SSブログ

ネギちゃんの応援!! [マルチーズ]

サードピニオンに応援で~す!!
詳しくは、公式ホームページ「にん多いに語ゆ!」で、ご覧ください。
P1120900.jpg P1120903.jpg P1120904.jpg P1120911.jpg P1120913.jpg P1120914.jpg P1120917.jpg P1120919.jpg P1120920.jpg P1120929.jpg P1120930.jpg
ネギちゃん がんばりまつた♪
P1120931.jpg P1120935.jpg P1120938.jpg
両目が緑内障になってしまい、、、
発疹もも原因不明ですが、ネギちゃんなら絶対に乗り越えてくれると信じております!
コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

まるたろう

自分は、早く良くなるようにと、祈る事しかできませんが、
頑張ってほしいですね。
by まるたろう (2011-10-23 22:50) 

そらまめ

ネギちゃん、がんばれ~!!
これからウニファミさんとこ
行ってきます。
by そらまめ (2011-10-24 09:06) 

ルビーのママ

サボっていると思っていたら、アップしてあった(;´▽`A``

ミラクルネギちゃんだから、絶対に良くなってくれると信じていますよ!!
by ルビーのママ (2011-10-28 22:02) 

emepapa

まるたろうさん~
有り難うございます。

あっ、、、亀レス ごめんなさい~
by emepapa (2011-10-30 19:38) 

emepapa

そらまめさん~
コメント有り難うございます。

病院では、にんちゃんを ずっ~と抱っこです!うらやましいでしょw
by emepapa (2011-10-30 19:44) 

emepapa

ルビーのママさん~
ビックリしたでしょ(笑)

ですよね~ ミラクルを信じましょうね!
by emepapa (2011-10-30 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。