SSブログ

紫陽花&薔薇♪ [マルチーズ]

本日は、3ワンのトリミングに、、、
朝早くついたので、朝マックで時間潰しですw
2970945 2970946 2970947 2970948 2970949 29709502970956 2970957 2970958 
トイレ散歩も40分ぐらい出来ましたw
2970959 2970961 2970977 
新規.gif
さすが~隊長[もうやだ~(悲しい顔)]
2970978 2970979 2970980 2970981 2970982
この後、3ワンを預けて、北公園に。。。
2970985 2970986 2970987 2970989 2970990 2970991 2970996 2970999 2971000
さすが北公園の薔薇は、いつ見ても綺麗です[ぴかぴか(新しい)]
紫陽花も沢山咲いています[かわいい]
2971001 2971003 2971004 2971006 2971007
↓ アメリカ産の紫陽花(@0@)
2971008 2971009
霧雨が降ったり止んだりの 嫌なお天気でした[もうやだ~(悲しい顔)]
2971010 2971011 2971012 2971013 2971014 2971015
てふてふも、、、
2971016 2971017 2971019 2971020 2971021 2971022
ここで、大学からTELが有り、ルビーを引き取りに学校にUターンです[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
実は、クリームは、体重が重すぎて、直ぐ疲れるので、6㌔台にダイエット出来るまで、お休みと、言われて[もうやだ~(悲しい顔)]
ルビーは、自分の足やシッポをガジガジする癖があり、、、、
今回は、授業でお役に立てないそうで、、、、急遽 引き取りですw
引き取った後、ルビーとホームセンターで買い物をして「その様子は、携帯で撮したので、後日あぶりますw」
近くの公園で、お散歩三昧です(笑)
2971023
久々にマクロレンズも持って行ったので、数枚撮しましたw
2971024 2971030 2971031 2971032
エメ仲間はずれの時と同じお馬さんの前で[カメラ]
2971033 2971034 2971035 2971036 2971037 2971039
ルビーもトリミング断られて、大喜びでしたw
2971040 2971041
ルビーと同じくらいのお花[かわいい]
2971042 2971052
ここにも、てふてふw
2971055 2971056 2971057
かなりの時間 ルビーと散歩して、そろそろお迎え時間に。。。
2971058 2971059 2971060
4時半にアイスが終了
2971061 2971064
すこし遅れて、エメも終了
2971065 2971066
クリームは、恐らく、このまま卒業になりそうです[ふらふら]
ルビーもガジガジする癖が直らないと、卒業になってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]
かなりの時間 歩いたので体が痛いですw
では、おやすみなさい~[眠い(睡眠)]
nice!(18)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 40

まるたろう

お散歩、お疲れ様でした。
バラも紫陽花も、きれいに咲いていますね。
by まるたろう (2009-07-04 00:06) 

えりす

コスモスが咲いてましたね。
沢山のお花に囲まれて幸せそうな感じがします。

きっとすご~~~~く早く出発されたのでお疲れですね。
アイスちゃん、また可愛らしくなりましたね。
by えりす (2009-07-04 01:03) 

そらまめ

おはようございま~す。
隊長、吠えてる~!!(笑)
クリームちゃん6キロもあるんですかっ!!
びっくりしました。りゅうはいくら食べても太らない体質で
3.2キロくらいだったかなぁ・・・
骨格は大きかったようです。
菜々ちゃんはボンレスハムちゃんと呼んでましたけどね。
女の子は太りやすかったです。
by そらまめ (2009-07-04 08:41) 

ロボッコ

きゃー!いいな~いいな~[__!!]
朝まっくぅー[__晴れ]たべたぁい[__黒ハート]
あは[__黒ハート]吠えっぷり写真はっけーん[__晴れ]
きゃは[__揺れるハート]ルビーちゃんと同じサイズ花だ[__リボン]
by ロボッコ (2009-07-04 09:00) 

kontenten

参りました[__爆弾]
今日もD3・・・活躍ですね[__カメラ]
腕もでしょうが・・・カメラも素晴らしい[__爆弾][__爆弾]
貧乏[__ふらふら]でD一桁が買えないkontenten[__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by kontenten (2009-07-04 09:40) 

モコ

あららぁ(>0<
そうゆうので卒業もあるんですね…

でもルビーちゃんはパパを独り占めできて
楽しそうだね(^w^*ぷぷぷ
トリミングみんなお疲れ様でした~~
もちろん、エメパパさんもぉ[__パー]
by モコ (2009-07-04 10:58) 

ミュウ

お~ クリームちゃんはそうなんですね[__あせあせ][__あせあせ]
ダイエットしなくちゃね[__爆弾]
お花ブログ復活ですね[__かわいい]
とても綺麗なお花達で綺麗な公園で素敵です[__!]
それにしても。。。てふてふさんが休憩しているのはコスモスですよね。
咲いていて驚きです[__がく~]
by ミュウ (2009-07-04 18:22) 

まあゆ

はじめまして。とっても可愛くて思わずコメントを!
癒されます。
by まあゆ (2009-07-04 20:10) 

茶々ママ

トリミング&お散歩、お疲れ様でした~~
公園のお花達、とっても綺麗に撮れてますね。
チョウチョは私も挑戦したことがありますが、全然写ってくれませんでしたよ!

アイスちゃんエメ君、さっぱりしましたね。
うちもそろそろトリミングです。

by 茶々ママ (2009-07-04 22:24) 

ろびちゃんママ

トリミングお疲れ様でした。
学生さんと一緒でトリミングにも卒業があるんですね。
いっぱいお散歩できてルビーちゃんは大満足でしたね[__かわいい]

今日はお花もいっぱい。薔薇も綺麗[__黒ハート]
白い紫陽花もたくさん咲いていて見事ですね[__わーい]
コスモスも綺麗~[__ぴかぴか]ずっと眺めてしまいましたよ[__るんるん]
by ろびちゃんママ (2009-07-04 23:29) 

emepapa

まるたろう さん こんばんはぁ~[__モバQ]
この北公園は、全国的にも、紫陽花が有名な所です[__!?]たぶん。。。(笑)
紫陽花は、そろそろ、傷んでダメなのが多かったです[__もうやだ~]
by emepapa (2009-07-05 01:14) 

emepapa

えりすさん こんばんはぁ~[__モバQ]
( ̄ェ ̄;) エッ? コスモスは、いつでも咲いてるお花でしょ??

当然、はやぁ~く 出発しました[__がく~]
橋本5差路に近い東京なので(八王子)通勤時間帯に行くと2時間かかりますw
早く出ると、40分ぐらいで着くのです[__チョキ]
by emepapa (2009-07-05 01:52) 

emepapa

そらまめさん こんばんはぁ~[__モバQ]
隊長は、いつでも何処でも吠えてますよ~[__もうやだ~]
クリームは、7.5㌔あります[__あせあせ]
6㌔台になれば、復帰できますが、、、、無理ですw
マルチーズは2~3㌔が普通みたいですよ[__もうやだ~][__爆弾]
by emepapa (2009-07-05 01:55) 

emepapa

ロボッコ さん こんばんはぁ~[__モバQ]
朝マックは、美味しいよね~[__るんるん]
あっ、、、関西方面では、マクドと、言うんですよねw
でも、朝マクドとは、言わないそうで(爆笑)
ルビーサイズの大きなお花[__かわいい]でした∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
by emepapa (2009-07-05 01:56) 

emepapa

kontentenさん こんばんはぁ~[__モバQ]
やはり、腕が上がったのかな~ とっ、
勘違いさせてくれる、カメラです[__カメラ][__カメラ][__カメラ]
私は、しゃったを押すだけです[__ふらふら]
あの~、、、kontentenさんの辞書には、貧乏などと言う言葉は無いですw
by emepapa (2009-07-05 01:57) 

emepapa

モコちゃんママさん  こんばんはぁ~[__モバQ]
卒業・・・聞こえはイイですよね[__爆弾] [__爆弾]
中退。。。。退学。。。[__爆弾]
仲間はずれにされて、ルビーは大喜びでしたw
でも、北公園で、写真を写している時に電話があったので、、、
公園は30分ぐらいしか、滞在出来ませんでしたw
トリミングは、疲れます[__ふらふら]
by emepapa (2009-07-05 02:01) 

emepapa

shinさん  こんばんはぁ~[__モバQ]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__るんるん]
by emepapa (2009-07-05 02:01) 

emepapa

ミュウさん  こんばんはぁ~[__モバQ]
クリーム ダイエットは、無理です[__爆弾]
お花ブログ 完全復活ですよ~w
北公園は、紫陽花&薔薇が有名な公園です。
コスモスは、神奈川県では、いつでも咲いてます~[__爆弾]違うの?[__爆弾]
私にお花の話をしても、無駄ですよ~(爆)
by emepapa (2009-07-05 02:03) 

emepapa

まあゆさん  こんばんはぁ~[__モバQ]
はじめまして~
ご訪問&コメ 有り難うございました。
マルチーズ専門ブログ?ですが、宜しくねっw
by emepapa (2009-07-05 02:04) 

emepapa

茶々ママさん  こんばんはぁ~[__モバQ]
てふてふや鳥を撮す方は、同じ所で、じっと待って撮してるみたいですが、、、
私は、じっと待って撮すのが、出来ない性格なのでw
行き当たり、ばったりで[__カメラ] シャッタースピードを速くして適当に撮してます。
茶々君とライラ君も、そろそろトリミングですか~
by emepapa (2009-07-05 02:05) 

emepapa

ろびちゃんママ さん  こんばんはぁ~[__モバQ]
卒業と言うより、、、退学ですね[__爆弾][__爆弾]
ルビーは、最高に楽しそうでしたよw
ここのバラ園&紫陽花はお奨めです[__チョキ]
お花に興味の無い私でさえ、[__カメラ]楽しめます(爆)
いろんな国の紫陽花がありましたよ~[__るんるん]
by emepapa (2009-07-05 02:06) 

七海ママ

こんばんは~♪
トリミングお疲れ様でした。
バラ&紫陽花とても綺麗です[ぴかぴか]
綺麗に咲いているからここはお花の環境がいいですね[チョキ]

今日はラブちゃんへのお悔やみのコメントありがとうございましたm(_ _)m

by 七海ママ (2009-07-05 21:27) 

ごもくのこかあちゃん

お散歩楽しそうですね。ルビーちゃん[__揺れるハート]
エメラルドくんとアイスちゃんはトリミング授業お疲れ様でした[__るんるん]
夏向きのスタイルですね。可愛いですね[__わーい]
たくさんの紫陽花とバラがきれいですね

by ごもくのこかあちゃん (2009-07-05 22:52) 

emepapa

七海ママ さん こんばんはぁ~[__モバQ]
この公園は、薔薇や紫陽花で有名な所なので、手入れが行き届いてます。
せっかく、写真をうつしていたのに、、、ルビーをお迎えTELが入り
30分ぐらいで、北公園をあとにしました。。。

ブッ飛び師匠が亡くなられて、七海ちゃんも、寂しくなりますね。
by emepapa (2009-07-06 00:00) 

emepapa

ごもくのこかあちゃんさん こんばんはぁ~[__モバQ]
ルビーは、大変喜んでいましたw
こんなに長い時間のお散歩は、ルビー 初体験です(笑)
紫陽花は、かなりの種類が咲いているので、
見ていて飽きないです~
薔薇も、ここの公園が一番ですよw
by emepapa (2009-07-06 00:01) 

emepapa

JOKERさん こんばんはぁ~[__モバQ]
ご訪問&ないす 有り難うございました[__るんるん]
by emepapa (2009-07-06 00:04) 

emepapa

nobuaki4091さん こんばんはぁ~[__モバQ]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__ぴかぴか]
by emepapa (2009-07-06 00:04) 

milky

こんばんは。
お散歩&モデルさんお疲れ様でしたぁ♪
アイスちゃんとエメちゃんとってもぷりちーな仕上がりですね♪
可愛いカットですぅ♪
何カットっていうのかしら??
薔薇綺麗に咲いていますね♪
こちらの公園とっても素敵ですね♪

by milky (2009-07-06 02:07) 

ルビーのママ

クリームちゃんはルビーと同じくらいの大きさかと思っていたけど、かなり体重は違っていたのにビックリです[__!]

ルビーは胴長だけど、体重は現在は4.7~4.8㌔をキープしているんですよ~
クリームちゃんダイエットp(・∩・)qガンバレ!
by ルビーのママ (2009-07-06 12:52) 

そらおちゃん

お疲れ様でーーーーーす[__るんるん]
emepapaさんちは,大家族だから(笑)トリミングもイベントですね~[__ぴかぴか]
みんな、さっぱり気持ち良さそうですね~[__ハートx2]

紫陽花の細長いバージョンのはアメリカのだったんですね~。
最近、たまに見かけて、なんだろ~???って思ってたんですよ。
勉強になりますっ!!!
by そらおちゃん (2009-07-06 17:03) 

ICKW1967

この季節、あちこちでモケモケ隊卒業ですね[__犬]
モデルさんにも、いろいろと条件があるんですね。
まぁ、そのおかげでルビーちゃんはパパさんをひとり占め出来て良かったのかな[__わーい]
クリームちゃんって大きかったんですね[__!]にぱっの2.5倍くらいかも[__あせあせ]
by ICKW1967 (2009-07-08 12:45) 

エメパパ

milkyさん こんばんはぁ~[__モバQ]
お散歩、、、疲れました~(笑)
ルビーにしては、珍しく 長い時間の散歩でした。
アイスのカットは、普通に「サマーカット」ですw
ミルキーちゃん達は、いつもロングですから、サマーカットはした事がないのですね~
by エメパパ (2009-07-09 19:37) 

emepapa

ルビーのママ さん こんばんはぁ~[__モバQ]
クリームは、誰が見てもマルチーズとは、思いません[__がく~]
エメがルビー君と同じくらいの体重ですw
胴長、、、アイスもです[__もうやだ~]
by emepapa (2009-07-09 19:38) 

emepapa

そらおちゃん こんばんはぁ~[__モバQ]
ホント・・・トリミングは大イベントですw
この公園では、いろんな紫陽花があるので、
ビックリですよ~ これも紫陽花なんて判らない鼻も沢山咲いてます。
by emepapa (2009-07-09 19:39) 

emepapa

U3さん こんばんはぁ~[__モバQ]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__るんるん]
by emepapa (2009-07-09 19:39) 

emepapa

ICKW1967さん こんばんはぁ~[__モバQ]
夏が近いので、サマーカットのワンちゃんが増えてきますねw
授業で[はさみ]切るので、、、、
条件は、厳しいです。。。
でも、ルビーは、大喜びでしたがっ(爆)
にぱっくんは、キッチリ マルチーズサイズですね(笑)
by emepapa (2009-07-09 19:40) 

ミルクママ

トリミングお疲れ様でした~。
朝マックが美味しそう~(そこじゃないって?)
トリミング後の写真、可愛い~(´∀`*)
暑いから短くていいですよね~。
うちはいつも短いですが・・・^_^;
お花の写真も素敵です~。
by ミルクママ (2009-07-09 22:33) 

emepapa

ミルクママ さん こんばんはぁ~[__モバQ]
朝マックは最高です~[__ぴかぴか]
やはり、セットのハッシュドポテトがイイですよね(笑)
一気に食べてしまい、ハッシュドポテト[__カメラ]撮せませんでした。
次のオフ会は、是非、朝マックにしましょう~[__爆弾](そこじゃないって?)[__爆弾]
by emepapa (2009-07-11 20:47) 

emepapa

ポセイドンさん こんにちはぁ~[__モバQ]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__!]
by emepapa (2009-07-23 12:03) 

emepapa

Country Boyさん こんにちはぁ~[__モバQ]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__るんるん]
by emepapa (2009-07-23 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルビーと散歩♪お別れの会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。