SSブログ

初めての ウニ丼w [マルチーズ]

本日は2本立てw
まずは、先日 久々にバイク7台で千葉までツーリングに~
21053009_1407984375_204large.jpg 21053009_1407984372_133large.jpg
↑2台はお友達のお店の売り物ですw
21053009_1407984366_253large.jpg 21053009_1407984287_80large.jpg 21053009_1407984282_112large.jpg
生ものが苦手でしたが、最近お寿司デビューしたので、ウニ丼にチャレンジです!
21053009_1407984252_221large.jpg 21053009_1407984245_180large.jpg 21053009_1407984241_135large.jpg
久々のバイクで疲れたけど美味しかったですw

でっ、2週連続のお出掛けで、ウニ君ネギちゃんの応援に~~
EME_8199.jpg
また、病院でつけど、がんばりまつ♪
EME_8201.jpg EME_8205.jpg EME_8218.jpg EME_8225.jpg
くぅ~~~~~ べつぴん父娘~~
EME_8231.jpg EME_8247.jpg EME_8265.jpg
禁断の姉妹ツーショットです~~(爆)
EME_8266.jpg EME_8267.jpg EME_8269.jpg EME_8272.jpg
病院の帰りにはウランママさんも、ウニ君ネギちゃんの応援に~
仕事帰りに来てくれたので、ウラン姫はお留守番でしたw
EME_8295.jpg EME_8305.jpg EME_8311.jpg EME_8314.jpg EME_8316.jpg EME_8325.jpg
発疹のせいで、ネギちゃんだけ、トリミングに行っていませんけど、モケモケでもプリティー~~
EME_8335.jpg EME_8372.jpg EME_8375.jpg EME_8378.jpg EME_8381.jpg EME_8386.jpg EME_8390.jpg EME_8394.jpg EME_8395.jpg EME_8397.jpg EME_8398.jpg
わたくし達が、どんだけウニ君&ウラン姫が可愛いかを語りだしたら止まりませんw
ランチ終了は夜でしたwww
EME_8402.jpg

引き続き ウニ君の応援頑張ります~~
コメント(7) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

ウランママ

バイクカッコイイですね!
7台も連なって目立つでしょうねぇ~
でも・・ ウニ丼、お味噌汁にオレンジジュースはちょっとぉ・・・・[__ふらふら]

ウニ君・・じゃなくて[__わーい]ネギちゃん応援お疲れ様でした[__揺れるハート] 私も力いっぱい応援できて大満足でした~[__るんるん]
なしゃんの嬉しそうな笑顔[__揺れるハート]可愛い~~~[__ハートx2][__かわいい]
赤ちゃんネギちゃんもまんまるニンニンも超可愛い~[__ハートx2]
そしてウニ王子~[__ぴかぴか][__ぴかぴか] お写真少なくない?[__バッド][__バッド][__バッド]
by ウランママ (2011-11-19 22:19) 

emepapa

ウランママさん~ こんばんはぁ~
7台ぐらいでは目立ちませんよ(笑)
えぇ~~~ウニ丼にはオレンジジュースでしょ? アイスコーヒーでは、ちょっとだけど。。。

仕事帰りにわざわざ 有り難うございました。
ねぇ。。ウニくんのフォト少なすぎ[__がく~][__爆弾]
でも、わたくし以上に お二人さんが[__カメラ]激写してたから大丈夫です[__ひらめき]
by emepapa (2011-11-19 23:52) 

まるたろう

ウニ丼、美味しそうですね。
自分が学生の頃は、ウニが苦手だったのですが、今では好物に
なっています。もっとも口にするのは、少ないですが。
by まるたろう (2011-11-20 07:57) 

そらまめ

おはようございます。
ウニちゃん、食べちゃったのかと・・・(笑)
どんぶりの上にウニちゃん、いっぱい乗ってたら
かわいいだろうな~♪ アハ。
こないだ、韓国映画で「カンナさん大成功」ってのを
見たんですがマルチーズ出てきたんですっ!!
うわ、珍しいって思ったら・・・
原作はウニちゃんママでした。
どおりで・・・(笑)
by そらまめ (2011-11-21 08:37) 

emepapa

まるたろうさん~ こんばんはぁ~
お寿司でウニを食べてから、、、今度は絶対にウニ丼を食べてみようと決心しました(笑)
次はネギトロ丼を食べますw
by emepapa (2011-11-23 22:44) 

emepapa

そらまめさん~ こんばんはぁ~
どんぶりの上にウニちゃん、いっぱい乗ってたら・・・想像しただけでヨダレがぁ~(笑)
ウニちゃんママのマンがには、だいたい、マルチーズの事が書いてありますよねwww
by emepapa (2011-11-23 22:48) 

ミュウ

こんにちは
ウニファミの応援ご苦労様です<(_ _)>
ねぎちゃん。。。ねぎちゃん。。。
ブログとツイッターでは、いけないと思いつつも涙が止まりませんです。
遠くから応援してます!!
エメパパさんも応援ガンバってね。
by ミュウ (2011-12-13 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頑張れ ネギちゃん!! 4|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。