SSブログ

雨の休日 暇なので更新(笑) [マルチーズ]

せっかくの休みなのに、、、、[雨]
朝練にも散歩にも行けないのでミクをやりながら、ブログ更新[爆弾]
EME_9674.jpg  EME_9695.jpg EME_9675.jpg EME_9676.jpg
畑仕事、農場、水槽のお世話ワン子のお世話と大忙しです(爆)私、、、こう見えても(笑)ゲームとか やらないタイプの人間なのでw
一昨日から「わんこのお部屋」を見つけ、何の気なしに始めたら、マルチーズが居ませんでした[ちっ(怒った顔)]
でも、色々見ていたら、トイプーの白が、どぉ~見てもマルチーズに[目]
それで始めたら、やはりRママさんもトイプーの白でやってましたw
EME_9680.jpg EME_9682.jpg EME_9686.jpg EME_9689.jpg EME_9690.jpg
お友達のワンちゃんのお世話も出来ます。。。凄く単純なアプリですが、動く姿が本物のワン子に見えるほど素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]
直ぐ飽きそうですけど[爆弾][爆弾]
ミクシィーをやっている、マルチーズ好きな方 是非トイプーの白でっww
EME_9696.jpg EME_9698.jpg
あっ、、、本物のアイスが、暇そうに私を見ている[ふらふら]

話は、かわりw 皆さん100円パソコン ご存じですか?
EME_9699.jpg EME_9700.jpg
ノートPCやモバイルパソコン10型などが、1円から100円で買えます[がく~(落胆した顔)]
私は清水の舞台から飛び降り、、、、1980円のバイオをゲット[るんるん]
バイオ以外なら、ウィン7でも1円から100円で買えます[るんるん]
携帯電話をタダで配っていた時と同じような仕組みで、EMを2年間契約が条件なので、、、、
びみょ~ですねw
パケホやダブル定額で携帯電話を使ってPCサイトを見に行く方なら、100円パソコンがお得ですよ~~
EME_9702.jpg
10型バイオにしてしまい、小さすぎて見にくいかも。。。。あっ、、若者なら平気[爆弾][爆弾]
素直に15インチでDVDも焼けるダイナブックを100円で買えば良かったと、少し後悔[爆弾]
外付けDVDもバイオは別売りで購入[爆弾]
仕事 休憩中にPCも出来るので良しとします。。。。

またまた、話が変わって先日の朝練風景ですw
EME_9623.jpg EME_9624.jpg EME_9626.jpg EME_9627.jpg
今回は速い人達3台、亀さんは私だけ[がく~(落胆した顔)][ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]
EME_9636.jpg EME_9638.jpg EME_9641.jpg EME_9649.jpg
サスもウチの以外はオーリンズw
EME_9652.jpg
ヨシムラ キャブまでいますw
ハイペースで行くと「ばんや」が近いです[爆弾][爆弾]
EME_9657.jpg EME_9658.jpg EME_9659.jpg EME_9660.jpg
帰りは下道で、、、富津岬(ふっつみさき)観光w
EME_9661.jpg EME_9662.jpg EME_9663.jpg EME_9664.jpg EME_9666.jpg EME_9667.jpg EME_9669.jpg EME_9670.jpg EME_9671.jpg
千葉の海は綺麗ですね~[ぴかぴか(新しい)]
海外に来たみたいでしたw

これから、天気[曇り]になる予報なので後で散歩に行きます[るんるん] たぶん[爆弾]
nice!(9)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 20

emepapa

xml_xslさん こんにちはぁ~[__るんるん]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__ぴかぴか]
by emepapa (2010-02-27 13:09) 

まるたろう

本当に、素晴らしい景色ですね。
一度見てみたいものです。
by まるたろう (2010-02-27 16:36) 

えりす新一

1980エンの高額パソコンですね。清水の舞台からおりたのですね。勇気が有りますね~
千葉は広いですね。温暖だし。。。海も山も。。。引っ越したいです。
by えりす新一 (2010-02-27 17:12) 

ルビーのママ

何と我が家のJJがいるわ~(*^m^*) ムフッ
水槽が忙しくてあまりお世話してないのでヨロピコ(*'-'*)エヘヘ

1,980円のパソコン何処で買えるの~ほすいっす!!

私も更新しなくちゃ(^▽^;)
by ルビーのママ (2010-02-27 18:16) 

kontenten

ご覧あれが富津岬・・・[__爆弾]
富津岬は、国道16号線の通過点だって噂ですよね[__あせあせ]
この展望台みたいなオブジェも私が20代の頃から変わりません[__爆弾][__爆弾]
 最近、ミクシーでお会いしていませんね[__ふらふら]
モバイルPC・・・私も欲しいですが・・・いつも、レンズが先になってます[__ふらふら]
そうそう、富津市在住の大学時代の友人・・・ヨシムラさんって言いました[__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by kontenten (2010-02-27 18:24) 

emepapa

まるたろう さん こんにちはぁ~[__るんるん]
富津岬(ふっつみさき)の展望台[__目]見晴らしが良く[__カメラ]曇っていなければ、富士山も見えるそうです。
でも、結構高い所に登るので、、、、
息が切れました[__ふらふら]
by emepapa (2010-02-27 18:49) 

emepapa

えりす新一 さん こんにちはぁ~[__るんるん]
チャレンジャーな私だから買えますけど[__爆弾]
堅実なえりすさんには買えないでしょうね(爆笑)
千葉は広いです[__!!] 海沿いは言えも少なく、、、、
海外のようでしたよ~
老後にのんびりくらしたいですねw
by emepapa (2010-02-27 18:50) 

emepapa

ルビーのママ さん こんにちはぁ~[__るんるん]
JJ君 友情出演[__黒ハート]有り難うございます。。。(笑)
あいすと仲良しですよ[__揺れるハート]
JJ君のお世話頑張ります[__チョキ]

100円パソコン、、、EMを2年間契約が条件なので、外でネットしたいなら良いかも[__!]ですが、、、「スーパーライトデータプラン にねんMAX」です。2段階定額で月額2,900円から6,880円です。
びみょ~でしょ(笑)

私はネットでゲットしました[__グッド]
http://emobile-agent.com/index.html
http://webss.jp/emobile/
などで、買えます。
私の買ったバイオは旧モデルで、たまにしか出ません。
http://emobile-agent.com/100enpc/toshiba_satellite_l20/index.html
↑これと悩みましたがw、、、、ダイナブックにすれば良かったと後悔してます(笑)
by emepapa (2010-02-27 18:51) 

emepapa

ブログさぼり隊 解雇になったkontenten さん(笑) こんにちはぁ~[__るんるん]
最近、ミクシーは、アプリばかりです[__がく~]

国道16号線の通過点・・・[__がく~]
たしかに、少し奥まった所にあるので、行きにくいですねw
でも、今回は「ばんや」&富津岬を目標に朝練にいきました[__ぴかぴか]
オブジェみたいな展望台w登りましたよ[__グッド]頂上では、足ガクガク、、、
息ゼェ~ゼェ~でした[__爆弾][__爆弾]
おぉ~~POPよしむらさん、、、お友達ですかぁ~(笑)
モバイルPC・・・魔が差しました[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by emepapa (2010-02-27 19:02) 

emepapa

shinさん こんにちはぁ~[__るんるん]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__ぴかぴか]
by emepapa (2010-02-27 19:03) 

emepapa

モコちゃんママさん こちらにも~[__るんるん]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__かわいい]
by emepapa (2010-02-28 12:48) 

七海ママ

こんばんは~♪
パソコン携帯並みに安くなりましたね[__バッド]

富津岬の景色見事です[__ぴかぴか]
ランチもボリュームがありGoodでしたね[ニコニコ]
私は最後の天丼が好みです[__わーい]
by 七海ママ (2010-02-28 21:38) 

emepapa

そらまめさん こんばんはぁ~[__るんるん]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__ぴかぴか]
by emepapa (2010-02-28 22:12) 

emepapa

七海ママさん こんばんはぁ~[__るんるん]
パソコンも普通に、これぐらい安いと良いですよね~[__グッド]
EMを2年間契約が条件なので、
損なのか?得なのか?[__爆弾][__爆弾]

富津岬 [__リゾート]外国の海のように素晴らしかったです~
「ばんや」は、平日の朝でも、かなりお客さんがいましたw
私も天丼頼みたかったけど、先に注文されてしまい(笑)
同じ物では、ブログネタにならないので違う物を注文しました[__ふらふら]
by emepapa (2010-02-28 22:13) 

ろびちゃんママ

mixiのアプリのわんこはお誘いを受けていますが
まだはじめていません[__あせあせ]
白いプードルなのにアイスちゃんに似ていますね[__かわいい]
千葉はまだ行ったことはないのですが
お魚が美味しかったり気候も良くて住むのにはいいところ
みたいですね。千葉で地震があっても横浜のほうが
震度が大きかったりするので千葉は地震の時も[__グー]
私も老後に住みたいです~。
マルチーズやわんこのお友達皆で移住しましょうか[__わーい]
by ろびちゃんママ (2010-03-01 20:49) 

emepapa

ろびちゃんママさん こんばんはぁ~[__るんるん] 
mixiの[__犬]アプリ 早く始めてください[__グッド]マイミクが少なくてお世話が出来ません(爆笑)

千葉はホント気候も良いし[__晴れ][__リゾート]海は[__ぴかぴか]綺麗だし。。。
老後に住みたいですよね~~w
マルチーズ王国を作りますか[__黒ハート]
by emepapa (2010-03-03 01:35) 

ICKW1967

いまやパソコンも一昔前のケイタイのような時代なんですね。
通信ってそんなに儲かるんでしょうかね~

ゲームはemepapaさん以上に???ですわ~^_^;

「ばんや」 美味そうですね[__るんるん]いってみた~い[__グッド]
by ICKW1967 (2010-03-03 13:21) 

mamacoro

emepapaさん、こんにちは[__!]
去年の私の誕生日[__バースデー]にお祝いといわれ、千葉まで家族で[__セダン]ドライブに行きました~。
その時に「ばんや」で、貝や魚を焼いたり、アナゴの天ぷらを食べましたよ~。
美味しかったです[__チョキ]
鋸山&日本寺の登りもやらされました[__もうやだ~]
何で誕生日に山登りをやらされたのかは、未だに疑問ですが…。

ウチの旦那も昔バイクに乗っていました。最後は、川崎のZ2.750でした。
たまにバイク乗りたいと言う事がありますが、「まだ、ダメ!」と却下してます[__ちっ]
ドックカフェみたいにライダーカフェって知ってますか?
通勤の途中にあって、毎日どれくらい入ってるか車の中からチェックしてる暇人です[__わーい]

mixiわんこアプリ私もやってます。でも白いプードルに気づかず、茶のプーちゃんです。emepapaさんにもマイミクになってもらおうかしら(笑)

by mamacoro (2010-03-03 23:11) 

emepapa

[__爆弾]ICKW1967さん こちらにも~[__るんるん]
ありがとうございます。
通信・・・・儲かるんでしょうね(笑)
ゲームは、私も全然やりませんよw

「ばんや」は有名なようで、平日の朝なのに沢山の人が来ていました。
お酒好きな方なら、刺身で1杯[__ビール]最高なんでしょうね[__ぴかぴか]
by emepapa (2010-03-04 03:16) 

emepapa

mamacoroさん こんばんはぁ~[__るんるん]
「ばんや」もワン子OKなら車で行って[__犬]連れて行きたいですよねw
誕生日に山登り[__がく~]恐ろしいですね~(笑)
富津岬の展望台[__グッド]登りだけでも、足ガクガクな私には、山登りなんて拷問ですよ[__爆弾]

旦那さま、、、Z2に乗られていたんですかぁ~
凄いですね~ 今、Z2人気がすごく[__グッド]200万円超えもざらですw

ライダーカフェ・・・知りませんでした。。。。
ドックカフェみたい??なんだか、ピンときません(笑)

エェッ!?ヽ(  ̄д ̄;)ノ茶のプーちゃんですかぁ~ 白にしなくちゃぁ(爆笑)
マイミク・・・エメの親戚さん 大歓迎ですよ~[__るんるん]
親戚サイトは、3世代なので、ヒットしませんが、4世代ならヒットだそうですw
では、これから、mixiでマイミクメ-ルを送りますので、
よろしければ、マイミクになってください<(_ _)>
by emepapa (2010-03-04 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。