SSブログ

頑張れ ネギちゃん!! 4 [マルチーズ]

昨日 ネギちゃんのサードオピニオンに行きました~
詳しくは、公式ホームページにん多いに語ゆ!で、ご覧ください。

病院に着いて、今回はウニ君達と車でお留守番でした~
P1130056.jpg P1130057.jpg P1130058.jpg P1130059.jpg P1130060.jpg P1130061.jpg P1130062.jpg P1130064.jpg P1130065.jpg P1130067.jpg P1130070.jpg P1130072.jpg P1130080.jpg P1130084.jpg P1130087.jpg P1130089.jpg

ねぎちゃん診察おつかれさま~
目も、ちゃんと見えてると言われたそうです♪

帰りにドッグカフェに寄ってランチしてきました!
P1130093.jpg P1130094.jpg P1130095.jpg P1130097.jpg P1130098.jpg P1130099.jpg P1130101.jpg P1130106.jpg P1130108.jpg P1130111.jpg P1130113.jpg P1130114.jpg P1130115.jpg 
カキのムニエルを頂きました~凄く美味しかったです。
ワンちゃんメニューもありました~
P1130116.jpg P1130120.jpg P1130121.jpg 
4コロちゃんで完食です♪
P1130124.jpg

目の方は大夫おちついてきましたので、あと発疹が早く治るとイイですね~
引き続き 応援頑張ります~~~
コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

そらまめ

ネギちゃん、早くよくなればいいですね・・・
この間、ハナちゃんママともネギちゃんの話になり、
心配していました。
前の前のコメントのお返事、
にんちゃんをだっこですか~!!
羨ましすぎる・・・
by そらまめ (2011-11-04 09:07) 

emepapa

そらまめさん~
心配して頂き 有り難うございます。

そぉ~なんです!病院の中だと、末っ子にんちゃんが、ひゅんひゅん鳴いてしまうので、ずっと抱っこなんです。
今回も車で待ってる間 にんちゃん抱っこでしたw

なっしゃんは、警戒心が強いけど、、、とても人懐こい可愛い子なんです!

by emepapa (2011-11-04 11:01) 

ルビーのママ

ネギちゃんの目が見えているのが確認できて、本当に嬉しいわね[__るんるん]

まだ湿疹の経過などもあるので、これからも応援頑張ってね[__!]
by ルビーのママ (2011-11-05 22:13) 

まるたろう

経過は、順調のようですね。

早く完治するように、祈っています。
by まるたろう (2011-11-06 13:06) 

emepapa

ルビーのママさん~ こんばんはぁ!
あれっ、、、又、亀レスでした[__ふらふら]すいませ~ん

ねぎちゃん 大夫落ち着いてきました!
は~い!引き続き 応援頑張ります。
by emepapa (2011-11-09 20:27) 

emepapa

まるたろうさん~ こんばんはぁ~
亀レス スイマセン~~~~

発疹も良くなりつつあるので、安心してます。

by emepapa (2011-11-09 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーブパック~初めての ウニ丼w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。