SSブログ

ひゃほ~♪ウニファミリー 10巻予約!完了  I ♡ Love マルチーズ ゲットw [マルチーズ]

2日連続更新です[爆弾]
これから仕事ですが、先日本屋さんに頼んでいた、I [黒ハート] Love マルチーズが入荷したと [phone to]℡があったのでとりに行きましたw
EME_8312.JPG
1200円の本で、内容は、ともかく[ふらふら]題名買いです(爆笑)
ウニファミは11月13日発売予定なので、予約してありますw
大抵、頼むと「ひゃっほ~♪ ウニファミリー」と題名が違いますが[爆弾]
正確には、ひゃほ~で、、、小さい「っ」は入りませんw
皆さまも、忘れずに買いましょうね~[るんるん]
EME_8313.JPG
モケモケMAX卒業しましたw
本日は、仕事前につき、2枚だけのアップです(笑)
nice!(12)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 30

まるたろう

うちの犬がいなくなって、よく本屋で、マルチーズに関する本を
立ち読みする事が多くなりましたね。
写真の本、タイトルを見て、買いたくなりました。
by まるたろう (2009-10-16 18:42) 

えりす

うちも。。。本日もけもけ卒業しました~

今夜アップします。

by えりす (2009-10-16 20:39) 

七海ママ

こんばんは~♪
I[__黒ハート]マルチーズお友達が載っていたので、発売日に買ってきてました[__わーい]
沢山可愛いマルチーズちゃん載ってましたね[__ハートx2]
「ひゃほ~ウニファミリー」も楽しみですね[__るんるん]
by 七海ママ (2009-10-16 21:06) 

ミルクママ

こんばんは~。
リンクの変更ありがとうございました!
これからもミルク共々宜しくお願いいたしますm(__)m
ⅠLoveマルチーズは本屋で立ち読みしました(笑)
思っていたより内容が・・・
ワンちゃん達は可愛かったですけど。
ウニファミリー楽しみですね♪
by ミルクママ (2009-10-16 21:33) 

milky

こんばんは(*^▽^*)
I[__黒ハート]マルチーズの表紙の子
めっちゃかわいいですね(*^▽^*)
我家はシーズーちゃんはもちろんのこと
マルチーズちゃんも大好きなので
こちらの本、本屋さんで見てみます。


by milky (2009-10-16 21:42) 

kontenten

隊長も・・・解雇だニャ[__爆弾]
by エル
 お仕事前で・・・午後2時[__あせあせ]
夜のご商売ですか???[__たらーっ]
by kontenten (2009-10-16 21:51) 

モコ

おひさしぶりでーす♪
サボり隊隊長になってるモコママです(-▽-
これ、私も買うかも~~
あと、ウニファミも読み始めたよ~~[__揺れるハート]
by モコ (2009-10-16 23:07) 

emepapa

まるたろう さん こんばんはぁ~[__ぴかぴか]
私も題名だけで[__爆弾]買いました(笑)
I[__黒ハート]マルチーズ・・・買わずには、いられませんでしたよ~
by emepapa (2009-10-17 02:41) 

emepapa

えりすさん こんばんはぁ~[__ぴかぴか]
ご卒業おめでとうございます[__るんるん]
読み逃げしてきましたよ~
蒼くん[__揺れるハート]ホント[__ブティック]女の子みたいです~
可愛い~~[__黒ハート]
by emepapa (2009-10-17 02:42) 

emepapa

七海ママ さん こんばんはぁ~[__ぴかぴか]
皆さんのブログでI[__黒ハート]マルチーズを知り、、、
何件か本屋さんみましたが、手に入らなかったのでw
ウニファミを予約する、ついでに注文しておきました。
11月13日になるのが楽しみです[__るんるん]
by emepapa (2009-10-17 02:43) 

emepapa

ミルクママさん こんばんはぁ~[__ぴかぴか]
リニューアルしたブログも楽しみにしております~
でも、、、、読み逃げが多いですが[__爆弾]
Ⅰ[__黒ハート]Loveマルチーズ、、、内容は、、、いいんです(笑)
題名見て、買わざる終えませんでしたからぁ~w
可愛いワンちゃんを見て癒されました[__かわいい]
ひゃほ~♪ウニファミリーは、絶対に期待通りですからねぇ~[__黒ハート]
by emepapa (2009-10-17 02:44) 

emepapa

milkyさん こんばんはぁ~[__ぴかぴか]
表紙のお子さんは、私好みです[__揺れるハート](笑)
このシリーズで、Ⅰ[__黒ハート]Loveシーズも有るのですかね??
私もミルキーちゃん達が載ってるカレンダー見かけたらゲットしますよ~
by emepapa (2009-10-17 02:45) 

emepapa

kontentenさん こんばんはぁ~[__ぴかぴか]
エルちゃん、、、今回は見逃して~[__爆弾] [__爆弾]

ある時は、夕方から、、、、
また、ある時は、朝早くから、、、
こんなに不規則な仕事はなんなのでしょうね[__爆弾]
一応、、、普通の会社員ですw
by emepapa (2009-10-17 02:46) 

emepapa

モコちゃんママさん こんばんはぁ~[__ぴかぴか]
サボり隊隊長の座、、、そろそろ、受けわたすようです[__爆弾]
Ⅰ[__黒ハート]Loveマルチーズ、、、内容はノーコメント(笑)
でも、可愛いワンちゃんのフォトも出てましたw
エェッ!?ヽ(  ̄д ̄;)ノ 今頃、、、ようやく読み始め[__がく~]
面白いでしょ~
ウニファミは、マルチーズ好きで、読んでいない人は居ないですよ[__グッド]
by emepapa (2009-10-17 02:46) 

えりす

そう言えば。。。

うちの蒼太郎も立派に吠えますが
会員になれるのでしょうか?
準会員でもいいです~
by えりす (2009-10-17 15:17) 

そらまめ

この本~!!
前回のコメントでお知らせしようと思ったのですが
さすが、エメパパさんっ!
そらまめも立ち読みしました(笑)
by そらまめ (2009-10-17 18:00) 

ろびちゃんママ

マルチーズちゃんの専門誌があるんですね~[__るんるん]
初めて知りました。
ウニファミさんの発売予定日は
家の息子の誕生日です。2重にめでたいです~[__黒ハート]
エメくんモケモケ卒業したんですね。
この写真のエメくんと葵、似てますね~[__わーい]
我が家はトリミングに行く時間がなくて
プチプチお茶会(アイスコーヒー会)の時
きっとモケモケマックスです[__ふらふら]
by ろびちゃんママ (2009-10-17 21:39) 

emepapa

えりすさん こんにちはぁ~ [__るんるん]
準会員なんて言わず、、、、
幹部候補を目指してください[__爆弾]
by emepapa (2009-10-18 12:56) 

emepapa

そらまめさん こんにちはぁ~ [__るんるん]
そらまめさんとも、あろうお方が、立ち読みですかぁ~~[__あせあせ]
Ⅰ[__黒ハート]Loveマルチーズなら、中身も見ないで、題名買いでしょ(爆笑)
マルチーズ万歳[__グッド][__グッド]
by emepapa (2009-10-18 12:57) 

emepapa

ろびちゃんママ さん こんにちはぁ~ [__るんるん]
他の犬種では、この本、でていたのは知ってましたが、、、、
ようやく、出たか[__るんるん]とっ、思いましたw
息子さんの[__バースデー]バースデーなら、絶対に忘れませんね(笑)
モケモケでも、umepapaは、好きですよ[__黒ハート]
by emepapa (2009-10-18 12:58) 

えりす

大変お世話になりました。
ありがとうございます。

蒼太郎は幹部候補になれるでしょうか?

エリースの方は全く吠えないので準会員どころか、かすりもしません。

アイコンもありがとうございました。
by えりす (2009-10-19 02:13) 

クッキーわんわん

こちわ~[__るんるん]
I [__黒ハート]Loveマルチーズ。
私も題名買いしましたが、内容は立ち読みで良かったカモ~[__目]
でも、次号が出たら、悲しいかな、また買ってしまうのよねえ~[__ふらふら]
by クッキーわんわん (2009-10-19 14:08) 

emepapa

えりすさん こんばんはぁ~ [__るんるん]
蒼太郎は、有望です[__チョキ]
「俺様」のところがイイですね(爆笑)
by emepapa (2009-10-19 18:42) 

emepapa

クッキーわんわんさん こんばんはぁ~ [__るんるん]
内容なんて関係ありません[__がく~] [__爆弾][__爆弾]
題名がすべてですよね。。。w
次号が出たら、、、、[__もうやだ~]私も絶対に買いますよ[__爆弾]
by emepapa (2009-10-19 18:42) 

ICKW1967

I[__黒ハート]LOVE マルチーズ、私も欲しい~
本屋さんに行ってこよっと[__ダッシュ]
by ICKW1967 (2009-10-22 13:22) 

emepapa

MOANAさん こんにちはぁ~[__るんるん]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__ぴかぴか]
by emepapa (2009-10-25 11:51) 

emepapa

ICKW1967さん こんにちはぁ~[__るんるん]
I[__黒ハート]LOVE マルチーズ・・・ 題名買いしてください[__爆弾]
内容は、保証しません(爆)
by emepapa (2009-10-25 11:51) 

emepapa

まあゆさん こんにちはぁ~[__るんるん]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__ひらめき]
by emepapa (2009-10-25 11:52) 

emepapa

ミュウさん おはようございます[__るんるん]
大量の押し逃げ 有り難うございました[__るんるん]
by emepapa (2009-10-29 09:44) 

emepapa

マーシャさん おはようございます[__るんるん]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__かわいい]
by emepapa (2009-10-29 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。