SSブログ

ウラン姫 11歳おめでとうございます♪ [マルチーズ]

12月1日[バースデー]エメふぁみ親戚ワンちゃんウランちゃんのお誕生日です[ぴかぴか(新しい)]
ウラン姫のママさんはブログをやってないので、私が代わりにお祝い記事を(自爆)
ウラン姫 11歳おめでとぉ~♪ (1).jpg
ウランちゃんと初めてお会いしたのは、2008年1月のワンコのイベント「ファッションショー」で、、、、
偶然お会いしましたw でも、、、その時には気がつかずに[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、その後オフ会で何度も遊んで頂きました[るんるん]
ウラン姫 11歳おめでとぉ~♪ (2).jpg ウラン姫 11歳おめでとぉ~♪ (3).jpg ウラン姫 11歳おめでとぉ~♪ (4).jpg ウラン姫 11歳おめでとぉ~♪ (5).jpg
妹分のリボン姫も親戚ワンちゃんです~
ウラン姫 11歳おめでとぉ~♪ (6).jpg
↓ この時は、、、「ウランは、外では食べませんのぉ~」とっ、、、ウランママさんが言ってるソバからw
ウニ母さんの手から、お食事をパクパク食べていました~ 大爆笑した事。。。今でも鮮明に覚えてます(笑)
ウラン姫おめでとぉ♪.gif
にんちゃんが、羨ましそう。。。。(笑)
私は、ウラン姫とお会いして、もうすぐ2年になりますが、、、、
お人形さんのように可愛いウラン姫の大ファンです[揺れるハート]
11歳には見えない、パピーちゃんフェイスの姫[かわいい]
これからも、元気でいてくださいね~[ぴかぴか(新しい)]EME_9039.jpg EME_9041.jpg EME_9043.jpg EME_9044.jpg EME_9046.jpg EME_9047.jpg EME_9048.jpg EME_9050.jpg EME_9051.jpg
この後、北公園にw
EME_9053.jpg EME_9055.jpg EME_9058.jpg
バラも綺麗でした[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
EME_9059.jpg EME_9061.jpg EME_9062.jpg EME_9063.jpg EME_9065.jpg EME_9066.jpg EME_9067.jpg EME_9068.jpg EME_9069.jpg EME_9070.jpg EME_9072.jpg
紅葉はイマイチかな???
EME_9074.jpg EME_9075.jpg EME_9078.jpg EME_9079.jpg EME_9084.jpg EME_9085.jpg EME_9086.jpg EME_9087.jpg EME_9092.jpg EME_9095.jpg EME_9096.jpg EME_9097.jpg EME_9101.jpg EME_9105.jpg EME_9110.jpg EME_9111.jpg
実家で年賀状作りを頼まれて、、、、
EME_9113.jpg
自分のは未だですがっ[爆弾]
EME_9118.jpg EME_9121.jpg
昨日&一昨日はハードな1日でした[がく~(落胆した顔)]
今日も休みなので、、、、[晴れ]天気も良いしお昼寝[眠い(睡眠)]びよりですね[眠い(睡眠)][爆弾]
nice!(7)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 29

ルビーのママ

ウランちゃんももう11歳になったのねオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

何度会っても大人しいウランちゃんだけど、何時までも元気で長生きして欲しいわね(~0~)


by ルビーのママ (2009-12-06 13:07) 

emepapa

ルビーのママさん こんにちはぁ~ [__バースデー]
可愛い[__かわいい]ウラン姫に お祝いコメント 有り難うございました(笑)
ウラン姫、、、、いつも温和しいですが、私が抱っこすると、、、
小さい声で唸って、ジタバタするんですよ[__もうやだ~]
by emepapa (2009-12-06 13:20) 

そらまめ

こんにちは~。
ウランちゃん、お誕生日おめでとー!!
11歳ですかっ!見えませんっ!
ヒメって感じでかわいいですね~。
秋のお散歩、いいですね。
紅葉がきれい♪
by そらまめ (2009-12-06 14:27) 

emepapa

そらまめさん こんにちは~  [__バースデー]
エメふぁみ親戚ワンちゃんの[__かわいい]可愛いウラン姫にお祝いコメント有り難うございました(笑)

ホント11歳には見えませんw お姫様&お人形さんのように可愛いです[__るんるん]

神奈川は[__晴れ]暖かいので紅葉は未だ早いようです、、、
by emepapa (2009-12-06 15:46) 

milky

ウラン姫さん、お誕生日おめでとうございます。
とーっても美人姫さんですね(*^▽^*)
どのお写真も可愛い(*^▽^*)
これからも元気で可愛い姫様でいてくださいね(*^▽^*)

emepapaさん御実家の年賀状作りお疲れ様でした。
我家もまだ年賀状作っていないんですよ。
今日写真撮影だけしました。

紅葉を眺めながらのお散歩いいですね♪

by milky (2009-12-06 17:55) 

emepapa

milkyさん こんばんはぁ [__バースデー]
エメふぁみ親戚ワンちゃんの可愛い[__かわいい]ウラン姫にお祝いコメント有り難うございました(笑)
ウラン姫を人間に例えたら[__!?] オードリーヘップバーン かな~[__ぴかぴか]

年賀状・・・自分のは暇を見て[__爆弾]今年中には何とかしたいです[__あせあせ]

相模原北公園は紅葉よりバラが素敵でしたw
by emepapa (2009-12-06 18:40) 

まるたろう

ウランちゃん、お誕生日おめでとうございます。
11歳とは思えないほど、かわいいですし、若々しいです。
これからも、元気でいてほしいですね。
by まるたろう (2009-12-06 20:18) 

emepapa

まるたろう さん こんばんはぁ [__バースデー]
エメふぁみ親戚ワンちゃんの[__かわいい]可愛いウラン姫にお祝いコメント有り難うございました(笑)
私が初めてウラン姫とお会いしたときに、「パピーちゃん?ですか?」とっ
パパさんに聞いてしまったぐらい若々しいです[__ぴかぴか]
いつまでも、元気でいてほしいでぇ~す[__るんるん]
by emepapa (2009-12-06 20:25) 

七海ママ

ウラン姫様
11歳のお誕生日おめでとうございます*:;,.★ ~☆・:.,;*

ウラン姫様、リボン姫様、エメパパさんの親戚さんだけあってとても美形で凄く可愛いです(*^・^)~☆
いつまでも元気で可愛いお姿をみせてください。

皇帝ダリアのお写真、澄み切った青空に映えてとても素敵です[__ぴかぴか]
by 七海ママ (2009-12-06 22:14) 

emepapa

七海ママさん こんばんはぁ[__バースデー]
エメふぁみ親戚ワンちゃんの[__かわいい]可愛いウラン姫にお祝いコメント有り難うございました(笑)
ウラン姫&リボン姫はウチのワンと親戚さんなんです~
ウチの親戚ワンちゃんは、皆ワンベッピンさんです[__ぴかぴか]
なんで、、、エメふぁみだけ?とっぴんしゃんなんでしょうね[__もうやだ~]

皇帝ダリア[__ぴかぴか]素敵でしたよw
by emepapa (2009-12-06 22:25) 

茶々ママ

ウランちゃん、お誕生日おめでとうございます!
えええぇえ~~11才!?って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしたよ。
美人さんなのは相変わらずですねぇ。

↑の「とっぴんしゃん」には大爆笑させていただきました。
by 茶々ママ (2009-12-06 23:40) 

emepapa

茶々ママ さん こんばんはぁ [__バースデー]
エメふぁみ親戚ワンちゃんの[__かわいい]可愛いウラン姫にお祝いコメント有り難うございました(笑)
11才!?・・・驚きですよね~[__がく~]
エメの親戚さんたちは、歳をおうごとに若返る感じですw

「とっぴんしゃん」・・・ウニふぁみ ファンの方には解りますよね[__!!](笑)
by emepapa (2009-12-07 12:24) 

kontenten

ウランちゃん、お誕生日おめでとうございます[__かわいい]
写真の腕もアップ[__グッド]していますね[__わーい]
特に、逆光で難しい皇帝ダリア[__かわいい]なんて素晴らしい[__るんるん]
 いやはや・・・参りました[__ふらふら]
今日は、諸般の都合により[__爆弾]は、使えませんでした[__爆弾][__爆弾]
by kontenten (2009-12-07 13:58) 

ろびちゃんママ

ウランちゃん[__かわいい]
[__ぴかぴか]お誕生日おめでとうございます~[__ぴかぴか]
11歳とは思えませんね。可愛くて[__黒ハート]ウラン姫[__黒ハート]と呼ぶのがぴったりですね[__かわいい]
またお茶会(コーヒー会)しましょうね~[__るんるん]

写真とっても綺麗です。お花も紅葉している木々も
素敵です[__わーい]
by ろびちゃんママ (2009-12-07 21:53) 

emepapa

kontentenさん こんばんはぁ[__バースデー]
エメふぁみ親戚ワンちゃんの[__かわいい]可愛いウラン姫にお祝いコメント有り難うございました(笑)

今回はタムキュー&35mmF2の2本で[__カメラ]撮してきました。
もちろんPモードです[__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by emepapa (2009-12-08 01:01) 

emepapa

ろびちゃんママさん こんばんはぁ[__バースデー]
エメふぁみ親戚ワンちゃんの[__かわいい]可愛いウラン姫にお祝いコメント有り難うございました(笑)
ろびちゃん家も親戚でしょw
絶対11歳には見えませんよね~~
コーヒー会?いつですか? 企画お願いします(笑)

風景はオマケです[__爆弾]
by emepapa (2009-12-08 01:02) 

らむかあさん

ウランちゃん、お誕生日おめでとう~[__プレゼント]
もう11歳なのね~。
とても11歳には見えない可愛さ[__黒ハート]
ウランちゃんと初めてあったのは、数年前のイベントでしたよね~。
お互いイベント好きで(笑)
いつまでも、元気で可愛いウランちゃんでいてね[__!]
by らむかあさん (2009-12-08 01:23) 

ウランママ

うわ゛ぁ~~~~~![__がく~] 大変[汗汗]
エ、エメパパさん! [__もうやだ~]
こんなスゴイ事になってたなんて~~~[汗汗]
ウランのお誕生日記事を代わりに書いてくださるなんて~[__ハートx2]
感激です!
ありがとうございます~[ラブハート][チョキ]
それに、お祝いコメントくださった皆さん、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです[__るんるん]
これもemepapaさんのお人柄のお陰です。


by ウランママ (2009-12-08 02:16) 

NO NAME

↑書ききれなかったので・・・
それにしてもemepapaさん、いくら親戚さんの身びいきといっても、ちょいと褒めすぎです~ 
(どなたにも会えなくなってしまう・・・)
写真では喧嘩っ早い性格まではわからないものね~ うふっ!

11歳、やっと折り返し地点です。
元気に長生きしま~す[__るんるん]
emepapaさん、皆さんにお礼も述べて頂いてすみません。
ありがとうございました。
by NO NAME (2009-12-08 02:36) 

emepapa

らむかあさん こんばんはぁ[__バースデー]
エメふぁみ親戚ワンちゃんの[__かわいい]可愛いウラン姫にお祝いコメント有り難うございました(笑)

ホントに11歳には見えませんよね~
やはり歳をとってもベッピンさんはベッピンですw
by emepapa (2009-12-08 20:33) 

emepapa

ウランママ さん こんばんはぁ[__バースデー]
エメふぁみ親戚ワンちゃんの[__かわいい]可愛いウラン姫にお祝いコメント有り難うございました(爆笑)
あっっ、、、ご本人でしたw

ウラン姫とは衝撃的な出会いでしたので~
私にとって姫は我が子も同然(笑)
是非 皆さまにお祝いをして頂きたくて、勝手に記事にしてしまいました。。
<(_ _)>

「親戚さんの身びいき・・・」とんでもない[__るんるん]これでも、だいぶ押さえて記事にしましたよ~

これからも末永く~ 元気で強い(爆)姫でいてくださぁ~い[__揺れるハート]
by emepapa (2009-12-08 20:34) 

ウランママ

emepapaさん、我が子同然と思ってくださって嬉しいです~[ニコニコ]
親戚さんていいですね♪
先週久しぶりに親戚サイトを見に行って、新しい親戚さんが見つかっていました! なんと、茶々ママさんの茶々君とは、ウランもリボンも親戚さんでした~~~[ぴかぴか] びっくり~!
駒沢の親戚さんオフ会でではお会いしているのに、あの時はまだ知らなかったのです~
改めまして、「茶々ママさん、よろしくお願いします」
by ウランママ (2009-12-08 21:14) 

emepapa

ウランママ さん[__るんるん]
衝撃的な出会い(爆笑)から、もうすぐ2年ですね~[__ぴかぴか]
今でもウランちゃんを抱っこしているパパさんにお声かけて、「パピーちゃん?ですか」と聞いた事は鮮明に覚えてます。
しかも、、、ウランママさんが走ってチケットを買いに行き、、、、
遠くでアイスが吠えていたことも[__爆弾][__爆弾]

ウラン姫&リボン姫は自慢の親戚ワンちゃんです[__黒ハート]

茶々君・・・うちのワンも親戚でしょうね(笑)
by emepapa (2009-12-08 21:47) 

えりす

随分乗り遅れましたが[__船][__飛行機][__バス][__RV][__セダン][__新幹線][__電車]

ウランママさん、ウランちゃんのお誕生日おめでとうございます[__かわいい]。
emepapaさんも[__ふらふら]ウランちゃんのお誕生日おめでとうございます[__揺れるハート]。

まるでお嫁に出した我が子のように心から喜んでいらっしゃるemepapaさんのお優しいお人柄がそのまま出ている記事で
大変微笑ましく読ませていただきました。
ウランちゃんがアイドル級なのは私もよ~く知っております。

11歳だなんて・・・本当にびっくりですね。うちの蒼太郎が同い年のわんちゃんと間違えて「ナンパ」しそうです。
by えりす (2009-12-11 17:29) 

emepapa

えりすさん こんばんはぁ [__バースデー]
エメふぁみ親戚ワンちゃんの可愛い[__かわいい]ウラン姫にお祝いコメント有り難うございました(笑)
蒼くんも我が子ですよぉ~[__るんるん]
ウラン姫はホント 若々しくて[__黒ハート]アイドル的存在ですよね[__揺れるハート]
『蒼太郎が同い年のわんちゃんと間違えて「ナンパ」』・・・蒼くん見る目がありますねw
by emepapa (2009-12-12 22:09) 

遙奈

コメントとnice!!ありがとうございます!!emepapaさんのワンちゃんは、何週間ごとにお風呂に入れてますか?良いお年を!!
by 遙奈 (2010-01-01 01:59) 

emepapa

ICKW1967さん こんばんはぁ~[__夜]
過去記事にナイス、、、気がつきませんでした[__たらーっ]
有り難うございました[__るんるん]
by emepapa (2010-01-03 00:28) 

emepapa

モコちゃんママさん こんばんはぁ~[__夜]
過去記事にナイス、、、気がつきませんでした[__あせあせ]
有り難うございました[__るんるん]
by emepapa (2010-01-03 00:28) 

emepapa

遙奈さん こんばんはぁ~[__夜]
ウチのワンは散歩後、足を拭く程度で
月1~2回ぐらいです。。。。
お風呂に入れすぎると「シャンプー」 皮膚病になってしまうのでw
by emepapa (2010-01-03 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。