SSブログ

(魚o魚)眼レンズ特集 d(* ̄o ̄) [マルチーズ]

本日も仕事が午前中で終わり、帰ったら[晴れ]最高のお散歩日和なので、4ワンでお散歩に[るんるん]
最近、[カメラ](魚o魚)眼レンズ・・・あまり使わないのでw 魚眼のみ持って行きました[exclamation]
(魚o魚)
まずは、昨日の夕方の(魚o魚)眼[カメラ]
2729834 2729835 2729836 2729837 2729838 2729839 2729843 2729844 2729845 2729846 2729847 2729848
来週がトリミングなので、、、全ワン、モケモケマックスです[爆弾]
2729849 2729850 2729851
(魚o魚)眼でも・・・吠えたい[もうやだ~(悲しい顔)](魚o魚)
2729852 2729853 2729854 2729862
隊長は華麗に吠えてますw
2729863
逆光の中・・・副隊長も吠えっ~[がく~(落胆した顔)]
2729864
今日は、Tシャツ短パンで行きましたが、、、真夏の様に[晴れ]暑かったw
クリームは、、、ちょっと歩くと、すぐペッタン[ふらふら]
2729865 2729866 2729867 2729880 2729881 2729882 2729883 2729884 2729885 2729886 2729887 2729888 2729889 2729890 2729891 2729897 2729898
ここで、私のコーヒータイムw
2729899 2729900 2729901 2729902
水道の前で、、、お座りして催促してます(爆笑)
2729903
[たらーっ(汗)]お水を出すと、みんなで奪い合いw
2729904 2729905
隊長も吠え疲れて、喉カラカラ(笑)
2729906 2729907 2729908
上手に飲んでましたw
2729909 2729910 2729911 2729912 2729913 2729914 2729916 2729917 2729918 2729919 2729920 2729921 2729924
日陰では、クリームが固まって動きませんでした[爆弾]
2729925 2729926
[曇り]雲も素敵でしたよw
2729927 2729928
アイス&クリーム・・・この暑いのにべったり寄り添って、ペッタンw
2729929 2729932 2729933
又、フルサイズで撮して、ケラレを楽しみました[カメラ]
2729934 2729935 2729936 2729937 2729938
シャワーも浴びたし、ブログも書けたので、、、[眠い(睡眠)]お昼寝します。。
( ̄0 ̄;アッ この時間から昼寝したら、夜中に目が[目]覚めるかも[爆弾]


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへマルチーズ ランキング 清き一票 4ワンにプチっとお願いします♪ Uo・ェ-oU/^[ぴかぴか(新しい)]5951730.gif5951729.gif5951728.gif5951727.gif
nice!(12)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 24

まるたろう

読んでいて、もうすぐというか、もう夏だという感じがしました。
暑くて、4ワンも大変だったでしょうね。
by まるたろう (2009-04-15 20:31) 

プチ旅人

めっちゃ可愛いです!

凄く写真の撮り方の参考になります。
by プチ旅人 (2009-04-15 22:21) 

ミュウ

今日は春の霞がすっかり取れて、すっごく良いお天気でしたね[__晴れ]
私も携帯で思わずお昼の空を[__カメラ]しました。
雲が白く、空が青く澄んでてとっても綺麗でした[__ぴかぴか]
気温もグングンアップして、真夏のようでしたね。
急に暑くなったので体がついていきません[__ふらふら]
それはコロ達も一緒なのでしょう。クリームちゃんのペッタン姿が増えましたね。
それにしてもいつもお水を飲む姿の、Water Dropでも言うのでしょうか?
水滴が美味しそうです(笑)
お魚さんレンズ、って本当に面白いですね[__るんるん]
モケモケMAXでも可愛さは変らず、MAXキープですよ[__揺れるハート]
by ミュウ (2009-04-15 22:33) 

emepapa

まるたろうさん おはようございます [__ぴかぴか]
昨日は[__晴れ]まるで、夏のようでしたよ~
暑かったので、散歩の時間より休憩時間の方が長かったですw
春なのに・・・バテました、、、夏が来るのが怖いです[__爆弾]
by emepapa (2009-04-16 07:48) 

emepapa

プチ旅人さん おはようございます [__ぴかぴか]
ご訪問有り難うございます[__!!]
[__がく~]私のような素人の[__カメラ]フォト、、、参考にしない方が良いですよ(笑)
あっ、、、でも、失敗作例として、参考にしてください[__爆弾]
by emepapa (2009-04-16 07:50) 

emepapa

ミュウさん おはようございます [__ぴかぴか]
[__晴れ] 夏のような陽気でしたね~
でも、日陰に入ると涼しかったので、、、、まだ春です(爆笑)
[__曇り]と青空のコントラストがイイ感じでしたよね。。。

クリームはエメファミで一番体力が無いので、30歩ぐらい歩いてはペッタンしてました[__ふらふら]
水滴[__カメラ]撮すのが趣味なので[__爆弾]つい、水飲みフォトを沢山撮してしまいます(爆)
わたくしは、、、お魚さんレンズが使いたくてイチデジ買いましたw
モケモケ・・・さすがに限界です[__爆弾]
by emepapa (2009-04-16 07:51) 

そらまめ

おはようございま~す。
魚眼、最近使ってませんでした~・・・
また撮りますぅ♪
お空もいいですね。
水玉が宙に浮いてるみたいできれい~!!
ここは宇宙でつか・・・?(笑)
by そらまめ (2009-04-16 08:22) 

emepapa

そらまめさん おはようございます [__ぴかぴか]
たしかに、、、最近そらまめさんも、魚眼サボってますね~(笑)
是非、(魚o魚)眼レンズ特集[__カメラ]お願いしますよぉ~
[__曇り]もイイ味だしてましたw

じつは、水滴、、、時間を止めて撮しました←オオカミが来た~[__爆弾]
by emepapa (2009-04-16 08:32) 

kontenten

そらまめママさんと挟んだニャ[__爆弾]
by エル
今回変わったフィッシュアイがありますね[__カメラ]
私もデジタル専用レンズをフィルムカメラに付けて遊んでますが[__あせあせ]
これまた・・・すごい[__ひらめき]
デジタル専用フィッシュアイレンズの方が強烈ですね[__たらーっ]
by kontenten (2009-04-16 09:32) 

emepapa

kontentenさん おはようございます [__ぴかぴか]
エルちゃん   また挟みかえしたので、ひっくり返るニァ~[__爆弾]

D3だと、DXフォーマットや大判サイズフォーマットでも撮せるのでw
DXフォーマットで撮すと8mm×1.5=12mmの魚眼になります[__チョキ]
でも、、、面白いからFXフォーマットで8mmの魚眼で[__カメラ]撮しました[__爆弾]
さすが、D3[__ぴかぴか][__ぴかぴか](自慢)w
by emepapa (2009-04-16 09:57) 

ルビーのママ

魚眼は楽しいけど、ルビーの顔を撮っても笑えるだけなので、買わないことにしてるわ(*^m^*) ムフッ

今日はお休みなんですね♪
ツツジも咲き出してお散歩していても楽しいですよね~☆(o^-')b

これから昼寝で疲れを取ってくださいね!


by ルビーのママ (2009-04-16 10:52) 

emepapa

ルビーのママさん こんにちはぁ~ [__ぴかぴか]
魚眼は、お花を撮しても面白いですよ~[__カメラ]
休みで~す[__るんるん]
昨日、、、昼寝しすぎて、、、疲れたので、[__ふらふら][__爆弾]
これから、4ワンと[__眠い]昼寝して疲れをとりますね(爆笑)
暑そうなので、散歩は夕方します。。。起きられたら[__爆弾][__爆弾]
by emepapa (2009-04-16 12:28) 

ICKW1967

我が家も[__犬]モケモケマックスです[__わーい]
毎日、早くトリミングに連れて行かなくっちゃって思うのですが。。。

魚眼面白いですよね~ ますます欲しくなっちゃいました・・・
by ICKW1967 (2009-04-16 12:53) 

emepapa

ICKW1967 さん こんにちはぁ~[__ぴかぴか]
にぱっ君もマックスですかぁ~(笑)
うちは、マックス超えて、、、限界です[__爆弾]
来週ようやく、行けますw
(魚o魚)眼レンズは、おすすめですよ~
是非、ゲットしてください[__るんるん]
純正は、高い[お金]ですけど、トキナーの魚眼は安いので良いですよ[OK]
by emepapa (2009-04-16 13:25) 

ろびちゃんママ

魚眼レンズで撮ると全然違う感じになるんですね。面白いですね~。
emepapaさんのブログやえりすさんのブログに
お邪魔して、一眼レフが欲しくなってカタログばかり集めています[__あせあせ]
エメくんやルビーちゃんも 来週トリミングなんですね[__ぴかぴか][__わーい]
葵も 来週 4カ月ぶりにトリミングです[__るんるん]
by ろびちゃんママ (2009-04-16 18:50) 

emepapa

ろびちゃんママさん こんばんはぁ~ [__ぴかぴか]
魚眼レンズが使いたくて、一眼レフ[__カメラ]をゲットしましたw
面白いレンズですよ~
マクロとこれは、外せません(笑)
選んでいる時が楽しいですよね~
お店によって、値段に差が出ますので、、、
価格ドットコムなどで、よく、下見してくださいね[__爆弾]

4カ月ぶりにしては、葵ちゃん スッキリしてますよね[__かわいい]
by emepapa (2009-04-16 19:47) 

えりす

完全に海苔遅れました。 emepapaさんのぱくりです。
今、ミクシィのろびちゃんままさんの周辺で「1番海苔」が流行っています~[__ぴかぴか]
魚眼レンズ、面白いですね。木とか広場の写真は 「地球は丸いな~~」と平和な気持ちになりました。
別の所でコメント入れましたが、今度うちのわんこ’ずを 思いっきり不細工にその 麗らかな?魚眼レンズで撮って下さい。笑い転げるくらい 不細工なのをお願いします!
by えりす (2009-04-16 20:02) 

emepapa

えりすさん こちらにも [__ぴかぴか]
コメ有り難うございます[__るんるん]
どんどんパクってください[__爆弾]
「1番海苔」は、何年か前にソネ風呂でも流行りました(笑)
別の所でも、レスしましたがw 可愛いワンちゃんを不細工には、、、
撮せませんよ[__爆弾]
でも、、、頑張ってチャレンジしますね~w
by emepapa (2009-04-16 20:17) 

七海ママ

こんばんは~♪
魚眼レンズでのお写真、雰囲気が変わり見ていて楽しいですね[__わーい]
4コロちゃんたち暑い中、お散歩頑張りましたね[__グッド]
急に[__晴れ]初夏の様な陽気で焦ります[汗汗]

魚眼レンズで撮ったお花のお写真、可愛さがましますね~♪
ルビーちゃんたちのアップも可愛いです[ラブラブハート]
by 七海ママ (2009-04-16 21:49) 

emepapa

七海ママさん こんばんはぁ~ [__ぴかぴか]
私が一番気に入ってるレンズです[__るんるん]
でも、、、最近はあまり、出番が無かったので、、、
昨日は、魚眼だけ付けて、他のレンズは持っていきませんでしたw
[__晴れ]今から、こんなに暑いと、夏が来るのが怖いです[__ふらふら]

by emepapa (2009-04-16 22:04) 

MOANA

魚眼レンズってより近くにみんなを感じることが出来ますね[__るんるん]
ワンコも植物たちも活き活きしている感じです。
写真を見ると真夏のお散歩みたい[__!]
色が鮮やかだし、みんなの水のみタイムが夏っぽいです。
もうすぐ夏なのかな~?
いつも連休に入ったら暑いですものね。
タンスの中身を入れ替えなくちゃ[__あせあせ]
by MOANA (2009-04-17 11:04) 

emepapa

milkyさん こちらにも~[__ぴかぴか]
ナイス有り難うございました[__るんるん]
by emepapa (2009-04-17 23:39) 

emepapa

黒縁眼鏡。さん こんばんはぁ~[__ぴかぴか]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__るんるん]
by emepapa (2009-04-17 23:40) 

emepapa

MOANAさん こちらにも~[__ぴかぴか]
有り難うございます[__るんるん]
魚眼は、面白いレンズですよ~
[__晴れ]この日は、ホントに夏のようでした~(笑)
もぉ~すぐ、MOANAさんの大好きな夏ですねw
by emepapa (2009-04-17 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。