SSブログ

ドックラン&花見  [マルチーズ]

今回は、二つの記事をいっぺんにアップしますw
まず、、、先日 お友達のワンちゃんの[カメラ]写真を頼まれて、ドックラン付きのカフェに行きました[グッド(上向き矢印)]
2709957 2709959
住宅街のカフェなので、吠え隊は無理[もうやだ~(悲しい顔)]なので、エメだけ連れていきましたw
2709961 2709962 2709964 2709965 2709969 2709970
トイプードルの女の子です[ぴかぴか(新しい)]
↓ 草美味しい??(爆)
2709971 2709972 2709973
ひと走り後にケーキタイムw
2709974 2709975 2709976 2709977
私は、レモンティーとチョコケーキをご馳走になりましたw2709978 2709979
アタックNo1(爆)
2709980 2709987 2709988
この後、ドックランに来ていた、イタグレのパピーちゃんにエメが、追いかけられました@@
2709989
最初はエメも戦闘態勢でしたが、、、
2709990
逃げるが勝ちと、言わんばかりw
2709991 2709992
eme.gif
凄い勢いで、逃げ回ってます[がく~(落胆した顔)]
2709999 2710000 2710001 27100022710004

引き続き、、、、今日のお花見フォトを~
あっ、、もう朝の二時なので、昨日だ[爆弾]
会社の仲間数十名と某公園でバーベキュー[かわいい]花見に、仕事帰りにw
お酒を飲まない、私は[車(セダン)]お迎えに、、、、
その時に町で見かけたヤギさんを[カメラ]
2710003 2710014 2710015 2710016
前々から、このヤギさんのフォトが撮したかったので、お迎え前に行ってきましたw
15時に公園に着いて、、、まず、お花を(爆笑)
2710017 2710018
広い公園でチューリップが綺麗でした~w
2710019 2710020 2710021 2710022 2710023 2710025 2710026 2710043 2710044 2710045
桜吹雪も凄く素敵w
2710046 2710047
この後、BBQの始まりですw
2710048 2710063 2710064 2710065 2710066
お酒を飲まない私だけが、お花見を満喫w
2710067
この公園の横が米基地なので、、、、
2710068 2710070 2710071
桜と戦闘機をw
2710072 2710073 2710074 2710075
戦闘機に詳しい人が居なかったので、名前は聞かないお約束w
でも、、、たくさんの種類の戦闘機が真上を飛んでいました@@
2710078 2710080
こちらの桜吹雪も神秘的でしたw
2710082
タンポポ桜w
2710084 2710085 2710087 2710098
本日は、マルチーズのパピーちゃんを発見して、お写真をw
2710099 2710100 2710101
小さくて可愛い男の子でした[ぴかぴか(新しい)]
2710102 2710103 2710112
もぉ~朝なので、、、、[眠い(睡眠)]寝ますw
沢山のフォトをご覧頂き、有り難うございました[るんるん]
nice!(10)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 27

kontenten

どちらの記事にコメント付けようかニャ[__爆弾]
by エル
私も昨今、フォトブログ化しています[__たらーっ]
曽根フォト、遅いし・・・残り容量がなくなりました[__もうやだ~]
 いやはや、本日も【nice!】
決して、『綺麗な写真ですね[__わーい]』なんて言いませんし、
言われたくもありません・・・ひたすら【お見事】[__るんるん]
特に・・・戦闘機[__爆弾][__爆弾]
でも、食べ物で釣るのは卑怯です[__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by kontenten (2009-04-10 09:21) 

そらまめ

おはようございま~す。
やたっ♪ うし柄並びっ♪
アタックNo1、ウケました(笑)
エメちゃん、追いかけられてるのに嬉しそう。
うちの菜々ちゃんは大型犬に追いかけられておしっこちびりながら
お家まで猛ダッシュして帰っちゃったことがあります。
今では懐かしい思い出だけど、よく考えるとかわいそうだった・・・

by そらまめ (2009-04-10 09:50) 

MOANA

トイプーちゃんは元気がよくて、ドッグランに行くのが楽しくなりそう[__るんるん]
ジャンプ力もすごいんですね~、ビックリ。
マルのジャンプなんてぴょいぴょいっていう感じですよね(笑)

お花見、いいですね~[__グッド]
チューリップがもうこんなにたくさん咲いているんだぁ。
いつもなら4月下旬くらいに見ごろだったのに、
最近は少し早いのですかね~。
だんだんと暖かく(暑く?)なってきて、私は嬉しいです[__黒ハート]
by MOANA (2009-04-10 10:00) 

えりす

こんにちは~。
ドックランは「アリスの森」ですね。この間、ドイトに木材を買いに行くついでに 下見を(まるで ろびちゃんママのようです!)してきました。
しかし、ドイトはなくなっていて 「ドンキホーテ」に変わっていました[__もうやだ~]。
ランは可愛いお店で 本当にに住宅地の中なのですね~。
楽しそうに走っているエメちゃんの姿を見たら うちも早く連れて行きたくなります。

emepapaさんはお酒は飲まないのですね~残念
[__たらーっ][__バッド]
by えりす (2009-04-10 11:41) 

emepapa

kontentenさん こんばんはぁ~[__!]
エルちゃん[__1]番ゲット ありがとにゃん[__るんるん]

私は曽根フォト=ソネ風呂です[__爆弾]
90%同じものをアップしてます[__がく~]
戦闘機は裏技を使わなくても、大きく撮せましたw
[__ビール]お酒が飲めないので、嫌と言うほど、BBQを食べましたw
by emepapa (2009-04-10 19:28) 

emepapa

そらまめ さん こんばんはぁ~[__!]
本日も華麗にうし柄並びっ~[__るんるん]ですねw
これでは、マルチーズで挟めません[__ふらふら]
お友達がランの外に出たら、、、必死でジャンプする姿を見て。。。
頭の中で「苦しくたって~悲しくたって~コートーの中では平気なの[__るんるん]」とっ、音楽が流れましたw

エメは、、、、楽しそうではなく、、、必死で逃げてます[__爆弾]
by emepapa (2009-04-10 19:29) 

emepapa

MOANA さん こんばんはぁ~[__!]
そうですね~ マルチーズはこんなに、ジャンプしませんねw
お酒が飲めないので、、、心の底から花見を楽しみました(爆)
一緒に行った、のんべーズで、花を楽しんでる人は、居ませんでした(爆笑)
この公園のチューリップは感動しましたw

夏好きのMOANA さんは、地球温暖化でもOKですね(笑)]
by emepapa (2009-04-10 19:30) 

emepapa

えりすさん こんばんはぁ~[__!]
ごめん隊<(_ _)><(_ _)>ドイトがMEGAドン・キホーテ ドイトに変わったこと、、、
教えてあげるの忘れてました(爆笑)

下見お疲れ様でしたw
是非本番は、私も呼んでください~
エリースちゃんの可愛いフォト[__カメラ]撮したいです[__ぴかぴか
by emepapa (2009-04-10 19:31) 

ミュウ

エメちゃんの逃げる姿で追いつかれた時の「ゲッ」って顔と
プーちゃんの飛んでる姿と「なによぉ~」ってお顔に笑ってしまいました。
プーちゃんは特に最初のお顔と違うんだもの。。。
ゴメンね。エメく~ん&プーちゃん[__ふらふら]
全然話は関係ないですけど、プーちゃんの着ているおよぷくは、
ウチの2コロも持ってるのと色違いみたい[__るんるん]
ウチはスカートの部分が紺色ですけど。。。
今日のお花もと~っても綺麗ですね[__ぴかぴか]
さすがemepapaさん。私がデジイチをほしいと思ったのも
emepapaさんの綺麗な写真からですから[__揺れるハート]
今日もおっちい鳥さん飛んでる[__!!](笑)
by ミュウ (2009-04-10 20:45) 

まるたろう

バーベキューのお肉と焼そば、美味しそうです。
自分も飲めないので、こういう場に出ると、ひたすら食べまくりますね。
by まるたろう (2009-04-10 21:46) 

ろびちゃんママ

ドッグラン行ってみたくなります。アリスの森いいところですね~[__ぴかぴか]
遠くなければ 下見してから みんなを連れて行ってみたいです。
〇船からだと車でどれくらいで着きますか?
今日は わんこもお花も[__かわいい]美味しそうなスイーツに
焼肉・・・大きな鳥・・盛りだくさんですね~[__わーい]
by ろびちゃんママ (2009-04-10 22:07) 

ごもくのこかあちゃん

こんばんは。
お久しぶりです。
4月4日はアイスちゃん&クリームちゃん、遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます[__揺れるハート]
4月4日は幸せの日なんですよ[__るんるん]

桜の花吹雪を撮りたかったのですが、上手に撮れませんでした。
emepapaさんの素敵な写真に憧れます。
お花見はたくさん美味しいお料理があって、楽しめたのでしょうね[__わーい]

by ごもくのこかあちゃん (2009-04-10 23:15) 

emepapa

ミュウさん おはようございます[__!]
イタグレちゃんは、まだパピーちゃんなので遊びたくてウズウズしてる(笑)
エメは弱虫ですから、逃げ回ってましたw
必死で逃げてる姿を見て、大爆笑しながらシャッター押してましたよ(爆)

トイプーちゃんは、一人っ子wなので沢山[__ブティック]お洋服もってます。

[__カメラ]褒めすぎです(笑)
カメラが趣味ではないので、、、、私はど素人ですから~[__爆弾]
大きい鳥さんは、石を投げれば、当たる距離で撮せました。。。
でも、爆音でした[__もうやだ~]
by emepapa (2009-04-11 10:06) 

emepapa

まるたろう さん おはようございます[__!]
BBQ・・・他にもたくさん種類がありましたが、、、
食べるのが忙しくて[__がく~][__カメラ]あまり、撮せませんでしたw
外で食べると、より美味しく感じますね~
[__ビール]お酒飲まなくても十分楽しみました[__るんるん]
by emepapa (2009-04-11 10:07) 

emepapa

ろびちゃんママ さん おはようございます[__!]
ケーキ屋さんが、サービスでドックランをやってるので、、、
美味しいですよ~ 
えりすさんが、もう下見してますので(笑)是非、行ってみてぇ~~
そうですね、、、車で20~30分位ですね。。。。
住宅街のど真ん中にあるので、場所はわかりにくいですw
えりすさんが、詳しいので、よく聞いてから出かけてください[__るんるん]
なんなら、、、こちらで、プチオフ会企画して頂ければ、私も参加します。。。
[__カメラ]カメラマンとして、、、(爆笑)
by emepapa (2009-04-11 10:08) 

emepapa

ごもくのこかあちゃん  おはようございます[__!]
ご無沙汰してます[__!]
こかあちゃんと誕生日が同じなんですよね~[__るんるん]
おめでとうございます[__ぴかぴか]

桜の花吹雪は、撮すの難しいです[__がく~]
かなり、シャッタースピードを早くして撮しましたが、、、、
この程度しか撮せませんでした[__もうやだ~]
[__ビール]お酒を飲まずに、花見に専念できw楽しめましたよ~
by emepapa (2009-04-11 10:09) 

七海ママ

こんにちは~♪
トイプーちゃんの女の子のジャンプ力見事ですね[__グッド]
エメちゃんイタグレちゃん苦手でしたか~!
七海はイタグレちゃん大好きで、見つけるとすぐ追いかけます[汗汗]
マルチーズのパピーちゃんとても可愛いです[__黒ハート]

チューリップ丁度見頃ですね[__わーい]
綺麗に咲きそろっているお写真とても見事です~☆
桜吹雪のお写真もとても素敵です[ぴかぴか]
by 七海ママ (2009-04-12 16:11) 

モコ

こんばんわ[__パー]
写真がいっぱいで見ごたえありました(^^
ドックランでは楽しそうに遊んでますね
走ってる姿が気持ちよさそう[__るんるん]

桜吹雪の写真は雪が降ってるみたいで
本当に幻想的で素敵ですね
素敵な写真を見られてよかったです[__わーい][__チョキ]
by モコ (2009-04-12 20:27) 

ミルクママ

桜吹雪の写真、とっても素敵ですね♪
私は桜吹雪撮れませんでした^_^;
ドッグランつきカフェっていいですね~♪
でも砂って汚れません?
by ミルクママ (2009-04-12 21:19) 

emepapa

プチ旅人さん こんばんはぁ~[__!]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__るんるん]
by emepapa (2009-04-12 21:23) 

emepapa

七海ママ さん こんばんはぁ~[__!]
そうなんです(@0@ トイプーちゃんのジャンプは凄かったですよ。
エメは、、、大型犬は苦手ですが、、、小さいワンちゃんは平気です。。。
でも、この、イタグレちゃんは、子供でw
エメは、追いかけられて、逃げ回ってました[__がく~]
七海ちゃんも、エメは苦手かも[__爆弾]です(笑)

チューリップ[__かわいい]最高でした[__カメラ]
by emepapa (2009-04-12 21:37) 

emepapa

モコちゃんママさん こんばんはぁ~[__!]
今回も大量アップになりました[__ふらふら]
エメだけだと、ドックランでも走りませんが、
今回は逃げ回ってました(爆)

実際は、もっと幻想的な、桜吹雪でしたが、、、
私の腕がねぇ~[__もうやだ~]
by emepapa (2009-04-12 21:39) 

emepapa

ミルクママ さん こんばんはぁ~[__!]
桜吹雪[__カメラ]撮すのは難しいですね~
自分で、思った通りには撮せませんでした[__もうやだ~]

このドッグカフェは、ケーキ屋さんがやってるので美味しいです[__るんるん]
この時期は、芝生がないので、砂ぼこりで汚れましたw
by emepapa (2009-04-12 21:40) 

ルビーのママ

またまた沢山の写真のアップお疲れ様です(o^-^o) ウフッ

エメちゃんお友達と遊ばないで逃げちゃったの~
相手がルビーだったら遊ぶかな~~~
でもルビーがガウガウ言いそうだわ(;´Д`A ```

戦闘機カッコイイですね(^_-)vブイブイッ
by ルビーのママ (2009-04-13 14:02) 

emepapa

ルビーのママさん こんにちは~ [__!]
また、、、沢山[__カメラ]あぶってしまいました[__がく~]

エメは、、、男の子が嫌いの様です[__爆弾]
なので、ルビー君とも、遊びませんね~~(笑)
ガウガウ言われたら、逃げ回りますよw

戦闘機、、、望遠レンズがいらない程、近くで見えました[__目]
爆音でしたよ~~
by emepapa (2009-04-13 17:40) 

ICKW1967

逃げて走ってるエメちゃん、とってもカワイイっす[__!]

すっかり春ですね。
とってもきれいなお花[__かわいい]と[__飛行機]の下でのBBQ。最高ですね[__!!]
はじめのバドの写真を見て、emepapaさんも飲んだのかと・・・[__わーい]
by ICKW1967 (2009-04-16 12:44) 

emepapa

ICKW1967 さん こちらにも~[__!]
コメ有り難うございます[__るんるん]
逃げ回る姿を見て、大笑いしてしまいましたw

花を見ていたのは、私だけで、、、
皆、[__ビール]飲むのが忙しそうでしたよw

私も、飲んで飲めない事はないですが、、、
どうも、体質に合わないようで、美味しく[__ビール]感じません[__どんっ]
by emepapa (2009-04-16 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。