SSブログ

ブログさぼり隊 只今参上~~ ∪・ω・∪ [マルチーズ]

4月は、なにかと忙しくて、今月初更新です[がく~(落胆した顔)]
朝練も前回に記事で書いて以来行ってませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
今日は朝6時に集合して、東名高速~沼津~伊豆縦貫自動車道~箱根へ
EME_0553.jpg EME_0554.jpg
会社で休みが同じバイク乗りは3人しか居なくて。。。。
今日は、いつもの亀さんチーム[爆弾]で行きましたw
天気も良いので春めいた格好で行きましたが、、、、、静岡県は寒かった[ふらふら]
そして、ローマの休日を楽しみました[るんるん]
EME_0555.jpg
ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
朝9時には箱根に到着w 十国峠で、産まれて初めてケーブルカーにw
EME_0557.jpg EME_0558.jpg EME_0564.jpg EME_0565.jpg
曇っていたので、せっかく展望台にいっても、なにも見えませんでしたw
EME_0566.jpg
しかも先日の雪が[雪]まだあります[がく~(落胆した顔)]
EME_0567.jpg EME_0568.jpg EME_0569.jpg EME_0571.jpg
これで、静岡をあとにして、神奈川にw
旧道を通らないで、箱根新道で[バッド(下向き矢印)]
なぜかと言うと。。。。
EME_0572.jpg
新道入り口のソバ屋に寄りたかったのでぇ~w
ここのカツ丼、凄く美味しいです[手(チョキ)]もちろん、名物の蕎麦も食べましたよw
EME_0573.jpg
ハレーの友達と行くと、帰宅も早いですw 12時には帰って来て、散歩に行きました。。。。
EME_0576.jpg
にゃんこに「あっかんべぇ~~~[がく~(落胆した顔)]」されましたw
( ̄0 ̄;アッ 私にではなく、、、、、
EME_0577.jpg
吠え隊に[爆弾]
EME_0648.jpg EME_0649.jpg EME_0650.jpg EME_0651.jpg
これからPCで少し遊んでから[眠い(睡眠)]昼寝しますw
おやすみなさ~い[眠い(睡眠)]
nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

まるたろう

箱根は行った事がありませんので、いつか行きたいです。
そばもカツ丼も美味しそうですね。食べたくなります。
by まるたろう (2010-04-18 23:14) 

kontenten

【あっかんべぇ】している三毛さん・・・かわいいです[__かわいい]
 そば&カツ丼定食?も、美味しそう&うらやましい[__爆弾]
『産まれて初めて』の【うまれて】は『生まれて・・・』が正解[__あせあせ]
『産まれて・・・』だと、emepapaさんが子供を産んで初めてって事に[__がく~]
でも、ま・・・イイか[__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by kontenten (2010-04-19 10:42) 

milky

こんにちは(*^▽^*)
お久しぶりです。
今年は寒暖の差が激しく体調を崩しやすいですね。
お互いに体調にはくれぐれも気をつけましょうね。

箱根いいですね。。。
十国峠、1度だけ行ったことがあります。
でもあまり記憶に残っていなかったので(^^;)
また今度行ってみたいと思います。
向こうはまだ寒いですよね。。。
桜もまだ満開ではないようですね。。。
昨日、忍野白海にみんなで行ってきましたぁ♪
向こうはまだ寒く道路には雪が残っていました。
桜もまだまだでした。
河口湖はちょうど満開で綺麗でしたよぉ♪

by milky (2010-04-19 11:38) 

emepapa

まるたろうさん こんばんは [__夜]
アップは、何とかしましたが[__爆弾]
カメれす&ご訪問しても読み逃げ、、、[__ふらふら]すいません。。。
箱根は何も無い所ですが、、、私は好きです(笑)
機会があったら、是非[__るんるん]訪問してみてください~~

そして新道入り口でカツ丼を食べて~~(笑)
by emepapa (2010-04-20 20:51) 

emepapa

kontentenさん こんばんは [__夜]
カメれす&ご訪問しても読み逃げ、、、[__ふらふら]すいません。。。
最近忙しくて。。。。
サボり隊の任務が[__爆弾]
カツ丼定食ではなく、、、、ミニカツ丼+おそばですw

『産まれて初めて』の・・・[__あせあせ][__あせあせ]ATOK2009のせいです[__パンチ][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
でも、、、ま・・・イイですw

そういえば十国峠にロータスの集団「30台ぐらい」が[__セダン][__セダン][__セダン]走っていました、ヨーロッパやエリーゼetc~
kontentenさんのお友達も行ってたのかなぁ~~
by emepapa (2010-04-20 20:52) 

emepapa

milkyさん こんばんは [__夜]
お久しぶりです~
カメれす&ご訪問しても読み逃げ、、、[__ふらふら]すいません。。。
先週 風邪ひいてしまいました[__あせあせ]

河口湖から乙女峠で 十国峠は近い?ですよ~
この日は沼津から~箱根峠で帰って来たので、河口湖は通りませんでした。。。。
箱根も上の方は桜[__かわいい]まだのようでした。
by emepapa (2010-04-20 20:53) 

emepapa

あんぱんち〜さん
xml_xslさん
そらまめさん
ミュウさん
ご訪問&ナイス 有り難うございました。
by emepapa (2010-04-20 21:01) 

ICKW1967

隊長、朝練お疲れさまっす[__!]
やっぱり早起きは三文の得[__ぴかぴか] 美味しそうな蕎麦&カツ丼ですね。[__グッド]

あっかんべ~にゃんこ[__猫]には、とうぜん激しい「吠え」[__どんっ]を浴びせてやったんでしょうね[__わーい]
by ICKW1967 (2010-04-21 12:42) 

emepapa

ICKW1967さん おはようございます~
超カメれす&ご訪問しても読み逃げ[__ふらふら]、、、すいません。。。[__たらーっ]

ここのカツ丼は、私好みです[__るんるん]美味しいです[__ぴかぴか]

むろん、あっかんべ~~されて[__パンチ]黙って引き下がるような
ヤワな吠え隊ではございません[__爆弾]
十倍にして、お返ししましたよw
by emepapa (2010-04-26 10:19) 

emepapa

shinさん
MOANAさん
ご訪問&ナイス 有り難うございました。
by emepapa (2010-04-26 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。