SSブログ

頑張れ ネギちゃん!! [マルチーズ]

お友達のワンちゃんが緑内障になってしまいました。
担当医さんの紹介で、セカンドピニオンへ行ったそうですが、打つ手無しと言われてしまったそうです。
担当医さんも、その結果に納得がいかない!とっ、、サードピニオンに行く事に!!

詳しくは、公式HP「にん多いに語ゆ」で~
P1120749.jpg 
病院に着いてネギちゃん。。。
写真で見るほど痛々しくなかったです。
P1120752.jpg P1120753.jpg P1120754.jpg P1120755.jpg P1120757.jpg P1120760.jpg P1120762.jpg P1120765.jpg
↓ にんちゃんに見えるかもしれませんが、、、ウニ君です~~www
P1120766.jpg P1120768.jpg P1120770.jpg P1120771.jpg
この後診察してもらいました。
セカンドピニオンと違い期待出来そうな結果で一安心。
帰りにお昼をご馳走になりました!
P1120773.jpg 
↓ウチの子と違い お食事を前にしても待ってます♪
P1120775.jpg P1120779.jpg P1120781.jpg P1120782.jpg
お昼の後は、おトイレ散歩~~~~
P1120785.jpg P1120786.jpg P1120787.jpg

病院や先生の違いで、まるで違う診察結果に驚き。。。
セカンドピニオンやサードピニオンの重要性が よくわかりました!

ネギちゃんのミラクルを信じて応援します。
コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

ミルクママ

ネギちゃん、毎日ブログチェックして今日は少し良くなったかなってドキドキしながら拝見してます。
ほんと、セカンドオピニオンは大切ですよ!
うちだってアレルギーで目が赤くなってたのに、逆さまつ毛って言われましたし・・・その病院にはもう行ってませんが^_^;
ネギちゃんほんとに良くなってほしいです!
ネギちゃんも心配ですが、ウニ母さんも心配です。体調崩さないでほしいです。

by ミルクママ (2011-10-03 17:05) 

emepapa

ミルクママさん~
ご無沙汰しております。
ブログも読み逃げばかりでスイマセン[__ふらふら]

ねぇ~病院によって全然 診断が違いますよね。
ネギちゃんは、眼科で有名な病院に行ったのに。。。そこでは、打つ手無しですよ。。
納得がいかなかったのでサードピニオンに行きましたよ!

今日は、昨日より大夫元気になって、何でも食べる普段のネギちゃんに戻りつつあるそうです♪

by emepapa (2011-10-03 18:15) 

そらまめ

こんばんは。
お久しぶりです。
わわ・・・ネギちゃんが大変っ!!
ハナちゃんママにも伝えないと・・・!!
ネギちゃん、早くよくなってでつ~!!
by そらまめ (2011-10-03 22:23) 

まるたろう

お久しぶりでございます。
病院によって、こんなに診断結果が違うとは、びっくりです。
早く、よくなってほしいですね。
by まるたろう (2011-10-03 23:26) 

emepapa

そらまめさん~ こんばんはぁ
ホントご無沙汰しております。。。

ウニ母さんの頑張りで、日に日に良くなると信じております~

by emepapa (2011-10-04 23:03) 

emepapa

まるたろうさん~ こんばんはぁ!
ご無沙汰しております。。。。

ここまで診察結果が違うとビックリです。。。
わたくしも、まだまだ応援します!!
by emepapa (2011-10-04 23:10) 

えりす新一

ネギちゃん、緑内障になったのですね。可哀想すぎます。
ブログのお友達で両眼共緑内障で大変な闘病生活をされた方がいらっしゃるので、病気のことも少しわかります。痛いみたいで 目薬も定期的に点眼するので飼い主さんも大変みたいでした。
進行が進まないよう ミラクルを~~~ですね
by えりす新一 (2011-10-06 08:08) 

emepapa

えりす新一さん~ こんばんはぁ!
ご無沙汰しております.
セカンドピニオンは、有名な病院でしたが、、、、
診察結果が全然違いました。 
今回は、かなり良い結果です~~~
by emepapa (2011-10-12 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。