SSブログ

トリミング前日・・モケモケMAX ( ゚д゚)ァラヤダァ~ [マルチーズ]

明日がトリミングなので、、、モケモケMAXな4ワンですw
まず、エメラルド~
2751621
一番モケモケです、、、限界を超えてます(@0@)
2751622
ルビーは、モケモケMAXでも、べっぴんさんですね~(笑)
2751623
アイスは・・・論外[爆弾]
2751624
酷すぎる~w
2751625
クリームは、、、普通ですw
2751626 27516442751645
モケモケMAXでも、吠え隊w
2751646
アリさんも、頑張ってお仕事してましたよ[るんるん]
2751648 2751649
今年もねぎ坊主の季節がやってきましたぁ~
2751650
綺麗なトゲには、バラがある・・・(; ̄Д ̄)なんですと?
2751651 2751652 2751653
吠えてない、隊長w
2751654
吠えてない、副隊長w
2751655 2751656
ツインズ特集です(爆)b
2751659 2751660 2751661 2751672 
〆は、ツインズdeペッタンw
2751664
エメは、MAXで、見えないですw
2751662 2751663 2751668 2751669 2751670 2751671 2751673
今日も暑かったです[晴れ]
( ̄0 ̄;アッ 今もエアコンつけて、ブログ書いてます[あせあせ(飛び散る汗)]
2751674 2751675 2751676 2751677
昭和枯れすすき・・・まずぅ~しさに負けたw
2751678
鮮やかな黄色いお花[かわいい]
2751679
モケモケMAXでも、ルビー女王様は、お美しいですね~[黒ハート]
2751689 2751690
明日は、早起きして、トリミングにいってきます(>Д<)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへマルチーズ ランキング 清き一票 モケモケMAX4ワンにプチっとお願いします♪ Uo・ェ-oU/^[ぴかぴか(新しい)]5951730.gif5951729.gif5951728.gif5951727.gif
nice!(11)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 20

kontenten

一番海苔だニャ♪[__わーい]
by エル
写真のトリミングではないんですね・・・[__あせあせ]
ワンワンは大変ですニャ[__がく~]
by kontenten (2009-04-22 17:07) 

そらまめ

こんにちは~。
1番海苔かと思ったのにkontentenさんに先を越されてしまった・・・
なぜか急いでコメントしているそらまめです(汗)
モケモケくんたち、かわいい~。
今日がモケモケの見納めですね(笑)
それにしてもクーラーですかっ!!
そらまめは今、ホットカーペット点けてます(汗)
by そらまめ (2009-04-22 17:08) 

emepapa

kontentenさん こんにちはぁ~[__かわいい]
エルちゃん、一番海苔ありがとヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
写真[__カメラ]と違い、ワンコのトリミングは大変ですw
まともに、トリミングだすと、1ワンにつき5000円以上するので(@0@)
でも、ウチは、学生さんのモデルなのでタダですけど(笑)
by emepapa (2009-04-22 17:28) 

emepapa

そらまめさん こんにちはぁ~ [__かわいい]
またしても、うし柄1&2フィニッシュですね~
モケモケ見納めなので、じっくり[__目]見てくださいw
( ̄ェ ̄;) エッ? ホットカーペット[__がく~]
我慢大会?でも、やってるのですか?[__爆弾]
日本は広いですw
今は、エアコン消しましたが室温25℃ありますよ~
by emepapa (2009-04-22 17:43) 

えりす

こんにちは。
「ただ」。。。と聞いて吸いつけられるようにナイスボタンを押させて頂きました。心情的にはナイスクリックカルテット[__ひらめき][__ひらめき][__ひらめき][__ひらめき]押したつもりです
わんこのカットモデルなんですね。いいですね。

お花もいっぱい、わんこもいっぱいの写真で明るくなります。
明日はトリミングが終わって すっきり可愛くなるのですね。
by えりす (2009-04-22 18:50) 

emepapa

えりす さん こんにちはぁ~[__かわいい]
短大の学生さんのモデル犬なのです~
でも、学校の都合に合わせて行くので大変ですw
ウチの様に4ワンもいると、お得ですが(笑)

明日は朝5時台に出発です[__グッド]
by emepapa (2009-04-22 19:21) 

まるたろう

トリミング後の、4ワンの姿が楽しみですね。
by まるたろう (2009-04-22 20:48) 

ろびちゃんママ

モデル犬いいですね~。
我が家も3わんこになると、トリミング代が大変です。
葵は6500円するんですよ。ヨーキーより高いです。
と いうことは,梅も高いです[__がく~]
モケモケのルビーちゃん、モケモケの葵とよく似ていますね。
葵かと思っちゃいました。やはり姉妹ですね~。
モケモケでも美犬です~[__るんるん][__爆弾]
by ろびちゃんママ (2009-04-22 22:27) 

ICKW1967

ほんとモケモケMAXになりましたね~
我が家は耐え切れず、我が家カットになっちゃいました。

でも、マルってモケモケもショートカットもどっちもカワイイですよね[__るんるん]
by ICKW1967 (2009-04-23 00:49) 

MOANA

モケモケって面白~い[__爆弾]
でもふんわりマルもかわいいので好きです。
本人(本犬?)たちはやはり暑いのかなぁ[__!?]
キリリッとなった写真も楽しみにしています[__黒ハート]

もぉエアコン始動ですか~。
我が家ではまだ時々ホットカーペットを使っています[__あせあせ]
これからの季節、moanaにはとても嬉しいけれどemepapaさんには
つらいんですね~。
by MOANA (2009-04-23 06:42) 

ミュウ

モケモケMAXでも、エメファミはniceですよぉ~[__グッド]
我家の2コロもモケモケアボ&ボサフェニになってま~す。
週末はお天気も悪そうでお散歩できそうもないので、
トリマーに変身しまつ。私[__あせあせ]
こうやって良く見ると、男子と女子の顔つきの違いが良くわかりますね。
確かに奥様はモサ子になってもべっぴんさんです[__ぴかぴか]
お花も変わってきましたね。
春先の華やかさから、夏に向けて忍耐強い面々に。。。
私もemepapaさん見習って、お花ブログ目指します[__!!](笑)
もう、エアコンつけているんですか[__!?]確かに暑いですけど。。。
私もMOANAさんと一緒で、時々ファンヒーターつけてます。
会社で話したら[__がく~]驚かれましたけど[__たらーっ]
by ミュウ (2009-04-23 10:31) 

モコ

体の大きさがわかる4ワンちゃんの後ろ姿の写真。
これ見ると私が4ワンちゃんを散歩させてる気分になります
やっぱりクリタンは大きいなぁ[__わーい]
by モコ (2009-04-23 21:25) 

emepapa

まるたろう さん こんばんはぁ~[__かわいい]
ようやく、サッパリしました[__るんるん]
でも、、2回も学校に行って、、、ヘトヘトです[__もうやだ~]
by emepapa (2009-04-23 21:28) 

emepapa

ろびちゃんママさん こんばんはぁ~[__かわいい]
もしかすると、又、モデル犬募集してるので、紹介しましょうかw
でも、車で空いていても、1時間以上かかる所なので、、、
しかも、学校の都合で行くので大変です(笑)
さすが、、、姉妹ですね[__るんるん]
早く葵ちゃんとご対面したいですw
by emepapa (2009-04-23 21:30) 

emepapa

ICKW1967 さん こんばんはぁ~[__かわいい]
私も、個人的には、モケモケマルチーズ好きです[__黒ハート]
でも、ワンは、暑いでしょうね~w
「我が家カット」でも、にぱっ君可愛くなってますよ~[__るんるん]
by emepapa (2009-04-23 21:31) 

emepapa

MOANA さん こんばんはぁ~[__かわいい]
やはり、、、もけもけは、可愛いですよね~~[__揺れるハート]
本人達は絶対[__晴れ]暑いと、思いますよ(笑)

[__がく~]えぇ~MOANA さん時々ホットカーペットですか@@
信じられない(爆)夏が、来るのが怖いですw
by emepapa (2009-04-23 21:32) 

七海ママ

こんばんは~♪
トリミング行って来たんですね[__わーい]
綺麗でふわふわな4コロちゃんに変身したんですね~☆

お花のお写真、黄色が映えますね[ぴかぴか]
ヤマブキ、タンポポ可愛いです[__黒ハート]

by 七海ママ (2009-04-23 21:32) 

emepapa

ミュウさん こんばんはぁ~[__かわいい]
やはり、皆さん もけもけマルチーズ好きなのですね~(笑)
ぬいぐるみみたいで、可愛いですからね[__ハートx2][__爆弾]
週末は、トリマーさんに変身ですかw
大変ですけど、頑張ってくださいね~

たしかに、、、最近は、夏[__晴れ]らしいお花が多く見られますよね。
( ̄ェ ̄;) エッ? 私は、、、マルチーズ専門ブロガーですよ[__爆弾][__爆弾]
もぉ~エアコンの季節でしょ~w
時々ファンヒーター[__がく~]信じられない(爆)
by emepapa (2009-04-23 21:35) 

emepapa

モコちゃんママさん こんばんはぁ~[__かわいい]
こちらにもコメありがとうです[__るんるん]
大きさ、、、違いすぎですよね(笑)
クリームだけ、連れていて、、、、
マルチーズを、よく知る人にあっても、絶対にマルチーズだとは思いません[__もうやだ~]
by emepapa (2009-04-23 21:40) 

emepapa

七海ママ さん こんばんはぁ~[__かわいい]
かなり、疲れましたがw無事帰って来ました。

タンポポは、知ってますが、、、、
ヤマブキ・・・?? 黄色の鮮やかなお花かな?[__がく~][__爆弾]
お花は、、、名前も知らずに撮してます(自爆)
by emepapa (2009-04-23 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。