME_81270013.JPG EME_81300014.JPG
ホントは、ゼファー750、ハーレー883と、本物のZ2も来る予定でしたが、3名欠席です。。。
言い出しっぺが、来ないし[パンチ][爆弾]
EME_81380019.JPG EME_81390020.JPG
結局、前々回のメンバーで古いバイクのオンパレードでしたw
EME_ 81140024.JPG EME_ 81230025.JPG EME_ 81220026.JPG
[カメラ]古いバイクは、モノクロフォトが似合いますね[ぴかぴか(新しい)]
14時前には帰宅して、お散歩[るんるん]
では、最後に、、、、本日のナナハンライダーw
EME_81400021.JPG
ニケツしてますw
EME_81410022.JPG EME_81420023.JPG
では、お昼寝タイムです[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]おやすみなさ~い[眠い(睡眠)]
nice!(15)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 31

まるたろう

久しぶりの一番海苔です。
まだひまわり、咲いているんですね。
今日もワンコの写真は無し・・・かと思っていたら、登場しましたね[__わーい]
バイクに乗っている姿が、かわいいです。
by まるたろう (2009-09-23 18:05) 

そらまめ

こんばんは~。
ニケツ、笑いました。
4ケツはないのでつか?(笑)
モノクロ、かっこいいバイクが
さらにかっこいいですね。
by そらまめ (2009-09-23 20:21) 

えりす

わんちゃんたち、上手に乗っていますね。落ちないのですね。

秋桜は以前、emepapaさんが一年中咲いていると思っていた~とおっしゃってましたが、旬は「秋」です。一年草なので寂しいです~(T_T)

向日葵とコスモスが一緒に咲いているなんて不思議な感覚です。
by えりす (2009-09-23 21:14) 

モコ

最近はバイクに夢中なのですね~~
バイクの写真もカッコイイけど
景色の写真も綺麗ですね(^^
そしてコスモスみると秋を感じますね[__かわいい]

最後の写真も可愛いなぁ。
本当にバイクに乗せてお出かけできたらいいね
by モコ (2009-09-23 23:46) 

ICKW1967

まだひまわりが咲いてるんですね[__かわいい]
ひまわりとコスモスが一緒に咲いてるのって、何か変な気がしますね~

ライダーさんたち・・・モケモケ具合がかわいくなってますね[__るんるん]
by ICKW1967 (2009-09-24 12:50) 

kontenten

コスモス・・・きれいに撮れましたね♪
さすが、emepapaさんの腕にはかないません(^^)。
by kontenten (2009-09-24 13:23) 

ルビーのママ

これだけの本数が咲いていると見事ね[__るんるん]

ニケツに大笑い[__わーい]
by ルビーのママ (2009-09-24 13:46) 

ろびちゃんママ

コスモス綺麗ですね~[__るんるん]
モノクロの写真?にすると趣があってバイクがますます
かっこよく見えますね。

バイクに乗ってうれしそうなお顔可愛いですね~[__かわいい]
乗せて走ったら喜ぶでしょうか~[__わーい]
by ろびちゃんママ (2009-09-24 20:57) 

ウランママ

バイクに乗ってオフ会登場のemepapaさんが見た~い! 
・・・けど、ワンコとの2ケツは無理よねぇ~
by ウランママ (2009-09-24 21:28) 

emepapa

まるたろうさん こんばんはぁ~ [__ぴかぴか]
一番海苔 おめでとうございます[__グッド]
先日行った時は、このヒマワリに気がつかず。。。[__がく~]
ワンコも久々に登場ですw
by emepapa (2009-09-25 00:30) 

emepapa

jam_yesterdayさん こんばんはぁ~ [__ぴかぴか]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__!]
by emepapa (2009-09-25 00:31) 

emepapa

そらまめ さん こんばんはぁ~ [__ぴかぴか]
4ケツは、違反ですよ~(爆笑)
なにせ、、、古いバイクの集団なので、、、
モノクロにすると、ボロが隠れて、カッコ良く写ります[__カメラ][__爆弾]
by emepapa (2009-09-25 00:32) 

emepapa

えりすさん こんばんはぁ~ [__ぴかぴか]
エメが運転席に居ますが、、、
撮影中は、ずっと楽しそうに乗ってましたw

ヒマワリとコスモスが一緒に咲いているなんて、私的には、普通です[__爆弾]
by emepapa (2009-09-25 00:41) 

emepapa

モコちゃんママさん こんばんはぁ~ [__ぴかぴか]
今は、バイクが旬ですが、、、
そろそろ寒くなるので、お蔵入りかな[__ふらふら]
[__かわいい]これからの季節は、私もコスモスのフォトが多くなります[__カメラ]
スクーターでは、前カゴに乗せてお出掛けできましたが、、、(笑)
by emepapa (2009-09-25 00:42) 

emepapa

CountryBoyさん こんばんはぁ~ [__ぴかぴか]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__!]
by emepapa (2009-09-25 00:45) 

emepapa

shinさん こんばんはぁ~ [__ぴかぴか]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__!]
by emepapa (2009-09-25 00:46) 

emepapa

MOANAさん こんばんはぁ~ [__ぴかぴか]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__!]
by emepapa (2009-09-25 00:46) 

emepapa

ICKW1967さん こんばんはぁ~ [__ぴかぴか]
先日 行った時には、ヒマワリに気がつきませんでしたw

ライダー達は、来月までトリミングの予定が無いので、、、
当分モケモケです[__もうやだ~]
by emepapa (2009-09-25 00:57) 

emepapa

kontentenさん こんばんはぁ~ [__ぴかぴか]
そぉ~でしょ~ やはり腕が良いので、ファインダを見なくても、シャッター押せば綺麗に写ります[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__もうやだ~]
by emepapa (2009-09-25 00:57) 

emepapa

ルビーのママさん こんばんはぁ~ [__ぴかぴか]
花の都公園も[__かわいい]コスモスの数は多い ですが、、、
次回は、昭和記念公園に行こうと思ってます[__るんるん]
ニケツで、楽しそうでしたよ~
by emepapa (2009-09-25 00:58) 

emepapa

まあゆさん こんばんはぁ~ [__ぴかぴか]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__!]
by emepapa (2009-09-25 00:59) 

emepapa

ろびちゃんママ さん こんばんはぁ~ [__ぴかぴか]
モノクロにすると、古いバイクなのでボロが隠せて良い感じですw
週2回も神奈川→静岡→山梨→神奈川は、疲れました~

モケモケライダーは、バイクも好きですよ[__るんるん]
何度か乗せて走りました[__セダン]
by emepapa (2009-09-25 01:09) 

emepapa

ウランママさん こんばんはぁ~ [__ぴかぴか]
私が参加すると[__雨]のオフ[__もうやだ~]になるので、バイクでは行けません[__爆弾]
でも、、、私は、[__雨]男では、ないですよ~(爆笑)
ひょっとして、、、、アイスが[__雨]女かも~w
by emepapa (2009-09-25 01:10) 

チロッパ

バイク最高! いいですね~
昔はマッハ、W1、SSと乗っていました
今は枕元に1990年改造モンキーとチロと一緒に寝ています
リビングにはZ2のカレンダーです
いいなぁ 又乗りたいですが妻が怖くて・・・

by チロッパ (2009-09-26 11:19) 

emepapa

チロッパ さん こんばんはぁ~[__ぴかぴか]
マッハ、W1、SS[__グッド]凄いですね~ 
枕元に[__がく~]、、、これまた凄いです(笑)
Z2は、程度がイイと、当時の定価の5倍ぐらいはしますからねw
私のショボイ、ゼファーなんてモンキーの部品代より安いですよ~[__爆弾]

チロちゃん、、、エメと親戚さんなんですね[__るんるん]
これからも、宜しくお願いします[__!]
by emepapa (2009-09-26 21:55) 

emepapa

ほりけんさん こんばんはぁ~[__ぴかぴか]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__!]
by emepapa (2009-09-26 21:57) 

七海ママ

ひまわりとコスモスが同時に咲いていて夏&秋が同居してるようでとても綺麗です~☆
コロちゃんたち上手に、バイクの上でバランスとってますね(パチパチ)
いつも乗っているのかしら~!
by 七海ママ (2009-09-26 23:02) 

jam_yesterday

はじめまして。可愛いマルチーズちゃんですね♪
バイクに乗って、ニコニコいいお顔で、楽しそう~
また訪問させて下さいね♪
by jam_yesterday (2009-09-28 14:16) 

emepapa

七海ママさん こんばんはぁ~ [__ぴかぴか]
ひまわりとコスモスは、あと3週間ぐらい速ければ、ヒマワリもかなり咲いていたそうです[__かわいい]
さすがにナナハンでは、ワンコ乗せて走りませんがw
スクーターの頃は、前カゴに乗って走っていました(笑)
by emepapa (2009-09-28 19:23) 

emepapa

jam_yesterday さん こんばんはぁ~ [__ぴかぴか]
はじめまして[__るんるん] コメ 有り難うございます。
ウチのワンは、お外で[__カメラ]撮影が大好きなのでw
カメラを向けると笑ってくれます[__!?]
いつでも、ご訪問してください~
by emepapa (2009-09-28 19:23) 

emepapa

JOKERさん こんばんはぁ~ [__ぴかぴか]
訪問&ナイス 有り難うございました[__!]
by emepapa (2009-09-28 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。