SSブログ

君に薔薇薔薇…という感じ♪ [マルチーズ]

タイトルを見て「[ひらめき]ピィ~ン」とキタ・・・そこのアナタ。。。ヤバイです[爆弾]私と同年代[爆弾]

本日は「モデル犬」の為、、東京へGO~
EME_1939.jpg
着いてから[トイレ]おトイレ散歩に~
EME_1941.jpg EME_1944.jpg EME_1946.jpg EME_1947.jpg
このあと、モデルをクビになった[爆弾]エメと相模原北公園に薔薇&紫陽花を見に行きました。。。
EME_1968.jpg EME_1967.jpg EME_1968.jpg EME_1969.jpg EME_1970.jpg
薔薇[ぴかぴか(新しい)]凄く綺麗でした~~
EME_1971.jpg EME_1972.jpg EME_1974.jpg EME_1975.jpg
エメ、、、行き倒れw
EME_1983.jpg EME_1996.jpg
↓ [かわいい]綺麗でした。。。名前は聞かないお約束w
EME_1998.jpg EME_1999.jpg EME_2000.jpg EME_2001.jpg EME_2002.jpg
紫陽花は全然[もうやだ~(悲しい顔)]
EME_2003.jpg EME_2004.jpg EME_2007.jpg EME_2008.jpg EME_2013.jpg EME_2020.jpg EME_2025.jpg EME_2027.jpg EME_2028.jpg
暑い中歩き回って疲れました。。。。
あれっ、、、トリミング後のアイス・・・[カメラ]撮してない[ふらふら][爆弾]
先月は更新ゼロなのは、、、1ギガのブログなので、、、止めようか?悩みましたが。。。
更新もしていないのに毎日たくさんの方がアクセスしていただいているのでw有り難うございます[るんるん]
なので有料ブログに変更して3ギガまで増やしました。。。
これからも、ショボショボ更新ですがヨロシクおねがいします。
コメント(22) 
共通テーマ:ペット

コメント 22

ウランママ

待ってました! 1番海苔~[__るんるん]
アイスちゃんのトリミング待ちの公園だったんですね~
ケメたんは?

薔薇がたくさんある公園ですね。
アップの赤い薔薇がすごくいい~[__ぴかぴか]

これからは頻繁なアップでたくさんのお写真が見れるんですね~[__揺れるハート]  楽しみです[__るんるん]
by ウランママ (2010-06-04 21:03) 

emepapa

ウランママさん こんばんはぁ~
[__夜]こんなに早い時間で一番海苔~有り難うございました[__ぴかぴか]
そうです~ 時間潰しに公園&ホームセンターでPCをっ[__爆弾]
ここは表だわさw

相模原北公園は、紫陽花&薔薇で有名です[__!!]
入園&駐車場も無料ですw
フラワーセンターより良いですよ~ なんといっても、ワン子も入れるし[__るんるん]

頻繁なアップ・・・ブログさぼり隊 隊長の私が、、、ありえませんw
by emepapa (2010-06-04 21:57) 

ウランママ

きゃ~[__たらーっ] どうしよう~~~[__ふらふら]  あわわ・・
問題発言でしたね[__あせあせ] 2件削除して下さいませ~
by ウランママ (2010-06-04 22:18) 

emepapa

ウランママさん ノープロブレム(爆笑)
by emepapa (2010-06-04 22:29) 

マンチ軍団

相模原北公園の紫陽花&薔薇綺麗!
お天気が良くて気持ちよかったでしょうね!
ワンズも可愛い~途中疲れたのかな「ポチ」!

by マンチ軍団 (2010-06-04 23:26) 

まるたろう

バラと紫陽花、見事ですね。
倒れた(?)エメちゃんにも、癒されました。
by まるたろう (2010-06-05 12:03) 

ICKW1967

隊長、お久しぶりでございます!
さぼり隊任務遂行中かと思いきや、そんな御事情があったんですね。
吠え隊の皆様の元気なお姿も見れてよかったです。
また活躍のご様子を楽しみにしております。

さぼり隊員&吠え隊員より
by ICKW1967 (2010-06-05 12:17) 

ろびちゃんママ

お花綺麗ですね~♪
エメくん暑くて倒れたのかしら?

ソネフォトが無くなって写真の保存が大変ですね。
それで有料に?これでバンバン更新できますね!
アイスちゃんのトリミング後のフォトもみたいし~[__るんるん]
楽しみにしています~[__わーい]
by ろびちゃんママ (2010-06-05 12:46) 

えりす新一

emepapaさんは 海外に逃避行されていたのかと思いました。
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

お花も沢山 わんこも沢山撮れられましたね。紫陽花がもう咲いていてびっくりです
by えりす新一 (2010-06-05 23:53) 

そらまめ

おはようございます。
あらら、有料にされたんですね。
その分、これからの更新に期待します(プレッシャーかけよっ♪)
エメちゃん、行き倒れですか・・・(笑)
そろそろ暑くなってマルちゃんたちには
ツライ季節ですね。
サマーカット、楽しみでつ。
by そらまめ (2010-06-06 08:26) 

mamacoro

あっちと連動していると思って、油断していました[__もうやだ~]
公園でPCに納得です!
エメちゃんの行き倒れには、笑っちゃいましたよ~。暑かったのかな?
ずいぶん広そうな公園ですね。お花も素敵だわ[__るんるん]

アイスちゃんのアップ忘れずにね!
待ってま~す[__揺れるハート]
by mamacoro (2010-06-06 11:50) 

emepapa

マンチ軍団さん こんにちはぁ~
薔薇は見頃でしたが、紫陽花は未だでした[__かわいい]
[__晴れ]お天気良すぎて、熱かったです(笑)
エメは、お散歩「命[__黒ハート]」なので、これぐらいでは疲れませんw
by emepapa (2010-06-06 13:57) 

emepapa

まるたろうさん こんにちはぁ~
薔薇は最高でした~[__ぴかぴか]
でも、紫陽花の時期には少し早かったです。。。
エメ、、、匂い付けでしたw
by emepapa (2010-06-06 13:58) 

emepapa

ICKW1967さん こんにちはぁ~
さぼり隊任務遂行中ですよ~(笑)
有料には、ものの2分で出来ました[__ふらふら]
やはり、隊長が先頭に立って、隊員を引っ張らないとね~w
なので、、、これからも、頑張って任務遂行いたします[__ぴかぴか]
by emepapa (2010-06-06 14:02) 

emepapa

ろびちゃんママ さん こんにちはぁ~
接続会員なので、1ギガまでは無料でアップ出来ますが、、、
私の様に[__カメラ]大量アップでは、1ギガに到達してしまいました(笑)
それで、先月は、アップしませんでした[__爆弾]

アイスのトリミング後[__カメラ]フォト、、、未だ撮してません[__ふらふら]
by emepapa (2010-06-06 14:03) 

emepapa

えりす新一 さん こんにちはぁ~
海外に逃避行したいです[__爆弾]
薔薇好きな[__かわいい]えりす新一 さんには、相模原北公園は絶対
お奨めです~
駐車場&入園無料なので、わたくしのような貧民でも、気軽に楽しめる公園ですw 
それに、ワン子も[OK][__ぴかぴか][__るんるん]
by emepapa (2010-06-06 14:03) 

emepapa

そらまめ さん こんにちはぁ~
ホントは有料にしたくなかったですが(笑)
プレッシャーには強いです[__爆弾]
さぼり隊は健在です~~[__ぴかぴか]

エメは、、、、みみ×の死骸にに[__ふらふら][__ふらふら]メロメロでした[__爆弾]
こちらは、もぉ~夏です[__晴れ][__晴れ]エアコンの効いた部屋でエメ達は[__眠い]お昼寝してま~すw
by emepapa (2010-06-06 14:04) 

emepapa

mamacoroさん こんにちはぁ~
100円パソコン~ 大活躍ですw
行き倒れ・・・皆ワン~やると?おもいますけど?
みみ×の死骸にに[__ふらふら][__ふらふら]体を擦り付けててます[__がく~][__爆弾]
アイスのトリミング後[__カメラ]フォト、、、未だ撮してません[__あせあせ]
待つだけ無駄です[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by emepapa (2010-06-06 14:05) 

モコ

こんちは[__パー]
そういう理由があったんですねー
更新待ってたんですよ♪
これからもがんばって更新しましょうねー
(-w-)サボリ隊員より(笑
by モコ (2010-06-08 10:52) 

milky

こんにちは(*^▽^*)
パパさん、体調でもお悪いのかしら?お仕事がお忙し過ぎるのでは?
どうされたのかな?と心配していました。
そういう理由があったのですね。
良かったぁ♪エメちゃんたちの元気なお顔が見れて
これからもパパさんのブログが見ることができて・・・。
今後も更新されるのを楽しみにしています。

北公園の薔薇とっても綺麗ですね♪
by milky (2010-06-08 12:11) 

emepapa

モコちゃんママさん おはよ~ございます
そういう理由・・・ほとんど、いいわけですがっ[__爆弾]
やはりサボり隊の任務遂行が一番の理由です[__ふらふら]
これで又任務遂行[__ぴかぴか]頑張るので更新は当分ありません[__チョキ][__爆弾]
by emepapa (2010-06-09 10:02) 

emepapa

milkyさん おはよ~ございます
心配して頂き、有り難うございます[__るんるん]
ホントはサボってるだけなんですけどね[__がく~][__爆弾]

相模原北公園は、私の一番[__ぴかぴか]お気に入りです[__るんるん]
近くなら、毎日散歩に行きたいです。
これから紫陽花が見頃なので[__かわいい]是非いってみてくださ~い[__グッド]
by emepapa (2010-06-09 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。