SSブログ

今度とオバケ・・・呼ばれて飛び出て、ジャジァジァジャ~ン(笑) [マルチーズ]

今度とオバケ・・・早速出ました[爆弾]
50mm F1.4だけで4ワン散歩に[るんるん]
やはり、機械物[カメラ]は、使わないと調子が悪くなりますからね~
そろそろ、世間様はゴールデンウイークなんですね。。。もぉ~ お休みの所もあるみたいですね(@0@)
私は、、、いつもながら、、、関係ありません[もうやだ~(悲しい顔)]
2768656
50mmでも、隊長 早速 吠えっ~~
2768660 2768661 2768667
副隊長も全開です[ふらふら]
2768668 2768669
50mmは、やはり画角的に4ワン散歩では、難しいです。。。
リ-ドを持って、片手カメラ、、、、なかなか、ワンコをフレームに納められませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]2768670
アイスが、行き倒れ~
2768671 2768672 2768673 2768674 2768675 2768676
得意のお水休憩[たらーっ(汗)]
2768677 2768678 2768679 
公園内では、リードを1本継ぎ足し、、、4㍍ぐらい離れるので、ワンコも撮せましたw
2768680 2768681
イイ吠えっぷりです[がく~(落胆した顔)]
2768682
今日も夏らしく[爆弾][晴れ]暑かったので、すぐにお水休憩を。。。
2768683 2768684 2768691 2768692 2768693 2768694 2768695 2768696 2768697 2768698 2768699 2768700
隊長は絶好調ですw
新規.gif
動く写真作るの簡単です∪・ω・∪ノ☆;:*:;☆作り方は、過去記事
http://blog.so-net.ne.jp/emepapa/archive/c15380311 を見てください!
2768701
副隊長も続きます。。。
2768702 2768703
遊具の上に1ワンずつ乗せて記念撮影ですw
2768704
さすがぁ~ ここでも吠えてる、、、隊長 ルビー
2768705
50mm F1.4の明るいレンズとフルサイズのD3  凄くボケボケフォトが撮せますw
2768706
↑ 敵発見、アイス。。。。  ↓ 無論 吠えますw
2768707
吠えた後、、、ブリッ子してます[るんるん] えへっw
2768708 2768711
遊具の上でもペッタンw クリーム
2768712 2768713 2768714
エメラルドは、遊具の上でも優等生w 散歩では、とてもよい子です。。。
2768715 2768716 2768717
そして4ワン揃って記念撮影です[カメラ]
同じようなフォトですが、、、どれも、それぞれの表情が違いますのでアップしましたw
2768718 2768719 2768720 2768721 2768722 2768726 2768727 2768728
はぁ~い[るんるん]1列に並んでぇ~[ひらめき]
2768729 2768730 2768731
さすがにフイルム時代の標準50mm イイ味でますよね~
2768735 2768736 2768737 2768738
おけち[揺れるハート]
2768739 2768740 2768741 2768742
空も綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]
2768743
連日の記事更新で、、、
ブログさぼり隊 隊長の立場がぁ、、、[がく~(落胆した顔)]
でも、これで、とうぶん更新しないと思います[爆弾]

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへマルチーズ ランキング 清き一票 4ワンにプチっとお願いします♪ Uo・ェ-oU/^[ぴかぴか(新しい)]5951730.gif5951729.gif5951728.gif5951727.gif
nice!(21)  コメント(36) 

nice! 21

コメント 36

まるたろう

今回も一番海苔でした[__晴れ]
4ワンの記念撮影、うまく並んで撮れましたね。
エメちゃん、ルビーちゃんとも、元気な姿で安心しました。
by まるたろう (2009-04-28 19:13) 

emepapa

まるたろうさん こんばんはぁ~[__るんるん]
本日も一番海苔 食べて頂き(笑)有り難うございます[__!!]
4ワンの記念撮影、、、、かなり苦労しました[__がく~]
なかなか、4ワンがこちらを見てくれないし、、、[__もうやだ~]
でも、頑張った甲斐がありました[__カメラ]
エメ&ルビーは、問題なしです[__るんるん]
by emepapa (2009-04-28 19:52) 

ミュウ

さすが、エメくんは家長なんですね[__るんるん]
凛々しいです[__ぴかぴか] 4コロが集まると良くわかります。
カメラ。。。やっぱり私のコンパクトとは違いますね。
シャープさとでも言うのでしょうか。。。
そしてソフトな部分もあり、写真に奥行きがあるとでも言うのでしょうか。。。
良く言い表せませんけど、そんな感じです[__ぴかぴか]
吠え隊の隊長も副隊長も吠えてる姿は凛々しいですね[__ぴかぴか]

その「吠え隊」の入隊証の写真候補のアルバムができました。
それに伴う日記は公開予約しましたが、イメージが良くわからなくて
同じ様な写真もありますが、ソネフォトへは16枚程入れてみましたので
よろしくお願いしま~す[__わーい]
by ミュウ (2009-04-28 21:47) 

えりす

50mmでも結構色々と出来ることがあるのですね。
emepapaさんのお陰で、色々と勉強になります。

吠えているのは動画でもないと、こんな可愛いわんちゃんたちが「吠え隊隊長」だなんて想像できません。
お水を飲むシーンはいつ見ても可愛いですね
by えりす (2009-04-28 22:29) 

emepapa

丸!さん こんばんはぁ~[__るんるん]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__るんるん]
by emepapa (2009-04-28 22:57) 

emepapa

ミュウさん こんばんはぁ~[__るんるん]
エメが凛々しい・・・[__がく~](大爆)ノーコメント[__爆弾]

この50mmだと、ソフトな雰囲気ですよね~[__かわいい]
そして、ボケも凄いです(笑)
明るいレンズは、良いです[__るんるん]

「吠え隊」・・・曽根フォトにアップしている時に気がつき(笑)
もぉ作ってアップしてあります[__ぴかぴか]
by emepapa (2009-04-28 23:05) 

emepapa

U3さん こんばんはぁ~[__るんるん]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__ぴかぴか]
by emepapa (2009-04-28 23:06) 

emepapa

えりす さん こんばんはぁ~[__るんるん]
50mmは、カメラの標準ですからね~
人が目で見たのと、同じ感じに見えるようですw
[__ふらふら]私のような素人で、勉強すると、赤点とりますよ~[__爆弾][__爆弾]
吠え隊も、普段はそんなに吠えないので、、、撮すのが大変です。。。
エェッ!?ヽ(  ̄д ̄;)ノ
by emepapa (2009-04-28 23:11) 

kontenten

おばけ[__モバQ]は、どこかニャ[__爆弾]
by エル
今日は、ポメ・・・もとい、マルチーズブログらしいですね[__爆弾][__爆弾]
さすがD3・・・お色もきれい[__ぴかぴか]
いえいえ、腕ですよん[__ひらめき]
by kontenten (2009-04-29 08:28) 

そらまめ

おはようございま~す。
おばけ、出た~!!(笑)
↑あ・・・またkontentenさんの後です。
巡回の時間が同じなのかなぁ・・・
ボケがきれいですね~。
後ろの木漏れ日がふわっとしててすごいいいですね。
emepapaさんの腕ですね~♪
今日、そらまめは札幌ドームにコンサの応援に行きます。
久々に魚眼、持って行きま~す♪
by そらまめ (2009-04-29 09:04) 

emepapa

まーたんさん おはようございます[__るんるん]
ご訪問&ナイス 有り難うございます[__ぴかぴか]
by emepapa (2009-04-29 11:57) 

emepapa

kontentenさん おはようございます[__るんるん]
エルちゃん、、、後ろに居るニャんヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~
今回はお花や風景[__カメラ]より、マルチーズ[__カメラ]が多いです[__がく~]
私は、押してるだけなので、、、[__ふらふら]
やはり、、[__カメラ]が凄いのです[__爆弾][__爆弾]

ブログさぼり隊、、、危機ですね[__がく~][__もうやだ~]
by emepapa (2009-04-29 11:59) 

emepapa

そらまめ さん おはようございます[__るんるん]
今日もウシ柄並びですね~[__るんるん]
巡回時間、、、ドンぴしゃですよね[__チョキ]
さすが~ F1.4の明るいレンズです。。。
ボケは最高ですよ[__ぴかぴか]
このレンズを覗いたあと、他のレンズを覗くと暗く感じます[__がく~]
魚眼特集 楽しみにしていまぁ~す[__るんるん]
by emepapa (2009-04-29 11:59) 

emepapa

naccoさん こんばんはぁ~[__るんるん]
ご訪問&ナイス[__!!]有り難うございました[__ぴかぴか]
by emepapa (2009-04-29 20:28) 

emepapa

プチ旅人さん こんばんはぁ~[__るんるん]
ご訪問&ナイス[__ひらめき]有り難うございました[__ぴかぴか]
by emepapa (2009-04-29 20:28) 

モコ

私もGWはお仕事~~[__パンチ]
一緒に頑張りましょうね(>m<[__あせあせ]

お散歩の写真、キレイですね~☆
天気がいい日はゆっくり散歩ができてみんな楽しそうです[__るんるん]
遊具の上でのみんな揃ってる写真が私は好きです[__揺れるハート]
可愛い[__かわいい]
by モコ (2009-04-30 07:41) 

ルビーのママ

GWも仕事ですか~
でも何処に行っても混んでいるから他の日に休んだ方がいいですよね[__るんるん]

タマボケ綺麗に出ているけど、少しレモン型なのがこのレンズの特性かな??
by ルビーのママ (2009-04-30 09:06) 

ICKW1967

今度とオバケ・・・?????
前記事から気になってますが、う~ん???

4ワン勢ぞろいの写真いいですね~[__グッド]
みんなちゃんと同じ方を見てるのがまたいいですよね~[__るんるん]
by ICKW1967 (2009-04-30 13:47) 

ろびちゃんママ

みんなで並んでいるところ可愛いですね~[__るんるん]
仲良し家族ですね。今までも可愛い[__かわいい]と思って見ていましたが
エメくんに会ったり、ルビーちゃんを
抱っこしたからか、ますます可愛さが[__かわいい][__かわいい]増したみたいです。
今度はアイスちゃん、クリームくんに会うのが楽しみです~[__かわいい][__かわいい][__かわいい][__かわいい]
by ろびちゃんママ (2009-04-30 22:56) 

emepapa

モコちゃんママさん こんばんはぁ~[__るんるん]
GW、、、なんですか?それ?食べられるの?[__がく~][__もうやだ~][__爆弾]
私の分まで頑張ってください[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]

そろそろ、路面温度も高くなってきたので、日中の散歩は行けない季節です(笑)
4ワン揃って目線を頂くのは、大変でしたよ~
by emepapa (2009-04-30 23:04) 

emepapa

gogohanasakuraさん こんばんはぁ~[__るんるん]
過去記事にも大量のnice[__!] 有り難うございました[__かわいい]
by emepapa (2009-04-30 23:05) 

emepapa

ルビーのママさん こんばんはぁ~[__るんるん]
私は、 GW、盆、正月、、、関係有りません[__もうやだ~]
このレンズは、かなり古い設計なので、、、
[__モバQ]ゴーストもかなり、出ます。。。
タマボケは、ちょっと、やりすぎましたね(笑)
シャッタースピードをかなり早くしたのでw もう少し遅い方が
タマボケが綺麗に[__ぴかぴか]でるかも??ですw
なにせ、、、独学で、、、試行錯誤しながら撮しています[__がく~]
基本がなってないでしょうね(自爆)[__爆弾]
by emepapa (2009-04-30 23:09) 

emepapa

ICKW1967さん こんばんはぁ~[__るんるん]
こちらにもコメ、有り難うございます[__るんるん]

今度とオバケ・・・あまり深く考えないでください(爆笑)
同じ方を見る[__目]まで、かなり、時間掛かりましたw
苦労した甲斐があり、自分でも満足出来ました[__カメラ]←自己満足w
by emepapa (2009-04-30 23:11) 

emepapa

ろびちゃんママ さん こんばんはぁ~[__るんるん]
ご褒美シール 有り難うございます(笑)

お目々の雰囲気は、アイスも葵ちゃんと似ていますね[__ぴかぴか]
でも、大きさは、、、、[__がく~]
4ワンで一番小さいルビーより、葵ちゃんは小さいので[__もうやだ~]羨ましいw
by emepapa (2009-04-30 23:16) 

えりす

emepapaさん

ミクの方にメッセージを送りました。お知らせを入れてます。
宜しくお願いします[__モバQ]
by えりす (2009-05-01 11:34) 

emepapa

えりすさん わざわざ 有り難うございます[__モバQ]
by emepapa (2009-05-01 17:40) 

emepapa

あややさん こんばんはぁ~[__るんるん]
ご訪問&ナイス有り難うございました[__ぴかぴか]
by emepapa (2009-05-01 19:57) 

emepapa

りゅかさん こんばんはぁ~[__るんるん]
ご訪問&ナイス有り難うございました[__かわいい]
by emepapa (2009-05-01 19:58) 

ミルクママ

確かに、4ワンのリードを持ってイチデジ持って
写真とるのは難しいですよね^_^;
でもよく撮れてます!
みんな水道からお水飲むんですね!
器用に飲みますね(*´艸`)
遊具での4ワンの写真、とっても可愛いです♪
by ミルクママ (2009-05-01 20:45) 

emepapa

ミルクママさん こんばんはぁ~[__るんるん]
[__カメラ]カメラとレンズで2㌔以上の重さなので、、、[__がく~]
手が疲れますw
しかも、、、、みんなで引っ張るし~[__もうやだ~]
なので、失敗[__カメラ]も多いですが、気にせずアップします[__爆弾]
お水は、4ワン共、上手に水道から飲めますね[__チョキ]
ミルクちゃんは、飲めないですか?? 普通のワンちゃんは、飲めないのかなぁ~(笑)
by emepapa (2009-05-01 21:20) 

七海ママ

こんばんは
吠え隊隊長さん、副隊長さんお仕事頑張りましたね[__グッド]
七海もワンちゃん見ると、元気に吠え隊の仕事頑張ります[__わーい]

1ワンちゃんづつのショット、みんなそれぞれいい表情してますね[ぴかぴか]
4ワンちゃんでの記念撮影、ちょっとづつ違うショット可愛いです[__黒ハート]
by 七海ママ (2009-05-01 22:18) 

emepapa

七海ママさん こんばんはぁ~ [__るんるん]
吠え隊は、いつでも、何処でも、任務遂行に励んでおります[__もうやだ~]
七海ちゃんも、元気に吠え隊の任務[__がく~]素晴らしいです[__ぴかぴか]
1ワンでの[__カメラ]ショットは楽勝ですがw
4ワン揃っては、大変でした~
30枚程、撮してきましたが、、、全員揃って、なかなか[__目]目線をカメラにくれません(笑)
by emepapa (2009-05-01 22:28) 

milky

おはようございます。
emepapaさんも連休とは無縁なのですね。
我家のパパさんもそうなんですよ。
お互い大変ですね。
お仕事頑張ってください。
エメちゃんたちのお散歩いつもみんな楽しい~って
お写真から飛び出してくる勢いの満面の笑顔。
楽しそうです。
4わんちゃん揃ってのお写真もめっちゃ可愛い(*^▽^*)

by milky (2009-05-03 09:42) 

emepapa

milky さん こんばんはぁ~[__るんるん]
ミルキーちゃんのパパさんもお仕事なのですね[__もうやだ~]
頑張ってください。。。私の分までw

4ワン揃って[__カメラ]は、ミルキーちゃんファミリーの様に簡単には、撮せません[__がく~]
by emepapa (2009-05-04 23:20) 

emepapa

silver4さん こんばんはぁ~[__るんるん]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__!!]

by emepapa (2009-05-04 23:21) 

emepapa

NOBUさん こんばんはぁ~[__るんるん]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__ぴかぴか]
by emepapa (2009-05-10 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。