SSブログ

待ちに待った! ひゃほ~♪ウニファミリー10巻 発売予定!にタイトル変更(自爆)                            サブタイトル 山中湖 花の都公園。。。 [花&バイク]

待ちに待った! ひゃほ~[るんるん]ウニファミリー10巻
11月13日 発売予定です~ 又、予約して買いまつ[ぴかぴか(新しい)]

ここから、サブタイトル記事の始まりです(笑) マルチーズは、出演してないので、、、
マルチーズファンの方は、スルーしてください[爆弾][爆弾]
EME_80690001.JPG EME_80700002.JPG EME_80720003.JPG
昨日は仕事で夜の12時に帰って来て、、、、
散歩に行って、風呂に入り、2時半に[眠い(睡眠)]
そして、朝5時起きで、山中湖に朝練w箱根新道の入り口で箱根ソバを食べて←[カメラ]撮すの忘れたw、、、芦ノ湖へ
EME_80750004.JPG EME_80760005.JPG
今回は、速い現代バイクと一緒に行きました。。。
乙女峠で、山中湖に行き、花の都公園でお花と富士山&バイク[カメラ]記念撮影w
EME_80790006.JPG EME_80800007.JPG EME_80810008.JPG 
もぉ~少し早い時期なら、向日葵畑でした。。。。残念
EME_80820009.JPG EME_80850010.JPG
[曇り]曇り空で、富士山もイマイチでした[もうやだ~(悲しい顔)]
EME_80880011.JPG EME_80910012.JPG EME_80920013.JPG EME_80940014.JPG EME_80950015.JPG 
クマンバチに遭遇w
EME_80970016.JPG EME_81010017.JPG EME_81020018.JPG
帰りは、道志みち で~
通り道に「ヨシムラ」のショップがあり、見学してきましたw
EME_81060019.JPG EME_81080020.JPG
さすがに、神奈川→静岡→山梨→神奈川は、ハードでしたw
でも、13時には帰って来ました。。。
nice!(13)  コメント(24) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 24

えりす

きれいな景色やお花畑ですね。
バイク・・・足は届きますか?(@_@;)
実家の父は方足しか届かない状態で乗ってましたよ~。

いつもの温和で優しいemepapaさんのイメージを打破するみたいですが、
バイクに乗っている姿を想像しようと努力中です!
by えりす (2009-09-19 15:36) 

emepapa

えりすさん おはようございます~ [__るんるん]
( ̄0 ̄;アッ こんにちはぁ~ かな?(笑)
さすがに2時間半の睡眠で、3県横断は疲れ、、、
帰ってから、散歩して[__眠い]今まで爆睡昼寝しましたw
私のナナハンは、かなり小降りなうえ、シートも低いタックロールに変わっているので、両足ベッタリつきます[__チョキ]

やはり、私のイメージはワンコカートを押す(o¬ω¬o)アヤシイおじさんですか(??)(自爆)
by emepapa (2009-09-19 18:04) 

ルビーのママ

一枚目の写真素敵ですね[__グッド]
それにしてもハチのアップは近いけど、切り抜きかしら?
それとも近づいて撮ったのですか~~[__!]


by ルビーのママ (2009-09-19 18:06) 

emepapa

ルビーのママさん こんばんはぁ~ [__るんるん]
一番上[__カメラ]は、逆光狙いです(笑)
西湘バイパスのPキングで撮しました。

蜂は15センチぐらい近づいてマクロで[__カメラ][__カメラ][__カメラ]
でも、下の2枚は切り取りです(爆笑)
by emepapa (2009-09-19 18:18) 

そらまめ

こんばんは~。
マルチーズも好きですが、お花も好きなので
しっかり見せていただきました♪
キバナコスモス、キレイですね~。
その向こうでかっちょいいバイクに富士山・・・
絵になりますね♪
エメパパさんはどっちのバイクなんですか?
by そらまめ (2009-09-19 21:34) 

emepapa

そらまめさん こんばんはぁ~[__るんるん]
富士山の近くなので、肌寒い陽気でした。。。
北海道は、もぉ~[__雪]冬ですか?w
[__かわいい]コスモスがあまりにも綺麗なので、つい、立ち止まって[__カメラ]撮影会です(笑)

私のバイクは、勿論、、、かっちょわるい方です(自爆)
by emepapa (2009-09-19 22:15) 

ろびちゃんママ

こんばんは~!
マルチーズファンなのですが [__モバQ]
タイトルが変わっていたのでコメントして帰ります[__わーい]

ウニファミの新しいご本が出るんですね。楽しみですね~[__黒ハート][__ハートx2]
黄色いコスモスがとっても綺麗ですね~[__かわいい]
バイクに乗って行って綺麗な景色が見られるなんてうらやましいです。
大きな蜂!びっくりしました。名前は聞かないお約束ではありますが
スズメバチのような大きい種類の蜂でしょうか。気になります。
by ろびちゃんママ (2009-09-19 22:55) 

emepapa

ろびちゃんママさん こんばんはぁ~ [__るんるん]
タイトルを変えたとたん、アクセス数が、凄い勢いです(笑)

山中湖の花の都公園は有名らしいです。。
静岡&山梨は寒かったですw
そろそろ、バイクでツーリングにも行かなくなります[__爆弾]
( ̄0 ̄;アッ  この蜂は、スズメバチですか、、、クマンバチかと思いましたw
お花同様、名前は聞かないお約束でお願いします[__もうやだ~]
by emepapa (2009-09-19 23:42) 

そらおちゃん

すごーい!
コスモス畑がキレイ~[__かわいい]
バックに富士山まで~~~~~~最高ですね~。

いつ見てもemepapaさんの写真はキレイで癒されます[__ハートx2]
よい週末を~^^
by そらおちゃん (2009-09-20 01:22) 

クキわん

こばわ~[__るんるん]
スルーしようかと思いましたが、
キレイなお写真で、見入ってしまいましたあ[__目]
「お花とバイクと富士山」。旅の気分を味わいました[チョキ]
「花の都公園」私も行ったコトありますう。
奥には、小さいですが滝の池があって、わんこが行っても、楽しめますよね[__るんるん]
by クキわん (2009-09-21 00:15) 

まるたろう

コスモスの花、鮮やかですね。
見ていて、癒される感じです。
by まるたろう (2009-09-21 00:17) 

emepapa

ほりけんさん こんばんはぁ~[__るんるん] 
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__ぴかぴか]
by emepapa (2009-09-21 04:30) 

emepapa

クキわんさん こんばんはぁ~[__るんるん] 
マルチーズファンの方は、スルーしてと、あれだけお願いしたのに(笑)
箱根新道の入り口のソバ屋で、カツ丼にしようか?お蕎麦にしようか?と迷いましたが、やぱ日本人なのでしょうか。。。w
でも、地球最後の日に食べるのなら、カツ丼は大盛りで[__爆弾]
花の都公園、滝の池が在るのですかぁ~
奥まで行かなかったです[__がく~]
by emepapa (2009-09-21 04:30) 

emepapa

まるたろう さん こんばんはぁ~[__るんるん] 
これからコスモスの花が見頃ですね[__かわいい]
山中湖を一周して帰る予定でしたが、、、
[__かわいい]あまりにも綺麗に咲いていたので、記念撮影しました~
by emepapa (2009-09-21 04:32) 

emepapa

Country Boyさん こんばんはぁ~[__るんるん]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__ぴかぴか]
by emepapa (2009-09-21 04:35) 

ごもくのこかあちゃん

キバナコスモスが満開ですね[__るんるん]
花の都公園はいつかじっくり見に行きたいと思っているところなんです。
お花と富士山素敵です[__かわいい]
かっこいいバイクとお花の写真も素敵です[__るんるん]
by ごもくのこかあちゃん (2009-09-23 22:14) 

ICKW1967

同じナナハンでも、時代によって形が変わるんですね~(当たり前か[__あせあせ])
この形の違いって、どっかで見たり感じた事あるな・・・って思ったら・・・

車のバックミラーにうつってドキッとさせられる、あの黒白のヤツでしたわ[__わーい]

by ICKW1967 (2009-09-24 12:55) 

kontenten

あれれ・・・またまた更新してる[__がく~]
隊長も、そろそろ解雇ですね[__爆弾]
 ダウンドラフトのインジェクター・・・格好イイですね[__揺れるハート]
でも、虫もそのまま吸い込んで、エンジンさんも大変そう[__爆弾][__爆弾]
ただ、吸気音も素敵だと思います[__チョキ]
 排気音より吸気音が好きな・・・kontenten[__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by kontenten (2009-09-24 13:27) 

emepapa

shinさん こんばんはぁ~[__るんるん]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__!]
by emepapa (2009-09-25 00:18) 

emepapa

ミュウさん こんばんはぁ~[__るんるん]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__かわいい]
by emepapa (2009-09-25 00:18) 

emepapa

モコちゃんママさん こんばんはぁ~[__るんるん]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__ぴかぴか]
by emepapa (2009-09-25 00:19) 

emepapa

ごもくのこかあちゃんさん こんばんはぁ~[__るんるん]
この日は、人も少なく、ゆっくり撮影できましたが、、、

昨日も行ったら、コスモスも凄かったですが、人の多さにビックリしましたw
天気[__晴れ]が良いと、 富士山も綺麗なので、又、リベンジ[__カメラ]したいです[__るんるん]

お花好きなら、是非行ってみてね~~
by emepapa (2009-09-25 00:20) 

emepapa

ICKW1967 さん こんばんはぁ~[__るんるん]
黒い友達のバイクは、ナナハンではなく、600なんですw
でも、メッチャ速かった~(笑)
えっ~ 関西の白黒パンダさんは GSXーR使ってるのですか~[__がく~]
by emepapa (2009-09-25 00:21) 

emepapa

kontentenさん こんばんはぁ~[__るんるん]
心配ご無用[__ふらふら] これで、当分 更新しません[__爆弾][__爆弾]
吸気音・・・私も好きですが、、、両方かえると、爆音になるので[__あせあせ][__あせあせ]
by emepapa (2009-09-25 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。