SSブログ

第一回 親戚ワン♪ プチオフ会 [マルチーズ]

本題に入る前に。。。
土曜日にアイスの病理検査の結果がでました。
お陰様で、良性腫瘍でした~[るんるん]
皆さま ご心配してくださり 有り難うございました。

では、本題ですw
21日に 第一回 親戚ワン[るんるん] プチオフ会に行ってきました。
[がく~(落胆した顔)]なんと私が幹事でした。
いつ?何処で開催するか? ウランママさん、ろびちゃんママさん、ウニ母さんに、相談して。。。
結局、先月のマルチーズオフ会で、お世話になったbirdie-NaNaさんに決定。
[雨]あいにくの雨でしたが、16名の親戚さんが、駒沢に集結ですw
EME_6817.jpg EME_6818.jpg EME_6819.jpg
幹事なので、早めに現地に行き、モーニングをいただきました(笑)
エェッ!?ヽ(  ̄д ̄;)ノ渋滞が嫌だからでしょ[爆弾]
EME_6824.jpg 
↓ これは、ワンコ用のケーキです。。。
EME_6820.jpg EME_6822.jpg
本日出席のエメ&アイスも凄い勢いで食べてました。
EME_6825.jpg EME_6826.jpg
お食事後まったりしているところに、葵ちゃん&小梅ちゃん 蒼太郎くん、エリースちゃん「ヨーキー」が到着です。
会計係を葵ちゃんのママさんにお願いしていたので、早めに来てくださいました。
EME_6828.jpg EME_6829.jpg EME_6831.jpg EME_6836.jpg EME_6843.jpg EME_6846.jpg EME_6848.jpg
その後、ウラン姫&リボン姫も到着で~す[ぴかぴか(新しい)]
EME_6855.jpg EME_6857.jpg
ウチのワンとは親戚では無いですが、、、、ネギちゃんの唯一の親戚 プリンちゃん、チビ太くん、ピヨちゃん「ポメ」です。
EME_6858.jpg  EME_6867.jpg EME_6868.jpg EME_6871.jpg EME_6875.jpg 
ミルクちゃん 初めまして~
EME_6862.jpg
オットくん、カシスちゃん
EME_6882.jpg EME_6886.jpg 
オットくんが初めましての、茶々君とライラ君をチェックしてますw
EME_6894 076.jpg
スーちゃんは、タロパパさんに抱っこされるのが大好き[ハートたち(複数ハート)]
EME_6888.jpg EME_6890.jpg EME_6896.jpg EME_6902.jpg EME_6904.jpg EME_6906.jpg EME_6908.jpg
姫達 お散歩中(笑)
ウニファミちゃん達 雨に濡れてます。。。
EME_6910.jpg EME_6913.jpg EME_6914.jpg EME_6917.jpg 
ウニ君は、カメラ目線、、、に、なりそうになると、目を背けてましたw
EME_6918.jpg EME_6921.jpg EME_6922.jpg EME_6927.jpg 
ケイトちゃん「トイプー」ウニ母さんに抱っこw
EME_6923.jpg
リッピー君
EME_6929.jpg EME_6936.jpg
全員が集まったところで、サプライズ~EME_6941.jpg
[バースデー]6月11日にお誕生日だった、ウニ母さんの[バースデー]お誕生日を皆さんで、お祝いしました[ぴかぴか(新しい)]
EME_6954.jpg
その後、お食事タイムですw
EME_6957.jpg EME_6959.jpg
ワンパターンの私は、前回と同じメニューを(自爆)
EME_6960.jpg EME_6963.jpg EME_6965.jpg EME_6967.jpg
ウニファミさん達が、ズラを被ってました(爆笑)
お食事後、撮影会でした~w
EME_6971.jpg
ウニ君がミルクちゃんのチェックを(笑)
EME_6972.jpg EME_6975.jpg 
ウニ君、ミルクちゃん、エメラルド。。。エメが大きいのばれますね[がく~(落胆した顔)]
EME_6979.jpg EME_6980.jpg EME_6984.jpg EME_6985.jpg EME_6988.jpg EME_6989.jpg
にんちゃん アイスのツーショット[るんるん]
EME_6994.jpg
アイスと並ぶと、、、、にんちゃんのお顔が大きく見えません(爆)
EME_6997.jpg EME_6998.jpg EME_7000.jpg EME_7004.jpg
さすが~副隊長[もうやだ~(悲しい顔)]ここでも吠えてますw
EME_7007.jpg EME_7010.jpg EME_7016.jpg EME_7017.jpg 

エリースちゃんは、人間が大好きです。がっ、、、抱っこは嫌い(笑)
EME_7028.jpg EME_7030.jpg EME_7031.jpg
ケーキの時間ですよ~w
EME_7033.jpg
ウニ母さんが、よそのお子様を撮しに行ったら、、、にんちゃん悲しそうでしたw
EME_7035.jpg EME_7036.jpg 
ウニ君も哀愁漂ってますw
EME_7038.jpg EME_7039.jpg EME_7040.jpg 
ネギちゃんは、まった~り(笑)
EME_7043.jpg
ウラン姫&リボン姫 とアイス
EME_7047.jpg EME_7052.jpg 
ウラン姫&リボン姫 とエメラルド。。。
EME_7057.jpg
EME_7059.jpg
ナスちゃんと葵ちゃん
EME_7059.jpg
ソックリでした~
EME_7063.jpg
似てるにょろ~
EME_7067.jpg
アイスと葵ちゃん
EME_7072.jpg
葵ちゃんファミリーとアイスw
EME_7078.jpg EME_7082.jpg
ウニ君 ウランちゃん リッピ君の10歳トリオ+リボン姫
EME_7085.jpg EME_7088.jpg
リッピ君は、、、、お疲れのようですw
EME_7090.jpg
ミルクちゃん
EME_7106.jpg EME_7108.jpg EME_7118.jpg EME_7122.jpg EME_7126.jpg EME_7131.jpg
ろびちゃんママさん&えりすさんのリクエストにおこたえしてw魚眼ですw
EME_7132.jpg EME_7137.jpg EME_7145.jpg EME_7149.jpg EME_7153.jpg EME_7156.jpg EME_7157.jpg EME_7160.jpg EME_7170.jpg EME_7174.jpg EME_7177.jpg EME_7184.jpg EME_7186.jpg
スーちゃんは、手を振ってくれました(笑)
EME_7188.jpg EME_7191.jpg EME_7193.jpg EME_7194.jpg EME_7200.jpg EME_7201.jpg EME_7207.jpg EME_7211.jpg EME_7216.jpg EME_7219.jpg EME_7222.jpg EME_7227.jpg

雨で他のお客さんも少なく、、、ほとんど貸し切りでしたw
沢山の親戚わんちゃん達と遊んで頂き、とても楽しかったです[るんるん]
私の幹事は、最初で最後でしょうが、皆さんのお陰で、素敵なオフ会になりました。
参加して頂いた皆さん~ ホントに有り難うございました。
そして、お声を掛けられなかった、お友達の皆さんごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
nice!(15)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 36

ルビーのママ

アイスちゃん、検査の結果が良性で良かったわね[チョキ]
安心してオフ会を楽しめたようで良かったですね[ラブハート]

雨はemepapaさんのせいかな~~(≧m≦)ぷっ!
by ルビーのママ (2009-06-22 12:41) 

kontenten

ワンワンって、おいしそうなモノ食べるんだニャ[__バースデー]
うらやましいニャ[__爆弾]
by エル
 結果、良かったですね[__わーい]
我が家には「ワンワンワンワンワン。。。」と鳴く猫が居ますが・・・
これだけ沢山のワンワンの中には『ニャ~ん、ニャ~ん[__るんるん]』って
鳴く子は、居ませんでしたか???[__爆弾][__爆弾]
by kontenten (2009-06-22 13:11) 

miacat

検査結果よかったですね。
一安心ですね♪
ワンちゃんだらけ~(笑)迫力ありますね。
楽しいオフ会羨ましいです。
by miacat (2009-06-22 14:18) 

そらまめ

こんにちは~。
アイスちゃんよかったですね。
ほっとしました~。
そして、マルチーズオフ会、見入ってしまいました~(笑)
いいな、にんちゃんと2ショットなんて・・・
今度はにんちゃんにサインをもらってきて欲しいにん♪
今回もなぜかコメントしてる最中にコメント欄がなくなってしまう
怪奇現象が・・・(汗)
メモ帳に書いてコピペしてみました♪
by そらまめ (2009-06-22 17:35) 

まるたろう

アイスちゃんの結果、よかったですね。
オフ会、ワンちゃんたちはかわいい子ばかりで、楽しい様子が
伝わってきました。
by まるたろう (2009-06-22 18:59) 

茶々ママ

昨日はありがとうございました!
うちは人間の3娘も参加させていただいちゃって...
すごく楽しい時間でした。
ピコピコおもちゃまで用意していただき感激です。
幹事さん、ごくろうさまでした(*^_^*)

リンクさせていただきたいのですが、よろしいですか?
by 茶々ママ (2009-06-22 20:18) 

ミルクママ

先日はありがとうございました~!
沢山の親戚さんに会えて感激でした♪
エメラルドファミリーのブログにうちのミルクが登場してる~(*≧∀≦)
めっちゃ感激です!
オモチャまで用意していただき、ほんとにありがとうございました!
またオフ会があるときは是非是非お誘いしてくださいね~♪
by ミルクママ (2009-06-22 20:29) 

えりす

昨日はありがとうございました。

初めてのオフ会でたくさんのマルチーズに囲まれ
楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
emepapaさんの細やかなお心遣いに感謝致します。


by えりす (2009-06-22 21:18) 

emepapa

ルビーのママ さん こんばんはぁ~[__かわいい]
大丈夫だと、信じていましたが、、、
ホント・・・ホッとしました。
ご心配してくださり 有り難うございました。

( ̄ェ ̄;) エッ?  私が、、、[__小雨][__雨]おとこでしたか[__あせあせ]
是非、今度のオフでリベンジさせてください(爆笑)
by emepapa (2009-06-22 22:40) 

emepapa

kontenten さん こんばんはぁ~[__かわいい]
エルちゃん、、、いつもの私のお昼代より、ワンコのケーキの方がお高いにゃ(自爆)
某牛丼 大盛りの方が安いw
心配してくださり 有り難うございました。
『ニャ~ん、ニャ~ん』ではなく。。。『にゃん~』は、いました[__爆弾]
by emepapa (2009-06-22 22:42) 

emepapa

MOANAさん こんばんはぁ~[__かわいい]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__ぴかぴか]
by emepapa (2009-06-22 22:43) 

emepapa

miacat さん こんばんはぁ~[__かわいい]
ドキドキして、結果を待っていたので、ホント良かったです。
ご心配してくださり 有り難うございました。

にゃんこのオフ会は、あまり、無いですからね~
by emepapa (2009-06-22 22:43) 

ろびちゃんママ

昨日はありがとうございました。
初めて参加したオフ会ですがこんなに楽しく過ごせたのは
emepapaさんのおかげです[__ぴかぴか]
ありがとうございました。写真もたくさん頂いてしまいました[__るんるん]
第2回の親戚プチオフ会も ぜひ よろしくお願いしま~す[__わーい]
by ろびちゃんママ (2009-06-22 22:45) 

emepapa

そらまめ さん こんばんはぁ~[__かわいい]
にゃんこアイコンが三つも並びました(爆笑)
ご心配してくださり 有り難うございました。

にんちゃんは、漫画やブログで見るほど、、お顔大きくないですよw
私も、ニンちゃんのサイン欲しいニン[__るんるん](笑)

最近ソネ風呂 調子悪いですよね。。。
ホントは、昨日の夜、ブログを書いていましたが、、、
終わる寸前のフォトアップで、全部消えてしまいました[__もうやだ~]
by emepapa (2009-06-22 22:45) 

emepapa

まるたろうさん こんばんはぁ~[__かわいい]
ホントにホッとしましたよ~
ご心配してくださり 有り難うございました。

可愛い親戚さんが沢山 集まってくれて、楽しいオフ会でした。
by emepapa (2009-06-22 22:46) 

emepapa

茶々ママ さん こんばんはぁ~[__かわいい]
こちらこそ、参加して頂き、嬉しかったです[__るんるん]
初の幹事で、バタバタしてましたがw
皆さんのお陰で、楽しいオフ会になりました~
有り難うございました。

リンク・・・嬉しいです[__るんるん]私も、読んでるブログにリンクさせてくだしね~。
by emepapa (2009-06-22 22:47) 

emepapa

ミルクママさん こんばんはぁ~[__かわいい]
ようやく、ミルクちゃんにお会い出来て嬉しかったです[__るんるん]
是非、第2回の親戚オフ会も開催したいですね。
こちらこそ、オフ会がある時は、是非誘ってください~
有り難うございました。
by emepapa (2009-06-22 22:48) 

emepapa

えりすさん こんばんはぁ~[__かわいい]
そういえば、、、昨日がお会いするの初めてだったのですよね。。。
毎回 蒼くんをチェックしているので、初めての様な気がしませんでした(笑)
又、オフ会がある時はお願いいたします。
有り難うございました。
by emepapa (2009-06-22 22:48) 

emepapa

ろびちゃんママさん こんばんはぁ~ [__かわいい]
初参加で、楽しんでいただき、嬉しいです[__るんるん]
こちらこそ、皆さまのおかげで、楽しい一時を過ごせました~
ぜひ、第2回の親戚プチオフ会も開きたいですよね。
有り難うございました。
by emepapa (2009-06-22 22:54) 

ウニ母ち

日曜日は大変お世話になりまひた!
本当に楽しく、またりしたりサプライズしたりな
素敵な一日を過ごすことがでちまひた(〃∇〃)

でひ第二回を お待ちひておりまふ〜♪

幹事ひゃのエメパパひゃ、エメきゅ、アイスちん
おちかれたまで ごだいまひた!
by ウニ母ち (2009-06-23 10:35) 

milky

こんにちは。
アイスちゃんの腫瘍が良性で良かったですね♪
ずっと心配だったのでほんと嬉しいお知らせです\(^о^)/

オフ会いいですね~♪
とーーーーっても楽しそう♪
emepapaさん幹事さんお疲れ様でした。
みなさんとーーーっても可愛いですね。
by milky (2009-06-23 12:14) 

ミュウ

アイスちゃん、良性で良かったですね♪
オフ会もメッチャ楽しそうです(*^-^)
by ミュウ (2009-06-23 12:31) 

そらおちゃん

アイスちゃん。よかったです~[__黒ハート]
emepapaさんも一安心ですね^^

オフ会・・・とっても楽しそう~~~~~~~[__晴れ]
大好物(笑)のマルちゃんがいっぱいだぁ~!!!
みんな可愛い~[__ハートx2]

ワンコ用のケーキがとってもおいしそうで、私、食べてみたい!って
思っちゃいました♪
by そらおちゃん (2009-06-23 20:13) 

ウランママ

emepapaさん、幹事さんお疲れ様でした~
お陰で親戚マルちゃん達と幸せな時間を過ごす事ができ、と~っても楽しかったです。時間的にもゆっくりできて良かったです♪
初幹事さんなのに、スピーディーなお店の予約やステキなサプライズ、おもちゃのプレゼントまで~ 本当にありがとうございました。
2回目も期待しちゃいたいです~♪







by ウランママ (2009-06-23 23:50) 

emepapa

ウニ母さん こんばんはぁ~[__かわいい]
驚いていただけて、光栄です[__ぴかぴか](笑)
[__雨]は、残念でしたが、お陰で貸し切り状態で、ゆっくり過ごせましたね。
こちらこそ、皆さんと楽しい時間が過ごせました~
幹事が、こんなに、寛いでいいのかなぁ~(爆)
是非、第2回 親戚ワンちゃんプチオフ会 開催したいですね。
有り難うございました。
by emepapa (2009-06-24 00:35) 

emepapa

NOBUさん こんばんはぁ~[__かわいい]
ご訪問&ナイス 有り難うございました。
by emepapa (2009-06-24 00:36) 

emepapa

milky さん こんばんはぁ~[__かわいい]
結果を待っていた間、ドキドキでしたので、ホント良かったです。
ご心配してくださり 有り難うございました。

初めて幹事をやったので、ハラハラでしたw
でも、沢山の親戚ワンちゃんが集まってくださったので、
楽しい一時をすごせました[__るんるん]
by emepapa (2009-06-24 00:37) 

emepapa

ミュウさん こんばんはぁ~[__かわいい]
検査結果、、、ホント良かったです。
ご心配してくださり 有り難うございました。
オフ会は、一度行ったら、病みつきになります(笑)
by emepapa (2009-06-24 00:39) 

emepapa

nobuaki4091さん こんばんはぁ~[__かわいい]
ご訪問&ナイス 有り難うございました。
by emepapa (2009-06-24 00:39) 

emepapa

そらおちゃん  こんばんはぁ~[__かわいい]
は~い[__黒ハート] 一安心です[__チョキ]
ご心配してくださり 有り難うございました。

オフ会は、凄く楽しいですよ~
一度行ったら、やめられませ~ん(笑)
しかも、可愛いワンちゃんばかりです[__揺れるハート]
ワンコのケーキ、、、凄い勢いでたべてましたよ~
by emepapa (2009-06-24 00:40) 

emepapa

ウランママさん こんばんはぁ~[__かわいい]
沢山のお友達ワンちゃんとの、オフ会も凄く楽しいですが、、、
少人数で、親戚ワンちゃんのオフ会も、まった~り[__るんるん]出来て、
楽しかったですよね~
ぜひ是非、第2回 親戚ワンちゃんプチオフ会 開催したいですね。←ウランママさんの幹事で(爆笑)
私も、幹事副隊長でお手伝いしますね[__るんるん][__るんるん]
by emepapa (2009-06-24 00:41) 

ICKW1967

まずはアイスちゃん、良性でよかったですね[__グッド]

オフ会、ホント美男・美女揃いで・・・[__るんるん]
やっぱりマルはかわいいですね~[__ハートx2]
私もこんなにたくさんのマルの中に埋もれてみたいです~[__わーい]
by ICKW1967 (2009-06-24 13:01) 

モコ

こんにちは♪
アイスちゃんよかったですね(^^*
私も安心しました。

プチオフ会楽しめてよかったですね
またあるといいね♪っていうか私が行ってみたい(T▽T
可愛いマルちゃんがいっぱい触れていいなぁ[ラブラブハート]
by モコ (2009-06-25 15:00) 

emepapa

ICKW1967さん こんばんはぁ~[__かわいい]
ホント、、、良性でホッとしました[__チョキ]
ご心配してくださり 有り難うございました。

なぜ?親戚ワンちゃんは皆 可愛い&スモールなのに、、、、
うちのワンはデカ過ぎます[__がく~][__もうやだ~]
マルチーズオフ会は、病みつきになりますよ~
by emepapa (2009-06-26 19:03) 

emepapa

モコちゃんママさん こんばんはぁ~[__かわいい]
+思考の私のなかで、、、悪性なんて言葉は思いつかなかったすが(笑)
結果を聞いて、安心しました~
ご心配してくださり 有り難うございました。

今回のオフ会は、私が幹事なので、、、人が集まらないかも??
とっ、心配してましたがw 数名 予定がつかずに、参加出来なかった人がいただけで、お声を掛けさせて頂いた方の殆ど 参加してくださいました[__るんるん]
皆ワン チョー可愛かったです。
今度ある時は、北海道から来ますか??(笑)
by emepapa (2009-06-26 19:04) 

emepapa

プチ旅人さん こんばんはぁ~[__かわいい]
ご訪問&ナイス 有り難うございました[__るんるん]
by emepapa (2009-06-26 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。