SSブログ

安物買いの、、、、( ̄人  ̄;A    [マルチーズ]

EME_9405.jpg
久々の更新です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
先日 某オークションを見ていたら、今流行のLED電球が安くあったので、、、、
EME_9406.jpg
20灯LED電球/E26が390 円。。。思わずゲットw
EME_9408.jpg
前方向は[ひらめき]明るいですが、、、、
20灯LEDでは、部屋の照明には無理でした[もうやだ~(悲しい顔)]
HIDの8000ケルビンぐらいの青白く光る感じなので、、、、、綺麗ですがっw
90灯ぐらいなら、、、、平気だったかも???
仕方がないので、玄関&トイレで使います(笑)
新規.gifEME_9412.jpg EME_9418.jpg EME_9420.jpg EME_9421.jpg
梅を見に行く前にモデルワン[ぴかぴか(新しい)]のアイスを大学へ預けに行きましたw
EME_9424.jpg EME_9426.jpg
北公園は平日の朝なのでガラガラでした[るんるん]
EME_9427.jpg EME_9428.jpg EME_9429.jpg EME_9430.jpg EME_9432.jpg EME_9433.jpg EME_9434.jpg EME_9439.jpg EME_9440.jpg
モデルをクビ卒業したエメも楽しそうに散歩してますw
EME_9441.jpg EME_9442.jpgEME_9444.jpgEME_9445.jpg EME_9446.jpg
さすがにバラは全滅でした[もうやだ~(悲しい顔)]
EME_9447.jpg
綺麗なトゲには、花が無い[かわいい][爆弾][爆弾]
EME_9450.jpg EME_9452.jpg EME_9454.jpg EME_9455.jpg EME_9457.jpg EME_9459.jpg
日陰は寒く[雪]霜柱が。。。。
EME_9460.jpg EME_9462.jpg EME_9463.jpg
カモが沢山~いたかもぉ~w
EME_9466.jpg EME_9468.jpg EME_9470.jpg EME_9472.jpg EME_9474.jpg EME_9475.jpg

皆様も「安物買いの銭失い」には気をつけてくださいね~
エェッ!?ヽ(  ̄д ̄;)ノ 私だけには、言われたく無い。。。。ごもっともw
nice!(11)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 17

ルビーのママ

初めての一番海苔ゲト~~v(*'-^*)bぶいっ♪

この手の電球はやはり玄関とかになっちゃうでしょうね(*^m^*) ムフッ

もう梅も蝋梅も綺麗に咲いているのね♪
最近殆どお花を撮ってないσ(^_^;)アセアセ...

エメ君気持ち良さそう~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
by ルビーのママ (2010-01-22 20:24) 

emepapa

ルビーのママ さん こんばんはぁ~[__かわいい]
初めての一番海苔[__るんるん] おめでとうございます[__るんるん]
有り難うございました<(_ _)>

20灯LED電球は、車の室内で6灯でも明るいので[__ひらめき][__ひらめき]
そのイメージで買ってしまいましたw
90灯や120灯も1000円ぐらいなので、、、それなら部屋でも使えるかも?です。。。

そろそろ[__かわいい]お花の季節ですからね~
今度 ワン子連れ~お花撮影オフ会でも企画開催お願いします(笑)
by emepapa (2010-01-22 20:59) 

emepapa

xml_xslさん こんばんはぁ~[__かわいい]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__!]
by emepapa (2010-01-22 21:01) 

そらまめ

こんばんは~。
6枚目の朝陽を背中に浴びるアイスちゃん(かな?)
かっちょいい~!!
惚れるにんっ♪
うちは引越しが近いので切れた電気はそのままで
節約モードに入ってます(笑)
by そらまめ (2010-01-22 21:20) 

emepapa

そらまめさん こんばんはぁ~[__かわいい]
6枚目の[__晴れ]逆光狙い[__カメラ]は、エメだぁじぇ~(笑)

LED電球は、メーカー物「パナやシャープ」だと[__ひらめき]明るいのでしょうけど、、、
値段が違いすぎですw
切れた電気はそのまま・・・究極のエコですね[__爆弾][__爆弾]
by emepapa (2010-01-22 21:50) 

まるたろう

電球も暗いと、部屋用では無理ですよね。
自分も電球を買う時は、よく見て買うようにします。

ところで梅も、もうこんなに咲いているんですね。
by まるたろう (2010-01-22 23:00) 

えりす

久々の更新・・・おめでとうございます。
もうシーラカンスではありませんね~[__ぴかぴか]

エメくんはモデル卒業したお陰でemepapaさんを一人占め出来ますね。きっと内心ホクホクです。

電球の箱を見る限りでは輸入物ですね。それと似た箱で売って言るのをイケアでみたような・・・
by えりす (2010-01-23 06:25) 

emepapa

まるたろうさん こんばんはぁ~[__かわいい]
部屋用にとゲットしたのに、、、残念です[__もうやだ~]
やはり390円で[__ひらめき]明るさを求めるのは無理ですねw
あっ、、、でも、このLEDも直視出来ないぐらい[__ひらめき]明るいですよ~
方向性がイマイチなのと、20灯と少なすぎました。。。
商品自体は、値段の割に良かったです[__チョキ]
関東では、梅もチラホラ[__かわいい]咲き始めました~
by emepapa (2010-01-23 18:17) 

emepapa

えりすさん こんばんはぁ~[__かわいい]
本日も更新したのでw シーラカンスからカブトガニぐらいに進化しました(笑)
これで、当分 更新は無いと思います[__ふらふら]

エメは、預けるところで、自分が置いていかれなくて、、、、
万歳三唱[__パー]大喜びでした[__ぴかぴか]

もちろん輸入物ですw
4000年の歴史がある国で作られましたw
イケアで売っているんですかぁ~~
今度 見に行こうかな。。。あっ、、、本日 イケアの前を通りました[__爆弾]
by emepapa (2010-01-23 18:18) 

emepapa

マロンさん こんばんはぁ~[__かわいい]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__るんるん]
by emepapa (2010-01-23 18:18) 

ろびちゃんママ

LED電球高いのでまだ使っていませんが
390円なら廊下とかリビングでも埋め込みの灯りに
使えてお買い得な気がします。
エメくん広い所でお散歩楽しそうですね~[__るんるん]

もう梅が咲いてきているんですね~。
家の近所はまだ蕾です[__かわいい]
by ろびちゃんママ (2010-01-23 21:00) 

emepapa

ろびちゃんママ さん こんばんはぁ~[__かわいい]
過去記事にもコメ 有り難うございました[__るんるん]
LED電球・・・どうせなら、90灯ぐらいの800円程度の方がお奨めですよ[__ひらめき]
日本製は、高くてまだ手がだせません[__もうやだ~]

梅はまだ半分以上の木が蕾みでした[__かわいい]
by emepapa (2010-01-23 21:09) 

kontenten

今回、ワンワン少ないニャ[__爆弾]
by エル
やはり・・・お花[__かわいい]お上手ですね[__わーい]
LED電球の大人買い・・・さすがお金持ち[__爆弾][__爆弾]
by kontenten (2010-01-23 23:11) 

emepapa

kontentenさん こんばんはぁ~[__かわいい]
こんなに古い過去記事[__爆弾]にもコメ 有り難うございました[__るんるん]
エルちゃん 26対14でワン子の負け[__カメラ]

LED電球の大人買い・・・これが日本製なら「[お金]お金持ち~[__るんるん]」なんですけどね[__爆弾][__爆弾]
by emepapa (2010-01-23 23:27) 

ICKW1967

LEDもずいぶんと品揃えが増えましたね。
なかなか求める明るさとお値段が合いませんが、
これからはもっと実用的なのが出てくるんでしょうね[__ひらめき]

梅花とってもきれいですね。
花のいい香りがただよってきそうです[__かわいい]
by ICKW1967 (2010-01-25 12:52) 

emepapa

ICKW1967 さん おはようございます[__かわいい]
過去記事にも有り難うございましたw
これからは、すべてLED電球になるでしょうが、、、、
今は未だ[お金]お高くて買えませんよね~
梅も満開になるのは来月かな? つぼみが多かったですw
by emepapa (2010-01-29 10:46) 

emepapa

milkyさん おはようございます[__かわいい]
過去記事にもコメント&ナイス 有り難うございました[__ぴかぴか]
by emepapa (2010-01-29 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。