SSブログ

至急拡散希望! ←転記です。 [マルチーズ]

至急拡散希望!被災地のワンコを助けに行くそうです
http://www.pooch1.com/wp/?m=20110329

ミクシーのマイミク様数名からの転記です。
宜しくお願いします。

今年になってから、数回 お茶会に参加してきましたが、、、
まだ、ブログにも書いてませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
お顔が写っている写真が多かったので、そのままアップ出来るフォトを数枚あぶりますwEME_6399.jpg EME_6400.jpg EME_6417.jpg EME_6420.jpg EME_6429.jpg EME_6430.jpg EME_6432.jpg EME_6434.jpg EME_6436.jpg P1110755.jpg P1110756.jpg P1110758.jpg P1110761.jpg P1110764.jpg P1110769.jpg P1110774.jpg P1110781.jpg P1110782.jpg P1110786.jpg P1110793.jpg P1110802.jpg P1110803.jpg P1110804.jpg P1110818.jpg P1110820.jpg P1110824.jpg P1110829.jpg P1110835.jpg P1110843.jpg P1110854.jpg P1110869.jpg P1110885.jpg P1110888.jpg 新規.gif P1110900.jpg P1110910.jpg EME_6437.jpg EME_6458.jpg EME_6460.jpg EME_6465.jpg EME_6503.jpg EME_6513.jpg EME_6519.jpg EME_6522.jpg EME_6525.jpg EME_6535.jpg EME_6537.jpg EME_6557.jpg EME_6559.jpg EME_6561.jpg EME_6562.jpg EME_6568.jpg EME_6588.jpg EME_6597.jpg EME_6605.jpg EME_6613.jpg EME_6643.jpg EME_6674.jpg EME_6700.jpg
コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

そらまめ

こんにちは。
そちらは被害はどうですか・・・?
ワンズ、怖がってませんか?
久しぶりにマルチーズを満喫させていただきました。
ほんと、被災地のペットたちが心配です。
コピペさせてください。
明日の記事で載せますね。
by そらまめ (2011-03-31 16:08) 

ミュウ

お久しぶりです。
久しぶりに癒されました[__揺れるハート]
ありがとうございます。

by ミュウ (2011-03-31 16:51) 

emepapa

そらまめ さん~ こんにちはぁ
お陰様で、神奈川県は、大きな被害がでませんでした。
そちらも、場所によっては被害がでたみたいですね。

ワン達は、余震で揺れると吠えてるけど、怖がっては、おりません。
被災地のペット情報は、ミクシーで読んでいますが、、、胸が痛みます。
天気、宜しくお願いします!
by emepapa (2011-03-31 17:47) 

emepapa

ミュウさん~ おひさしぶりです~
私も、最近ブログは全然更新していないので、皆様の所も、読み逃げ押し逃げですw
もっぱら、ミクシーです。
地震の後、千葉に居る両親の安否よりも、マイミクさんの安否の方が早くわかりました。。。
インターネットのすばらしさに感謝です!

今年になって、何回もお茶会に参加してましたが、更新がミクシーばかりでしたので、
久々にソネブロにもアップしました~
by emepapa (2011-03-31 17:55) 

まるたろう

やはり自分は、ペットの問題も気になっています。
多くの命が救われてほしいですね。
by まるたろう (2011-03-31 20:16) 

ICKW1967

お久しぶりです。
隊長はじめ、4マルちゃんお元気そうで何よりです。
どのワンちゃんも可愛いですが、やっぱりマルちゃんは特に可愛いですね~。
いつもながら、こんなにたくさんのマルちゃんに埋もれてみたいな!!って思いました。

被災地のわんこたち。本当に心が痛みますね。
“マリ”のように、飼い主との再会が果たせるといいのですが・・・
by ICKW1967 (2011-04-01 00:32) 

emepapa

まるたろう さん~ おひさしぶりです~
ペットの問題は、ホント 人ごとではないので、、、
多くの命が救われることを お祈りいたします。

by emepapa (2011-04-04 10:05) 

emepapa

ICKW1967さん~ おひさしぶりです~
神奈川県は、大きな被害はでなかったです。
お陰様で元気です。

そうですよね~ ほかのワンちゃんも可愛いと思いますがっ、、、
マルチーズは格別ですよね。
とくに、お友達の子達は皆、可愛いこばかりです~
by emepapa (2011-04-04 10:05) 

ウランママ

オォ~ 
更新していらっしゃるのに気付きませんでしたぁ~[__あせあせ]
数回分のお茶会アップですねぇ~[__わーい]
楽しい時間がよみがえります[__るんるん]
みんな可愛い~[__グッド][__揺れるハート]
by ウランママ (2011-04-04 19:09) 

emepapa

ウランママ さん~
オォ~~
コメントしてくださってるの気付きませんでしたぁ~[__あせあせ](笑)
はい[__チョキ]数回分まとめてアップです~

今回は、某ママさんに「トリミング前だから撮さないで」とっ、言われてしまい。。。
いつもよりも姫のフォトが少ないですwww
by emepapa (2011-04-05 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。