SSブログ

残暑お見舞い申し上げます♪ サブタイトル サボり隊 隊長参上(爆) [マルチーズ]

今年の夏は暑いですね~[晴れ]
皆さん お元気でしたか?
最近は、趣味のバイクや歯医者通いが忙しくて、、、
更新おさぼりしてますw
仕事は、盆も正月も関係ないので、夏休みも有りません[もうやだ~(悲しい顔)]
あっ、でも、自分の休みにからめて、連休にしたりと、、、結構、休んでます(自爆)
今日は、公休で、朝4時半に目が覚めたので、一人で芦ノ湖に朝練しに行きましたw
3079268 3079269 3079270 3079271
西湘バイパスのパーキングで早速[かわいい]お花撮影[ふらふら]
3079272 3079273 3079274
雲行きが怪しかったです。。。
20年ぶりのバイクなので、、、ここで引き返そうかと思いましたがw
根性決めて、箱根越え(爆笑)
久々に七曲がりを走りましたが、こんなに細い道だったか?とっ、思うぐらいクネクネ細い道でしたw
朝の箱根は、まったく車もバイクも走ってなくて、ノンビリと風景を楽しみながらはしれました[るんるん]3079275
箱根駅伝でお馴染みの芦ノ湖ゴール地点で、休憩w
3079276
少し青空がのぞいています[晴れ]
このあたりは、少し気温も低かったです。
3079277 3079278
まだ、紫陽花も頑張ってます[るんるん]
3079279
白鳥の湖w
3079289
3079290
こうしてみると新しいバイクに見えますね[爆弾]
3079291
でも、16年前のバイクです[がく~(落胆した顔)]
ナナハンなのに新車の125ccスクーターより安いです(爆)
3079292
ちょうど中途半端に古いので安いですが、、、これより、すこし古い同じカワサキのナナハン「Z2」は、
プレミアがついていて、フルレストア車だと200万以上もします[がく~(落胆した顔)]
休憩も終わって、帰ろうとしていたら、ハーレーのおじいさんに声をかけられましたw
1500のハーレーです(@0@)
3079293
カッコ良いので、お写真を撮らせて頂き、10分ほど立ち話しました(笑)
3079295
東京の方から、お墓参りで、秦野に行くついでに、芦ノ湖に寄ったそうです。。。
お年を聞いて、ビックリしました(@0@)71歳だそうです。
このハーレーも10年以上乗ってらっしゃるそうで、、、
3079296
私も元気に年取ったら、ハレー買おう[ひらめき]
もぉ~7時半なので、帰りはノンストップで帰り、、、、、
朝散歩してきましたw
3079297 3079298
うらめし~やぁ~w
3079299

先日 お友達を羽田にお見送りに行ったときのフォトもアップしてなかったのでw
3079263 3079264 3079265 
羽田空港で迷子になりました[もうやだ~(悲しい顔)]
3079266
nice!(17)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 42

えりす

エメパパさん

バイクに乗られるのですね。
わんこカートも押して 車も乗って、バイクも!!
風を切るエメパパさんを想像してます
by えりす (2009-08-14 12:33) 

クッキーわんわん

残暑お見舞い申し上げます。
「早起きは、三文の得~♪」
emepapaさんのフットワークの価値は、三文どころじゃナイですねえ~^^
わんことカメラとバイク~!
コロパパさんと共通する趣味の話題がいっぱいで、お二人の会話を聞きたかったですう。
by クッキーわんわん (2009-08-14 13:09) 

emepapa

えりすさん こんにちはぁ~ [__るんるん]
ご無沙汰してま~すw
最近は、スクーターばかりでしたが、、、
会社でバイクブームなので(爆)
20年ぶりぐらいに大きいギア付きバイク買いました[__あせあせ]

わんこカートが一番似合ってるかも(自爆)
by emepapa (2009-08-14 14:13) 

emepapa

クッキーわんわんさん こんにちはぁ~ [__るんるん]
ご無沙汰してま~すw
[__眠い] 朝早く目が覚めたので、、、
思い立って、走りに行きましたw
ホントは、江ノ島でUターンしようかと思いましたが、ついつい、芦ノ湖まで(笑)
「わんことカメラとバイク」ホントにそうですよね~
私もコロパパさんとワンコ談議したかったです。。。
by emepapa (2009-08-14 14:14) 

ルビーのママ

更新していないので、どうしたのかと思っていましたが、元気にバイクを乗り回しているようで安心しました(~0~)

私は昔ナナハンの後ろに乗って風を受けるのが大好きでした☆^∇゜) ニパッ!!

羽田空港ではお疲れ様でした。
by ルビーのママ (2009-08-14 15:18) 

まるたろう

残暑お見舞い申し上げます。
しばらく更新がないので、心配していましたが、
内容を拝見し、安心しました。
by まるたろう (2009-08-14 16:01) 

七海ママ

こんにちは~♪
毎日暑い日が続いてますが、エメパパさんお元気そうでよかったです。
朝早くバイクでの走り、気持ちよかったでしょうね~☆
その頃エメちゃんたちは爆睡でしたか~!
by 七海ママ (2009-08-14 17:29) 

まあゆ

残暑お見舞い申し上げます。。
バイクとっても素敵ですね。
家のパパさんも若いときにはナナハンを
乗り回してました!
by まあゆ (2009-08-14 20:47) 

そらまめ

こんばんは~。
残暑お見舞い申し上げますぅ♪
すっごいおひさですね。
最近マルチーズづいていて、今日はピンクのハナちゃんに
会いましたよ。
エメパパさん、どうしてるのかなぁ・・って思ってました。にゃぱっ♪
kawasakiのバイク、この色もいいですね~。
なんかkawasakiと言えば、あのカエルのような黄緑色を
思い浮べますね。
by そらまめ (2009-08-14 21:07) 

モコ

こんばんわ[__るんるん]
更新がお久しぶりですね(^^
私よりもサボり隊長になっちゃってるじゃないですか(笑
あ、でも元気でよかった[__ぴかぴか]
あんまり更新がないので心配してましたよ

バイクに乗れるのってカッコいいですねーー
憧れちゃいます(^^*
by モコ (2009-08-14 21:48) 

ろびちゃんママ

おはようございま~す[__晴れ]
エメくん達、元気そうでよかったです[__かわいい]
羽田で迷子は大変でしたね。
広いから私もきっと迷子になります
([__飛行機]苦手なのであまりご縁のないところですが)

バイクが趣味とはカッコイイですね~[__わーい]
風を切ってビューンと走ると気持ちがいいでしょうね。
エメくん達を乗せて走ることってないですか?
(バイクにワンちゃんを乗せて走っている動画を見たことがあるので。)
by ろびちゃんママ (2009-08-15 09:16) 

kontenten

大尉殿と同業者なんですね[__あせあせ]
いやはや、驚きです[__がく~]
 おまけにK重工のバイクをお乗りとは・・・[__たらーっ]
友人が忍者の900、緑色のフルカウルに乗ってました[__ふらふら]
30代の終わりに筑波で転けて、足を洗いました[__爆弾]
今は四輪に専念・・・スーパー7をエリーゼに替え、中途半端と
愚痴をこぼしております[__爆弾][__爆弾]
 でも、カメラはキヤノンを使っています・・・オートボーイ[__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by kontenten (2009-08-15 21:36) 

emepapa

ルビーのママさん こんばんはぁ [__るんるん]
ご無沙汰してま~すw
心配して頂き、、、有り難うございました~
歯医者さんに通ったり、バイクをいじったり、忙しくて更新出来ませんでした。

私は、自分の運転で無いと酔うので、後ろには乗れません(笑)

こちらこそ、お世話様でした。
by emepapa (2009-08-15 23:18) 

emepapa

まるたろう さん こんばんはぁ [__るんるん]
ご無沙汰してま~すw
心配して頂き、、、有り難うございました~
やはり、ブログさぼり隊 隊長を名乗ってる以上、このぐらいサボらないと[__爆弾]
by emepapa (2009-08-15 23:19) 

emepapa

ロボッコさん こんばんはぁ [__るんるん]
ご無沙汰してま~すw
華麗な読み逃げ&押し逃げ ありがとうございます。
by emepapa (2009-08-15 23:20) 

emepapa

七海ママさん こんばんはぁ [__るんるん]
ご無沙汰してま~すw
心配して頂き、、、有り難うございました~
このバイクは、 七海パパさんが昔乗っていた650の後継なんですよ~

さすがに、朝早かったので、エメたちは爆睡してましたw
by emepapa (2009-08-15 23:21) 

emepapa

まあゆさん こんばんはぁ [__るんるん]
残暑お見舞い申し上げます
パパさんも若いときにはナナハンですか~
凄いですよね。
私、、、若いときには、買えませんでしたよ(爆笑)
by emepapa (2009-08-15 23:23) 

emepapa

そらまめさん こんばんはぁ [__るんるん]
ご無沙汰してま~すw
にゃんこも可愛いけど、、、、やはりマルチーズでしょ(笑)
せっかくマルチーズづいているなら、マルチーズ飼いましょうw
まだ、決心できませんか?

やはり、イメージカラーは緑ですよねw
by emepapa (2009-08-15 23:26) 

emepapa

モコちゃんママさん  こんばんはぁ [__るんるん]
ご無沙汰してま~すw
心配して頂き、、、有り難うございました~
まだ、ブログサボり隊 隊長の座は渡しませんよ[__爆弾]  

北海道ツーリングは、会社の人たち大勢行きますが、
エメを連れて行けないので、私は行きません(爆笑)
by emepapa (2009-08-15 23:27) 

emepapa

ろびちゃんママさん  こんばんはぁ [__るんるん]
ご無沙汰してま~すw
心配して頂き、、、有り難うございました~
空港はJALとANAの乗り場が違うので、、、[__もうやだ~]
私も乗り物酔いが凄いので、飛行機は乗りたくありませんw

スクーターのカゴに乗せてドライブは有りますが、、
さすがに、大きいバイクは無理ですね。
by emepapa (2009-08-15 23:28) 

emepapa

kontentenさん  こんばんはぁ [__るんるん]
ご無沙汰してま~すw
同業者・・・[__がく~]私の記事の書き方が悪かったですねw
「歯医者通いが忙しくて、、、」に書き換えました[__爆弾]

私も20代後半にVFR400をおシャカにしてから、、、、
大きいバイクは止めてましたが、、、
最近 会社で古い750ブームなので[__ふらふら]

エリーゼが中途半端とは、強者ですね~(爆笑)
by emepapa (2009-08-15 23:29) 

茶々ママ

早起きしてバイクで芦ノ湖だなんて、素敵ですね~~
emepapaさんがナナハンライダー(古っ)だとは知りませんでした。
私も中免ですが、CBRに乗ってました。
茶々パパはZZRです。
気難しいKAWASAKIよりエンジン音の静かなHONDA派の私ですが、ハーレーは別格ですよね。

将来はサイドカーにワンコ積んでツーリングもいいかも!ですね♪
by 茶々ママ (2009-08-16 07:05) 

そらおちゃん

お久しぶりデーーーース♪
サボリ隊隊長~(笑)

芦ノ湖が幻想的でいいですね~
朝早く行動すると、なんだか得した気分になって、気分がいいですよね~

羽田空港で、こんな可愛いワンコがカートに乗ってて
注目の的だったのでは~???

by そらおちゃん (2009-08-16 10:26) 

emepapa

茶々ママ さん  こんばんはぁ [__るんるん]
ご無沙汰してま~すw
(≧∇≦)ъひゃほ~♪茶々ママ さんも、元ライダーでしたかぁ~
HONDAは、20年以上前にMVX250Fと、VFR400を乗ってました。
今乗ってる750よりVFR400の方が全然速かったです(笑)
茶々パパさんは、はZZRのリッターバイク?ですか?
ZZRは、メッチャ速いですよねw

サイドカー付きは、高くて買えません[__もうやだ~]
by emepapa (2009-08-16 23:05) 

emepapa

そらおちゃん こんばんはぁ [__るんるん]
ご無沙汰してま~すw
さすが隊長でしょ~(自爆)[__爆弾]

朝の芦ノ湖は、空いていてイイですよ~(爆)
お店も未だ、何処も開いてませんでしたw

羽田空港では、吠えてる時だけ注目の的でした[__もうやだ~][__もうやだ~]
by emepapa (2009-08-16 23:06) 

milky

こんにちは(*^▽^*)
ご無沙汰してしまってすいませんm(_)m
先日はミルキーとミルママへのお見舞いコメント
ありがとうございましたm(_)m
おかげさまでやっと回復しました。
優しいお気持。。。ありがとうございましたm(_)m

箱根。。。いいですね。
芦ノ湖はもう何年も行っていないなぁ。。。
久しぶりに行きたくなっちゃいました。
ハレーに乗っていらっしゃる方凄いですね。
我家も年をとったらバイクでツーリングしたいね。。。なんていっています。
でもmilkyはバイクの免許は持っていないのでその前にとらなくっちゃね。
年を重ねていくたびに趣味も沢山重ねて
ハッピーライフを送りたいですね♪

by milky (2009-08-17 16:20) 

ミュウ

お久しぶりです[__るんるん]
私の友達もハーレーに乗っています。
どうもいくつになってもバイクだけは止められないそうです[__グッド]
雨にさえあわなければ、気持ち良くて良いですよね。
芦ノ湖の方は、まだ紫陽花が咲いているんですね。
久しぶりにお花ブログも拝見できて嬉しいです[__かわいい]
by ミュウ (2009-08-17 22:01) 

ミルクママ

お久しぶりで~す。
emepapaさんバイク乗るんですか~かっこい~(*≧∀≦)
ひとっ走り芦ノ湖なんていいですね~。
エメラルドファミリーも元気そうで何よりです(´∀`*)
by ミルクママ (2009-08-17 23:57) 

emepapa

milkyさん  こんばんはぁ[__るんるん]
ご無沙汰してま~すw
体調が良くなってよかったですね~
でも、無理をなさらずに[__!]

箱根。。。は、私も久しぶりでした。
朝の芦ノ湖は、気持ちよかったです。
でも、バイクだとワンコと行けないので、、、
朝早く行って、9時頃には帰ってきましたw
by emepapa (2009-08-18 02:35) 

emepapa

ミュウさん  こんばんはぁ[__るんるん]
ご無沙汰してま~すw
年配の方がハーレーに乗ってると格好いいですよね~
[__雨]、、、帰りに少し降られましたが、路面が濡れる程では無かったので[__チョキ]
芦ノ湖は、気温が低いのでしょうね~[__かわいい]紫陽花も少し残ってました[__るんるん]
by emepapa (2009-08-18 02:36) 

emepapa

ミルクママさん  こんばんはぁ[__るんるん]
ご無沙汰してま~すw
大きいバイクは20年ぶりなので、、、、
一人で朝練しに行きました。
今度は朝練で海ほたるにでも、行こうかな~(笑)
by emepapa (2009-08-18 02:37) 

ICKW1967

大きなバイクって憧れますが・・・
大学時代に原付した乗った事がありません[__バッド]
早朝の海沿いや山道を、風を切って走るのって気持ち良いんでしょうね~[__ダッシュ]

白鳥の湖[__わーい]ゲラゲラ・・・ツボに入りました[__グッド]
by ICKW1967 (2009-08-18 13:28) 

ロボッコ

エメパパちゃん♪この間ゎたくさん遊びにきてくれて
ありがと^ね♪めっちゃうれしかったよー[__ハートx2]
エメパパちゃん&わんちゃんたちお元気そーで嬉しいな[__るんるん]
バイクめっちゃカッコイイ[__黒ハート]いいなーいいなー[__ファストフード]
by ロボッコ (2009-08-18 19:54) 

emepapa

ICKW1967さん  こんばんはぁ [__るんるん]
ご無沙汰してま~すw
バイクは面白いですよ~
会社でビックバイクのブームなので、、、
海苔遅れないように、買いました[__爆弾]
白鳥の湖・・・見たままでしょ?(爆)
by emepapa (2009-08-20 00:40) 

emepapa

ロボッコ さん  こんばんはぁ [__るんるん]
今回はコメ入れてくださり ありがとう~w
夏バテ気味ですが、元気です[__ぴかぴか]
バイクは、楽しいぞぉ~[__ぴかぴか]
by emepapa (2009-08-20 00:40) 

emepapa

Country Boyさん  こんばんはぁ [__るんるん]
ご訪問&ナイス 有り難うございます[__!!]
by emepapa (2009-08-20 00:42) 

ごもくのこかあちゃん

こんばんは。
夏休みなくお仕事、お疲れ様です。
バイクかっこいいですね[__揺れるハート]
潮風を感じながら、芦ノ湖へ続く道を走るのは、気持ち良さそうですね[__るんるん]


by ごもくのこかあちゃん (2009-08-23 22:29) 

emepapa

ごもくのこかあちゃんさん  こんばんはぁ [__るんるん]
ご無沙汰してま~すw
まとめての休みは無いですが、、、小出しで休暇とってます(笑)
大きなバイクは、20年ぶりなので、乗れるか心配しましたけど、
なんとか、芦ノ湖にたどり着きましたw
by emepapa (2009-08-25 23:07) 

emepapa

もばいぬさん  こんばんはぁ[__るんるん]
ご訪問&ナイス 有り難うございます [__ぴかぴか]
by emepapa (2009-08-25 23:08) 

emepapa

ponchiさん  こんばんはぁ[__るんるん]
ご訪問&ナイス 有り難うございます[__るんるん]
by emepapa (2009-08-25 23:09) 

emepapa

MOANAさん  こんばんはぁ[__るんるん]
ご訪問&ナイス 有り難うございます[__ぴかぴか]
by emepapa (2009-08-25 23:11) 

emepapa

ムーンライト相模さん おはようございます[__るんるん] 
ご訪問&ナイス 有り難うございます[__モバQ]
by emepapa (2009-09-07 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。