SSブログ

気軽にランチ~ [マルチーズ]

先日、メールでオフ会に誘って頂き、ちょうど公休だったので参加させていただきました[るんるん]
その後のメールで「今回はオフ会って感じではなく、気軽にランチでもしましょ~」という会だと聞き、、、
参加メンバー見て、少し驚きました[がく~(落胆した顔)]
( ̄0 ̄;アッ 男性が私しか居ない。。。(爆笑) でも、参加ですw
EME_7645.jpg EME_7652.jpg
[雨]オフ会の時には、雨が多いです。。。。ひょっとして?私が、、、雨男??
でも、バイクのツーリングなどの日には雨など、降られたことが無いので、私以外の方ですねw
EME_7659.jpg 
いつものように早めに現地につきフラフラしていたら、HANAママさんとクキわんさんが来たので、マックでお茶しましたw
EME_7665.jpg EME_7667.jpg EME_7671.jpg
その後も続々とお友達が、、、、
EME_7674.jpg EME_7678.jpg EME_7683.jpg EME_7684.jpg EME_7694.jpg EME_7697.jpg EME_7712.jpg EME_7713.jpg 
↑ 親戚のメイちゃんのママさんにアイス 抱っこしてもらいました~
EME_7720.jpg EME_7728.jpg EME_7733.jpg EME_7743.jpg EME_7756.jpg EME_7758.jpg EME_7759.jpg EME_7761.jpg EME_7766.jpg EME_7767.jpg EME_7777.jpg EME_7799.jpg EME_7808.jpg
↑非売品の 「とく次君 携帯」です(笑)
お昼ご飯は、ドッグカフェには珍しい?親子丼をたのみましたw
EME_7809.jpg EME_7829.jpg EME_7843.jpg EME_7850.jpg
↑ルビー君とアイスのツーショットです。
EME_7857.jpg EME_7928.jpg
昨日が1歳 誕生日のNOAちゃんお誕生会です~
EME_7935.jpg EME_7949.jpg EME_7951.jpg EME_7964.jpg EME_7967.jpg EME_7970.jpg EME_7974.jpg EME_7975.jpg EME_7986.jpg EME_7992.jpg EME_7998.jpg EME_8005.jpg EME_8019.jpg EME_8023.jpg EME_8033.jpg
クキわんさん・ひろさん・ルビーママさん・Lionママさん・なおさん・るぅママさん・エルママさん・HANAママさん・ろびちゃんママさん
ほんじつは、遊んでくださり、有り難うございました[るんるん]

今回も沢山[カメラ]写真を写しましたが、人物が写っているフォトが多かったので、50枚のアップでやめておきます(自爆)

そして最後に集合写真を~~
EME_8036.jpg
nice!(13)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 31

モコ

こんばんは♪
マルちゃんいっぱいに囲まれていいなぁ
みんな、めっちゃかわいい[__揺れるハート]
by モコ (2009-09-12 23:14) 

エルmama

昨日はお世話になりましたぁ~~[__わーい]
あおいちゃんを通して~~の親戚さんです~~[__揺れるハート]
初めましてでも~リラックスできましたぁ~~

アルバムも早々に~~すごいです~~[__目]
マルチーズに限らずですが~~ワンにたくさん囲まれると~~とっても楽しいです~~(でもマルチーズが好きですが~~)
またお会い出来ると嬉しいです~~~
by エルmama (2009-09-13 07:22) 

えりす

emepapaさん、わんこまみれで嬉しそうですね~。お写真からも伝わってきました。
みんな可愛いわんこばかりで、お目目に栄養が行きわたりますね。

雨男・・・そうなのかもしれませんが、恵みの雨です~。(*^^)v

by えりす (2009-09-13 07:48) 

ミュウ

今日もマルチズだらけですね。
みなさん、可愛がっているのが伝わってきます♪
by ミュウ (2009-09-13 08:17) 

まるたろう

マルチーズがたくさんで、皆かわいくて、癒されました。
by まるたろう (2009-09-13 08:30) 

そらおちゃん

わーい[__晴れ]マルチがいっぱーーーーいで、可愛い~~~[__揺れるハート]
どの子もどの子も、ぬいぐるみみたいで、可愛すぎです^^
NOAちゃんは、まだ1ちゃいなんですね~~~~~[__ハートx2]
おめでとうございまーす。
そらおの1歳の頃・・・今以上にやんちゃで、日々大変だった記憶が・・・
お出掛けが出来て、おりこうさんなんですね~[__ぴかぴか]
by そらおちゃん (2009-09-13 09:35) 

emepapa

モコちゃんママさん こんばんはぁ~[__夜]
サボり更新に一番海苔おめでとうございます(笑)
可愛い[__揺れるハート]マルチーズに囲まれて癒されてきました~
by emepapa (2009-09-13 20:45) 

emepapa

エルmamaさん こんばんはぁ~[__夜]
突然 親戚さんにお会い出来て嬉しいです[__るんるん]
普通のオフ会だと、男性も数名来るのですが、、、
今回は、私だけで[__がく~]、驚きました(笑)
どちらかと言うと、私も人見知りするタイプなので。。。w
マルチーズに囲まれて楽しい一時でしたね~
こちらこそ、又、お会い出来る日を楽しみにしております~
by emepapa (2009-09-13 20:47) 

emepapa

えりすさん こんばんはぁ~[__夜]
ばれてますね(笑) 仰るとおりワンコまみれで嬉しくて~[__黒ハート]
雨男・・・そんなことないです(爆笑)
次回のオフで白黒つけましょう。。。
もし、、、[__雨]なら[__ふらふら][__がく~][__爆弾]
by emepapa (2009-09-13 20:48) 

emepapa

そらまめさん こんばんはぁ~[__夜]
華麗な読み逃げ&押し逃げ、、、有り難うございますw
by emepapa (2009-09-13 20:49) 

emepapa

ミュウさん こんばんはぁ~[__夜]
オフ会に参加する方は、皆さん[__黒ハート]ワンコを心の底から、可愛がってる人ばかりですよ~[__るんるん]・・・親ばかとも言う(自爆スイッチON)
by emepapa (2009-09-13 20:53) 

emepapa

まるたろうさん こんばんはぁ~[__夜]
私も、たくさんのマルチーズと遊べて、癒され&元気をもらいました[__るんるん]
by emepapa (2009-09-13 20:55) 

emepapa

そらおちゃん こんばんはぁ~[__夜]
今回は、オフ会という感じでは無く、、、お食事会だそうでした(笑)
何も知らずに参加表明して[__がく~]男性が渡ししか居なくて、焦りましたよ~
今回は、始めてお会いする方が二名で、他の方とは、何度かお会いしていたので、大丈夫でしたが。。。
こう見えても、私 人見知りするので。。。←でも、マルチーズを連れている方には、平気で声をかけれますけど(爆)

NOAちゃんも、元気なお子さんですよ(笑)
by emepapa (2009-09-13 20:56) 

ミルクママ

以前同じ場所でオフ会やりましたけど、その時も雨でした~。
知ってるワンちゃんや会ったことあるワンちゃんがチラホラ・・・
マルチーズが沢山集まるとほんと白い天使達ですよね~。
また親戚オフ会も企画してくださいね~。
by ミルクママ (2009-09-13 21:29) 

emepapa

ミルクママさん こんばんはぁ~[__夜]
ミルクママさんは、いろんなオフ会に行ってますから~時には[__雨]の日もあるでしょうね。
でも、私は、、、、半分以上の確率で[__雨]のオフ会です[__がく~][__もうやだ~]
チラホラ・・・どころか、全員ご存じでは?(笑)
そうですね~ 親戚オフ会も 又、やりたいですね[__るんるん]
by emepapa (2009-09-13 22:03) 

kontenten

papaさん、モテモテだニャ[__ぴかぴか]
by エル
 ワンワンの父さん母さんのカメラ・・・皆高級品みたいですね[__爆弾]
私も、猫をやめて犬を飼おうかな・・・[__爆弾][__爆弾]
でも、マルチーズ限定だったりして・・・[__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by kontenten (2009-09-14 08:39) 

ルビーのママ

ゆっくり出来て、皆さんと沢山お話が出来て、楽しかったですね[__揺れるハート]

ルビーとアイスちゃんがカートに二人で平気で入っていたのにはビックリだったけど、考えたら、ルビーはカートに他の子が入るのは平気だったの~(*^m^*) ムフッ

by ルビーのママ (2009-09-14 09:41) 

まあゆ

マルチーズいっぱいでとっても可愛くって
楽しそうですね。
お写真を拝見しているだけで
胸きゅんです[__揺れるハート]
by まあゆ (2009-09-14 11:30) 

るぅまま

こんにちは~!!
先日はありがとうございました( ^∀^ )
アルバムもありがとうございます!
写真がキレイでびっくりしました~!!
あと、仕事の早さに驚いております(笑)
また、ご一緒できる日を楽しみにしてます♪
by るぅまま (2009-09-14 14:04) 

emepapa

kontentenさん  こんばんはぁ~[__夜]
エルちゃん、、、、ノーコメント[__爆弾]

マルチーズ好きの方は、カメラも好きです[__カメラ]・・・たぶん(笑)
by emepapa (2009-09-14 23:16) 

emepapa

ルビーのママさん こんばんはぁ~[__夜]
久しぶりにルビー君にもお会い出来て、嬉しかったです[__ぴかぴか]
カートに他の子が入るのは平気なんですか(笑)アイスだからかと思って喜んでしまいましたよ~
又、遊んでください[__るんるん]
by emepapa (2009-09-14 23:19) 

emepapa

まあゆさん こんばんはぁ~[__夜]
今回は、ヨーキーちゃんも2人きてました~
マルチーズとヨーキーの多頭飼いの方は多いです~[__るんるん] 
by emepapa (2009-09-14 23:20) 

emepapa

るぅまま さん こんばんはぁ~[__夜]
こちらこそ、有り難うございました[__るんるん]

オフ会当日アップを心がけております~(笑)
でも、、、[__カメラ]フォトは、、、ボケピンが多かったです[__もうやだ~]
又、遊んでください[__るんるん]
by emepapa (2009-09-14 23:21) 

ろびちゃんママ

こんばんは~♪海苔遅れました~[__あせあせ]
でも読み逃げはしていましたよ[__モバQ]

土曜日はありがとうございました。
たくさんお世話になって、お写真もいつも通り
たくさん頂いてしまいました[__るんるん]

お食事会やお茶会は楽しくて癖になってしまいそうです。
また親戚オフ会もしたいですね~[__わーい]
by ろびちゃんママ (2009-09-15 00:32) 

Country Boy

本当に可愛いですね[__揺れるハート]
幾ら眺めて居ても・・・・[__わーい]
見あきません。[__るんるん]
by Country Boy (2009-09-16 15:34) 

emepapa

ろびちゃんママさん こんばんはぁ~ [__夜]
こちらこそ、有り難うございました[__るんるん]私も海苔遅れました~[__あせあせ][__あせあせ]

ホント オフ会やお茶会は、一度行ったら病みつきになりますよね~
早く、次回の企画 お願いします(笑)
by emepapa (2009-09-17 01:42) 

emepapa

Country Boy さん こんばんはぁ~ [__夜]
ワンコのオフ会は、楽しくて~[__るんるん]
時間が経つのが凄くはやいです。。。
可愛いワンちゃんに囲まれて、ハッピーです[__揺れるハート]
by emepapa (2009-09-17 01:42) 

ICKW1967

今回も楽しそうで、み~んなかわいいですよね~[__かわいい]
私も、こんなにたくさんのマルに埋もれてみたいです[__るんるん]
でも、女性陣の中に男1人は・・・ちょっと苦手かも[__バッド]
by ICKW1967 (2009-09-17 12:48) 

emepapa

ICKW1967さん こんばんはぁ~ [__夜]
普通のオフ会の時には、男性の方も2~3名ぐらいは、来るのですが、、、
今回は、私一人でしたw
マルチーズが好きな方ばかりなので、人見知りの私でも平気です(笑)
でも、そのような時にでも、声をかけて頂けて光栄ですよ~(自爆)
by emepapa (2009-09-18 01:18) 

emepapa

MOANAさん こんばんはぁ~[__夜]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__ぴかぴか]
by emepapa (2009-09-19 17:53) 

emepapa

SORIさん こんばんはぁ~[__夜]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__るんるん]
by emepapa (2009-09-19 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。