SSブログ

やっぱり、、、私が雨男??。。。UTェTU クゥーン [マルチーズ]

先日の台風で延期になった、お茶会が本日 開催されました~
朝起きたら、[晴れ]ピーかんでした[るんるん]
12時から始まるお茶会でしたが、、、なんと[がく~(落胆した顔)]迷子になり、時間ギリギリでした[がく~(落胆した顔)]
EME_8319.JPG EME_8328.JPG
↑モナカ様の吠え~~
EME_8330.JPG
↑ウラン姫VSモナカ様
EME_8331.JPG
↑葵ちゃん
EME_8342.JPG
↑NOAちゃん
EME_8343.JPG EME_8346.JPG
↑蒼太郎くんEME_8347.JPG
↑エリースちゃん
EME_8349.JPG
1新規.gif
↑初めまして~の りりぃちゃん
この後、自己紹介が始まりました~
EME_8352.JPG
↑HANAちゃん&NOAちゃん
EME_8358.JPG
↑モナカちゃん
EME_8361.JPG EME_8368.JPG
↑りりぃちゃん
EME_8370.JPG
↑真鈴「まりん」ちゃん
EME_8374.JPG
↑小梅ちゃん
EME_8377.JPG EME_8380.JPG 
EME_8384.JPG
↑ウランちゃん&リボンちゃん
EME_8387.JPG
↑エリースちゃん&蒼太郎くん
EME_8392.JPG
↑ハムが入っていたハズのサラダちゃん[爆弾]
以上で自己紹介も終わり、、、お食事しました~~
EME_8395.JPG
カツ、、、美味しかったです[るんるん]
でも、普通の人は、、、ドッグカフェで、カツ、頼みませんよね[がく~(落胆した顔)][ふらふら][爆弾]
EME_8400.JPG
↑モナカ様 お食事中w
2新規.gif
↑HANAちゃん&NOAちゃん お食事中w
EME_8403.JPG
食後のケーキですw
EME_8405.JPG EME_8412.JPG
↑イイ吠えっぷりの蒼太郎くん
このあと被り物の撮影会が始まりました~
EME_8414.JPG EME_8438.JPG EME_8440.JPG EME_8443.JPG
ウラン姫は、被り物してても可愛いですね~
3新規.gif
↑ウラン姫・・・吠えてるようににえますが、、、ホントは、大あくびですw
EME_8448.JPG EME_8453.JPG EME_8455.JPG EME_8457.JPG EME_8460.JPG EME_8462.JPG EME_8478.JPG EME_8481.JPG EME_8484.JPG EME_8487.JPG EME_8488.JPG EME_8497.JPG EME_8502.JPG EME_8504.JPG EME_8508.JPG
↓リボン姫、、、ママさんにベッタリですw
EME_8517.JPG EME_8519.JPG EME_8520.JPG EME_8526.JPG EME_8533.JPG EME_8537.JPG EME_8540.JPG EME_8543.JPG EME_8545.JPG
↑珍しく マリちゃんのアップですw
EME_8559.JPG EME_8561.JPG
↑母と子w
EME_8568.JPG
モナカ様[揺れるハート]恋人とツーショット[黒ハート] 
EME_8570.JPG
EME_8571.JPG
ウラン姫・・・HANAママさんに抱っこ~ [黒ハート]
私が抱っこすると、ウラン姫は、ピチピチ跳ねて、、、、ウゥ~します。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
HANAちゃんも、私が抱っこすると怒ります[もうやだ~(悲しい顔)]
EME_8575.JPG
本日は、楽しいお茶会でした~
皆さま 有り難うございました。。。
nice!(10)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 22

ルビーのママ

雨男はやはりemepapaさんでしょう~(^◇^)ケッケッケ...
でも今日はお天気なって良かったわね~(o^∇^o)

それにしても、今度も迷子とはプププッ (*^m^)o==3
by ルビーのママ (2009-10-29 22:58) 

ウランママ

emepapaさん、今回もたくさんのお写真ありがとうございました。
お茶会楽しかったです♪ お天気もセーフで・・(笑)
エメちゃんとアイスちゃんも、写真で見るとよく似ていますね~
同じお洋服着せたら見分けつかないかも。
今日のウランリボンは、emepapaさんの為に色違いしました♪
by ウランママ (2009-10-29 23:49) 

えりす

今日はありがとうございました。
たくさんのわんちゃん達に囲まれて極上の幸せを[__揺れるハート]手にした感じでした。

我が家はお揃いの洋服を着せてもemepapaさんは区別付きますね。体が色違いなので絶対に間違えません。

アイスちゃんのかぼちゃの姿は可愛かったですね。かたまってましたね~。emepapaさんのアイスちゃんに向ける眼差しは[__揺れるハート]愛娘に向けているお目目でした。
by えりす (2009-10-30 00:35) 

ろびちゃんママ

こんばんは~♪
今日はありがとうございました。
emepapaさん[__雨] 雨男!決まりですね~[__わーい]

たくさんわんこがいましたが
他の子とも仲良くできてみんなお利口さんでしたね[__黒ハート]
被り物も可愛かったです。アイスちゃん
カボチャになってちょっと緊張したかしら?
アイスちゃんが置物のわんこに吠えていたのが
とっても可愛かったです~[__かわいい]
by ろびちゃんママ (2009-10-30 00:57) 

そらまめ

おはようございます。
ハロウィンの衣装、かわいい~!!
かぼちゃ型の帽子がツボでした(笑)
↓エメパパさん、同い年なんじゃぁ・・・(汗)
kontentenさんと同じくらいなんですか?
by そらまめ (2009-10-30 09:43) 

kontenten

そらまめさん↑なんで、年齢の話しを・・・[__あせあせ]
ちなみに、私は卯年です・・・再来年年男[__ふらふら]
 今日は、久しぶりに・・・ワンワンオンパレードですね[__るんるん]
いつもながら、綺麗な女性に囲まれて、憎い憎い・・・[__爆弾]
by kontenten (2009-10-30 14:13) 

emepapa

ルビーのママさん こんばんはぁ~ [__晴れ]
ここだけの話ですが、、、
お茶を飲んでる時に[__雨]雨が降ってきまして[__がく~]
KわんさんとHママさんに、、、「雨降って貰いたくないオフの時は、emepapa、絶対に誘わない~」とっ、、、いじめられました[__もうやだ~]

思い切り地元なのに、迷子になって、危うく遅れるところでした。。。。
by emepapa (2009-10-30 20:10) 

emepapa

ウランママさん こんばんはぁ~ [__晴れ]
お天気もセーフで・・[__爆弾][__爆弾]気がつかなかったのですよね~
[__雨]に、、、(爆笑) KわんさんとHママさんに、イジメられてたんですよ~[__もうやだ~]
エメとアイス、、、、似てません(笑)キッパリw

気を遣って頂いて、[__ブティック]色違いにしていただき、感謝ですw
でも、、、実際 間近で見ると区別つきますよぉ~
下2枚の写真のように近くから[__カメラ]撮すと、どぉ~見てもウラン姫だし、、、リボン姫です[__チョキ]
楽しい一時を有り難うございました[__かわいい]
by emepapa (2009-10-30 20:11) 

emepapa

えりすさん こんばんはぁ~ [__晴れ]
ホントですよね~可愛いワンちゃんに囲まれ夢心地でした[__るんるん]
蒼太郎くんは、何千ワンコの中からでも、わかりますよ[__チョキ]
なかなか、吠えっぷりも上達したし。。。。
このまま、頑張れば、吠え隊幹部候補ですよょ~~
でも、、、吠えている時も可愛いし、、、迫力が少し欠けてますね(笑)
楽しい一時を有り難うございました[__かわいい]
by emepapa (2009-10-30 20:14) 

emepapa

MOANAさん こんばんはぁ~ [__晴れ]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__るんるん]
by emepapa (2009-10-30 20:15) 

emepapa

ろびちゃんママさん  こんばんはぁ~ [__晴れ]
[__雨]雨男・・・・でも、、、着いたときと、帰る時は[__晴れ]てたので、、、
[__雨]雨男見習い。。。。とっ言うことで[__爆弾][__爆弾]
アイスは被り物、、、苦手で、固まります(笑)
置物のわんこに吠えていた事は、言わないお約束でしょ(爆笑)
楽しい一時を有り難うございました[__かわいい]
by emepapa (2009-10-30 20:15) 

emepapa

そらまめさん  こんばんはぁ~ [__晴れ]
かぼちゃ型の帽子で、、、アイス完全にフリーズしましたw
私は、そらまめさんより、3~4歳↑ですよ[__爆弾]
kontentenさんとそらまめさんが同じぐらいでしょ~w
by emepapa (2009-10-30 20:17) 

emepapa

ミュウさん こんばんはぁ~ [__晴れ]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__るんるん]
by emepapa (2009-10-30 20:18) 

emepapa

kontentenさん こんばんはぁ~ [__晴れ]
[__がく~]再来年で12歳ですかぁ~ お若いですね[__爆弾][__爆弾]
花ぴゅんのせいで、歳がばれましたねw

ワンワンオンパレードブログは、久しぶりです[__チョキ][__爆弾]
今回も男性は、私一人で。。。[__ハートx2]
どうやら、、、私は男として、見られていないようです[__ふらふら]
by emepapa (2009-10-30 20:20) 

まるたろう

たくさんのマルチーズを見て、癒されました。
自分も、参加している気分になりましたね。
by まるたろう (2009-10-30 20:42) 

emepapa

まるたろうさん こんばんはぁ~ [__晴れ]
ホント、、、たくさんのマルチーズを見ていると癒されますよね~
しかも、ウチのワン達と違い、小さくて可愛い子ばかりです[__揺れるハート]
by emepapa (2009-10-30 21:09) 

ICKW1967

毎回思いますが、やっぱりマルはカワイイですね~[__るんるん]
それぞれにお顔は違っても、どの子もカワイイ~[__かわいい]
今回は色んな被り物も登場して、とっても楽しそうですね[__グッド]

by ICKW1967 (2009-11-02 13:16) 

エメパパ

ICKW1967さん おはようございます[__晴れ]
私も同感ですw オフ会やお茶会に行くたびに、
マルチーズって可愛い~~[__かわいい]と、心底思います[__チョキ]
by エメパパ (2009-11-03 10:29) 

モコ

見たことあるワンちゃんめっけたっ~~☆
いや~~みんな可愛い♡
やっぱりマルチーズはいいね♪
by モコ (2009-11-06 21:34) 

anri-0106

マルチーズ?沢山?ヨークシャちゃんもw
小さい頃近所にいて沢山一緒にあそんだのをおもいだしましたw
by anri-0106 (2009-11-07 01:33) 

emepapa

モコちゃんママさん こちらにも~[__晴れ]
コメ有り難うございました[__るんるん]
さすが~読み逃げ大魔王のママさん(笑)
ほとんど見たことあるワンちゃんでしょぉ~(爆)
皆ワン可愛かったですよ[__揺れるハート][__黒ハート]
by emepapa (2009-11-08 00:02) 

emepapa

anri-0106 さん こんばんはぁ~[__晴れ]
そうです~ 沢山のマルチーズです[__るんるん]
マルと多頭飼いでヨーキーの方がおおいので、オフ会やお茶会では、
ヨークシャちゃんも沢山来ますw
by emepapa (2009-11-08 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。