SSブログ

YouTube 懐かし検索(笑)

懐かしい歌の話が、もうすぐエメ達の親戚さんになる えりすさんのブログに出ていて(笑)
YouTubeで、色々探して見ました[るんるん]

有りましたよ~ 私が初めて買ったレコードw 個人授業


学園天国とっ、言えば、、、、フィンガー5でしょ~[爆弾]


赤いシリーズで、涙した[たらーっ(汗)]ありがとうあなた・・・


キャンデーズの中で一番好きな、アン・ドゥ・トロワ


あと、キャンディーズと言えば『プロポーズ大作戦のテーマ 「ラッキー・チャンスを逃がさないで」でしょw
埋め込み出来ないので、聞きたい方は、YouTubeで、「ラッキー・チャンスを逃がさないで」で検索してね(爆)


刑事犬カール


はいからさんが通る


皆様もお暇な時に懐かしのアイドルやアニメ、、、検索してみたね~(笑)
本日は、おまけブログでしたw
nice!(12)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 20

えりす

こんにちは~。
何と 一番韓国海苔です(*^^)v[__わーい]

懐かしいですね~。多分 emepapaさんの方が ほんの少しお兄さんです。「お兄さま[__揺れるハート]」です。
自分のブログは 時々実家の母も観ているので書けませんが、我が家は結構厳しいお家で、テレビは8時まで 一日1番組だけでした。(なのに 全員集合は観てましたが・・・[__目])
赤いシリーズもリアルタイムでは観れず[__もうやだ~]友人から聞く 白血病の百恵ちゃんを想像して描いていました。再放送でしっかり観ました!

その反動で、韓国ドラマにどっぷりハマってます。日本のドラマは全然、ワイドショーも全然観てないので 日本にいながら浦島太郎の毎日です。
by えりす (2009-04-16 19:54) 

emepapa

えりすさん  アニョハセヨ[__るんるん]
一番韓国海苔おめでとうございます(笑)
赤い疑惑は、、、小学4年生の時にリアルタイムで見て[__たらーっ][__たらーっ]涙しましたw
韓国ドラマは、見ませんが[__がく~]
私も、日本のドラマ、ワイドショー、歌番組、全然見ない浦島太郎です[__爆弾]
FOXでアメリカのドラマにドップリですw
今も、アメリカンアイドルのシーズン8を再放送で見てます[__目]
一番好きなのは、「24」です~ はまりますよw
by emepapa (2009-04-16 20:12) 

ミュウ

こんばんは[__ぴかぴか]
ブログ村で「ポチッ」としたら、こんな懐かしい面々が[__がく~]
今朝、三浦友和&山口百恵夫妻の長男がデビューしていて。。。
とテレビで報道されていましたが、
まさしくリアルタイムで見ていた、百恵ちゃんではありませんか[__目]
私は、その前のデビューした南沙織さんが大好きでした[__ハートx2]
1番最初に買ったレコードは。。。なんて話していたら、トシがばれますね[__わーい]
ま、年は勝手にとっていくので気にしてませんけど(爆)
そうそう。。。動画のサイト教えていただきありがとうございました。
お陰様で大きな画面でアップできました。「らくちん・・・」を使わせていただきました。
両方、登録はしておきましたけど[__グッド]
いつも、色々と教えていただきありがとうございます[__揺れるハート]
by ミュウ (2009-04-16 21:53) 

emepapa

ミュウさん こんばんはぁ~ [__るんるん]
三浦友和&山口百恵夫妻の長男がデビュー[__がく~]
知りませんでしたぁ~(@0@)
南沙織さん、、、懐かしいですね~ 17歳(笑)

「らくちん・・・」も、登録して何回かアップしましたが、、、
ID&パスを忘れてしまいw
最近は、フォト蔵で、アップしてます。
あっ、、、最近は、動画アップしてないかも[__爆弾][__爆弾]
by emepapa (2009-04-16 22:12) 

ろびちゃんママ

ほんと、懐かしいですね~。 
emepapaさんの方が ほんの少しお兄さんです。
嘘です[__爆弾]私の方が だいぶお姉さんです[__がく~]

百恵ちゃんは妹と同い年です。
百恵ちゃんの息子さんCMに出ていました。二人を足して二で割ったようなお顔でしたよ。
南沙織さん、可愛くて私も好きでした。息子さんが俳優さんみたいですね。
懐かしい人の 子供たちが 活躍する時代なんですね。
by ろびちゃんママ (2009-04-16 22:38) 

milky

こんばんは(*^▽^*)
懐かし検索ってできるんですね。
おもしろそうですね。
今度milkyも検索してみようかな??


by milky (2009-04-16 23:16) 

kontenten

ワンワンがいないニャ[__がく~]
by エル
只今仕事中ですので・・・動画
後程拝見させて頂きます[__あせあせ]
by kontenten (2009-04-17 08:33) 

そらまめ

おはようございま~す。
刑事犬カール、見てました~!!
犬好きのそらまめにはたまらないドラマでしたね(笑)
はいからさんも好きですぅ♪
実はそらまめんちはあまりテレビを見せてくれないお家
だったので歌謡曲は映像はほとんど知らないんです(汗)
だって歌謡曲って火曜日にするから「火曜曲」だと
思ってましたから。 アハハ。
by そらまめ (2009-04-17 08:45) 

MOANA

YouTubeって何でもあるんですねぇ。
子供の頃見ていたアニメなんかもあるのかな~。
探してみようと思います[__るんるん]
あ、そうそう水曜日に無事ウニファミ9巻をゲットしましたよ~[__ぴかぴか]
毎回写真のページから爆笑しちゃいますね[__わーい]
by MOANA (2009-04-17 11:07) 

emepapa

ろびちゃんママ さん こんばんはぁ~[__るんるん]
自分が子供の頃のアイドル話は、、、
歳がバレますね[__がく~][__爆弾][__爆弾]
でも、、、マルチーズ好きに、年齢は関係ございません(笑)
百恵ちゃんの息子さん、、、私も見てみたいですw
by emepapa (2009-04-18 00:04) 

emepapa

milkyさん こんばんはぁ~[__るんるん]
YouTubeは、新しい動画もありますw
他では、聞けない、自分が子供の頃のヒットソングも見つかるかも?(笑)
by emepapa (2009-04-18 00:05) 

emepapa

まるたろうさん こんばんはぁ~[__るんるん]
ご訪問&ナイス[__るんるん] 有り難うございます[__グッド]
by emepapa (2009-04-18 00:07) 

emepapa

kontentenさん こんばんはぁ~[__るんるん]
エルちゃん、、、今回はオマケブログですにゃぁ~w

後程拝見する程の物ではございません[__爆弾]
するっ~と、スルーしてください[__爆弾][__爆弾]
by emepapa (2009-04-18 00:07) 

emepapa

そらまめ さん こんばんはぁ~[__るんるん]
そうですよね~犬派の そらまめさんは、
絶対、刑事犬カール、見てると思いましたよ[__爆弾]
でっ、、いつから?猫派に転校したのかな~[__爆弾]
はいからさんが通る・・・ウニファミの次にすきかも[__ぴかぴか](爆笑
「火曜曲」・・・ノーコメント[__爆弾]
by emepapa (2009-04-18 00:08) 

emepapa

MOANA さん こんばんはぁ~[__るんるん]
YouTubeなら、アニメソングは簡単に見つかりますよw

ウニファミ9巻[__かわいい]ゲット[__るんるん]おめでとうございますw
私なんて、表紙で爆笑しますよ~(笑)
小さい頃から漫画は沢山読みましたがw
ひゃほ~[__るんるん]ウニファミリーは、歴代No1[__ぴかぴか]ですね~
by emepapa (2009-04-18 00:09) 

プチ旅人

懐かしい映像ですね。
これ見ちゃうと、昔のことだけど
あの頃の記憶がよみがえって来ちゃいますね。
by プチ旅人 (2009-04-18 11:38) 

モコ

おまけブログなんだぁ(笑
どうりで4ワンちゃんがいないはずです
by モコ (2009-04-18 23:09) 

emepapa

プチ旅人さん こんばんはぁ~[__るんるん]
懐かしい歌を見つけたので、、、
思わず記事にしてしまいました(笑)
by emepapa (2009-04-18 23:18) 

emepapa

モコちゃんママさん こんばんはぁ~[__るんるん]
思いっきり~ オマケです[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by emepapa (2009-04-18 23:18) 

ICKW1967

バッチリ世代が同じですね~[__わーい]
どれも懐かしい[__グッド]
キャンディーズのアン・ドゥ・トロワ、私も好きでしたよ。
ランちゃんがソロで歌うところが何か印象的でしたね~[__るんるん]
by ICKW1967 (2009-04-23 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。