SSブログ

タイトル、、、思いつかん(爆) [マルチーズ]

今月は、後2回 更新ネタがありますが、、、(爆)
なかつぎで、、、w
2831292 
↑ ルビー  ↓ クリーム
2831293 
骨を食べる、、、オオカミw  アイスでした(爆)
2831294
エメとルビーが格闘を始めました、、、[がく~(落胆した顔)]
2831295
ルビー一気に優勢w
2831296
エメ  ピンチw
2831297 2831298
10秒でエメ、、、ノックアウトされました[もうやだ~(悲しい顔)]
新規.gif
ルビー 勝利の雄叫び[パンチ][爆弾]
ルビー吠え、、、1秒前。。。。
2831299
吠えっw
2831300
横で、エメが注意したら、、、
2831301
ルビー「あたくしに、もんくある[ちっ(怒った顔)]」 エメ「ごめんなさい、、、、」
2831302
ついでに雲をw
2831303
あぁ~楽しかった[るんるん]byルビー
2831304

苦し紛れの記事更新です(自爆)
タグ:マルチーズ
nice!(16)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 35

ミュウ

夫婦喧嘩ですね[__がく~]
どこの世界でも女性の方が強い時代ですね[__あせあせ][__あせあせ]
昨日は綺麗な空でしたよね。私も思わず[__カメラ]しました。
また、マルチズなしの記事ができちゃいそうです[__パンチ]
by ミュウ (2009-05-16 06:09) 

えりす

おはようございます。

ルビーちゃんはエメちゃんの奥様なのにかかあ天下なのですね。

昨日 ペットショップで「見てるだけ~(@_@)」の洋服コーナーで
「アイスクリーム」という名前の洋服がありました。可愛かったですよ。
by えりす (2009-05-16 06:12) 

まるたろう

ルビーちゃん強いですね。

by まるたろう (2009-05-16 07:58) 

emepapa

ミュウさん おはようございます [__ぴかぴか]
実は、、、これは、ケンカではないのです(笑)
エメとルビーは、ケンカしません[__かわいい]
アイスとクリーム以外はケンカしないですよ(爆)

空や雲をミュウさんも[__カメラ] 撮すようになったのですね[__爆弾]
今回は、マルチーズブログでしょ?(自爆)
by emepapa (2009-05-16 08:30) 

emepapa

えりすさん おはようございます[__ぴかぴか]
かかあ天下・・・とっ言うより、嬢王様的 存在です[__がく~]
ルビーを嫁に迎えた日から、エメはルビーの言うことは、何でも聞く
家来のように。。。[__ふらふら]

「アイスクリーム」という名前の洋服[__ブティック]凄いネーミングですね~
by emepapa (2009-05-16 08:42) 

emepapa

ムーンライト相模さん おはようございます[__ぴかぴか]
ご訪問&nice[__!] な読み逃げ(笑)有り難うございましたO(-人-)O アリガタヤ・・
by emepapa (2009-05-16 08:42) 

emepapa

まるたろうさん おはようございます[__ぴかぴか]
るびー嬢王様は、一番強いです(笑)
でも、、、本気ケンカは、アイスが一番強いですがっ[__がく~]
by emepapa (2009-05-16 08:43) 

そらまめ

おはようございま~す。
久しぶりにマルチーズonly記事ですね(笑)
ルビーちゃん、わたくしなんだ・・・アハハ。
女王様ですか?
by そらまめ (2009-05-16 09:17) 

emepapa

そらまめさん おはようございます[__ぴかぴか]
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノそらまめさんも、ルビーと同じで強いのぉ~
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル 女王様[__爆弾]

次回は300枚~500枚ぐらいマルチーズをアップしますよ~[__爆弾][__爆弾] こうご期待w
by emepapa (2009-05-16 09:52) 

はなっち♪(ケイト)

こちらでは、はじめまして~*

ミ○○では、大変おせわになりました。m(_ _)m

う~~~ん!!!
やっぱりみんなかわいいです。
めっちゃ大笑いをして、読ませていただきました。

うちも
早く2代目マルコロが欲しいです!!!


今ならうちにいるので、お世話が可能なんです!!!汗
今度は絶対に出産させてあげたいです。

できれば多頭飼いしてみたいです。


コロたちが来てくれたら、
コロたち専用のブログで成長日記をつけたいと思っています。

やりたいこと、いっぱいです!!!


こんな私ですが、よろしくお願いいたします。
また覗かせていただきます。
by はなっち♪(ケイト) (2009-05-16 10:33) 

ろびちゃんママ

おはようございま~す。
ルビーちゃん強いですね~。やはり女の子の方が
強いんですね。
小梅も 葵母さんには似ないで、
ルビーおばちゃん、アイスお姉ちゃんの後に続いて
つよ~い女の子になりそうですよヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

足あとが可愛くて ついつい遊んじゃいました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
by ろびちゃんママ (2009-05-16 11:07) 

七海ママ

こんばんは~♪
エメちゃんたち楽しそうですね[__るんるん]
多頭飼いだとお家の中でも、誰かしらと遊べるからいいですね[__ひらめき]

ルビーちゃんとエメちゃんの会話が、今日は楽しかったです[__わーい]

珍しくお花のお写真は1枚もなかったですね~[__!?]
by 七海ママ (2009-05-16 18:34) 

ルビーのママ

はっぱりじょせいの方が強かったのね(≧m≦)ぷっ!
by ルビーのママ (2009-05-16 21:17) 

そらおちゃん

おおおお~~~~!!!
早くも今月2回目のUP(爆・爆・爆)
隊長すごいですっっ[__ひらめき]

エメちゃん&ルビーちゃん。楽しかったですよ~~~~[__揺れるハート]
エメちゃんがそらおに似てるので、つい「エメちゃんがんばれ~!」って
応援したくなっちゃいましたよん[__るんるん]
emepapaさんのコメントのとおりに、しゃべってるように見えますよね~
最後の謝ってるエメちゃんに大爆笑でした(笑)

お洋服を着てないお姿が久しぶりな感じで新鮮[__ハートx2]
by そらおちゃん (2009-05-17 09:12) 

emepapa

はなっち♪(ケイト)さん こんにちはぁ[__かわいい]
ソネ風呂にお越し頂き、有り難うございます[__るんるん]
ミクは放置してるので、、、(笑)
可愛い2代目マルチーズが見つかると良いですね~
by emepapa (2009-05-17 17:39) 

emepapa

ろびちゃんママ さん こんにちはぁ[__かわいい]
女子チームの方が断然 強いですよぉ~~[__パンチ][__もうやだ~]
小梅ちゃん、、、葵お母さんに似れば良かったのに[__爆弾][__爆弾]
すぐに、吠え隊の幹部になりますね(@笑)

足跡が付いてくる、、、←左下にリンクしてますので、、、
そちらに行き、タグをコピーして、貼り付ければOKです、簡単です[__ぴかぴか]
by emepapa (2009-05-17 17:39) 

emepapa

gogohanasakuraさん こんにちはぁ[__かわいい]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__るんるん]
by emepapa (2009-05-17 17:40) 

emepapa

七海ママ さん こんにちはぁ[__かわいい]
あっ、、、ウチのなかでは、殆ど一緒に遊びません(笑)
この日も4ワンとお昼寝しましたが、、、、
それぞれのお気に入りの場所で寝てました[__眠い]

[__がく~]お花が無い[__もうやだ~](爆笑)
by emepapa (2009-05-17 17:41) 

emepapa

ルビーのママ さん こんにちはぁ[__かわいい]
女子チームは強いですよ~w
こんどこそ、吠え隊 副隊長の恐ろしさを、、、お見せ出来ます[__爆弾]
by emepapa (2009-05-17 17:46) 

emepapa

そらおちゃん こんにちはぁ[__かわいい]
永遠のライバルです[__がく~] [__爆弾][__爆弾]

きっと、、、エメと同じで、そらお君も、、、「ごめんなさい」します(爆笑)
さすがに、暑いので[__晴れ]部屋では[__ブティック]裸族ですw
by emepapa (2009-05-17 17:48) 

emepapa

プチ旅人さん こんにちはぁ[__かわいい]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__モバQ]
by emepapa (2009-05-17 17:48) 

モコ

みんな元気いっぱいで楽しそうだぁ

苦し紛れの記事更新(笑
そんなのありですか(>w<
私もマネしていい??
だってしばらく更新してないんだもん♪
もうサボり隊長になれるよね私[__わーい]
by モコ (2009-05-17 23:55) 

kontenten

今日は、ワンワンだけだニャ[__爆弾]
by エル
ネタ・・・沢山仕入れたようですね[__爆弾][__爆弾]
 お花の写真・・・キボンヌ[__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by kontenten (2009-05-18 11:15) 

emepapa

モコちゃんママさん こんばんはぁ[__かわいい]
苦し紛れの更新、、、、
ブログさぼり隊員は、アリです(≧ω≦)b OK
もちろん、名誉隊長のモコちゃんママさんも、真似してください(爆)

来週はビッグなネタが有るので、300枚ぐらいは、アップします[__るんるん]
by emepapa (2009-05-18 23:14) 

emepapa

PieWieさん こんばんはぁ[__かわいい]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__ぴかぴか]
by emepapa (2009-05-18 23:16) 

emepapa

kontenten さん こんばんはぁ[__かわいい]
エルちゃん~ これがホントに、ブログの姿です[__爆弾]

来週は、2つも、イベントあるので、、、
大量アップ、、、、覚悟してください~[__ふらふら][__爆弾][__爆弾]
by emepapa (2009-05-18 23:17) 

milky

おはようございます。
夫婦喧嘩????
人間もくわぬ(^ワ^)(^ワ^)(^ワ^)
なんか2わんでじゃれているところが微笑ましいですね。
仲が良すぎるほどこういうときもありますよね。
我家はベリーとネージュがそうです(^ワ^)
土曜日に久しぶりにドッグランフェスタに
ミルキーを連れてお友達と行ってきました。
エメちゃんファミリーももしかして。。。なーんて
偶然会えたら嬉しいなぁ。。。と思って
ちょっとキョロキョロ見てしまいましたぁ(≧▽≦)
次回のブログ。。。
楽しみにしています。


by milky (2009-05-19 10:07) 

ぷりんママ

こんばんは。
早速、おじゃまです。
ルビーちゃん小さいけど強いのね。
うちのチビチビと同じタイプ(笑)
エメくんは優しいのね~[ラブラブハート]
by ぷりんママ (2009-05-23 18:37) 

emepapa

milkyさん こんばんはぁ~ [__かわいい]
レス遅れました[__ふらふら]すいません。。。

ケンカに見えますが、遊んでいるだけです(笑)
エメは、一番弱いので、、、誰ともケンカしませんw

ドッグランフェスタの日、、、仕事でした[__もうやだ~]
情報先にいただければ、休んで行ったのに~[__爆弾][__爆弾]
by emepapa (2009-05-23 23:00) 

emepapa

とも☆さん こんばんはぁ~ [__かわいい]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__るんるん]
by emepapa (2009-05-23 23:01) 

emepapa

ぷりんママさん こんばんはぁ~ [__かわいい]
早速のご訪問 ありがとうございました[__るんるん]
やはり、女子が強いです(爆)
エメは、、、、優しいとっ、言うより、、、、
弱っち~です[__パンチ][__爆弾]
by emepapa (2009-05-23 23:02) 

りゅか

タイトルで笑った(笑)

うちのお嬢はこういう遊びが出来ない子なんですよ。
こうやって遊んでくれるといいんですけどねぇ。
by りゅか (2009-05-24 17:34) 

ICKW1967

おおっ[__爆弾]
戦ってますね~
でも、お互い本気じゃないんでしょうね。
by ICKW1967 (2009-05-25 13:32) 

emepapa

りゅか さん こんにちは~[__かわいい]
タイトルで笑っていただき[__るんるん]ありがと~です[__爆弾]
こうやって遊ばないのが普通ですよw
by emepapa (2009-05-25 14:57) 

emepapa

ICKW1967さん こんにちは~[__かわいい]
もちろん、本気ではございません(笑)
本気モードは、、、、アイスだけです[__がく~][__もうやだ~][__爆弾]
by emepapa (2009-05-25 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。