SSブログ

泥パック♪ [マルチーズ]

皆さん~ お元気ですか?
ネタは沢山ありますが、、、
更新のやりかたを忘れてしまい。。。[爆弾][爆弾][爆弾]
2010年09月08日の記事です[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら][爆弾]
P1110240.jpg
モケモケマックスですw
雨女を連れて行くと[雨][台風]大雨でした。。。
EME_3664.jpg EME_3668.jpg
泥パックで、足の汚れが軽減出来ると聞いたので、初挑戦[るんるん]
EME_3686.jpg EME_3687.jpg
そぉ~そぉ~~ この大雨の中 リボン姫が応援に来てくれました[グッド(上向き矢印)][るんるん]
EME_3690.jpg 新規.gif
エメは、泥パックにしましたが、、、アイスは、ビューティー&ヘルスハーブパック
と言う500円お高いパックにしました[爆弾]
EME_3711.jpg EME_3720.jpg EME_3722.jpg
↓ これぞ、まさに「御姫様抱っこ」(笑)
EME_3730.jpg
泥パックで、ピカピカ[ぴかぴか(新しい)]ツルツル~~
EME_3734.jpg EME_3740.jpg EME_3742.jpg
半信半疑でしたが、泥パックの威力は凄かったです~
散歩の後に足の汚れ方が、かなり少なくなりました!
いつもだと、同じ所を通って、同じ距離を歩いても
アイスだけあんよが汚れたのですが。。。
何週間も経った今でも、汚れにくいです[手(チョキ)]

皆様のブログ、、、読み逃げ状態でスイマセン[もうやだ~(悲しい顔)]
コメント(16) 
共通テーマ:ペット

コメント 16

まるたろう

お久しぶりの更新、待っていました。
エメちゃんとアイスちゃん、ホントにピカピカですね。
自分のブログには、訪問して下さるだけで嬉しいので、
いつもありがとうございます。
by まるたろう (2010-09-21 20:35) 

kontenten

サマーカット・・・スッキリですね[__ぴかぴか]
我が家唯一の長毛さんも、サマーカットでスッキリ[__ひらめき]
ライオンカットになる筈が・・・トラになりました[__爆弾]
by kontenten (2010-09-22 10:04) 

emepapa

まるたろうさん~
ご無沙汰しております。

泥パックは、ブログネタの為にやりましたが(笑)
これだけ[__ぴかぴか]イイと、毎回やってあげたいです[__るんるん]

これからも、読み逃げ大魔王ですが、宜しくお願いします[__あせあせ]
by emepapa (2010-09-22 11:39) 

emepapa

kontentenさん~
ご無沙汰しております。

、、、になる筈が・・・トラに。。。。
私には猫に[__目]見えます[__爆弾][__爆弾]
by emepapa (2010-09-22 11:48) 

そらまめ

泥パックですかっ!!
そらまめもやったことないのに
エメちゃんったら・・・♪
まるで別犬ですね。
トイプードルかと思いました(笑)
by そらまめ (2010-09-22 16:46) 

emepapa

そらまめさん~
ご無沙汰しております。

泥パック~ イイですよ~~~
足の汚れが付きにくくなります~
あっ、、、でも、にゃんちゃん達は自分で舐めて、
綺麗にするから、必要無いですね(笑)
では、、、そらまめさんで、お試しください[__るんるん][__るんるん]
by emepapa (2010-09-23 00:02) 

えりす新一

一瞬 マルチーズ風の日本犬に見えました~
泥パック、いいですね。
うちも蒼太郎が汚れを付着しやすくて散歩の後の足を洗う作業は難航します。
by えりす新一 (2010-09-23 09:18) 

emepapa

えりす新一さん~
泥パック、、、思った以上に効果がありました。
足が汚れるのは、静電気のせいだそうですが、、、
かなり、軽減されました~
尚かつ、触った感触も良いですよ~
そうくんも是非~~
by emepapa (2010-09-23 23:02) 

ICKW1967

へ~[__!!]
わんこの泥パックってあるんですね~[__目]
エメちゃん、アイスちゃんのパック中のお顔がなんとも・・・
きっと不思議な感じなんでしょうね~[__わーい]
by ICKW1967 (2010-09-28 13:16) 

emepapa

ICKW1967さん~
ご無沙汰しております。
読み逃げばかりで、すいません。。。

泥パックはお奨めです~
散歩後の足の汚れが、ホント軽減されました~
by emepapa (2010-09-29 17:13) 

モコ

泥パックすごいですねー[__!!](・0・
やってる最中だとなんか汚されてる感じなのに(笑
終わった後は ピカピカツルツル~~[__ぴかぴか]
私もやってもらえないかな・・・[__わーい]?
by モコ (2010-09-30 19:48) 

emepapa

モコちゃんママさん~
たしかに、、、泥パックをやってるところを見ていて
汚してるだけみたい(笑)

人間用だとお高いでしょうから(爆)
モコちゃんで、ど~ぞ(爆笑)
by emepapa (2010-09-30 22:08) 

えりす新一

そろそろこちらにも更新の予感が・・・


[__モバQ][__モバQ][__モバQ][__モバQ][__モバQ][__モバQ][__モバQ][__モバQ]
by えりす新一 (2010-10-27 22:51) 

emepapa

えりす新一さん~
[__モバQ][__モバQ][__モバQ][__モバQ][__モバQ][__モバQ][__モバQ][__モバQ][__モバQ]
残念でした~~ 予想大ハズレです[__爆弾][__爆弾]

ネタは、有るけど暇が無いです。。。
by emepapa (2010-10-28 23:20) 

ごもくのこかあちゃん

こんばんは。
お久しぶりのコメントで、すみません。
トリミングの時に、パックすると、とっても素敵になりますね。
とても可愛いです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

by ごもくのこかあちゃん (2011-01-10 23:46) 

emepapa

ごもくのこかあちゃん~
こんばんはぁ~

お久しぶりのコメント・・・私がサボってるからですね(自爆)
スイマセン~~~~

泥パックは、やみつきになります。

本年もサボリ&読み逃げが多くなりますが、、、
宜しくお願いします!
by emepapa (2011-01-11 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。