SSブログ

第二回親戚わんプチオフ会!Uo・ェ-oU/^☆♪  [マルチーズ]

昨日は天候にも恵まれ[晴れ]無事 第二回親戚わんプチオフ会を開催できました[るんるん]
今回は幹事の 思いつき企画で「ウランちゃん リッピ君 ウニ君の還暦 御祝いオフ会」に~~
我ながら素敵な企画でw 沢山の親戚さんに参加して頂けました~[ぴかぴか(新しい)]
主役の ウランちゃん家 ウランママさん パパさん   
主役の リッピ君家 appoさん
主役の ウニ君家 ウニ母さん

れっぷママさん パパさん  らむかあさん&妹さん  ろびちゃんママさん&娘さん
ミルクママさん 茶々ママさん パパさん お子様達 ルビーママさん HANAママさん  
園子っちさん タロパパさん 純ちゃんママさん mamacoroさん&娘さん
ひろさん せいこさん&パパさん
ボスママさん&パパさん ななちゃんも参加 予定でしたが、前日に風邪をひいてしまい、会には参加出来ませんでしたが、隠れ芝には参加してくださいました[るんるん]
第二回親戚オフ会  (1).jpg 第二回親戚オフ会  (2).jpg 第二回親戚オフ会  (3).jpg 第二回親戚オフ会  (4).jpg 第二回親戚オフ会  (5).jpg 第二回親戚オフ会  (6).jpg
いつものように早めに現地にw
昨日は、かなりの枚数を撮してきたので、一気にアップしますw
でも、かなり、ピン甘、ピンぶれも平気であぶるのでご了承ください[ふらふら]
オフ会会場の横がペットショップで、、、
早めに来た親戚さん れっぷぱぱ&ママさん HANAママさん「エメの親戚さんとHANAちゃん&NOAちゃんが親戚でした」がお洋服[ブティック]買い物してましたw
第二回親戚オフ会  (7).jpg 第二回親戚オフ会  (8).jpg 第二回親戚オフ会  (9).jpg 第二回親戚オフ会  (10).jpg 第二回親戚オフ会  (11).jpg 第二回親戚オフ会  (12).jpg 第二回親戚オフ会  (13).jpg 第二回親戚オフ会  (14).jpg 第二回親戚オフ会  (15).jpg 第二回親戚オフ会  (16).jpg 第二回親戚オフ会  (17).jpg 第二回親戚オフ会  (18).jpg 第二回親戚オフ会  (19).jpg
ぷたん&こたん HANAちゃん&NOAちゃんがドックランで放牧w
第二回親戚オフ会  (20).jpg 第二回親戚オフ会  (21).jpg 
そこに本日 主役のお一人 ウニ君が到着です~第二回親戚オフ会  (22).jpg 第二回親戚オフ会  (23).jpg 
なすちゃんではなく、、、、ネギちゃんが警戒中~
第二回親戚オフ会  (24).jpg 第二回親戚オフ会  (25).jpg 第二回親戚オフ会  (26).jpg 第二回親戚オフ会  (27).jpg 第二回親戚オフ会  (28).jpg 第二回親戚オフ会  (29).jpg 第二回親戚オフ会  (30).jpg 第二回親戚オフ会  (31).jpg 第二回親戚オフ会  (32).jpg 第二回親戚オフ会  (33).jpg
ウラン姫は、とっくに到着してましたが写真は個々にアップしませんw
そして~主役の3人目 リッピ君も到着で~す[ぴかぴか(新しい)]
第二回親戚オフ会  (34).jpg 第二回親戚オフ会  (35).jpg 第二回親戚オフ会  (36).jpg 第二回親戚オフ会  (37).jpg 第二回親戚オフ会  (38).jpg 
スペシャルゲストw ルビーくん[るんるん]お得意の立ち姿[かわいい]
第二回親戚オフ会  (39).jpg 第二回親戚オフ会  (40).jpg 第二回親戚オフ会  (41).jpg 第二回親戚オフ会  (42).jpg 第二回親戚オフ会  (43).jpg 第二回親戚オフ会  (44).jpg 第二回親戚オフ会  (45).jpg 第二回親戚オフ会  (46).jpg 
↓ 今回 初めまして~のmamacoroさん
第二回親戚オフ会  (47).jpg 第二回親戚オフ会  (48).jpg 第二回親戚オフ会  (49).jpg 第二回親戚オフ会  (50).jpg 第二回親戚オフ会  (51).jpg 第二回親戚オフ会  (52).jpg 第二回親戚オフ会  (53).jpg 第二回親戚オフ会  (54).jpg 第二回親戚オフ会  (55).jpg 第二回親戚オフ会  (56).jpg 第二回親戚オフ会  (57).jpg
ひさびさの魚眼ですw
第二回親戚オフ会  (58).jpg 第二回親戚オフ会  (59).jpg 第二回親戚オフ会  (60).jpg 第二回親戚オフ会  (61).jpg 第二回親戚オフ会  (62).jpg 第二回親戚オフ会  (63).jpg 第二回親戚オフ会  (64).jpg 第二回親戚オフ会  (67).jpg 第二回親戚オフ会  (68).jpg ウラン姫.gif 第二回親戚オフ会  (69).jpg 第二回親戚オフ会  (70).jpg 第二回親戚オフ会  (71).jpg 第二回親戚オフ会  (72).jpg 第二回親戚オフ会  (73).jpg 第二回親戚オフ会  (74).jpg 第二回親戚オフ会  (75).jpg 第二回親戚オフ会  (76).jpg 第二回親戚オフ会  (77).jpg 
初めまして~ 純ちゃん「れっぷさん宅こたん、ろびちゃん宅あおちゃん、るびーと異母姉妹です」
純ちゃん.gif
遠い所 参加してくださいました~
あっ、、、れっぷままさん&ぱぱさんも遠くから参加ですが、オフ会でよくお会いするので
近所の方だと思い込みますw
第二回親戚オフ会  (78).jpg 第二回親戚オフ会  (79).jpg 第二回親戚オフ会  (80).jpg 第二回親戚オフ会  (81).jpg 第二回親戚オフ会  (82).jpg 第二回親戚オフ会  (83).jpg 第二回親戚オフ会  (84).jpg 第二回親戚オフ会  (85).jpg 第二回親戚オフ会  (86).jpg 第二回親戚オフ会  (87).jpg 第二回親戚オフ会  (88).jpg
還暦御祝い 主役の3人は、あかいちゃんちゃんこ着替えてw
第二回親戚オフ会  (89).jpg 第二回親戚オフ会  (90).jpg 第二回親戚オフ会  (91).jpg 第二回親戚オフ会  (92).jpg 第二回親戚オフ会  (93).jpg 第二回親戚オフ会  (94).jpg 第二回親戚オフ会  (95).jpg 第二回親戚オフ会  (96).jpg 第二回親戚オフ会  (97).jpg 第二回親戚オフ会  (98).jpg 第二回親戚オフ会  (99).jpg 第二回親戚オフ会  (100).jpg 第二回親戚オフ会  (101).jpg 第二回親戚オフ会  (102).jpg 第二回親戚オフ会  (103).jpg
お食事後 ケーキで御祝いしました~[バースデー]
第二回親戚オフ会  (104).jpg 第二回親戚オフ会  (105).jpg 第二回親戚オフ会  (106).jpg 第二回親戚オフ会  (107).jpg 第二回親戚オフ会  (108).jpg 第二回親戚オフ会  (109).jpg 第二回親戚オフ会  (110).jpg 第二回親戚オフ会  (111).jpg 第二回親戚オフ会  (112).jpg 第二回親戚オフ会  (113).jpg 第二回親戚オフ会  (114).jpg 第二回親戚オフ会  (115).jpg 第二回親戚オフ会  (116).jpg 第二回親戚オフ会  (117).jpg 第二回親戚オフ会  (118).jpg 第二回親戚オフ会  (119).jpg
このあと、隠れ芝で 走れっ~~~をしました~[グッド(上向き矢印)]
第二回親戚オフ会  (120).jpg 第二回親戚オフ会  (121).jpg 第二回親戚オフ会  (122).jpg 第二回親戚オフ会  (123).jpg 第二回親戚オフ会  (124).jpg 第二回親戚オフ会  (125).jpg 第二回親戚オフ会  (126).jpg 第二回親戚オフ会  (127).jpg 第二回親戚オフ会  (128).jpg 第二回親戚オフ会  (129).jpg 第二回親戚オフ会  (130).jpg 
DON☆ぐり組も参加してくださいました~
第二回親戚オフ会  (131).jpg 第二回親戚オフ会  (132).jpg 第二回親戚オフ会  (133).jpg 第二回親戚オフ会  (134).jpg 第二回親戚オフ会  (135).jpg 第二回親戚オフ会  (136).jpg 第二回親戚オフ会  (137).jpg 第二回親戚オフ会  (138).jpg 第二回親戚オフ会  (139).jpg 第二回親戚オフ会  (140).jpg 第二回親戚オフ会  (141).jpg
水を得た魚状態のまりちゃんでしたw
第二回親戚オフ会  (142).jpg 第二回親戚オフ会  (143).jpg 第二回親戚オフ会  (144).jpg 第二回親戚オフ会  (145).jpg 第二回親戚オフ会  (146).jpg 第二回親戚オフ会  (147).jpg 第二回親戚オフ会  (148).jpg 第二回親戚オフ会  (149).jpg 第二回親戚オフ会  (150).jpg 第二回親戚オフ会  (151).jpg 第二回親戚オフ会  (152).jpg 第二回親戚オフ会  (153).jpg 第二回親戚オフ会  (154).jpg 第二回親戚オフ会  (155).jpg 第二回親戚オフ会  (156).jpg 第二回親戚オフ会  (157).jpg 第二回親戚オフ会  (158).jpg 第二回親戚オフ会  (159).jpg 第二回親戚オフ会  (160).jpg 第二回親戚オフ会  (161).jpg 第二回親戚オフ会  (162).jpg 第二回親戚オフ会  (163).jpg 第二回親戚オフ会  (164).jpg 第二回親戚オフ会  (165).jpg 第二回親戚オフ会  (166).jpg 第二回親戚オフ会  (167).jpg 第二回親戚オフ会  (168).jpg
めいちゃん、、、そんな所 歩いたら危ないよw
第二回親戚オフ会  (169).jpg 第二回親戚オフ会  (170).jpg 第二回親戚オフ会  (171).jpg 第二回親戚オフ会  (172).jpg 第二回親戚オフ会  (173).jpg 第二回親戚オフ会  (174).jpg 第二回親戚オフ会  (175).jpg 第二回親戚オフ会  (176).jpg 第二回親戚オフ会  (177).jpg
隠れ芝の後に 違うカフェに移動して、ケーキを食べてから帰りました。

今回の記事は[カメラ]178枚 gif 2枚 もあっぷしたので、、、
お写真全員に名前入れられませんでしたごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

細かく記事を  ルビー君のママさんやミルクママさん  純ちゃんままさん 
茶々ママさん ろびちゃんままさん ウニ母さんあたりのブログで確認出来ると思いますのでw
←よんでるブログから行ってください。

幹事2回目なのに、いたらない所 ばかりで、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

最後の集合写真も忘れてしまいました[たらーっ(汗)]ホントすいません[もうやだ~(悲しい顔)]

↑の いいわけ(爆) ・・・・だって~ 集合写真を写したのは、初めて参加させていただいた
カシラのファイナル クリパだけで。。。あとは、いつも雨で、集合写真なんて習慣ないもん[爆弾]


これに懲りずに 又、遊んでください。
nice!(18)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 31

えりす新一

昨日はお疲れさまでした。さぞや楽しかったことでしょう~
「プチ」とありますが なくてもよいくらい立派なオフ会ですね。

お洋服、みなさん流石セレブですね~~~
バレエの発表会みたいに華やかですね。

emepapaさんがずっと御機嫌だったのが伝わって来ました。
by えりす新一 (2010-04-26 22:45) 

ICKW1967

還暦をお迎えのわんさん、おめでとうございます。

またまたマルちゃんがいっぱいですね~
うらやましいな~
私が子供の頃はマジョリティだったのが、最近はマイノリティ?なようで、あまりマルに会わないので・・・

たくさんの写真を見ていて思いましたが、当たり前ながら、マルちゃんも、それそれにお顔の特徴があるんですね~
みんなカワイイっすね♪
by ICKW1967 (2010-04-27 02:21) 

まるたろう

マルチーズがいっぱいですね。
楽しそうです。皆かわいいですし。
by まるたろう (2010-04-27 07:57) 

そらまめ

マルチーズを堪能しました~
毛を伸ばしてる子はやっぱりゴージャスですね~。
先日お家を解体しましたが
床にりゅうの足跡があったので切り抜いてもらいました。
またそのうちアップしますね~。
by そらまめ (2010-04-27 08:30) 

ろびちゃんママ

emepapaさん アップするのはやいですね~[__新幹線]
日曜日はありがとうございました~[__わーい]
幹事さんお疲れ様でした。
とっても楽しかったです[__るんるん]お天気にも恵まれ
還暦のおめでたいお祝いの日が
お日さまにも祝福されてよかったですね~。
また遊んでやってくださいね~[__わーい]
by ろびちゃんママ (2010-04-27 08:35) 

kontenten

ワンワンばかりなので、読み逃げしますニャ[__爆弾]
by エル
 いえいえ、きれい(そうな)お嬢さんの胸元写真が気になりました[__爆弾][__爆弾]
いえいえ、覗かれているお姉さんも、胸元を気にしていますね[__揺れるハート]
 さて、ロータスを3台持つ悪党には、最近会っていません[__がく~]
先日、メール[__携帯電話]が来たので、一応生きていそうです[__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by kontenten (2010-04-27 09:54) 

milky

こんにちは。
オフ会とっても楽しそうな様子が御写真から伝わってきましたぁ♪
親戚さん同士があつまってオフ会いいですね♪
ベリーたち「わたちたちもパパたんに会いたくなっちゃったでしゅ」と言っています。みなさん、綺麗でかわいい子ばかりで見入ってしまいました。
一番最初のお洋服、ミルキーと一緒ですぅ(≧▽≦)
お色違いですね♪
by milky (2010-04-27 11:54) 

mamacoro

日曜日は、誘っていただいてありがとうございました。
とっても楽しかったです[__るんるん]
今、やっと皆さんからのアルバムを見終ったところです。
いい記念になりました。
う~ん、確かにオフ会参加が少ない私としては、集合写真欲しかった~[__もうやだ~]
なんちゃって(笑)
また機会があったら、遊んでくださいね[__ハートx2]
by mamacoro (2010-04-27 18:03) 

ウランママ

emepapaさん、この度は大変お世話になりました。
お陰さまで、たくさんの親戚さんに還暦を祝っていただき、素晴らしい記念になりました~♪
この場をお借りして、皆様ありがとうございました。
これからますます元気に長生きしてもらいたいと思います。
たくさんの可愛いワンちゃん達にに囲まれて、と~っても楽しい1日でした![チョキ]

by ウランママ (2010-04-27 22:16) 

園子っち

emepapaさん、とても楽しい一日をありがとうございました[__るんるん]
たくさんの可愛い子達に逢えて、幸せ〜[__グッド]な時間でした[__ハートx2]
やっぱり歯が無くても行ってよかったでつ[__モバQ]
私の還暦もお祝いしていただけるように頑張らなきゃですヨロヨロ[__長音2]
by 園子っち (2010-04-28 09:00) 

emepapa

えりす新一さん こんばんはぁ~
「プチ」とは?何人までですかねぇ~(笑)
お陰様で、楽しいオフ会になりました[__るんるん]
これだけの人数が集うオフ会の幹事は大変でした。。。とっ言いたい所ですがw
幹事も皆様以上に楽しんだので大変ではなかったです(笑)
by emepapa (2010-04-28 19:01) 

emepapa

ICKW1967さん こんばんはぁ~
[__かわいい]還暦わんちゃんに御祝いコメント有り難うございました。
なぜだか?エメの親戚さんは超~ベッピンさんばかりです(笑)
こんなに沢山の可愛いマルチーズちゃん達と御祝いが出来て幸せです[__るんるん]
by emepapa (2010-04-28 19:02) 

emepapa

まるたろうさん こんばんはぁ~
私が撮した写真で見るより、、、、
実際にお会いした方が数倍[__かわいい] 可愛いです[__ぴかぴか]
皆わんを見ているだけで癒されました~[__揺れるハート]
by emepapa (2010-04-28 19:03) 

emepapa

そらまめさん こんばんはぁ~
マルチーズ好きには[__揺れるハート]たまらないでしょ~~ [__黒ハート]
新しいお家で、そろそろマルチーズに戻ってきてください(笑)
是非、オフ会にご招待したいので、、、、[__チョキ]

りゅうちゃんの記事楽しみにしてます~
by emepapa (2010-04-28 19:04) 

emepapa

ろびちゃんママさん こんばんはぁ~
いつもなら、当日にアップするのに、、、
アルバムだけで、手一杯でしたw
ども、お世話様でした [__るんるん]

こちらこそ~ また、お茶会でも誘ってください。
by emepapa (2010-04-28 19:10) 

emepapa

kontentenさん こんばんはぁ~
(そうな)・・・は、必要無いですw
皆様 モデルさん級のベッピンさんですよ~[__かわいい]
お顔をアップできないのが残念です~[__ぴかぴか]

ウチにはフェラーリ 2台あります[__セダン]
2cmの。。。。。。[__ふらふら][__爆弾]
by emepapa (2010-04-28 19:11) 

emepapa

milkyさん こんばんはぁ~
親戚さんワンちゃんは、我が子と同じぐらいに愛おしいです[__かわいい]
ひょっとしたら、、、我が子以上に可愛いかも(笑)
一番最初のお洋服[__ブティック]も頂き物ですw
アイスが着るより、ミルキーちゃんの様な可愛い子が着た方が似合いますね~

by emepapa (2010-04-28 19:12) 

emepapa

mamacoroさん  こんばんはぁ~
先日はお世話様でした[__ぴかぴか]
集合写真[__カメラ]普通はオフ会の後に撮りますからね[__ふらふら]
でも、、、ホントに[__晴れ]晴れたオフ会は、今回と初めて参加したカシラのファイナル クリパだけでして[__もうやだ~]
お茶会ですら、[__雨]50%以上の降水確率です[__爆弾]
是非、次回リベンジしましょう(笑)
by emepapa (2010-04-28 19:29) 

emepapa

ウランママさん こんばんはぁ~
こちらこそ~~可愛い[__かわいい] ウラン姫の還暦御祝いに立ち会えて
光栄です[__ぴかぴか]最高の思い出になりました[__るんるん]
[__雨]雨女のアイスが行ったにもかかわらずw
[__晴れ]最高の天気になりましたね~(爆笑)
お天気の神様も姫達の還暦を御祝いしてくれたのでしょうね[__るんるん]
花の11歳トリオには、う~~んと長生きしてもらって[__グッド]
第3回親戚オフで、 成人式の御祝いを又、沢山の親戚さん達と御祝いしたいです[__かわいい]

あっ、、、今日はノーネームじゃない(爆笑)
by emepapa (2010-04-28 19:30) 

emepapa

園子っちさん こんばんはぁ~
こちらこそ~
久しぶりに[__かわいい] オット君&スーちゃんと遊んで頂けて~幸せでした[__るんるん]
そしてタロパパさんにも「一人撮影会w」で沢山[__カメラ]素敵なフォトを撮して頂いて光栄です[__ぴかぴか]有り難うございました。

『私の還暦もお祝い』・・・まだまだ先のお話でしょうが、、、、
その時には、是非ワン子連れて御祝いに駆けつけますので、、、、
よろよろ[__長音2][__長音2]です~[__晴れ]
by emepapa (2010-04-28 19:39) 

emepapa

xml_xslさん
りぼんさん
ご訪問&ナイス 有り難うございました。
by emepapa (2010-04-28 19:44) 

むっ君&Coco

お初でおじゃまします。
やっと・・・やっと!
パソコン購入しましてこうしてブログに
遊びに来れるようになりました。
オフ会、ステキですね。
みんな超カワエエ[__ハートx2]
沖縄は、もう真夏のようです。
頑張って、私もいつかはブログでムックとココの
様子を伝えられるようになりたいです[__るんるん]

by むっ君&Coco (2010-05-03 16:41) 

emepapa

むっ君&Cocoさん こんばんはぁ~
お久しぶりですね~
ミクシーをやめられてからだから、相当おひさですよね[__ぴかぴか]
ムック君 お元気ですか??
おちびちゃんも、大きくなったかなぁ?
早くブログ始めて、むっ君&Cocoちゃんを見せてくださいね[__るんるん]

沖縄は[__晴れ]夏ですか(@0@)
神奈川も初夏ですけどね(笑)
by emepapa (2010-05-03 20:00) 

ごもくのこかあちゃん

お久しぶりです。
かわいいマルちゃん大集合ですね[__ぴかぴか]
親戚さんに会えるのはうれしいですね。
還暦祝いの赤いちゃんちゃんこ、すごく似合っていますね[__かわいい]
みんな元気で長生きしてほしいですね[__るんるん]
by ごもくのこかあちゃん (2010-05-05 11:21) 

emepapa

ごもくのこかあちゃん こんにちはぁ~
お久しぶりですね~
皆ワン[__黒ハート]ホント~可愛い子ばかりです[__るんるん]
還暦の3ワンちゃん達は、11歳に見えませんw
若々しいですよ~

元気に長生きしてもらいたいですね[__るんるん]
by emepapa (2010-05-05 17:43) 

emepapa

りゅかさん
MOANAさん
ご訪問&ナイス 有り難うございました~[__ぴかぴか]
by emepapa (2010-05-05 17:44) 

kontenten

ワンワン・・・イイニャ[__がく~]
あたしも、おめかししたいニャ[__揺れるハート]
by エル
ボクもきれいな女の人とオフ会したいニャ[__爆弾]
by kontenten (2010-05-21 13:14) 

kontenten

↑一言ずつ足りませんでしたので、細くしました[__爆弾]
・・・真実は如何に・・・[__ひらめき]
by kontenten (2010-05-21 13:16) 

emepapa

kontentenさん こんばんはぁ~
ここまで遅い亀レスも凄いでしょ [__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
[__ぴかぴか]きれいな女の人とオフ会したいニャ・・・私も(笑)

これは、あくまでマルチーズのオフです(笑)
でも、、、来ている方はベッピンさんばかりですよ~~[__揺れるハート]
by emepapa (2010-05-29 20:12) 

マンチ軍団

可愛いお洋服着てお散歩羨ましい~
ワンちゃんはお行儀が良いから
大人しくカートにも乗ってくれて
我が家にもカート有るので私も家の子と
カートでお散歩したいけど残念ながら無理!
by マンチ軍団 (2010-05-30 18:17) 

emepapa

マンチ軍団さん こんにちはぁ~
初めまして~ ご訪問&コメ 有り難うございました[__るんるん]
たしかに、、、にゃんちゃんは[__ブティック]お洋服 いやがりますよね(笑)
by emepapa (2010-05-31 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。