SSブログ

( ̄人  ̄;A  今月、初更新・・・富士山とバイク。。。 [マルチーズ]

今回もバイク&お花ブログです( ̄人  ̄;A [たらーっ(汗)]
友達と箱根に行った時のフォトをアップします[ふらふら]
3141986 3141987
4台のナナハンで行きましたが、16年前の私のバイクが一番新しいバイクでした[あせあせ(飛び散る汗)][爆弾]
3141988
西湘バイパスのPAでお花&バイクの撮影w
3141989 3141990 3141991 3141998
PAからの朝焼けが[ぴかぴか(新しい)]
3141999椿ラインから大観山へ、、、、
3142000
富士山が綺麗でした~
3142001 3142002
↑富士山と紫陽花
3142003 3142004
富士山をバックに旧車の撮影会[がく~(落胆した顔)]
3142005
↑ CB750F
3142006
↑ GS750
3142007 3142008
↑ 今回参加した中で一番新しい16年前のmy バイク[もうやだ~(悲しい顔)]
3142009 3142017
↑ 赤白より古いCB750F
3142018
帰りは小田厚PAでお花撮影ですw
3142019 3142020 3142021 3142022 3142029 3142030
3142031
PAで寝ていた猫(=゚ρ゚=)ボヘーー  あっ ホントは置物ですw
そして、最後のフォトはナナハンライダーです[exclamation&question]
3142032
nice!(13)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 34

えりす

沢山の写真ですね~(^^)


バイクに乗っている颯爽としたマルチーズは

可愛いですね~。

by えりす (2009-09-05 22:36) 

そらおちゃん

隊長~!おひさしぶりでーーーす(笑)

富士山。やっぱりいいですね~~~[__ぴかぴか]
こんな大きなバイクに乗ってしまうemepapaさん。かっこいいです[__るんるん]

by そらおちゃん (2009-09-06 08:11) 

kontenten

やっぱり、ワンワンもいたニャ[__爆弾]
by エル
 家内も9年前の新車のローバーミニに乗ってます[__セダン]
きのう、長男の高校のPTA役員会に借りて乗って行きました[__るんるん]
殆どクラシックカーって感じの扱い[__爆弾][__爆弾]
それに引き替え、皆さんのバイクは・・・まだまだ新しいと思います[__わーい]
ただ、昨今のフルカウルのバイクより、私は好きです[__揺れるハート]

by kontenten (2009-09-06 11:11) 

ルビーのママ

風が秋風になったので、今の時期のツーリングは最高でしょうね(°∀°)b
置物のネコちゃんがホンワカムードで良いわね(~0~)
by ルビーのママ (2009-09-06 11:16) 

モコ

やっと更新ですね♪
富士山が綺麗[__ぴかぴか]
こんな天気のいい日にバイクに乗れるなんて
風も気持ちよさそうでいいな[__るんるん]
by モコ (2009-09-06 19:27) 

ろびちゃんママ

こんばんは~(^▽^)/読み逃げしてました[__モバQ]

大きなバイクで みんなで走ったらかっこいいですね~。
バイクに乗って走ってみたいなぁ~とあこがれますが
バイクが倒れたら起こせそうもないので まず無理ですね[__もうやだ~]
富士山 とても綺麗です。渋滞に巻き込まれず目的地に行けるから
いろんなところに行けそうですね[__るんるん]

by ろびちゃんママ (2009-09-06 21:25) 

emepapa

そらまめさん おはようございます[__かわいい]
読み逃げ&押し逃げw 有り難うございます[__るんるん]
by emepapa (2009-09-07 08:29) 

emepapa

まるたろうさん おはようございます[__かわいい]
読み逃げ&押し逃げw 有り難うございます[__!!]
by emepapa (2009-09-07 08:30) 

emepapa

えりすさん おはようございます[__かわいい]
久々更新のコメ一番海苔 おめでとうございます[__ぴかぴか]。
[__カメラ]夏眠から、そろそろ目覚めます(笑)
( ̄0 ̄;アッ もぉ~秋。。。[__爆弾]
ナナハンライダーのアイスもイイ走りをします(笑)
by emepapa (2009-09-07 08:33) 

emepapa

そらおちゃん おはようございます[__かわいい]
隊長の任務遂行も大変です~[__がく~][__爆弾]
最近はバイクいじりが忙しくて更新できませんw
バイクブログなら、沢山ネタがあるのにぃ~(爆)
『・・・emepapaさん。かっこいいです』←そらおちゃんに座布団6枚もってこ~い(大爆)
by emepapa (2009-09-07 08:34) 

emepapa

kontentenさん おはようございます[__かわいい]
エルちゃん、、、今回は猫も[__カメラ]撮したにゃんw

9年前のローバーミニ、、、まだまだ新車です(爆)
私も並行輸入の20年以上前のオースチンミニ乗ってました[__爆弾]
16年前のmy バイク以外は、20年以上前のバイクです[__がく~]
私も昔はフルカウルが好きでしたが、最近ではネイキットの方が好きです[__揺れるハート]
by emepapa (2009-09-07 08:35) 

emepapa

ルビーのママ さん おはようございます[__かわいい]
これからが、ツーリングの季節です[__ぴかぴか]
でも、エメ達を置いていきたくないので、近場のツーリングしか行きません[__チョキ]
[__かわいい]お花を撮していたら、猫が目についたので撮してみました(笑)
by emepapa (2009-09-07 08:36) 

emepapa

モコちゃんママさん おはようございます[__かわいい]
『やっと更新ですね♪』エェッ!?ヽ(  ̄д ̄;)ノ モコちゃんママさんだけには、言われたく無いです(大爆笑)
富士山もクッキリ見えてました~
若い頃と違って、ゆっくり峠を走っているので、周りの風景を楽しめますw
by emepapa (2009-09-07 08:37) 

emepapa

ろびちゃんママ さん おはようございます[__かわいい]
読み逃げ[__モバQ]私も得意技ですw

1000ccオーバーのバイクの方が早くてカッコ良いのですが、、、
リッターバイクは重いので、倒れたら起こすのは大変です[__がく~]
なので、大きいバイクを買わないで、ナナハンにしました(笑)
芦ノ湖&富士山の風景・・・絶景でした~~[__るんるん]
by emepapa (2009-09-07 08:38) 

Country Boy

バイク・・・羨ましいです。
私は今もバイクで走りたいのですが・・家族が危険だと
言って・・・。しかし、近いうちに挑戦します。
by Country Boy (2009-09-07 13:03) 

まあゆ

風を切って走る心地よさがやみつきになりますよね
これからはツーリングにもってこいの季節になりますね。
お怪我に気をつけて楽しんで下さいね♪
by まあゆ (2009-09-07 14:47) 

emepapa

Country Boyさん こんばんはぁ[__かわいい]
私も20年ぶり大きいバイクにのりましたが、、、、
若い頃のようには、飛ばせないので「怖くてw」
ノンビリ風景を楽しみながら、走ってます~
Country Boyさんも乗れるとイイですね[__るんるん]
by emepapa (2009-09-07 20:00) 

emepapa

まあゆさん こんばんはぁ[__かわいい]
夏は暑くて乗りたくないし(爆)ホント秋が待ち遠しいです[__ぴかぴか]
怪我に気をつけて楽しみます~
ありがとうございます[__るんるん]
by emepapa (2009-09-07 20:01) 

七海ママ

こんばんは
富士山の見える場所でのバイクでツーリング気持ちよいでしょうね~♪

富士山バックに4台のバイクのショットとてもカッコイイですね[ぴかぴか]

ハイビスカス&ニチニチ草のお花が鮮やかでとても綺麗でした~☆

ルビーちゃんたちはお元気ですか~!

by 七海ママ (2009-09-07 21:28) 

ICKW1967

大きなバイクが4台ならんで停まってるところって、なかなか絵になって格好いいですね。[__チョキ]
(これが50ccだったりしたら、なんとも・・って感じになるんでしょうね~)

でも、大型が並んでるのを見て、仮面ライダーやゴレンジャーなんかの特撮ヒーローモノを連想したのは私だけ・・・[__あせあせ]でしょうか

by ICKW1967 (2009-09-08 13:12) 

kontenten

【nice!】の押し忘れを確認に来ました[__あせあせ]
『[__決定]』・・・キチンと押してました[__るんるん]
by kontenten (2009-09-08 15:55) 

emepapa

七海ママさん  こんばんはぁ[__かわいい]
この日は、[__晴れ]天気も良く、大観山の駐車場から綺麗に富士山が見えてました~
芦ノ湖&富士山をバックに撮影会は、最初みんな恥ずかしがってました(笑)
小田厚PAで、あまりにもお花が素敵なので、撮してしまいました(爆笑)

わん達は、皆 元気です~[__るんるん]
by emepapa (2009-09-08 23:07) 

ミルクママ

わ~今回もバイクでかっこいいブログですね♪
男のブログって感じ!
これからの季節はツーリングにはいい季節ですね。

by ミルクママ (2009-09-08 23:08) 

emepapa

ICKW1967さん  こんばんはぁ[__かわいい]
これだけ古いバイクが4台揃うと注目されます(自爆)
特撮ヒーローモノを連想したのはICKW1967さんだけですよ~(笑)
by emepapa (2009-09-08 23:08) 

emepapa

kontentenさん  こんばんはぁ[__かわいい]
私もよく、押し忘れします[__あせあせ][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by emepapa (2009-09-08 23:09) 

emepapa

ミルクママさん こんばんはぁ[__かわいい]
男のブログ・・・のわりには、、、[__かわいい]お花も多いです[__爆弾]
マルチーズネタがないので、、、、
ネタ提供の為に、オフ会の企画お願いします[__るんるん](笑)
by emepapa (2009-09-08 23:13) 

ミュウ

今度は乗ってる時のemepapaさんの写真をアップしてくださいネ[__るんるん]
ツーリングには良い季節になりました[__グッド]
by ミュウ (2009-09-09 11:46) 

emepapa

ミュウさん こんばんはぁ[__かわいい]
乗ってる・・・では、今度~フルフェイスを被って、、400mm先から撮してきます[__爆弾][__爆弾]
春先&秋がバイク乗りには最高の季節です[__るんるん]
by emepapa (2009-09-10 18:42) 

ごもくのこかあちゃん

こんばんは。
かわいいナナハンライダーですね[__揺れるハート]
この夏もどこにも行けなかった私にエメパパさんの写真で、いい景色が見れて、嬉しかったです[__わーい]
by ごもくのこかあちゃん (2009-09-12 00:29) 

milky

こんばんは(*^▽^*)
お久しぶりです。
ナナハンライダー、めっちゃかわいい(*^▽^*)ですね(^^)v
箱根から見える富士山、綺麗ですね♪
お花も沢山咲いていて、楽しかったツーリングの様子が
お写真から伝わってきました。
by milky (2009-09-12 19:31) 

emepapa

ごもくのこかあちゃんさん こんばんはぁ[__かわいい]
ナナハンライダーのアイス、、、楽しそうでしょ~(笑)
この日は、[__晴れ]ていて、富士山も綺麗に見えたので満足です[__るんるん]
by emepapa (2009-09-12 22:53) 

emepapa

nobuaki4091さん こんばんはぁ[__かわいい]
ご訪問&ナイス ありがとうございます。
by emepapa (2009-09-12 22:55) 

emepapa

トメサンさん こんばんはぁ[__かわいい]
ご訪問&ナイス ありがとうございます。
by emepapa (2009-09-12 22:57) 

emepapa

milkyさん こんばんはぁ[__かわいい]
私もブログ サボってるのでwお久しぶりです~

ナナハンライダーのアイス、、、イイ走りしますよ~(笑)
箱根は少し肌寒かったです、秋を感じました[__!]
by emepapa (2009-09-12 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。