SSブログ

エメラルド8歳誕生日♪ [マルチーズ]

本日仕事から帰って、15時からエメ[バースデー][プレゼント]散歩してきました[ぴかぴか(新しい)]
天気も良く[晴れ]エメが気が済むまで散歩です(笑)
eme8歳誕生日 (1).jpg eme8歳誕生日 (2).jpg
eme8歳.gifeme8歳誕生日 (3).jpg eme8歳誕生日 (4).jpg eme8歳誕生日 (5).jpg eme8歳誕生日 (6).jpg eme8歳誕生日 (7).jpg eme8歳誕生日 (8).jpg eme8歳誕生日 (9).jpg eme8歳誕生日 (10).jpg
( ̄人  ̄;A せっかく(魚o魚)眼レンズで撮したのに[カメラ]思い切りピンぼけ×2枚[爆弾]
eme8歳誕生日 (11).jpg eme8歳誕生日 (12).jpg eme8歳誕生日 (13).jpg eme8歳誕生日 (14).jpg eme8歳誕生日 (15).jpg eme8歳誕生日 (16).jpg eme8歳誕生日 (17).jpg eme8歳誕生日 (18).jpg eme8歳誕生日 (19).jpg eme8歳誕生日 (20).jpg eme8歳誕生日 (21).jpg eme8歳誕生日 (22).jpg eme8歳誕生日 (23).jpg eme8歳誕生日 (24).jpg eme8歳誕生日 (25).jpg eme8歳誕生日 (27).jpg
[かわいい]バラとエメw
eme8歳誕生日 (28).jpg eme8歳誕生日 (29).jpg eme8歳誕生日 (30).jpg eme8歳誕生日 (31).jpg eme8歳誕生日 (32).jpg eme8歳誕生日 (33).jpg eme8歳誕生日 (34).jpg eme8歳誕生日 (35).jpg eme8歳誕生日 (36).jpg eme8歳誕生日 (37).jpg
エメもシニアなお年頃で1時間半で、、、、
「もぉ~帰る」。。。(笑)
誕生日散歩を満喫しておりました[るんるん]
nice!(8)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 30

ウランママ

エメちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~~~!☆
暖かいお天気の中、思う存分1人散歩してもらって良かったね♪
大満足だったようですね~
このおおきな公園は○○岡公園ですか?
(2回しか行った事がないのでよく知らないのですが・・・知ったかぶししちゃった!)
紅葉が綺麗で秋満喫ですね。
この冬も元気いっぱい過ごそうね~♪

by ウランママ (2009-11-27 21:55) 

ウランママ

1番海苔だ!
by ウランママ (2009-11-27 21:57) 

園子っち

ウランママさんに続いて2番海苔[__るんるん]

エメちゃん、8歳のお誕生日おめでとう[__ハートx2]
今日は暖かくてお散歩日和
パパを独り占めで好きなだけお散歩なんて、一番の[__プレゼント]ですね[__!!]
これからもずっと元気で、エメファミの大黒柱で居てね[__ぴかぴか][__ぴかぴか][__ぴかぴか]
by 園子っち (2009-11-27 22:05) 

emepapa

ウランママさん こんばんはぁ~[__バースデー]
一番海苔[__ぴかぴか]おめでとうございます[__るんるん]
そして、前記事に引き続き、お祝いコメ 有り難うございました[__かわいい]
さすがに8歳になって疲れるのか?
1時間半ぐらいで自分から駐車場に[__ふらふら]
(・・・知ったかぶししちゃった)[__爆弾]大ハズレです(笑)
○○岡に大きな公園在りましたっけ?
私が子供の頃には、無かったです。。。たぶんw
ここは、会社の近所の、、、名前も知らない公園です(笑)
でも、そこそこ大きい公園でしたよ[__チョキ]
by emepapa (2009-11-27 22:21) 

emepapa

園子っちさん こんばんはぁ~[__バースデー]
二番海苔[__ぴかぴか]おめでとうございます[__るんるん]
お祝い[__バースデー]コメ 有り難うございました[__ぴかぴか]
お散歩大好きなエメには[__プレゼント]最高の[__バースデー][__プレゼント]です[__るんるん]
今はジャーキーを沢山食べて、満足して[__眠い]爆睡「狸寝入り」してますw

今度お会いしたら、『DAL』[__ブティック]と『ブライス』[__ブティック]の違いをジックリお聞かせください[__爆弾]
by emepapa (2009-11-27 22:23) 

kontenten

いい写真を撮れるカメラですニャ[__わーい]
ワンワン撮るにはもったいないニャ[__爆弾]
by エル
 さすが、お金持ち御用達のD3・・・景色もワンワンもきれいです[__るんるん]
ただ・・・枚数が多いので、褒める場所がわかりません[__爆弾][__爆弾]
by kontenten (2009-11-27 22:24) 

ルビーのママ

エメ君、8歳のお誕生日おめでとう~オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

ルビーと同じ年でシニアに入ったけどお互い元気で長生きしましょうね~[__揺れるハート]
お誕生日に優しいパパとノンビリお散歩嬉しかったわね[__ハートx2]
by ルビーのママ (2009-11-27 22:51) 

kontenten

あっ・・・一番大切な事を忘れてました[__ふらふら]

 エメラルドちゃん・・・8歳の誕生日、おめでとうございます[__わーい]
そうそう、猫屋福助さんは昨日が誕生日でした[__ひらめき]
・・・個性派の生まれる月なんですね[__爆弾]

by kontenten (2009-11-27 23:23) 

emepapa

kontentenさん こんばんはぁ~[__バースデー]
二度のご訪問(笑)&[__プレゼント]お祝いコメ 有り難うございました[__るんるん]
エルちゃん この[__カメラ]はわんこ専用(=^. .^=)ミャー
エメは個性派です[__爆弾]

こんなにピンぼけフォトを平気であぶる、私に乾杯[カクテル]
D3sが出て、値段が落ちたので、友達が月曜日にD3を買うそうですw
D300売りに港北インター近くまで、、、
その足で、新宿へ~ 私も連れてかれます[__セダン]
もちろん、、、フルローンです[__爆弾]
by emepapa (2009-11-27 23:33) 

まるたろう

改めまして、エメラルドちゃん、8歳おめでとうございます。
シニアになっても、ますます元気で、頑張ってほしいですね。
by まるたろう (2009-11-27 23:33) 

emepapa

ルビーのママさん こんばんはぁ~[__バースデー]
前記事に引き続き、お祝いコメ 有り難うございました[__かわいい]
エメも気がつけば、シニアの仲間入りですw
8年間 病気知らずで、元気に育ってくれて感謝です[__ぴかぴか]
お互い元気で長生きしてもらいたいですよね[__グッド]
エメには散歩が一番の[__プレゼント]プレゼントです~
by emepapa (2009-11-27 23:33) 

emepapa

まるたろうさん こんばんはぁ~[__バースデー]
前記事に引き続き、お祝いコメ 有り難うございました [__かわいい]
ホントは前記事が誕生日記事のつもりでしたが、、、
本日も仕事から帰ってから公園へ行けたのでw
元気だけが取り柄のエメなので、長生きしてくれると信じてます[__グッド]
by emepapa (2009-11-27 23:41) 

えりす

[__かわいい][__かわいい][__かわいい][__かわいい][__かわいい]
エリースよりエメ君に
「お誕生日おめでとう~」

[__キスマーク][__キスマーク][__キスマーク][__キスマーク][__キスマーク]
蒼太郎よりエメ君にぶちゅ~~~~~~~~~~~~のチュウ付きで
「お兄ちゃんお誕生日おめでとう~」

私からはこんな豪邸をプレゼント致します
[__家][__家][__家][__家][__家][__家]
by えりす (2009-11-28 01:43) 

ごもくのこかあちゃん

エメラルドちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お散歩満喫できて良かったですね。
元気でみんなで楽しくお過ごし下さいね(*^_^*)
by ごもくのこかあちゃん (2009-11-28 02:02) 

そらまめ

こんばんは。
おめでとうございま~す。
気の済むまでお散歩♪
サイコーのプレゼントですね(笑)
by そらまめ (2009-11-28 18:11) 

emepapa

エリースちゃん、蒼太郎君&えりす さん こんばんはぁ~[__バースデー]
前記事に引き続き、お祝い[__プレゼント]コメ 有り難うございました[__かわいい]  
エメにちゅ~~[__がく~]やっぱり、蒼君[__リボン][__ブティック]おかまちゃんでしたか(爆)
by emepapa (2009-11-28 21:32) 

emepapa

ごもくのこかあちゃんさん こんばんはぁ~[__バースデー]
お祝い[__プレゼント]コメ 有り難うございました[__かわいい]
エメは3度の飯よりお散歩が好きなので[__ぴかぴか] 
[__プレゼント]プレゼントは迷わず散歩です[__るんるん]

by emepapa (2009-11-28 21:34) 

emepapa

そらまめさん こんばんはぁ~[__バースデー]
前記事に引き続き、お祝い[__プレゼント]コメ 有り難うございました[__かわいい]  
安上がりでイイやつです(笑)
by emepapa (2009-11-28 21:35) 

ウランママ

あ~、やっぱりハズレでしたね~ あはは・・
「○○岡」←書き方悪かったですね。「○岡」にすればよかった。
上大岡ではなく舞岡と言いたかったの~
でもハズレですね[汗汗]
by ウランママ (2009-11-28 22:03) 

emepapa

ウランママさん あぁ~舞岡公園ですかぁ~
でも大ハズレです[__ふらふら]
舞岡公園・・・知ってますが、行ったことは無いですw
かなり広い公園ですよね~

今回は会社の近くに広い公園があるの知ってたので、初めて行きました。
思ったよりも狭かったです(自爆)
by emepapa (2009-11-28 22:17) 

らむかあさん

遅くなりましたが~エメラルドちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます[__プレゼント]
大好きなお散歩にゆっくりと行けて良かったですね~。
これからもずーっと元気にお散歩出来るといいですね。
素敵な一年になりますように[__黒ハート]
by らむかあさん (2009-11-29 13:00) 

茶々ママ

「遅くなりました」二人目です。

エメラルド君、お誕生日(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆
シニアだなんて!
1時間もお外散歩、まだまだ元気ですよ。

歌うエメ君アイコン、可愛いです・:*:・ ( ̄* )
by 茶々ママ (2009-11-29 15:24) 

emepapa

らむかあさん こんばんはぁ~[__バースデー]
お祝い[__プレゼント]コメ 有り難うございました[__るんるん]
エメは散歩と睡眠[__眠い]が大好きですw
私も[__眠い]睡眠は大好きです[__爆弾]
by emepapa (2009-11-29 17:45) 

emepapa

茶々ママさん こんばんはぁ~[__バースデー]
「遅くなりました」二人目の[__ぴかぴか]お祝い[__プレゼント]コメ(爆笑)有り難うございました[__るんるん]
散歩の時以外は、寝ている事が多いです~
十分シニアでしょ(笑)
歌うエメ[__るんるん]アイコン [__かわいい]最高のプレゼントです[__ぴかぴか]
by emepapa (2009-11-29 17:47) 

ICKW1967

エメちゃん[__犬]8歳のお誕生日おめでとう[__ぴかぴか]
すっかり秋色のなか、たっぷり[__!?]のプレゼントお散歩してもらって
よかったね[__るんるん]
by ICKW1967 (2009-12-01 12:57) 

milky

こんばんは(*^▽^*)
コメントを入れるのが遅くなってしまってすいませんm(_)m
遅ればせながら
エメちゃん8歳のお誕生日おめでとう[__バースデー]
8歳の年も沢山、パパさんと楽しいお散歩をしてくださいね。
そしてこれからも元気で楽しい出来事がたくさんありますように。。。
エメちゃん、とっても良い[__プレゼント]をパパさんからいただきましたね。
気が済むまで好きなようにお散歩できることが
一番嬉しい[__プレゼント]ですよね。
そして何よりも大好きなパパさんと一緒に過ごすこの時間が
一番嬉しいですよね。
歌うエメちゃんのアイコン、めっちゃかわいいですぅ♪
by milky (2009-12-02 19:03) 

emepapa

ICKW1967さん こんばんはぁ~[__バースデー]
前記事に引き続き、お祝い[__プレゼント]コメ 有り難うございました[__るんるん]
エメは満足してましたよ~
そのくせ、、、、家に着いたら、いつものご近所散歩の催促してました[__爆弾]
もちろん、、、連れて行きました[__チョキ]
by emepapa (2009-12-03 00:36) 

emepapa

milkyさん こんばんはぁ~[__バースデー]
前記事に引き続き、お祝い[__プレゼント]コメ 有り難うございました[__るんるん]
海苔遅れどころか、、、前にお祝いコメント頂いてますからね~(笑)
エメは食べ物や洋服、オモチャよりも散歩が好きですから[__揺れるハート]
最高のプレゼントです。。。
ホント、お金の掛からない良い子です(爆笑)

歌う[__るんるん]エメアイコン [__るんるん]・・・・エメより私が嬉しいです[__ぴかぴか]
by emepapa (2009-12-03 00:37) 

ekubo19

[__バースデー]エメラルドちゃん[__ぴかぴか]遅くなったけどお誕生日おめでとう[__ぴかぴか]
一人散歩で思う存分~パパを独り占め[__揺れるハート]でき~楽しいひと時だったでしょね[__るんるん]
シニアになったといっても~これからも益々元気で過ごしてネ[__るんるん]

キャハ~[__たらーっ]かなりご無沙汰しておりました[__たらーっ]
by ekubo19 (2009-12-05 17:30) 

emepapa

ekubo19さん おはようございます~[__バースデー]
こちらこそ、、、[__たらーっ]だいぶご無沙汰しております[__たらーっ]
[__プレゼント]お祝いコメント 有り難うございました[__ぴかぴか]
エメには、これからも元気で長生きしてもらいたいです[__るんるん]
by emepapa (2009-12-06 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。