SSブログ

エメ仲間はずれ(笑) [マルチーズ]

本日は、トリミングではなく、、シャンプー授業で大学に。。。
2868583 
行く前にご近所を散歩してw
2868584
早朝にもかかわらず、、、[がく~(落胆した顔)]隊長絶好調です[もうやだ~(悲しい顔)]
2868586 28685872868588
早めに着いて、トイレ散歩に、、、
2868589 2868597
恒例のお水休憩ですw
2868598 2868599 2868600 2868601 2868602 2868663 2868664 2868665 2868666 2868667 2868668 2868669 2868670 2868671
何故? 題名が、、、、エメ仲間はずれかと言うと。。。
1年生の実習なので、エメは手に負えないそうです。。。( ̄人  ̄;A
そして、3ワンを預けてエメと薔薇&アジサイを見に北公園に行きました。
2868675
エメは、仲間はずれになって、喜んでます(爆笑)
2868676 2868677 2868678
北公園の薔薇はちょうど、見頃でした。
2868672 2868673 2868674 2868679
( ̄ェ ̄;) エェ~~ッ?
2868680 2868681
エメ、、、なにしてるの~?? 
2868682 2868683 2868684 2868685 2868686 2868693 2868694
お花に興味の無い私でさえ、、、、薔薇、、、感動しましたw
2868695 2868696 2868697 2868698
この北公園は、アジサイで有名です。
2868699 2868700 2868701 2868702 2868703
でも、さすがに、、、まだ、色づいてませんね~w
2868704
ピジョンの8ヶ月おこさんもアジサイ見てましたw
2868709 2868710 2868711 2868712 2868713 2868714
木陰は涼しかったです~
2868715 2868716
そして、又 薔薇w
2868717 2868718 2868719 2868722 2868723 2868724 2868725
エメは、一人だけ連れて来てもらったので、満面の笑みでしたw
2868726 2868727 2868731 2868732 2868733 2868734 2868735 2868736
↓ これって、、、ウグイスですかねぇ?
2868750 2868751 2868752 2868753 2868755
公園のハシゴw
2868756 
( ̄0 ̄;アッ ↓切り取るの忘れてアップしてしまいました(笑) 
この小さなフォトでは、亀さん見えませんよね。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
2868757 2868758 2868759 2868760 2868761 2868762
大きなワンコw
2868763 2868764
4時にお迎えにいき、、、
シャンプーでサッパリしたルビー
2868765
アイス
2868766
クリームでした。。。
2868767
エメラルドは仲間はずれを大いに楽しみました(爆笑)

タグ:マルチーズ
nice!(12)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 28

まるたろう

エメちゃんだけ仲間外れだったとは、かわいそうな気もしますね。
今記事は、お花写真が多いので、あじさいを見て、夏を感じました。
by まるたろう (2009-05-27 23:51) 

kontenten

タイチョーがカイチョーなのニャ[__爆弾]
by エル
 Mixi日記に書いたのですが・・・この時期のお花
中間色が多くて難しいですよね[__あせあせ]
お使いのD一桁でも、同じで安心しました[__爆弾][__爆弾]
やはり、紫・赤紫は苦手ですね・・・デジタルカメラ[__たらーっ]
でも、こればかりは腕でカバー出来ませんモノね[__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by kontenten (2009-05-28 08:59) 

ルビーのママ

この時期はやはりバラのほうが似合いますね[__黒ハート]
紫陽花は我が家の方もまだ少ししか色づいてないです[__バッド]

トリミングお疲れ様~o(~0~)o
エメ君だけ仲間外れだったのね(;へ:)
by ルビーのママ (2009-05-28 09:21) 

えりす

エメくんは 仲間外れは可哀想な気もしますが、本人は大喜びで大満足ですね。
emepapaさんをひとりじめ出来て優越感に浸って満足そうなお顔です。
薔薇も沢山撮れてよかったですね。
うちはもう、寂しい花数です。
by えりす (2009-05-28 16:03) 

そらまめ

こんにちは~。
今日はコメント書けるかなぁ・・・
こないだなんて、ヒドイんですよっ!
書いてると勝手にコメント欄が消えて・・・
一生懸命書いたコメントがどこへやら・・・(泣)
エメちゃん、ラッキーだったね~。
emepapaさんとのデートはどうだった?
え? 写真ばかり撮ってるって・・・?(笑)
ピジョンちゃんもかわいい~。
りゅうの妹の菜々ちゃんはくりくり毛だったので
ピジョンの血が入ってたかもです。
by そらまめ (2009-05-28 16:10) 

emepapa

まるたろうさん こんばんはぁ~ [__モバQ]
エメの笑顔を見て頂ければ、、、、かわいそうどころか、大喜びでしたw
アジサイの見頃は来月になってからでしょうね~
by emepapa (2009-05-28 18:29) 

emepapa

kontenten さん こんばんはぁ~ [__モバQ]
エルちゃん、その件にかんしてはノーコメント[__爆弾]

いえいえ、、、腕が悪いので、この程度しか撮せませんでした[__がく~]
D一桁で、kontenten さんが撮したらフイルムに迫りますよ←ジャッキ[__るんるん]
私は、この程度[__カメラ]写れば満足です[__ふらふら][__爆弾]
by emepapa (2009-05-28 18:31) 

emepapa

ルビーのママさん こんばんはぁ~ [__モバQ]
この、相模原北公園は、アジサイで有名な所です。
でも、薔薇も、凄い数で、、、平日の朝なのに、大勢[__かわいい] 見に来てました。

エメは、仲間はずれを喜んでましたw
トリミングより散歩の方が楽しいですよね[__るんるん]
by emepapa (2009-05-28 18:31) 

emepapa

えりすさん こんばんはぁ~ [__モバQ]
全然 かわいそうではございません(笑)
こんなに楽しそうなエメを見るのは、久しぶりですw

薔薇好きのえりすさんなら、この公園は最高ですよ~
橋本5差路から近いので、ドライブがてら、行ってください[__るんるん]
by emepapa (2009-05-28 18:32) 

emepapa

そらまめさん こんばんはぁ~ [__モバQ]
今日は大丈夫でしたね。。。
ソネ風呂の調子が悪かったのでしょうね[__もうやだ~]

( ̄人  ̄;A たしかに、、[__カメラ]撮すのに夢中でした[__爆弾]
でも、写真でもわかるぐらい、、、エメ満面の笑みですw
アイス&クリームもくりくり毛です[__がく~]
by emepapa (2009-05-28 18:33) 

ミュウ

仲間はずれでバンザ~イ[__グッド][__グッド]なエメくんでしたね。
家長も時には1人でゆっくり、お散歩したいものね[__るんるん]
薔薇もたくさん咲いていて、菖蒲も綺麗に咲いているし、
紫陽花もこれから色づき綺麗になるのでしょうね。
引き続き、お花ブログも楽しみにしています[__揺れるハート]
by ミュウ (2009-05-28 20:47) 

モコ

(b´・∀・)bコンバンワデ→ス
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
仲間はずれのエメたん楽しそうだね~
パパを独り占めできたから??
ゴロンしちゃってるし(笑
よかったね~~♪
また仲間はずれのチャンスがあるといいね(笑
by モコ (2009-05-28 21:16) 

ムーンライト相模

ちょうどいい時期にいけましたね。さすがに休めませんでした><
私も日曜日に行きましたよ~
(土曜日は横須賀のヴェルニー公園と横浜の港の見える丘公園でバラ撮影してました^^)

あじさいはさすがにまだ早かったですね~
6月になるとバラからあじさいへとバトンタッチしていきます。
またのお越しをお待ちしております^^
by ムーンライト相模 (2009-05-28 21:47) 

emepapa

ミュウ さん こんばんはぁ~ [__モバQ]
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ[__るんるん]ヾ(_ _)ノ ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ[__るんるん]by eme
長い時間2人きりで、散歩出来たので、エメ満足です[__るんるん]
あのぉ~ お花ブログじゃないんですけど[__爆弾][__爆弾]
by emepapa (2009-05-28 22:22) 

emepapa

モコちゃんママさん こちらにも~[__モバQ]
仲間はずれ最高~[__るんるん] by eme
久々に2人きりで、お散歩出来たので、エメは満足してましたw
ゴローンは・・・そうとう良い香りのスプレーがあったのでしょw
仲間はずれのチャンス、、、きっとあります[__爆弾][__爆弾]
by emepapa (2009-05-28 23:16) 

emepapa

ムーンライト相模さん こんばんはぁ~[__モバQ]
平日では休めないですよね、、、
公園で探しましたよぉ~(爆笑)
北公園の薔薇は最高ですね[__かわいい]
アジサイは、6月中旬ぐらいですかね~
又、お会い出来る日を楽しみにしております。
by emepapa (2009-05-28 23:20) 

ろびちゃんママ

こんばんは!
エメくんほんとうに笑顔ですね[__わーい]
エメくんの笑顔を見ながら思わずニコニコしてしまいました[__るんるん]

お花綺麗ですね~。薔薇ももちろんですがいろんな種類の
紫陽花があって素敵です[__かわいい]
紫陽花は好きなので、家に4種類くらいあるのですが、
見ていたらもっと欲しくなってしまいました。
by ろびちゃんママ (2009-05-28 23:46) 

emepapa

ろびちゃんママさん こんばんはぁ~[__モバQ]
エメ、、、絶対笑ってますよね(笑)

昨日はまだ、アジサイ色づいていませんでしたが、、、
この公園のアジサイは凄いですよ~ 日本一かもw
薔薇が素敵でした[__かわいい]撮すのに夢中で、エメが居るの忘れてました[__爆弾]
by emepapa (2009-05-28 23:56) 

milky

こんばんは(*^▽^*)
エメちゃにとっては嬉しい仲間はずれでしたね。
満面の笑み(≧▽≦)めっちゃかわいいですぅ♪
薔薇も紫陽花も見ごろで綺麗に咲いていますね。
3わんちゃん、シャンプーお疲れ様でしたぁ。
我家も日曜まで毎日シャンプー大会ですぅ(^^;)
by milky (2009-05-29 00:50) 

emepapa

milkyさん こんにちはぁ~ [__モバQ]
最高の仲間はずれでした(爆笑)
エメがこんなに楽しそうにしているところは、久々に見ました[__目]
やはり、特別扱いが、好きなようですw
薔薇は[__かわいい]ちょうど見頃でしたが、、、
アジサイは、もう一息ですね[__ひらめき]

シャンプー大会頑張ってくださいね[__チョキ]
by emepapa (2009-05-30 18:03) 

emepapa

TSUKUさん こちらにも[__モバQ]
ナイス有り難うございました。
by emepapa (2009-05-30 18:05) 

七海ママ

こんばんは~♪
エメちゃんだけシャンプー出来なくて残念だったけど、エメパパさんとお散歩沢山出来て満足ですね[__グッド]
薔薇丁度見頃で、とても素敵です[ぴかぴか]
せっかくの薔薇もここの所雨が多いから可哀想、ワンコもです[__もうやだ~]

これからはアジサイのお写真が多くなりますね[__わーい]
by 七海ママ (2009-05-30 22:20) 

ごもくのこかあちゃん

エメちゃん、emepapaさん独り占めで、公園散歩嬉しかったでしょうね[__わーい]
バラがとてもきれいですね。
ルビーちゃんもアイスちゃんもクリームちゃんも、シャンプー授業お疲れ様でした[__るんるん]
by ごもくのこかあちゃん (2009-05-30 22:31) 

emepapa

七海ママ さん こんばんはぁ~[__モバQ]
エメは、トリミング嫌いなので、、、、
私と散歩になって満面の笑みを浮かべてましたw
そろそろ、梅雨ですね[__もうやだ~]
アジサイは、まだ、ちょっと時期が早いですね。
by emepapa (2009-06-01 22:41) 

emepapa

ごもくのこかあちゃん さん こんばんはぁ~[__モバQ]
エメにとって最高の1日となりました[__ぴかぴか]
この公園の薔薇&アジサイは凄い数なので、、、
見応え満点です[__るんるん]
by emepapa (2009-06-01 22:42) 

emepapa

甘党大王さん こんにちはぁ~[__モバQ]
ご訪問&ナイス 有り難うございます[__るんるん]
by emepapa (2009-06-04 17:22) 

ICKW1967

エメちゃん、逆にエメパパさんを独り占め出来て良かったんでしょうが、
もともと何でエメちゃんだけ仲間はずれなの?
きっと、運悪く(良く)ご指名が3ワンだったんでしょうか~

by ICKW1967 (2009-06-06 02:48) 

emepapa

ICKW1967 さん こちらにも~
1年生の実習なので、エメは手に負えないそうです。。。( ̄人  ̄;A
去年のいまごろも、、、、エメ仲間はずれでした[__もうやだ~]
でも、エメは最高に喜んでいましたよw
by emepapa (2009-06-07 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。