SSブログ

「ひゃほ~♪ウニファミリー」9巻ゲット! サブタイトル・・・二十万アクセス有り難とぉ~(爆)  [ひゃほ~♪ウニファミリー]

本日13日は「ひゃほ~♪ウニファミリー」9巻発売日でした[るんるん]
仕事が午前中で終わり、、、帰りに予約していた、ウニファミ9巻を取りに、本屋へ~
[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]しかし、、、1ヶ月も前に予約していたウニファミ9巻が無い[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
あさっての便でくるとか、、、[ちっ(怒った顔)]
さすがに、文句言いましたよ~[パンチ]
でも、、、無い物は、しかたないので、、、
この本屋の他の店にないか、、、TELで聞いてもらい、、、、
7㌔ほど離れた、ヨーカドに入ってる店に有るとのこと。。。
速攻で買いに行きました。
きっと、予約したのに注文するのを忘れたのでしょうね~ 最低[バッド(下向き矢印)]
でも、、、本日中にゲットできたので、良しとしますw
2723478
2723477
エメ&クーが(@0@
クリーム、、、ウニ君を舐めるなぁ~~~
2723479
ルビーもウニファミ9巻 チェックw
2723480

それと、、、アイス&クリームにウニファミちゃんの[かわいい]可愛い[バースデー]バースディーカードを頂きました[るんるん]
uninegi_32.jpg
2週間でお星様[ぴかぴか(新しい)]になった、チビ太にも、暖かいお言葉を頂き。。。
ウニ君のママさん 有り難うございました[るんるん]2723481
早速、隊長 ご活躍w  ↓ お花と吠え隊w
2723482
アイス&クリーム
2723485 2723486 2723487
この暑いのに、、、、寄り添って歩いてます[がく~(落胆した顔)]
2723488
さすが~~ 華麗な吠え姿w
2723489 2723490 2723502
ツクシもまだ、所々で見られます~
2723503 2723504 2723505 2723506 2723507
↓ アジサイ・・・・まだ、全然ないですね~w
2723525 2723526 2723527 2723528 2723529 2723530 2723537
霜降りw
2723538 
エメは、よい子で、、、散歩に集中してます~
2723539
珍しく吠え隊見習いのクリームが(@0@)
2723540 2723541 2723542 2723543 2723544
本日の大きな鳥[飛行機]
2723545 2723546 2723547 2723548 2723563 2723564 2723565

散歩から帰ってきて、PCを付けたら、、、
2723566
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォ~~~[るんるん]200006でしたギョッ!Σ(・oノ)ノ
あと少し早ければ、20万のキリ番、自分で踏めたのに[爆弾]
こんな、、、、不規則で、面白くないブログにw沢山のアクセス、、
有り難うございます[exclamation×2] 皆様のお陰です[るんるん]
これからも、サボり隊で書きますが[爆弾]ヨロシクお願いします[るんるん]


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへマルチーズ ランキング 清き一票 4ワンにプチっとお願いします♪ Uo・ェ-oU/^[ぴかぴか(新しい)]5951730.gif5951729.gif5951728.gif5951727.gif
nice!(11)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 26

kontenten

プレゼント沢山・・・うらやましいニャ[__あせあせ][__爆弾]
by エル
良かったですね・・・本が有って[__わーい]
私も2月にレンズを予約したのに・・・来ませんでした[__ふらふら]
店長さんは、商社さんが忘れたと・・・[__爆弾][__爆弾]
でも、本当は店長かな?って思ってます[__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by kontenten (2009-04-13 19:01) 

MOANA

9巻、さっそくゲットされたんですね~[__グッド]
でも予約していたのに無いなんでショック[__がく~]
ひどいですねぇ・・・。
私は近所の本屋さんに買いに行くつもりでしたが、今日は
外出を控えることにしたのでいつ入手できることやら[__たらーっ]

ウニファミちゃんのバースデーカードうらやましい[__ハートx2][__ハートx2]
by MOANA (2009-04-13 20:54) 

そらまめ

おはようございま~す。
わわ~!! ウニファミだっ!
買いに行かなくっちゃっ!!
すごい貴重なカードを頂いてますね~。
有名ワンからですかっ!(笑)
いいですね~!
これはハナちゃんママにも報告しなくっちゃ♪
by そらまめ (2009-04-14 07:19) 

ルビーのママ

予約したのに、注文を入れ忘れたなんて最低ですね(`×´) プンプン!!
私でもその場で怒っているわ(*^m^*) ムフッ

でも当日にゲットできて良かったです(^_-)vブイブイッ
by ルビーのママ (2009-04-14 09:07) 

emepapa

kontentenさん こんにちはぁ~[__モバQ]
エルちゃん、、、羨ましいでしょ~(笑)
ホントです、、、無かったら、東京にでも買いに行こうかと思いましたw
予約したのに、来ないのは、反則ですよね[__パンチ]
by emepapa (2009-04-14 15:59) 

emepapa

MOANA さん こんにちはぁ~[__モバQ]
日本全国にある大きな本屋さんで、まさか、発売日に来ないとは[__もうやだ~]
でも、他の、店舗に有ったので、絶対注文するのを忘れられたと思います[__がく~]
MOANA も早めにゲットしてくださいw
[__バースデー]バースデーカード[__プレゼント]一生の宝物です[__るんるん]
by emepapa (2009-04-14 16:00) 

emepapa

そらまめ さん こんにちはぁ~[__モバQ]
あれっ、、まだ、ゲットしてないの~[__がく~]
はやく買いに行くニン[__るんるん]
ウニ君の表紙・・可愛いじぇ~~w

ホント、、、可愛い[__バースデー]バースデーカード[__プレゼント]頂きました[__るんるん]
家宝です[__かわいい]
by emepapa (2009-04-14 16:02) 

emepapa

ルビーのママ さん こんにちはぁ~[__モバQ]
私は、オトナなので[__爆弾]、、、軽く文句言ったぐらいで、怒りませんでしたよ(爆笑)
でも、、、予約していたのに、「無いです、明後日の便で来ます」は、ナシですよね~
この本屋では、2度と買いません[__ちっ]
でも、、、見つかって良かったですよ~[__るんるん]
by emepapa (2009-04-14 16:03) 

ろびちゃんママ

emepapaさんはやさしいんですね~[__わーい]
私だったら~頼んでいたことも 忘れることがあるので
怒れません[__あせあせ]
ウニファミリーさんからの可愛いお誕生日カード[__プレゼント]、よかったですね~。
心が とっても温かくなるカードですね[__ハートx2][__ぴかぴか]

エメくんやみんなが 寄り添っている写真は
それぞれの大きさが 一目でわかります。仲良し家族ですね[__黒ハート]
by ろびちゃんママ (2009-04-14 21:08) 

七海ママ

こんばんは~♪
せっかく予約したのに、大変でしたね[汗汗]
でも昨日ゲット出来て良かったですね[__グッド]
私も会社行く前に本屋さんでゲット出来ました[__わーい]
私が買ったらもう1冊しか残っていませんでした~!

ウニファミリーさんからの可愛いカード嬉しいですね[__るんるん]

20万アクセスおめでとうございます[ぴかぴか]
次は30万アクセス頑張って下さい~☆[__わーい]
by 七海ママ (2009-04-14 21:29) 

モコ

えーっ[__どんっ]予約したのに注文するの忘れたなんて
最低[__むかっ]ひどいですよね
でもその日にゲットしちゃうなんてさすがemepapaさんですね[__チョキ]
ウニくんママさんも嬉しいですね[__るんるん]

それと20万アクセスおめでとうございます[__ぴかぴか]
これからも素敵な写真いっぱい載せてくださいね[__わーい]
できれば私に写真の撮り方のご指導もお願いします(笑
by モコ (2009-04-14 21:40) 

えりす

こんばんは~
いつ拝見しても楽しそうで 豪快な散歩ですね~[__揺れるハート]

道路で這いつくばって撮影されるのですか?
気になるところです。

漫画のほうも手に入ってよかったですね。結果オーライで、まあ・・・良かったというか、きっと本屋さんの失敗は忘れていらっしゃることと存じます~[__わーい]
by えりす (2009-04-14 23:10) 

ミルクママ

遅ればせながら誕生日おめでとうございます!
本当は3ワン生まれたんですね。
私も今週ウニファミリー買いに行きま~す♪
20万アクセスおめでとうございます~(〃▽〃)
これからも頑張ってくださいね~♪
by ミルクママ (2009-04-14 23:18) 

emepapa

ろびちゃんママさん  こんばんはぁ~[__モバQ]
頼んでいたことも 忘れる・・・[__がく~](爆笑
私は、、、ウニファミ以外は予約してまで買わないので、、、
絶対、忘れません(笑)
[__バースデー]カード[__プレゼント]は、凄く可愛い[__かわいい]ですよね~ 私の宝物です[__るんるん]
クリームとエメが大きいの、、、、バレバレですよね[__もうやだ~]
by emepapa (2009-04-14 23:44) 

emepapa

七海ママさん  こんばんはぁ~[__モバQ]
さすがに、無いと言われたときは、驚きましたが[__もうやだ~]
発売日に読めたので[OK]ですw
予約なしで、ウニファミゲット出来るなんて、羨ましいです[__黒ハート]
[__バースデー]カード[__プレゼント]は、最高のプレゼントです[__チョキ]

20万アクセスは、皆様のお陰ですよぉ~
有り難うございます[__!!]
by emepapa (2009-04-14 23:45) 

emepapa

モコちゃんママさん  こんばんはぁ~[__モバQ]
「明後日の便で、、、」と、言われた時には[__もうやだ~]固まりましたが、、、
こうなったら、、、100軒探してでも、ゲットするじぇ~ とっ、闘志がメラメラ(爆)
ウニくんママさんに感謝です[__るんるん]家宝にします[__揺れるハート]

20万アクセスは、皆様のお陰ですよぉ~
有り難うございます[__ぴかぴか]

写真の撮り方・・・私のように、、、ピンぼけ[__カメラ]も平気でアップして、、、これも、「作品です」と、言い切れば[OK]です[__爆弾]
スキンのモコちゃんとタンポポ[__るんるん]すごく素敵なフォトですよね、、、モデルがイイと、、、、羨ましいです(笑)
by emepapa (2009-04-14 23:47) 

emepapa

えりすさん  こんばんはぁ~[__モバQ]
はい、、、いつも、豪快に吠え散歩です(笑)
さすがに、這いつくばっては、撮しません[__カメラ]
しゃがんで、地面すれすれにカメラを置いて、ファインダーを見ないで激写しますw

ホント、、、結果オーライで・・・ブログのネタにもなったし(爆笑)
3歩あるくと忘れます[__がく~]
by emepapa (2009-04-14 23:48) 

emepapa

ミルクママさん こんばんはぁ~[__モバQ]
有り難うございます[__るんるん]
そうなんです、、、2週間で[__ぴかぴか]チビ太はお星様に。。。
予約なしで、ゲット出来るのですね~ 羨ましい。。。w
ブログさぼり隊 隊長なので、更新はショボショボですが、、、(笑)
頑張ります[__るんるん]
by emepapa (2009-04-14 23:54) 

そらおちゃん

もう、大きくうなずいちゃいましたよ~!
予約したのにないなんて・・・私も怒っちゃいますね(爆)[__パンチ]
しかし・・・ないとなると、どうしても今欲しくなってしまうのは
みんな同じなんですね~♪安心しましたよ~[__るんるん]

4ワン、引っ付いてのお散歩の姿が微笑ましい~[__ハートx2]
そらおが、この中に入ったらエメちゃんくらいの大きさかな~(笑)
by そらおちゃん (2009-04-15 08:26) 

emepapa

そらおちゃん こんばんはぁ~[__モバQ]
でも、、、こうしてブログネタになったので、今回は許してあげます[__爆弾]
この本以外なら、我慢できますが、、、とっ、言うより、他の本を予約してまで買いませんw
無ければ、東京に買いに行こうかと思いました(自爆)

たぶん、、、そらお君とエメは同じぐらいの大きさだと思います[__グッド]
しかし、、、エメと似てますよね~(笑)
by emepapa (2009-04-15 19:10) 

まるたろう

遅くなりましたが、200,000アクセス、おめでとうございます。
やはり予約している物が来ていないと、何のために予約したのか
分からないですよね。でもゲットできて、良かったですね。
by まるたろう (2009-04-15 20:20) 

ミュウ

読み逃げしてまつたでつ[__もうやだ~]
業務連絡をいただいていたので(笑)私もしっかりGETしてきました。
ウキュンの日本一を[__揺れるハート]
その、ウニファミからの素敵なバースデーカード[__ぴかぴか]
素敵ですね[__グッド]良いなぁ~[__かわいい]
アクセス数も200,000と素晴らしいです[__グッド][__グッド]おめでとうございます[__ぴかぴか]
これからもエメファミ楽しみにしております[__揺れるハート]
おっちぃ鳥の写真も。。。種類はわからないですけど、
茨城の百里基地に何度か見に付き合わされた事があります(笑)
嫌いではありません。TOPGUNは何度も見ました[__わーい]
by ミュウ (2009-04-16 11:11) 

emepapa

まるたろうさん こちらにも~[__モバQ]
有り難うございます[__るんるん]
のど元過ぎると暑さを忘れるタイプなので、、、[__爆弾]
もぉ~気にしてませんが(笑)
当日は、さすがに頭に来ましたよw
でも、、お陰でブログネタになったので、ラッキーでした(爆笑)
by emepapa (2009-04-16 12:21) 

emepapa

ミュウさん こちらにも~[__モバQ]
有り難うございます[__るんるん]
読み逃げ。。。ヽ(。><)ノ まて~[__爆弾]

ゲット出来て良かったですね~w
ホント、、、日本一の[__バースデー]バースデーカードですね(笑)
アクセスは、皆さまのおかげですよ~感謝です[__ぴかぴか]
大きい鳥は、写真の練習の為に撮します[__爆弾]
TOPGUNは、私も何回か見ましたよ~[__飛行機]
by emepapa (2009-04-16 12:22) 

ICKW1967

マルが4ワン、ぴったりと寄り添ってお散歩してる姿がとってもいいですね[__るんるん]
マル&お花ブログ。これからも楽しみにしてま~す[__!!]
by ICKW1967 (2009-04-16 12:49) 

emepapa

ICKW1967 さん こちらにも~[__モバQ]
コメ有り難うございます[__るんるん]
リードが絡まって、ぴったり寄り添ってました[__爆弾]
えっ、、、マルチーズ専門ブログですけど、、、、(笑)
by emepapa (2009-04-16 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。