SSブログ

2日連続更新 (ー△ー;)エッ、マジ?!♪ [マルチーズ]

EME_9477.jpgEME_9480.jpg
昨日に続いて、なんと[がく~(落胆した顔)]本日も更新です[手(チョキ)]
当分更新は無い予定でしたが、、、、
エメがモデル犬をクビ[ふらふら]卒業したのでw HANAちゃんママさん&クッキーわんさんがお勤めしてるショップでシャンプーをしてきました。。。
来週 休みの日に伺うつもりでメールしたところ、本日もシャンプーセットなら予約出来るとの事で。。。
急遽 伺いました[るんるん]
EME_9481.jpg
14時に着き、シャンプーを[いい気分(温泉)][るんるん]
EME_9483.jpg
HANAちゃんママさんが、その様子を[カメラ]撮してくださいましたw
EME_9487.jpg
↓ 窓越しからだと、心霊写真です(笑) 
EME_9490.jpg
今度は、中からw
EME_9496.jpg
暴れん坊将軍でモデル犬をクビ[ふらふら]卒業したのに、イイ子でシャンプー出来ました[ぴかぴか(新しい)][爆弾]
以上 すべてMy[カメラ]でHANAママさんが撮影です[カメラ]
心霊写真も[爆弾]
EME_9506.jpg お会計の間 アイスをHANAママさんに預けてw
EME_9507.jpg
アイスは、ペットショップで寛ぎまくりでしたw
EME_9510.jpg
写真では、このフワフワになったエメが解らないですけど、、、
初回サービスでオプションメニューの「ファーメイク・エステシャンプー」をやってもらい、、、
こんなにフワフワになるのぉ~~(@0@)とっ、驚きました。
ZOIC恐るべし。。。
マルチーズには、絶対おすすめです[ぴかぴか(新しい)]
詳しく知りたい方は、HANAママさん&クッキーわんさんがお勤めしてるショップで聞いてください(笑)
nice!(9)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 22

ルビーのママ

コメの返事を見に来たら、二日続けて一番海苔ゲト~~[__揺れるハート]

私は自分ではルビーは殆どシャンプーしないけど、シャンプーもリンスも昔から「ZOIC」専門よ[__ハートx2]

ちなみに「白い犬専門」のブルーのが買い置きしてあるわ~('▽'*)ニパッ♪
by ルビーのママ (2010-01-23 18:56) 

えりす

エメくんは、卒業してよかったですね。
いい女~[__揺れるハート][__キスマーク][__揺れるハート]店員さんが沢山いらっしゃるお店でシャンプーしてもらえて
わんこ生活に潤いが増えたと思います。
ハナママさんもクキわんさんも美しいので、エメ君はうはうはでしたね
by えりす (2010-01-23 19:46) 

ろびちゃんママ

前の更新の分のコメントに来たら
新しく更新していてびっくりしました~[__爆弾]
エメくん綺麗になってますます男前~[__ぴかぴか]に
なりましたね~[__わーい]
エメくんも綺麗なお姉さんにシャンプーしてもらって
嬉しかったのかな。にこにこ顔に見えます~[__るんるん]
by ろびちゃんママ (2010-01-23 20:48) 

emepapa

ルビーのママさん こんばんはぁ [__夜]
なんと~ 2日連続一番海苔ゲット[__るんるん]
有り難うございます[__ぴかぴか][__ぴかぴか]

「白い犬専門」のブルーZOICは、私も昔から使ってます[__黒ハート]
お高い[お金]だけあって、素晴らしいシャンプーですよね~
でも、今回サービスで使ってくれたファーメイク・エステシャンプーは、フワフワ感が違いました(@0@)
こちらのお店には売ってなかったので、今度HANAママさんが普段居る方に行った時にゲットしてきます。
by emepapa (2010-01-23 21:24) 

emepapa

えりすさん こんばんはぁ [__夜]
大学の方が100人ぐらい 女生徒が居るのです(爆笑)
でも、私が見ているところで、「シャンプーしている所は見えません」
やってもらってるので、、、、
暴れん坊将軍では無く、猫を被ってましたw
クキわんさんは本日休みの日で、お会いできませんでした[__もうやだ~]
by emepapa (2010-01-23 21:26) 

emepapa

ろびちゃんママさん こんばんはぁ [__夜]
目にも止まらぬ更新の速さに驚いたでしょう~(笑)

ホントは、次の休みに あおちゃん達が行ってるお店にいく予定でしたが。
たまたま、本日予約が空いていると言われて急遽行きました。
あおちゃん達もオプションのファーメイク・エステシャンプーやってもらってるのでしょうね~
フワフワ感がたまりませんねぇ~[__揺れるハート]
by emepapa (2010-01-23 21:26) 

まるたろう

2日連続の更新、あまりの早さに、コメントが出てきません(笑)。
うちにいたマルチーズは、毎回家族の者がシャンプーしていました。
エメちゃんのふわふわ写真を見て、一度くらいはペットショップで
シャンプーしてやればよかったかなと、思いましたね。
by まるたろう (2010-01-23 21:53) 

emepapa

まるたろうさん こんばんはぁ [__夜]
2日連続のコメント(笑)有り難うございました[__るんるん]
一度くらいはペットショップで・・・一度やってもらうと、次からも。。。。になりますよ(笑)
やはりプロの方のシャンプーは凄いです[__ぴかぴか]
同じシャンプーを使っても、仕上げで敵いませんw
by emepapa (2010-01-23 22:14) 

kontenten

やった~[__わーい]
今日はワンワンばかりだニャ[__爆弾]
by エル
すみません・・・二日連続で疲れました[__爆弾][__爆弾]
もう寝ます[__眠い]
by kontenten (2010-01-23 23:15) 

emepapa

kontentenさん こんばんはぁ [__夜] 
エルちゃん 凄いでしょw(=゚ρ゚=)ボヘーー

私も・・・二日連続で疲れました[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
明日は4時起きで仕事なので寝ます[__眠い]
by emepapa (2010-01-23 23:30) 

そらまめ

こんばんは~。
↓逆光ワンはエメちゃんでしたか・・・
シツレイしました~。
なんかカットしてるとこを見ると
りゅうの毛のあの手触りを
思い出しちゃいました。
by そらまめ (2010-01-24 18:46) 

emepapa

xml_xslさん こんばんはぁ[__夜]  
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__!]
by emepapa (2010-01-24 20:19) 

emepapa

そらまめさん こんばんはぁ[__夜]  
逆光[__晴れ] で、顔も見えませんでしたからね~
少し、、、、[__カメラ]狙いと違う写真でした(笑)
マルチーズの手触りは、にゃんこちゃん達と違いますよねw
りゅうちゃんの毛もフワフワだったのでしょうねぇ~
by emepapa (2010-01-24 20:19) 

ICKW1967

ふわふわのマルのさわり心地って、なんとも言えず最高ですよね。
エメちゃんもすっかり真っ白ふわふわになったんですね[__るんるん]

我が家も「白い犬専門」のブルーZOIC使ってます。
何の気なしに「白い犬」って文字だけに釣られたんですけどね[__わーい]

一番海苔のルビーのママさんのコメント[__ぴかぴか]
とっても嬉しい顔文字が・・・[__グッド]
by ICKW1967 (2010-01-25 13:01) 

七海ママ

こんばんは~♪
エメちゃんモデルさん卒業したんですね。
ショップでのシャンプー、エメちゃんお疲れ様でした。
シャンプー後はエメちゃんからはいい匂いが漂ってましたね[ニコニコ]
フワフワで触り心地もGoodですね[ラブハート]
by 七海ママ (2010-01-27 21:52) 

emepapa

ICKW1967さん おはようございます[__夜]
あまりにもフワフワ&ピカピカで散歩で外を歩かせたくないです[__爆弾]
「白い犬専門」のブルーZOICは、私も使ってますよぉ~
ショップではシャンプーの他にZOICの仕上げ用を使ってました。。。
小さいボトルで高いそうですが今度買ってみますw
('▽'*)ニパッ♪・・・(笑)
by emepapa (2010-01-29 11:05) 

emepapa

milkyさん おはようございます[__夜]
ご訪問ナイス 有り難うございました[__ぴかぴか]
by emepapa (2010-01-29 11:06) 

emepapa

七海ママさん おはようございます[__夜]
これで、アイス以外は全員 卒業です。。。[__もうやだ~]
ショップでのシャンプー時は、とてもイイ子にしてましたよ~
なんで?これで暴れん坊将軍なの?とっ?ショップのおねいさん&HANAママさんが言ってました(笑)
by emepapa (2010-01-29 11:07) 

ごもくのこかあちゃん

エメくんモデル犬卒業されたんですね。
トリミングお疲れ様でした。
とてもいい子でトリミングしてもらっていますね。
偉いです。
椅子に乗ってるふわふわエメくんの笑顔が
とっても可愛いですね[__るんるん]
by ごもくのこかあちゃん (2010-01-30 22:20) 

emepapa

ごもくのこかあちゃんさん こんばんはぁ[__夜]
エメも退学[__爆弾][__爆弾]になり、アイスだけがモデル犬です(笑)
やはり学校だと時間が長いので「9時から4時半」歳をとったエメでは辛いでしょうから、、、ちょうど良かったですw
椅子・・・美味しい物を見つめる笑顔です[__爆弾]
by emepapa (2010-02-02 01:36) 

emepapa

MOANAさん こんばんはぁ[__夜]
順番間違えました[__ふらふら][__あせあせ]
華麗な読み逃げ&ナイス 有り難うございました[__ぴかぴか]
by emepapa (2010-02-02 01:37) 

emepapa

モコちゃんママさん こんばんはぁ[__夜]
今、こちらも[__雪]積もってます[__がく~]
読み逃げ&ナイス 有り難うございました[__雪]
by emepapa (2010-02-02 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。