SSブログ

emeが人間に。。。。(爆笑) [マルチーズ]






ルビーの異母姉弟 純ちゃんのブログ「Club Thomas」で、ペット人間化メーカーをやっていて、大爆笑したので、emeでもやってみましたw
[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]エメ凄すぎw
皆さんも、是非~ お子様を「ペット人間化」してみてください(笑)

nice!(11)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 21

えりす新一

やってみました~
by えりす新一 (2010-03-04 13:31) 

ルビーのママ

エメ君はよっぱ~のサラリーマンだったのね(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
るびーはカッコ良すぎだったよ~(*^m^*) ムフッ
by ルビーのママ (2010-03-04 14:42) 

Club Thomasの母

エメラルドちゃん…笑いますね~。
我が家のリロを見てもそうですが…
やっぱり飼い主に似るのかしら???

今更ながらで申し訳ありません…。
リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
宜しくお願いします。
by Club Thomasの母 (2010-03-05 11:55) 

そらまめ

やりました~♪
そらとうずらをやったけど笑えました。
試しにりゅうをやってみたんだけど
仙人みたいなおじいちゃんが出てきました~(笑)
by そらまめ (2010-03-05 16:00) 

emepapa

xml_xslさん こんばんはぁ~[__夜]
つまらない記事にナイス[__るんるん]ありがとうございますw
by emepapa (2010-03-06 01:06) 

emepapa

えりす新一さん こんばんはぁ~[__夜]
結果発表はまだですか?(笑)
by emepapa (2010-03-06 01:07) 

emepapa

ルビーのママ さん こんばんはぁ~[__夜]
カッコ良い~[__揺れるハート]ルビー君のアップお願いします(爆笑)
by emepapa (2010-03-06 01:07) 

emepapa

c_yuhkiさん こんばんはぁ~[__夜]
つまらない記事にナイス[__るんるん]ありがとうございますw
by emepapa (2010-03-06 01:08) 

emepapa

まるたろうさん こんばんはぁ~[__夜]
つまらない記事にナイス[__るんるん]ありがとうございますw
by emepapa (2010-03-06 01:09) 

emepapa

shinさん こんばんはぁ~[__夜]
つまらない記事にナイス[__るんるん]ありがとうございますw
by emepapa (2010-03-06 01:10) 

emepapa

ICKW1967さん こんばんはぁ~[__夜]
つまらない記事にナイス[__るんるん]ありがとうございますw
by emepapa (2010-03-06 01:10) 

emepapa

Club Thomasの母さん こんばんはぁ~[__夜]
リロちゃん、純ちゃんがあまりに面白いので、真似しました(笑)
あっ、、、私 お酒飲まないので似てません[__爆弾][__爆弾]

リンク嬉しいです~~
私も、呼んでいるブログにリンクさせてもらいますね~
by emepapa (2010-03-06 01:11) 

emepapa

動物好きな そらまめさん こんばんはぁ~[__夜]
はやく、ワン子「マルチーズ」と暮らしてくださいw
私は そらまめさんと違いw 自慢ではないですが、子供の頃は犬嫌いでした、、、、
覚えてませんがっ、田舎のワン子に噛まれたそうで。。。[__ふらふら]
仙人・・・アップヨロシクw
by emepapa (2010-03-06 01:11) 

ろびちゃんママ

エメくん面白すぎです~[__るんるん]
私もやってみましたよ~[__わーい]
by ろびちゃんママ (2010-03-06 02:22) 

kontenten

カナ嬢をご覧下さい・・・[__あせあせ]
http://www.pet-ningen.com/pet_1235471599
・・・いやはや・・・[__爆弾]
by kontenten (2010-03-06 17:21) 

emepapa

ろびちゃんママさん こんばんはぁ~ [__夜]
エメ・・・はまり過ぎですよね[__ふらふら][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by emepapa (2010-03-06 19:32) 

emepapa

kontentenさん こんばんはぁ~ [__夜]
おかえりなさい[__るんるん]
カナねえさん・・・・[__爆弾][__爆弾]ノーコメント[__爆弾][__爆弾]
by emepapa (2010-03-06 19:33) 

mamacoro

遅ればせながら、やってみました。
バニラが、私と同じ年のメタボなおっさんで、がっくりです[__もうやだ~]

by mamacoro (2010-03-09 17:17) 

emepapa

mamacoroさん こんばんはぁ~[__夜]
亀レスすいませ~ん[__あせあせ]
バニラくんと同じお歳ですかぁ~
私なんて、エメより年下でしす(笑)
どぉ~りで・・エメも歳をとったもんだ[__爆弾][__爆弾]
by emepapa (2010-03-11 21:42) 

七海ママ

こんにちは~♪
人間化メーカーおもしろかったですね[__わーい]
エメちゃんはサラリーマンでしたか[ニコニコ]
想像すると楽しいですね[__るんるん]
七海はもう30歳でしたよ[__がく~]
by 七海ママ (2010-03-21 16:26) 

emepapa

七海ママさん  こんばんはぁ~ [__夜]
亀レスすいませ~ん[__ふらふら]
人間化メーカーは爆笑しました~

七海ちゃんが、もぉ~30歳[__がく~][__がく~]
お歳より若く見えますね(爆笑)
by emepapa (2010-03-22 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。