SSブログ

ひゃほ~♪ウニファミリー 11巻 ゲットだじぇ~ [マルチーズ]

P1110185.jpg
発売日にゲットできました~
P1110186.jpg
明日も仕事が早いので、サクッと読んで寝ます(笑)


ひゃほ~♪ウニファミリー(11) (ワイドKC)

ひゃほ~♪ウニファミリー(11) (ワイドKC)

  • 作者: 鈴木 由美子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/08/11
  • メディア: コミック


コメント(12) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

そらまめ

おおっ!そうでしたね。
それはGETしにいかなくっちゃにん♪
by そらまめ (2010-08-12 10:14) 

まるたろう

ゲット、おめでとうございます。
そういえば発売日だったこと、すっかり忘れていました。
by まるたろう (2010-08-12 11:09) 

milky

こんにちは。
新刊GETですね♪
楽しみですね。。。
パパさん、ほっこりしたり、笑ったり、頷いたり・・・。
本に夢中でしょうね(*^▽^*)
by milky (2010-08-12 12:40) 

ミルクママ

おお!発売したんですね♪
早速買いに行かなくちゃ~♪

by ミルクママ (2010-08-12 17:06) 

モコ

ゲットおめでと~♪
私も早く読みたい(>口<
by モコ (2010-08-12 22:08) 

kontenten

さて、【nice!】の押し逃げを・・・[__ひらめき]
あれれ、【nice!】ボタンが・・・[__がく~]
そう云えば、数回前から消えましたね[__ふらふら]
by kontenten (2010-08-13 13:31) 

mamacoro

ウチもゲットしましたよ~[__わーい]
次で終わりなんて、淋しいですよね~[__もうやだ~]
kissは、毎回立ち読みですが…。
by mamacoro (2010-08-15 19:09) 

emepapa

皆様~ またしても亀レス、、、すいません[__ふらふら]
しかも、読み逃げばかりです[__もうやだ~]ごめん隊<(_ _)><(_ _)>

[__かわいい]そらまめ さん
もぉ~ゲット出来ましたか[__グッド]
ややく読んでにん[__るんるん]

[__かわいい]まるたろうさん
まるたろうさんも、もぉ~買えたかな?
この本だけは、発売日当日に買わないと~(笑)

[__かわいい] milkyさん
あと1巻で終わってしまうのです[__もうやだ~]
もちろん~本にも夢中ですが、、、
公式ブログも、楽しみなんです~

[__かわいい]ミルクママさん
駄目ですよぉ~
ちゃんと予約して、当日には買わないと(爆笑)

[__かわいい]モコちゃんママさん
まさか、、、、
まだ、読んでいないの[__がく~][__がく~]
マルチーズずきは必見ですよ~[__グッド]

[__かわいい]kontentenさん
自分のブログは、押し逃げ禁止ですが、、、
私は、読み逃げ&押し逃げ専門でっす[__爆弾][__爆弾]

[__かわいい]mamacoroさん
私もkissは、5回ぐらいしか、買ってません[__ふらふら]
ホント、、、次で終わりなんて[__もうやだ~][__もうやだ~]
でも、ブログで、いつでも会えますからね[__るんるん]
by emepapa (2010-08-18 00:30) 

えりす新一

こんにちは
by えりす新一 (2010-09-02 17:23) 

emepapa

えりす新一さん~
はい! こんばんはぁ~(爆笑)
by emepapa (2010-09-02 21:08) 

ごもくのこかあちゃん

こんばんは。お久しぶりです。
早く買いたいし、読みたいのにまだゲットできていません。
ほんと早く買わなくちゃ。

by ごもくのこかあちゃん (2010-09-04 22:38) 

emepapa

ごもくのこかあちゃん さん~
またしても亀レス、、、すいません。。。
ブログもいつも読み逃げしてるだけで、、、[__ふらふら]

ひぃ~~~まだ、ゲットしてないのですかぁ[__がく~]
早急にゲット[__グッド]してくださいねw
by emepapa (2010-09-08 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。