SSブログ

第4回親戚オフ会&マイミク合同オフ会♪ [マルチーズ]

皆様~ ご無沙汰しております。。。。
最近、ネタは沢山あるのですが、忙しくて更新をサボっております。
お友達ブログも読み逃げ状態です。ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

第4回親戚オフ会&マイミク合同オフ会
さくらちゃん(せいこさん宅) プリンちゃん(らむかあさん宅)幸介くん(幸介ままさん宅)   
還暦お祝い オフ会を 2011年6月26日(日)
私が幹事をやり TeTeS 豊洲店で開催したので、その様子を~~

43ワンちゃん38名も お集まりいただきました~
アイウエオ順

※appoさん

※ayakontaさん &パパさん

※ウニ母さん

※ウランママさん「副幹事」 & ウランパパさん

※えりさん

※幸介ママさん &パパさん  

※せいこさん  &けんちゃん

※園子さん  &タロパパさん

※ちゃきさん 

※茶々パパさん &ママさん   お子さん

※ともこさん

※HANAママさん

※ひろさん

※ボスママさん    ボスパパさん   ななちゃん

※mamacoroさん

※まるるちゃんママさん

※ミルクママさん

※もりっこさん &お姉さん  姪っこちゃん 

※YUKAママさん 

※らむかあさん &ゆうこさん

※ルビーママさん 

※れっぷパパさん &れっぷママさん

※ろびちゃんママさん 

※ emepapa 

今回は、大人数になってしまい 近くに居た方しか撮せませんでした。。。すいません~~

では、モザイクをかけるのが面倒なので、お顔が写っていないフォトを中心に 一気にアップしますw
EME_7161.jpg EME_7163.jpg EME_7166.jpg EME_7168.jpg EME_7172.jpg EME_7175.jpg EME_7179.jpg EME_7192.jpg EME_7196.jpg EME_7198.jpg EME_7199.jpg EME_7201.jpg EME_7203.jpg EME_7205.jpg EME_7214.jpg EME_7222.jpg EME_7230.jpg EME_7233.jpg EME_7234.jpg EME_7238.jpg EME_7241.jpg EME_7243.jpg EME_7252.jpg EME_7255.jpg EME_7259.jpg EME_7267.jpg EME_7271.jpg EME_7281.jpg EME_7283.jpg EME_7285.jpg EME_7289.jpg EME_7290.jpg EME_7296.jpg EME_7299.jpg EME_7301.jpg EME_7303.jpg EME_7305.jpg EME_7309.jpg EME_7311.jpg EME_7312.jpg EME_7318.jpg EME_7342.jpg EME_7346.jpg EME_7353.jpg 
このあと、遊歩道まで散歩~ そこで集合写真です~~
EME_7393.jpg EME_7397.jpg EME_7438.jpg EME_7443.jpg EME_7445.jpg EME_7450.jpg EME_7454.jpg EME_7455.jpg EME_7456.jpg EME_7457.jpg EME_7458.jpg EME_7459.jpg EME_7461.jpg EME_7462.jpg
そして2次会にw
ここでも30名ほど行きました~ いつものアップルパイのお店ですw
EME_7464.jpg EME_7465.jpg EME_7469.jpg EME_7470.jpg EME_7474.jpg EME_7478.jpg EME_7480.jpg EME_7481.jpg EME_7483.jpg EME_7485.jpg EME_7486.jpg EME_7487.jpg EME_7488.jpg EME_7489.jpg EME_7493.jpg
皆様のお陰で、楽しいオフ会になりました~~~
有り難うございました!


コメント(16) 

コメント 16

ICKW1967

隊長!ご無沙汰でやんす!!
すっかりサボり隊の任務を遂行されておられてるようで(^.^)
今回もマルちゃんを中心に、とっても楽しそうな素敵なオフ会ですね~
私も、こんな白犬ちゃんたちの中に埋もれてみたいです!!
集合写真もさすがに壮観ですね~♪

こんなにマルが集まってるのって、参加者以外の人たちは何て思ってるんでしょうね~(^^♪
by ICKW1967 (2011-06-28 18:28) 

まるたろう

ご無沙汰しています。
マルチーズもみんなかわいくて、また楽しそうですね。
by まるたろう (2011-06-28 21:02) 

ミルクママ

emepapaさん~先日はありがとうございました!
大人数の幹事もお疲れ様でした!
おかげで沢山の親戚さん&お友達に会えて楽しかったです~。
アルバムもありがとうございました!
私も後ほど送ります~。
またオフ会の時は是非呼んでくださいませ♪

by ミルクママ (2011-06-28 21:24) 

YUKAママ

emepapaさん、先日は大変お世話になりありがとうございました。
今回のオフ会で、しろと小太郎の4組もの親戚さんとお会いできたんです!!
ほんとうに こんな大きなオフ会に参加できてとてもうれしかったです。
アルバムもすごい枚数。ありがとうございました。
また、、、機会がありましたらご一緒させてくださいね。

ほんとうに有難うございました。<(_ _)>
by YUKAママ (2011-06-28 21:42) 

MOANA

こんにちは~。
更新を待っていました(笑)
みんな可愛いですね!
マルちゃんがいっぱい!
性格の違いが楽しそうですね。
wikiはこういう場にいたらどうなるかな?
チンピラ風に吠えるかも(^_^;)
へっぴり腰で(笑)
by MOANA (2011-06-28 23:46) 

emepapa

CKW1967さん~ こんばんはぁ~
大変ご無沙汰しています。
継続は力なり!! サボリ続けるのも大変です [__爆弾]
これからも、サボリ隊 隊長として、頑張ってサボります!!

集合写真・・・みなさん撮影にまわっていて、写ってる人数が少なくみえますねw

by emepapa (2011-06-29 01:01) 

emepapa

まるたろう さん~ こんばんはぁ~
大変ご無沙汰しています。
これだけ沢山のマルチーズに囲まれて
幸せな1日でした~~~
by emepapa (2011-06-29 01:06) 

emepapa

ミルクママさん~ こんばんはぁ~
日曜日は、お世話様でした~

大人数で殆どお話も出来ませんでした [__もうやだ~]
でも、楽しいオフ会でしたよね♪
次回も 宜しくお願いします!

アルバム、、、明日にでも、みなさんに連絡しますね~~
by emepapa (2011-06-29 01:09) 

emepapa

YUKAママさん~ こんばんはぁ~
日曜日は、お世話様でした~

アルバムも早々にアップしていただき、有り難うございました。

初めてお会いしたのに、殆どお話出来なくて。。。
次回は、ゆっくり、お話したいです♪
by emepapa (2011-06-29 01:12) 

emepapa

MOANAさん~ こんばんはぁ~
大変ご無沙汰しています。
最近は、ミクシーで更新していて [__あせあせ]ソネットは、おサボリですw

これだけマルチーズが揃うと、いろいろな子がいるけど、、、
みな仲間意識が めばえるみたいです~
きっと、wikiちゃんも、大丈夫ですよ~~
by emepapa (2011-06-29 01:17) 

そらまめ

おはようございます。
お久しぶりでございます。
emepapaさんが更新してくれないと
マルチーズちゃんたちに会えないじゃないですか~!!
久しぶりに堪能しました♪
もうすぐりゅうの5回目の命日です。
なんか思い出して泣けてきました・・・
by そらまめ (2011-06-29 08:53) 

emepapa

そらまめ さん~ おはようございます♪
大変ご無沙汰しています。
オフ会以外の更新が少ないですね[__たらーっ]
でも、ミクシーでは、更新してるんですよ[__爆弾]
お暇な時に見に来てくださいw

by emepapa (2011-06-29 10:10) 

モコ

。・∀・)ノ゛ こんつぁo
隊長♪遅くなったけど。。。
やっと私も更新したよっ(。-∀-)ニヒッ
オフ会はいつ見ても楽しそうです。
こっちでもやってくださいww
by モコ (2011-07-12 18:19) 

emepapa

モコちゃんママさん~ こんばんはぁ!
かなり おひさな更新だよね~~(笑)

オフ会は一度 経験すると止められませんw
さすがに、北海道は遠すぎる[__爆弾]
by emepapa (2011-07-14 21:45) 

まりまり

おはようございます!
オフ会にもりっこちゃんの友達でラストの方に便乗させていただきましたマルチーズ5匹をバギーにのせていた者です。わかるかしら???親戚探しサイトで、親戚さんを探していたらここにたどり着きびっくり!5ワンズの写真も載せてもらっていて嬉しかったです。エメラルドちゃんのおじいちゃんが我が家のここちゃんのひーおじいちゃんでした!
by まりまり (2011-08-25 03:52) 

emepapa

まりまりさん~ こんばんはぁ~~
亀レス スイマセン~~~~

もちろん、わかりますよw
ホントだぁ エメと親戚さんなんですね!
では、今度親戚オフの時には、誘いますwww
by emepapa (2011-09-01 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。