SSブログ

トリミンぐぅ~♪ d(* ̄o ̄)  サブタイトル・・・ щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!! [マルチーズ]

本日も大学のモデル犬でトリミングへ~
朝、いつものように渋滞を避けるため6時前に家をでましたw
なぜ、、、サブタイトルが щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!なのか??
実は、学校の近くまできた時、、、財布&免許証を忘れた事に気がつき[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、、、携帯[携帯電話]は、持っていたので、、、ひとまず、朝マック[爆弾]
Edyが使えると便利ですよね(爆)
2753795 
↑ 車中では、一番吠える クリーム  ↓ もちろん吠えてる アイス
2753796 2753797 
↑ 運転している、私の肩に乗ってる エメラルド ↓ 吠え疲れた ルビー
2753798
早めに着き、おトイレ散歩に[るんるん]
2753799 2753800
エメとクリーム、、、お花見[かわいい]
2753801 2753802 2753803 2753804 2753805
[たらーっ(汗)]お水休憩もw
2753806 2753807
エメ、、、モケモケMAX全開ですw
2753808 2753809 2753810 2753811 2753815
吠えっ~~~
2753816 2753817 2753818 2753819 2753820 2753821 2753822 2753823 2753824
おトイレ散歩を終えて、、、4時半まで、お預けですw2753825 2753826 2753827
財布&免許証を取りに戻る前に、、、北公園に[爆弾]
2753828 2753829 2753830 
バラは、、、、全然まだでした[もうやだ~(悲しい顔)]
2753831 2753832 2753833 2753834 2753835 2753836 2753837 2753838 2753839 27538402753841 2753842 2753843 2753844 2753845
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!~戦闘機が私に向かってきました~
2753846
2753847
バラ、、、発見(笑) 黄木香薔薇「キモッコウバラ」と、、、書いてありますw
2753848 2753849 2753850
白い方は、モッコウバラです。。。。
2753851 2753852
↑私のイメージでは、、、これは、薔薇ではございません(自爆)でも、薔薇ですよw
2753853 2753854 2753855 2753856 2753857 2753858 2753859 2753860 2753861 2753862 2753863 2753864 2753865 2753866 2753867 2753868
これで、公園をあとに、、、免許証を取り帰り[もうやだ~(悲しい顔)]
タッチ&Goで、また、東京に[もうやだ~(悲しい顔)]
疲れました~~
2754458
某、渋滞のメッカ、、、立体工事が上り線だけ、完了していて、いつも、渋滞していたところが、、、
ストレートで通過出来ました[るんるん]
2時間かからず、ホームセンターにw   ワンコのお食事を買って、、、
Y屋で、鮭&豚定食を食べて、、、、お迎えに[グッド(上向き矢印)]
ルビーが、真っ先に、終わっていました。。。
トリミングの時に簡単な健康診断をするそうですが、、、
ルビーの乳腺が腫れているとの事です[がく~(落胆した顔)]
念のため、病院に連れて行ってください。。。とっ。
土曜日に、[病院]連れていきます。。。なんでも、ないと、良いですが。。。
2754459 2754460
オヤツをホームセンターで買ったので、、、あげました。
外では、あまり、食べないルビーが珍しく食べてます(@0@)
2754461
続いてエメが終了。。。エメも心臓から雑音があったそうで、、、[もうやだ~(悲しい顔)]
ルビーと病院行きです[病院]ただ、、、歳なので、、、心配するほどの雑音ではないそうなのでw念の為
2754462 2754463
↑ あれっ、、、爪にピントがぁ~[爆弾]
続いてクリーム。。。
2754467
吠え隊、見習いのくせに[パンチ]車の中では、クーが一番吠えます[ふらふら]
2754468 2754469
最後に、、、アイス
2754470
あっ、、目つぶっちゃいましたぁ~byアイス
2754471

本日は、2回も東京に行って、疲れました[眠い(睡眠)]


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへマルチーズ ランキング 清き一票 4ワンにプチっとお願いします♪ Uo・ェ-oU/^[ぴかぴか(新しい)]5951730.gif5951729.gif5951728.gif5951727.gif
nice!(14)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 22

ミュウ

わぁ~い[__るんるん]
今日は1番[__グッド]1番[__ぴかぴか]
都内往復ご苦労さまでした。みんなさっぱりしましたね。
どこでもモケモケで。。。我家のアボも目が小さくなっています[__ふらふら]
ま、モケモケも可愛いですけどね。どの子も。。。
今日は透明は羽の戦闘機が飛んでいますね(笑)
私もemepapaさん見習って、おっちぃとりさんを撮ってみました。
お水のショットがいつも良いですね。今日は滴ではありませんでしたけど、
水の勢いとでも言うのでしょうか。。。それが良くわかります。
お花も相変わらず綺麗で、さすがお花。。。いやマルチズブログです[__ぴかぴか]
ピンクの絨毯の上を歩くエメファミ良かったです[__かわいい]
by ミュウ (2009-04-23 21:18) 

モコ

トリミングからお帰りなさい♪
大事な物を忘れちゃいましたねemepapaさん(笑
次からはお出かけ前は要チェックですよ(・ェ・d

エメたん、ルビーたんが[__病院]に行くそうですが
何でもないといいですね。
私、祈ってますから(ー人ー*
by モコ (2009-04-23 21:22) 

emepapa

ミュウさん こんばんはぁ~[__るんるん]
一番ゲット おめでとうございます[__ぴかぴか]
・・・なにも、でませんがw

走行距離にして、200㎞走りました[__爆弾]
目が隠れるぐらいのモケモケが可愛いですよね~(笑)
戦闘機が飛んで北ので、慌てて[__カメラ]連射しましたw
[__たらーっ]水滴を撮すなら、シャッタースピードを速くすると簡単に撮れます。
それにともない、、、ISOも高めにw
[__チョキ]本日もマルチーズブログです[__爆弾][__爆弾]
by emepapa (2009-04-23 21:55) 

emepapa

モコちゃんママさん こんばんはぁ~[__るんるん]
トリミング、、、疲れましたw
ワンコのお食事を買う予定がなければ、取りに帰りませんでした(爆)
だって、、、マックやコンビニでEdyが使えるので、食べるのは[OK]でしたからね[ぴかぴか]
出かける前は、覚えてましたが[__爆弾]以後 気を付けます(笑)
[__病院]なにも、ないと思いますが、念の為、行ってきます。
ご心配いただき、ありがとうございます。
by emepapa (2009-04-23 21:56) 

まるたろう

[__セダン]200km、お疲れ様でした
2ワンがちょっと心配ですね。何もなければいいですが。
なおうちはADSLなので、ソネフォトを見ようとすると、時間がかかりすぎ[__パンチ]
今回は記事で全部フォトを見させていただき、ソネフォトのniceは途中で
やめてしまいました、すみません[__雨]
by まるたろう (2009-04-23 23:06) 

MOANA

2往復、お疲れさまでした。
エメちゃん&ルビーちゃんの事が心配ですね。
何でもありませんように[__!!]
ルビーちゃんはお耳の毛がまっすぐ&さらさらですね~。
Wikiはクセ毛なのかトリミングしてもシャンプーしても
くねくねしています(笑)
みんなさっぱりして良かったね[__わーい]

公園はカラフルですね[__るんるん]
色々なお花が咲いていて、emepapaさんの写真を見て
お散歩気分を満喫しちゃいました[__ぴかぴか]
by MOANA (2009-04-24 07:13) 

emepapa

まるたろう さん おはようございます[__るんるん]
さすがに、、、無駄な往復で疲れました[__もうやだ~]
エメ&ルビー ご心配いただき、ありがとうございます。

ソネットフォトは重いですよね~
気にせず、スルーしてください[__チョキ]
いつも、大量アップになってしまい、、、
ご迷惑おかけしますw
by emepapa (2009-04-24 11:10) 

emepapa

MOANA さん おはようございます[__るんるん]
朝早くなら、渋滞してないので良いですがw
さすがに10時頃からの往復は、混んでいました[__がく~]
エメ&ルビー ご心配いただき、ありがとうございます。
我が家では、毛質&体格etc ルビーだけが、マルチーズです(笑)
Wikiちゃんもクセ毛ですね~ でも、コンテストに出場するワケでもないので、、、
癖毛も可愛いですよね[__揺れるハート]
昨日は天気も[__晴れ]良く、、、沢山の人が公園散歩してました[__グッド]
by emepapa (2009-04-24 11:11) 

kontenten

人気上昇中10位・・・おめでとうございます[__ひらめき]
それも2日連続・・・すばらしい[__かわいい]
 でも、沢山撮りましたね[__カメラ]
いえいえ、私も常に沢山撮りますが・・・[__爆弾]
皆さんにお見せ出来ない作品ばかりです[__ふらふら]
by kontenten (2009-04-24 11:19) 

emepapa

kontentenさん おはようございます[__るんるん]
[__がく~]2日連続・・・人気上昇中10位・・・凄いですね~←びっくりして、、、他人事[__爆弾]
情報有り難うございました。証拠写真[__カメラ]撮してきました[__爆弾]
私は、ボケピン写真も平気でアップするので[__もうやだ~]数が増えますw
by emepapa (2009-04-24 11:33) 

ルビーのママ

トリミングお疲れ様でした!
ルビーちゃんの乳腺なんでもないといいですね!
エメちゃんは年齢から言ってマルチには多い程度の雑音だといいですね。
by ルビーのママ (2009-04-24 11:45) 

ロボッコ

(o>∀<)ノ彡エメパパちゃぁん♪
超おひさしー!ロボ覚えてくれてるかな??
きゃは♪吠え隊いいかんじですね~♪
朝から吠え疲れつくらいとはさすがでしゅ~♪
きゃは♪トリミングさっぱりしてますますかわいくなっちゃって♪
~ヾ(●≧∀)ノ 胸ずっきゅーーーん!!
それにしてもお水の飲み方!ロボツボだよ~♪アハ♪めんこいのー♪
by ロボッコ (2009-04-24 21:20) 

ろびちゃんママ

トリミングお疲れ様でした。
みんな綺麗になりましたね[__ぴかぴか][__かわいい]
明日は葵も モケモケから綺麗わんこになります。

エメくんもルビーちゃんも明日は病院なんですね。
年齢からくるものも 出てくる年頃 ですね。
真鈴は8歳なのに もう何年も 心臓のお薬を飲んでいますが、
最初の診断結果からは悪くなっていません。
早めに診てもらえば安心です。トリミングの時に
健診もしてもらえるなんていいところですね~~[__るんるん]
by ろびちゃんママ (2009-04-24 21:39) 

えりす

お疲れ様です。車でも楽しそうですね。
トリミングだけでなく 色々アドバイスがあるのですね。
大学が都内だとは思いませんでした。遠いですね~

次回からは ちゃんと免許証を持って行かないとドキドキですね。

実は私は 婦人警官です[__がく~][__ちっ][__むかっ][__爆弾][__モバQ]
逮捕されないように?気をつけましょう!!



勿論 冗談です~~私も逮捕されないように気をつけます(笑)
by えりす (2009-04-24 22:28) 

milky

こんばんは(*^▽^*)
みんなトリミングお疲れ様でしたm(_)m
エメパパさんもいつもの2回分の走行を1日で走行したのですから
大変でしたね。お疲れ様です。
みんな可愛くしてもらってよかったですね。
ルビーちゃんとエメちゃん、大事に至りませんように。。。

by milky (2009-04-24 23:52) 

emepapa

ルビーのママさん こんばんはぁ~ [__るんるん]
エメ&ルビー ご心配いただき、ありがとうございます。
なんでもないと、思いますが念の為[__病院]行ってきます。
朝から[__雨]の予報なので、憂鬱です[__バッド]
by emepapa (2009-04-25 00:08) 

emepapa

ロボッコさん こんばんはぁ~ [__るんるん]
超~おひさしぶりです[__ぴかぴか]
吠え隊は、いつでも絶好調ですよ[__爆弾]
ようやく、モケモケから解放されたよ[__黒ハート]
by emepapa (2009-04-25 00:09) 

emepapa

ろびちゃんママ さん こんばんはぁ~ [__るんるん]
トリミング・・・2往復で疲れました(笑)
急遽、[__病院]に行くことになりましたが、、、
その足で、蒼ちゃんの下見に行く予定です(爆笑)
真鈴ちゃんも、お薬飲んでいるのですね。。。
短大の授業でトリミング実習しているので、
その前に簡単な健康診断をするそうです[__グッド]
by emepapa (2009-04-25 00:10) 

emepapa

えりすさん こんばんはぁ~ [__るんるん]
疲れました(爆笑)
[__セダン] 走っていると、温和しいですが、、、、
渋滞してると、吠えまくってます[__がく~]
あっ、、、都内と言っても、、、神奈川県と境目なのでw
朝早いと、1時間で着きます[__チョキ]

ひぃ~~婦人警官・・・今回は見逃して~[__爆弾]
免許証より、、、お財布を忘れたので取りに帰りました[__爆弾][__爆弾]
by emepapa (2009-04-25 00:14) 

emepapa

milkyさん こんばんはぁ~ [__るんるん]
ホント、、、疲れました(笑)
ホームセンターでEdyが使えれば、、、帰らなかったですw
4ワン揃って、サッパリしました[__るんるん]
エメ&ルビー ご心配いただき、ありがとうございます。
by emepapa (2009-04-25 00:14) 

emepapa

ペンタさん こちらにも~[__るんるん]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__ぴかぴか]

by emepapa (2009-04-25 22:58) 

emepapa

そらまめさん こちらにも~[__るんるん]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__かわいい]
by emepapa (2009-04-25 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。