SSブログ

小梅ちゃん&蒼太郎くん 1歳のお誕生日♪ [マルチーズ]

本題に入る前に、まず皆様にお礼を~[ぴかぴか(新しい)]
EME_9574.jpg
ブログさぼり隊隊長の、しょぼくれブログが数日前に30万アクセスを超えました(0@0)
全然更新していないのに、1日300~400アクセスぐらいあり、、、、
ホント感謝です<(_ _)>
これからもブログさぼり隊隊長の任務を遂行しますがw暇なときには、見に来てください~~

では、本題ですw
2月22日 本日はルビーの異母姉妹あおいちゃんの娘 小梅ちゃん&息子 蒼太郎くん 1歳のお誕生日[バースデー]です[バースデー]
うめちゃんは、あおいちゃんと、ろびちゃんママ さんのお宅で、、、、
そうくんは、ろびちゃんママ さんのお友達のえりす新一 さんのお宅で暮らしております。
本日は「合同でお誕生会をやるので、」とっ、誘って頂き[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]行ってきました。
私は、妹繋がりで小梅ちゃん&蒼太郎くんが産まれた時から ずっ~とブログで見守っていました(笑)
まだ、ろびちゃんママ さんがブログを書いていない時からミクシーに誘って頂き、そちら経由で見てましたw
お誕生日 (1).jpg
アイスが葵お母さんをチェックしてます。。。。w
お誕生日 (2).jpg
もちろん吠え隊のお仕事もキッチリこなしてました[がく~(落胆した顔)][爆弾]
お誕生日 (3).jpg
そうくんが真鈴ママさんにご挨拶w
お誕生日 (4).jpg お誕生日 (5).jpg お誕生日 (6).jpg お誕生日 (7).jpg
↑ そうくんの姉さんをつとめているエリースちゃんです。
お誕生日 (8).jpg
小梅ちゃん&蒼太郎くんのツーショット[カメラ]
お誕生日 (9).jpg
ろびちゃんママ さんが小梅ちゃん&蒼太郎くんの為にケーキを予約していました~
お誕生日 (11).jpg お誕生日 (12).jpg
小梅ちゃん&蒼太郎くん  ケーキ前のツーショット[黒ハート]
お誕生日 (13).jpg お誕生日 (16).jpg お誕生日 (17).jpg お誕生日 (18).jpg 
ロウソク消しで Happy Birthday[バースデー]
お誕生日 (19).jpg お誕生日 (20).jpg
母、あおちゃんはお疲れの様子でしたw
お誕生日 (22).jpg お誕生日 (23).jpg
ワン子ケーキは大人気でしたよ~~
お誕生日 (24).jpg お誕生日 (25).jpg お誕生日 (26).jpg お誕生日 (30).jpg お誕生日 (31).jpg
うちのワン達にもわけて頂き[バースデー]凄い勢いで完食しましたw

お誕生日の様子は、ろびちゃんママ さんえりす新一 さんのブログで細かくアップされると思いますので
そちらの方でご覧ください~


小梅ちゃん&蒼太郎くん 1歳のお誕生日 おめでと~~[バースデー]
又、遊んでね[るんるん]
本日は、有り難うございました[るんるん]
nice!(9)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 25

えりす新一

今日は大変お世話になりました。
わんこのデコレーションケーキは初めて見ました。思い出になりました~

アイスちゃんに吠えられて 牙を剝かれて、蒼太郎は気になって仕方がないようでした。強い女の子は好きなので・・・
でもまだまだ修行が足りないので もう少し男らしくなったら求愛させてください。

エメくんは風格ありますね。お父さんみたいです~
by えりす新一 (2010-02-22 21:49) 

ルビーのママ

賑やかなお誕生日会になって、喜んでいたでしょうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆


by ルビーのママ (2010-02-22 21:49) 

ろびちゃんママ

ちょっと[__目]にきたらもうアップされていて
びっくりしました。

今日は小梅と蒼太郎くんのお誕生会に来ていただき
ありがとうございました~[__わーい]
[__バースデー]わんこケーキをみんなが喜んで食べてくれてよかったです。

エメくんアイスちゃんと葵が一緒のカートに入っていると
葵もemepapa家のわんこみたいに馴染んで見えますね。
少し暖かくなったらドッグランなどで遊んでやってくださいね。
by ろびちゃんママ (2010-02-22 22:19) 

Club Thomasの母

初めまして!
実はずっち以前から遊びに来ていましたがなかなかコメントできず…
(雲の上の方で勇気がでなかったのです)
ろびちゃんママ ちゃんのとこのマルちゃん達と我が家のマルは親戚よ!
と、ろびちゃんママ を知りました。
ということは…ルビーママさんのルビーちゃんとも親戚なんですよね~
よろしかったら親戚と言われてガックリするかもしれませんが
我が家のマル…純ちゃんを見てやってください。
これからも遊びにこさせていただきますので宜しくお願いします。
by Club Thomasの母 (2010-02-22 22:21) 

kontenten

小さい文字・・・老眼のkontentenには、辛いニャ[__ふらふら]
by エル

 いえいえ、写真を楽しませて頂いております[__ひらめき]
ワンワンと一緒にお食事会・・・うらやましいです[__わーい]
猫、特にみやとの食事は、落ち着いて出来ません[__もうやだ~]

 30万アクセスを超え・・・おめでとうございます[__るんるん]
それにしても、散る桜・・・書き難いです[__爆弾]
by kontenten (2010-02-22 22:58) 

まるたろう

30万アクセス、おめでとうございます。
emepapaさんのblogは写真が多く、いつも楽しみにしています。
これからもマイペースで、更新していって下さい。
お食事会も、楽しそうですね。
by まるたろう (2010-02-23 07:34) 

そらまめ

小梅ちゃん、蒼太郎くん お誕生日おめでとうございま~す。
なんかななりゅう(菜々ちゃんとりゅうの略語 笑)を
思い出しますね。
猫の日生まれのマルチーズちゃんっていいですね~。
ハナちゃんママ、元気になるにはまだもう少しかかりそうです。
でもきっと次もマルチーズみたいですよ~♪
そうそう、Dコースのマルチーズの詰め合わせ、なくって
すみませ~ん。
次は絶対用意します(ほんとか・・・ 笑)
by そらまめ (2010-02-23 12:12) 

emepapa

えりす新一さん こんばんはぁ~[__バースデー]
小梅ちゃん&蒼太郎くん1歳のお誕生日[__プレゼント]の記事に一番海苔~~おめでとうございます[__るんるん]
そうくんの吠え声が可愛くて[__黒ハート]癒されましたよ~
まだ声変わりしてないから、か細い声で吠えるのでしょうね。。。(笑)
強い女の子が好きでも、、、、あそこまで強いと??[__爆弾][__爆弾]
by emepapa (2010-02-23 23:37) 

emepapa

ルビーのママ さん こんばんはぁ~[__バースデー]
小梅ちゃん&蒼太郎くんが産まれた時から知っていたので、、、、
内々でやる、お誕生会に呼んでもらえて嬉しかったです。
部外者は(笑)私だけでした[__爆弾]
by emepapa (2010-02-23 23:38) 

emepapa

ろびちゃんママさん こんばんはぁ~[__バースデー]
帰ってからすぐアップする予定が、友達に呼ばれてしまいw
夜のアップになってしまいました。。。。。
こちらこそ、身内だけの会に呼んで頂き、
[__バースデー]ケーキまでご馳走になってしまい 有り難うございました [__るんるん]
是非、ドックランで遊んでくださいね~
お茶会の企画もお願いします~(笑)
by emepapa (2010-02-23 23:38) 

emepapa

Club Thomasの母さん こんばんはぁ~[__バースデー]
初めまして~
私もだいぶ前に、ろびちゃんママさんからルビーの異母姉弟 純ちゃんの事は聞いてましたので
読み逃げはしておりました(笑)
( ̄0 ̄;アッ 雲の上の[__曇り]~ 宇宙人だとばれてましたか[__爆弾]
実はマルチーズ星から地球制服に来ております(自爆)
世界中をマルチーズで埋め尽くしますよ~
ルビーママさんのルビーちゃん・・・私は存じ上げてませんが、、、、
たしか、親戚サイトでヒットしていたと思います。

こちらこそ~ 宜しくお願いします!
by emepapa (2010-02-23 23:40) 

emepapa

kontentenさん こんばんはぁ~[__バースデー]
エェッ!?ヽ(  ̄д ̄;)ノ老眼[__爆弾][__爆弾]
あたしは近眼なので未だ平気[__爆弾][__爆弾]

エルちゃん にゃんちゃん専用のキャットカフェも在ればいいのにねぇ~
30万アクセスは、皆様のお陰です~~
たしかに・・・桜 うざいですね[__爆弾][__爆弾]
by emepapa (2010-02-23 23:42) 

emepapa

xml_xslさん こんばんはぁ~[__バースデー]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__るんるん]
by emepapa (2010-02-23 23:43) 

emepapa

まるたろう さん こんばんはぁ~[__バースデー]
30万アクセス お祝いコメ 有り難うございました[__ぴかぴか]
ホント、、、更新もショボショボなのにw
いつも皆様が来て頂いてるので、嬉しいです。
写真少なめで、ちょくちょく更新は難しそうなので[__ふらふら]
大量アップの サボり隊でいきます(笑)
お誕生会も楽しかったです[__るんるん]
by emepapa (2010-02-23 23:44) 

emepapa

そらまめさん こんばんはぁ~[__バースデー]
菜々ちゃん&りゅう ちゃん 思い出してしまいますよね~
これだけ可愛いマルチーズを見ていると
又、マルチーズと暮らしたいでしょ?(笑)
ハナちゃんママさんも早く元気になると良いですね。。。。

( ̄ェ ̄;) エぇ~ッ? Dコースのマルチーズの詰め合わせ[__黒ハート]
ないんですかぁ~[__もうやだ~][__もうやだ~]
by emepapa (2010-02-23 23:45) 

らむかあさん

小梅ちゃんと蒼太郎くん、1才のお誕生日おめでとうございます~[__バースデー]
合同バースディパーティー楽しかったでしょうね~。
バースディケーキも美味しそうでしたね。
暖かくなったら、チビ太ともまた遊んで下さいね~[__わーい]
by らむかあさん (2010-02-24 00:15) 

mamacoro

初めまして!
いつも読み逃げばかりで、失礼していました。
ろびちゃんママさんのブログから飛んできましたよ。
[__犬]8歳と[__犬]3歳のマルチーズと暮してます。
今日のエメラルドちゃんのお顔が、8歳のバニラと似ていたので初コメントしちゃいました
30万アクセスすごいですね~。
おめでとうございます。[__わーい]

以前ろびちゃんママさんから、ブログやるならemepapaさん を紹介しますよ~と言われたことがあるんですよ[__るんるん]
まだ、ちょっと自信がありませんが…。
また、遊びに来ますね。
by mamacoro (2010-02-24 11:10) 

emepapa

らむかあさん こんばんはぁ~ [__バースデー]
小梅ちゃん&蒼太郎くんに[__プレゼント]お祝いコメント 有り難うございました(笑)
合同バースディパーティーは、私以外は身内の方でしたw
[__バースデー]ケーキもエメ達にわけて頂き、、、、
凄い勢いで完食してました~~~
オフ会 したいですね~[__るんるん]
by emepapa (2010-02-24 19:13) 

emepapa

mamacoroさん こんばんはぁ~ [__バースデー]
ろびちゃんママさんのお友達ですかぁ~ 大歓迎ですよ~
8歳のバニラちゃん・・・エメに似ているのですか[__ぴかぴか]
是非 拝見したいです[__揺れるハート]
しかも遠い親戚さん??なんですか?
ブログ始めたら、教えてくださいね[__!] 遊びに行きます[__るんるん]
by emepapa (2010-02-24 19:14) 

emepapa

mamacoroさん 追伸・・・・
ミクシーで拝見してきました(笑)
しかも、前にも読み逃げにいってました~[__爆弾][__爆弾]
by emepapa (2010-02-24 19:37) 

emepapa

MOANAさん こんにちはぁ~[__バースデー]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__ぴかぴか]
by emepapa (2010-02-27 13:07) 

モコ

小梅と蒼太郎くんお誕生日おめでと~(^^*
ケーキ美味しそう♪♪
みんなにお祝いしてもらえてよかったね~~♡
by モコ (2010-02-27 22:08) 

emepapa

モコちゃんママさん こんにちはぁ~[__バースデー]
小梅ちゃん&蒼太郎くんに[__プレゼント]お祝いコメント 有り難うございました[__るんるん]
モコちゃんも7歳[__バースデー]お誕生日[__バースデー]おめでとうございます[__るんるん]
あんなに大きい虎さんをアイスにあげたら、、、
吠えまくるは、ガジガジするわで。。。大変な事になりますよ[__爆弾]
手作り野菜ケーキ[__バースデー]美味しそう~~~~
by emepapa (2010-02-28 12:46) 

ICKW1967

楽しそうなお誕生会ですね~
わんこ(マル)がたくさん集まって、どの子もホントかわいいっすね!
ホールのケーキもかわいくて・・・
来年のお誕生日こそはホールのケーキにしょうと決意しました(^^)v
by ICKW1967 (2010-03-03 13:02) 

emepapa

ICKW1967さん こんばんはぁ~[__バースデー]
楽しいお誕生会[__プレゼント]に呼んでいただいて~
部外者は私だけでした(笑)
[__バースデー]ケーキはゴージャスで、なおかつ美味しかったですw
by emepapa (2010-03-04 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。