SSブログ

ハーブパック~ [マルチーズ]

先日、エメのハーブパックに行って来ました!
ついでなので、アイスもw
エメは予約していたので、1時半に終わりましたが、アイスは飛び込みなので、、、
5時のお迎えでした。。。
時間潰しに車のオイル交換に行き。。。ん~~でも、まだつぶれないっっw
とっ、思っていたら、忙しいのにウラン姫が応援に来てくれる事に~~
P1120944.jpg P1120958.jpg 
ウラン姫登場~^
P1120964.jpg
リボンちゃんも、来てくれました。
P1120966.jpg P1120968.jpg 
やっぱりウラン姫は、可愛い~
P1120977.jpg P1120983.jpg P1120990.jpg 
本日はリボンちゃんも可愛かったwww ←リボン姫ファンの方 すまんw
P1120993.jpg
ウラン姫は、スポイトからお水を~~~  さすが御姫様w
P1120995.jpg P1120997.jpg P1120999.jpg 
エメと姫のツーショット♪
P1130008.jpg P1130015.jpg P1130021.jpg
ついでなのでリボンちゃんともw ←リボン姫ファンの方 すまんw
P1130026.jpg
帰りの駐車場でウラン姫 全開走行~~~ ぶっとび~~~
新規.gif

P1130036.jpg
アイスも帰宅後に1枚
P1130039.jpg

ウラン姫~ リボンちゃん~ 応援&時間潰しにお付き合いw有り難うございました!
コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

えりす新一

リボンちゃんもいつも可愛いです~

アイスちゃんの瞳は大きいですね
by えりす新一 (2011-10-30 23:41) 

ウランママ

たくさんのお写真ありがとうございました~[__るんるん]
いや、、私の方がたくさんか![__あせあせ]

今回はエメちゃんをたっぷり観察することができました[__揺れるハート]
表情とか性格とか可愛いですねぇ~[__黒ハート]
emepapaさんがいつも「男の子は可愛い[__揺れるハート]」っておっしゃってるのがわかりましたよ~

エメちゃんもアイスちゃんもトリミング後のお写真可愛い~~~[__ハートx2]

えりす新一さん[__黒ハート] ありがとうございま~~~す[__るんるん][チョキ]
by ウランママ (2011-10-31 01:02) 

まるたろう

本当に、みんなかわいいですね。
いつ見ても、癒されます。
by まるたろう (2011-10-31 06:45) 

そらまめ

みんなマルチーズはかわいいんだけど・・・
ウランちゃん、かわいい~。
先日初めてお会いした方がいるのですが
そこのお家にもマルチーズちゃんが♪
ななちゃんでした。
by そらまめ (2011-10-31 08:33) 

emepapa

えりす新一さん~
もちろん[__リボン]いつも可愛いですが、、、最近とくに可愛くなってきましたw

でも、姫と比べられるので、可愛そう[__爆弾]
by emepapa (2011-10-31 22:06) 

emepapa

ウランママさん~
その通りw わたくしの3倍以上[__カメラ]撮してましたよ。
こんなエメでさえ可愛く思えるのだから、ポロンくんはマルの男の子にしましょ[__モバQ]

忙しかったのに 応援 有り難うございました~
お陰様で、久しぶりにウラン姫にお会い出来たので嬉しかったですwww
by emepapa (2011-10-31 22:13) 

emepapa

まるたろうさん~
マルチーズは皆 可愛い~ですが[__揺れるハート]ウラン姫は別格ですw
by emepapa (2011-10-31 22:16) 

emepapa

そらまめさん~
そ~なんです!ウラン姫は超~可愛いです。
写真ではお伝えできませんが、鳴き声や動く姿、、、もぉ~メロメロ[__黒ハート]
by emepapa (2011-10-31 22:20) 

マルチーズ❤

あの可愛いミルクちゃんが3/6に旅立ったって本当ですか?
(飼い主さんのブログも入院されるとかで「お休み中!」なもんで)

長い間の闘病の末のことと・・・
小さな体で頑張ったとのこと・・・

悲しいです・・・寂しいです・・・

エメちゃんブログやウニふぁみブログでよく登場していたのに・・・

さしつかえなければ、教えて下さい。
by マルチーズ❤ (2012-03-09 11:31) 

emepapa

マルチーズ❤さん
遅レスすいません。。。

違うミルクちゃんです。
by emepapa (2012-04-19 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。